誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライス

ブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライス」のブログを一覧表示!「ブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

プチプチ日記9月の壁紙
9月の壁紙 あっと言う間に今年も残り3分の1になりました身の回りが「やりかけのほったらかし」で満ち満ちてヤバイ状態(^▽^;)一つ片付かない内に次の物に手を出すのがいけないって事は重々分かっているつもりなんですけど・・・良い ... » more

プチプチ日記寒い・・・
寒い・・・ 暑さはまだまだと思っていたのに急に寒くなった今日この頃・・・うちのお嬢さん達も夏姿では寒かろうな↑ブライスさんは暑さ寒さを感じませんでもそろそろお着替えしてやんなきゃねぇ〜ご機嫌そこねるし・・・手始め ... » more

ロザリンマルシェ@下北沢に行ってきました! とっても素敵でした♪ 8月23日(土)、下北沢のロザリンペルレで開催された「ロザリンマルシェ」に行ってきました!とっても可愛くて素敵なお店でしたいつも素晴らしいニット作品をご自身のドールに着せていて、いいな〜すごいな〜と思っ ... » more

プチプチ日記オズ柄のワンピ
オズ柄のワンピ やっと完成しました♪おなじみドールコーディネイトレシピの型紙を使い裾をしぼってバルーンスカート風に変えました。襟の飾りボタン、小さいマーブルボタンが無かったので普通の4ミリボタンを使用してます。思わず ... » more

2014/8/23(土)「ロザリンマルシェ」@下北沢に、ドールニット「ネメクモア」さんが出展します! 2014年8月23日(土)11:00〜18:00に下北沢のロザリンペルレで開催される「ロザリンマルシェ」に、神業な素晴らしさのドール用ニットを編まれるネメクモアさんが出展されます{%花火webr ... » more

こんばんは家内が大好きなブライスですが、最近は球体人形に興味をもっているようです。球体人形の方がカスタムが簡単らしい。という理由だそうですよ。{%顔文字 ... » more
テーマ ブライス

プチプチ日記今年の浴衣 ♪
今年の浴衣 ♪ もう立秋も過ぎて今日は台風11号の影響なのか何やら涼風が吹きはじめているというのに。やっと、縫いあがりました(^^)着手してから約2ヶ月・・・あまりと言えばあんまり(^▽^;)とりま、お披露目です同じよう ... » more

プチプチ日記8月のネオさん♪
8月のネオさん♪ ディディー・ユリーカさんの最終画像がブライス公式サイトに発表されてました。予定通り8月22日発売になるようです ♪えッ、この子ってモニークさん?(ホクロ無いケド)なんかそっくりっぽいですなぁ〜うちにはモニ ... » more

プチプチ日記パンツデコった♪
パンツデコった♪ 昨日のハーフパンツの裾をフロッキーシールでデコってみた。アイロン転写ですが裏紙が剥がれずに残った部分があります・・・古い100均のシールで劣化した?それとも私の圧着力不足?全容が見えるように、Tシャツの裾 ... » more

プチプチ日記ハーフパンツ
ハーフパンツ ミディサイズのハーフパンツ縫ってみたネオ用型紙のウエストとヒップサイズのみ補正丈がちょっと長いかな…(^▽^;)一応ミディさんに着せてみるトップスは先日あいりす様のショップで譲 ... » more

Atelier du vivre暑い〜
暑い〜 今日は8月3日、8月最初の日曜日朝からもう暑いです今日の最高気温は35℃なそうで…不要不急以外は決して外には行かないと心に決めていました。昨日、車の温度…40℃見ました{%表情げぇっdek ... » more

プチプチ日記今日から8月〜
今日から8月〜 8月発売予定のブライスさんいつまで待っても最終画像が発表されないので気になっておりましたら今日公式ページにミディブライス(オスキーティビャーリュブリューさん)の発売延期(8月22日⇒9月19日)のお知らせが掲載されてました ... » more

プチプチ日記ワークショップ♪
ワークショップ♪ 今日もメリーさん同伴でCoral詣り最近ちょっとイリビタリ過ぎなのかもぉ(笑)店長代理のミシャさんとツーショ(^^)「ちいさなおうち」の hokkori*さんがレジンのワークショップを開いてました ... » more

Atelier du vivre暑い…暑すぎ…
暑い…暑すぎ… 連日、うだるような暑さです。エアコンをつけて扇風機回して、幾分涼しいようなリビングの床から離れたくないです。でも、室温はしっかり28℃はあるし…とりあえず季節のご挨拶だけUPします熱中症には気をつけましょうね ... » more

プチプチ日記海の日のミディさん
海の日のミディさん 制定時の趣旨から言えば昨日だった筈なんですが何故か今日が『海の日』だそうで・・・「海=マリンルック」って思考回路が短絡している私です某セリアより購入のマリン柄カットクロスでミディさんにランニングも ... » more

お久しぶりなパーソンさん♪ ここんとこアニバ・ミディさんに押され気味でブログ登場頻度が激減のパーソン・グレースさん約一か月ぶりでしょうか?こころもち影も薄く↓なってるよぉな〜(笑)先月あいりす様のネットショップに出品されたネ ... » more

こんばんは家内がアイドールに行きました。最初、アイドールと聞いた時は、なんだ〜と思いましたよ。ご存知の皆さんはドールに詳しい方達ですね。 ... » more
テーマ ブライス

嵐が近づいているのにドール遊びは不謹慎?? 『HiMerry』『誰か今アタイのコト呼んだぁ〜?』強い台風が近づいていると言うのに大きなバスケットを持ってどっか出かけようとしているメリーさん♪じいじがバスケットを編んでくれたの ... » more

プチプチ日記今頃になって・・・
今頃になって・・・ かねてから斯界で有名になっていた「椅子」が地元のダ○ソーさんにも、やっとこさ入荷致しました(^▽^;)いくら何でも『潜在?需要に気付くのが遅すぎ』って感ありますけど・・・お店の棚に2種各3色並んでましたが1色 ... » more

プチプチ日記アニバ対決??
アニバ対決?? マルゲリータさん、浴衣にお着替え♪さかんに隣を気にしているようですが・・・『どなたか居るのかな?』もう分かりましたネ(^^)はいっ、チェリッシュちゃんでした〜♪ ... » more

プチプチ日記いちごワンピ♪
いちごワンピ♪ 先月、あいりす様のショップで譲って頂いた「甘〜いワンピ」数少ないうちの子の中からチェリッシュさんがモデルを務めました♪チェリッシュさんの雰囲気にピッタリで想像を絶する可愛らしさですぅ(^^)最近出番の ... » more

プチプチ日記古都鎌倉散策
古都鎌倉散策 昨日(7月1日)は中学の同期生有志で鎌倉散策に出かけました♪毎年都内のレストランに10〜20人集まって食事会(飲み会)とかしてたんですがもう喜寿の祝い(数えの77歳)を済ませた同級生も多くなり夜の飲み会はそろそろシンドィ ... » more

プチプチ日記今月の壁紙
今月の壁紙 今日から2014年も後半に突入マイパソの壁紙も7月バージョンに変えました♪7月発売予定のネオ・ブライス『カントリー・サマーさん』名前にたがわぬ夏少女♪元画像はブライス公式サイトから借用しま ... » more
テーマ 雑記 ブライス

プチプチ日記マリンなマルゲリータ
マリンなマルゲリータ マリンスタイルのマルゲリータさん♪チェリッシュさん用に3年位前に買った洋服ですが・・・この子ったら、何を着せても可愛いぃyo←ジジばかまだまだ着せ替え遊びが楽しめそォ〜(o^-^o) ... » more

プチプチ日記マルゲリータ
マルゲリータ 昨日の続きってか・・・庭に出てみたやっぱりお日様の下はいいなぁ〜この子、髪を結ぶだけでも可愛らしさが増すような気がしますテヘアイギミック見え過ぎですね(^▽^;)流石に脳味噌までは ... » more

おはようございます家内が予約して買ったアニバーサリーのブライスどちらにも不具合があってタカラに修理を依頼していました。会社から1ヶ月以上かかりそうだというご丁寧な連絡 ... » more
テーマ ブライス

プチプチ日記マルゲリータお着替え♪
マルゲリータお着替え♪ 夕食後無線小屋で、ミディさんの着せ替え遊びしてましたら突然、みっちゃんがお茶を持って入ってきました(;^_^A アセアセアニバさんのお迎え、言ってないんだけど気が付いたかなぁ〜←まぁ、どっちみちバレルんだけどネ・・・ ... » more

こんにちは今年のアニバーサリードール、レジーナアーウエンと、コンテッサマルゲリータを、代官山のショップで受け取ってから家内が何か悩んでいるので{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ ブライス

プチプチ日記ネオブライス生誕記念日
ネオブライス生誕記念日 今日はネオさんの13回目の誕生日でした今年でいくつになられたんでしょうかネェ。13年前の年齢設定は16歳位でしたかなぁ〜?とすれば今年はアラ○ー?…イヤイヤ、ドールは歳をとりませんのです・この前、軽い?腱 ... » more

アニバミディ、外撮り ♪ 昨日は東京・浜松町の都立産業貿易センターで開催された恒例の「第16回東京インターナショナルミニチュアショー」を見に行ってきました。10年越しのお付き合いのミニチュア・ドールハウス作りの友達が沢山集まるので、何をおいても出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:07

「ブライス」のブログ関連商品

» 「ブライス」のブログレビュー をもっと探す

「ブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る