誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライス

ブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライス」のブログを一覧表示!「ブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/10/30(日)11:00〜17:30☆よみうりの日・文化祭@よみうりカルチャー錦糸町 今年もこの季節がやってまいりました毎年の恒例行事になりつつあります今年も「よみうりの日・文化祭」がよみうりカルチャー錦糸町で ... » more

プチプチ日記死語??
死語?? ひと昔前には『絶対領域』とかよばれてその筋の方達(otaku)の間でもてはやされていたような気がするが既に『死語』になってしまったのでせうか?近頃は、あんまり耳にしません#ネオブライス ... » more

ドルショ47は物欲、抑えきりました (笑) 昨日のドルショは目的をモモコの靴選びに特化して無事に乗り切ることができました(*'-'*)「セキグチ」さんで3足大人買い??後から赤い靴も買えば良かったと気がつきましたけど・・・我が家のホットミルクさん、 ... » more

プチプチ日記素敵な頂き物(^^♪
素敵な頂き物(^^♪ いつもブログで仲良くして下さっている『ブライス花便り』のまコポん様のブログ開設6周年記念プレゼントとして素敵に縁起の良い『ネオさんワンピ』を頂戴しました(^^♪早速ネオさんに着て貰います赤シャツと赤い靴を ... » more

プチプチ日記ネオの夏♪
ネオの夏♪ うちにはネオさん(NeoBlythe)がたった4人しかいませんo(;△;)o なのにこのところ月毎のお着替えもさぼりがちドール愛が薄れたわけでも無いと思うのですが。。。暑くてコーディを考えるのもメンドくさいwww ... » more

プチプチ日記土用丑の日♪
土用丑の日♪ 今日は「土用丑の日」ということで夕食は「(生協の)うな丼」でした(゜∇^*) ♪丼画像はありません「うし」と言えばやっぱりこの子(*^.^*)『着ぐるみ着せられるのだけはカンニンしてぇ』と逃げ回る ... » more

プチプチ日記茂原七夕まつり♪
茂原七夕まつり♪ 梅雨明けから一夜が明けた今日地元では恒例『第62回七夕まつり』がスタートしました暑さと人混みを避けて初日の午前中昔の商店街(今はシャッター街)を散歩してみました昔は「平塚・仙台」に並ぶ「三大七夕の一つ」と称し ... » more

プチプチ日記梅雨明けはまだ?
梅雨明けはまだ? ブログ更新・・・暑さにヘコタレテさぼってましたm(._.*)m(インスタにはぼちぼちポストしてます)←諸事安易に流れてます(゜∇^*) ♪暑い日が続くのに関東には梅雨明け宣言が出ませんねぇいい加減にして『真夏だァ〜ッ』って宣 ... » more

プチプチ日記ミニうちわ
ミニうちわ 先月のドールワールドフェスで購入したけど絵柄が気に入らないので放りっぱなしになっていた「ミニチュアうちわキット」毎日暑くて、ブライスさんも団扇が欲しいと言うので適当にうちわ絵を集めてきて、和紙に印刷し今日やっと完成 ... » more

プチプチ日記ブライスさんの誕生日♪
ブライスさんの誕生日♪ ブライスさんの誕生日と言っても赤毛のAnneのダンナ様(*)の誕生日ではありませんよ皆様ご存じ・・・知らない方もいる・・・ネオ・ブライスさんの誕生日早いもので今年で15年になるのですね(^^♪ブライス公式サイトに ... » more

ブライス浴衣・・・一応完成? 途中で投出しもせず、ナントカ縫い上げました細部を仔細に眺めるとオカシイ所だらけなんだけど自分ちの子用だし、しょせん自己満の世界だから『ヨシッ』♪としました←自分には甘いじいじです(笑)ユニバさんが ... » more

プチプチ日記浴衣縫い・・・再開
浴衣縫い・・・再開 一週間ぶりにお針子再起動(笑)やっとこさ袖付け、脇縫いまでいった♪あとは袖の仕上げと裾の始末、おはしょりの星留めが残ってるけどなんか今年のタナバタに間に合いそうな気がしてきたよwww ... » more

プチプチ日記お散歩マルシェ(^^♪
お散歩マルシェ(^^♪ 地元工務店のショールーム(Lacras)で毎月一回開催される「お散歩マルシェ」先月は通院日と重なったので2か月ぶりになりました今月は、久しぶりに「小さなおうち」のほっこりさんが出店してました(^^♪地元の ... » more

プチプチ日記浴衣縫い(続き)
浴衣縫い(続き) 今日は後身頃(背中中心)を縫ってから、襟付けの途中まで(;^_^A 工程順を無視して前身頃の端を三つ折りして、まつってみたまつり縫いって、思いのほか楽しかったじぶん単純労働向きな人なのかも・・・(*^.^*) ... » more

プチプチ日記浴衣縫い(その1)
浴衣縫い(その1) ちまちょこさんの本(*)の付録型紙を原型に前身頃の幅を少し広げて、ネオブライス用の型紙を作りました身頃の中間を折りたたんで縫い留めれば見た目は「おくみ付き」ふうな浴衣に仕上がろうかという仕掛けです(゜∇^*) ♪ ... » more

プチプチ日記浴衣に帯締め。。。
浴衣に帯締め。。。 浴衣に帯締めは必須ですか?よそいきの単衣ってわけじゃなし・・・浴衣ナンテ、帯を巻くだけでいいんじゃないかい試しに一昨年縫った浴衣にあててみたらなんか物足りない。。。(画像ありません)んで、あり合わせの飾り ... » more

プチプチ日記浴衣帯♪
浴衣帯♪ 2年ぶりの浴衣縫い挑戦の前哨戦として赤い浴衣帯を縫ってみました(*^.^*)ミシン踏めないので手縫いです素材は100均の安いポリエステル縮緬←もどき??老眼・乱視が益々進んだようでドコを縫っているのやら・ ... » more

ドール用浴衣ムック本 ♪ 新しい本がまた出ました(*'-'*)ちまちょこさんの『ゆかたのドールコーディネイトレシピ』性懲りもなく尼損に予約してました。。。(笑)去年は作ろう作ろうと思いながら結局手つかず仕舞いに終わったぶらいす浴衣 ... » more

ひだまりぽっぽか小さな妖精たち(*^^)v
小さな妖精たち(*^^)v pupuさんが、9センチの小さな春の妖精たちを納品してくれましたよ♪小さな文化人形たち〜♪10センチ小さな妖精をうちの子に抱っこさせて見ましたよ♪手のひらがパーなので、抱っこが ... » more
テーマ ブライス mama's shop 手作り

ひだまりぽっぽか変身(^v^)
変身(^v^) 旅に出ていたうちの子が今日帰って来ました(*^^)vあら?整形したの??可愛くなって帰って来ました(*^^)vお洋服は、私の手作りと言うか、なんと言うか・・・・・(^v^)何年も前にRyuママ ... » more
テーマ ブライス mama's shop 手作り

プチプチ日記ドルショ報告・・・
ドルショ報告・・・ 会場は割とゆったりしていて、撮り放題だったのに気が付いたら、殆ど写真を撮ってませんでした・・・(-_-)朝の大嵐が気になって大きい子を連れていかなかったせいでテンション低めだったのかも。。。・とりま紹介 ... » more

ピアス・・・作ってみた(^^♪ ネオさん用に春向き?のピアス作ってみた♪パーツはたったこれだけ・・・金平糖形の6ミリ樹脂ビーズ、3ミリメタルビーズと葉っぱのデコパーツ各2個細いTピン4本、樹脂の釣針2個。制作時間15分(笑)葉っ ... » more
テーマ 手芸 ブライス

CWC15周年記念デカさん (^^♪ ブライス公式サイトにイラストとサンプルドールの画像が公開されてました♪元画像はブライス公式サイトからの無断借用でスミマセンm(._.*)m流石アニバドール、お洋服がゴージャスですぅ(^^♪お顔も色白でメー ... » more

プチプチ日記カシスパさんですか?
カシスパさんですか? 今朝の新聞に折り込まれていた某リサイクルショップのチラシに載ってたブライスさんやぁこれはこれは。カシオペア・スパイスさんじゃないですかぁ〜こちらの居住地ではリサイクルショップにブライスさんがいらっしゃる事は殆 ... » more

プチプチ日記お花見帽子 ♪
お花見帽子 ♪ 全国的に晴れの天気予報にもかかわらず、一日中薄曇り・・・気温もあんまり上がらず、風も冷たい(´;ω;`)花曇りと言うよりは「花冷え」でしたが構わずネオさんの外撮り決行しました( ̄ε=‥=з ̄) 勿論まコポんさんから頂 ... » more

プチプチ日記ドール用カーラー
ドール用カーラー ドリバド23号の記事を真似てブライスサイズの「カーラー」を作ってみました。パステルカラーが色とりどりでカワイイ♪↑制作目的を間違えているのでは・・・早速、前髪ペッタンコなうちのメリさんの前髪に巻い ... » more

プチプチ日記お花見帽子 ♪
お花見帽子 ♪ 「ブライス花便り」のまコポん様から春色の帽子を頂きました。その名も『お花見帽子』o(*^▽^*)o♪今年はこの帽子着用のブライスさんが全国の桜の名所に出没する予定と考えると今からワクワクします。 ... » more

Doll Sewing Book ♪ ドールのカスタム、アウトフィットの制作やキット販売などの世界で大活躍されているあの『HANON』様のソーイングブックですもうすぐ発売予定。密林ショップで予約済です(^^♪『本ばっかり買ってないで、たま ... » more

プチプチ日記桃の節句 ♪
桃の節句 ♪ じ『メリさん、ごめんよ。雛飾りも出さないで』メ『気にしないでもいいんだよぉ〜』メリさん、お正月からずっと同じ着物でほおられっぱなしなのに・・・本当にやさしい良い子ですぅ(#^.^#)今日は3月3日 ... » more

プチプチ日記今月の壁紙
今月の壁紙 とうとう3月に突入しました昨日今日の寒さはいつまで続くんでしょうか?せっかく河津桜も咲いたのに・・・暖かい日が戻るのが待ち遠しい老人です(・・。)ゞ パソの壁紙カレンダー今、人気沸騰中?のシェリー・バ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:07

「ブライス」のブログ関連商品

» 「ブライス」のブログレビュー をもっと探す

「ブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る