誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこリーグ

なでしこリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女子サッカー
テーマ「なでしこリーグ」のブログを一覧表示!「なでしこリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しく煎茶でんぐり返った!!
今日は、ブログ友のまやま@房総さんと、ご近所サッカーを楽 しみました。 うちから歩いて10分足らずのフロンティアサッカーフィールド で、なでしこリーグのジェフユナイテッド千葉と、コノミヤ・スペラ ンツァ大阪高槻の試合でした。 今回で、このサ ... » more
テーマ なでしこリーグ サッカー ジェフユナイテッド千葉レディース  コメント(8)

きょうのきもち駆ける人。
駆ける人。 行ってきました、フクアリ。川澄選手、当面日本で最後の試合を観に。あの9番の駆け抜ける背中を観て、「これだよ」と思いました。攻撃に守備に、 ... » more

楽しく煎茶ジェフ千葉レディース
ジェフ千葉レディース 昨日もご近所の秋津サッカー場で、楽しんできました。 まやま@房総さんから、今度は岡山のチームとの試合とお知 らせいただきました。 なでしこジャパンのキャプテンの宮間あやがいるチームとの対戦。 数日前の試合の様子から、大丈夫かなぁ?って。 連 ... » more
テーマ 雑記 なでしこリーグ ジェフ千葉レディース  コメント(12)

きょうのきもち母の日
母の日 ということで、ジェフ千葉レディースは選手とお母さま方が一緒に入場。なかなか斬新な試みですが、お母さま方はうれしかったのでは?観客側にも、「母子で観戦の場合、カーネー ... » more

ピッチの外にも感動が。 今日は快晴で気温もちょうどよく。駒場の上空にはコントレール。(ドラマ観てます)そう、今日は駒場で浦和vsINACを観戦。個人的には今年初INAC。珍しく事前にチケットを買ってなかったので ... » more

きょうのきもちfield of vision
field of vision 初めて「京王永山」に降り立ちました。2016シーズンの個人的第1試合、日テレ・ベレーザvs湯郷ベルを観るために。桜の花びらがピッチ内に舞ってて、観客的には風情があって良 ... » more

サッカー なでしこリーグ 日テレ対岡山湯郷 4月9日(土)サッカーなでしこリーグ日テレ対岡山湯郷多摩市立陸上競技場メインスタンドはぎっしりです。他は芝生しかありません。岡山湯郷のユニフォームを着た人がたくさんいてびっくりです。オリンピックを逃した影響が ... » more

きょうのきもち蓄積。
蓄積。 ラグビータウン熊谷で、サッカーを観てまいりました。なでしこリーグエルフェン埼玉vs湯郷ベル。最近のINACの試合を観て感じることで ... » more

きょうのきもちなでしこの欲望。
なでしこの欲望。 京葉線車中で、プチ二宮祭り。キリンとHOME'Sの中吊りが近接。先月、体調不良で2試合観に行けなかったので、今日は鼻息荒く、京葉線 ... » more

サッカー なでしこチャレンジリーグ 大和S対横浜FC 8月9日(日)サッカー なでしこチャレンジリーグ大和シルフィード対横浜FCシーガルス大和スポーツセンター競技場駅から徒歩5分と便利なのですが、暑いので車で行きました。駐車場が満車で苦労しました。失敗でした。大和市女子 ... » more

サッカー なでしこチャレンジリーグ 横浜FC対新潟医療福祉大学 8月1日(土)サッカーなでしこチャレンジリーグEAST横浜FCシーガルス対新潟医療福祉大学保土ヶ谷公園サッカー場なでしこリーグの三部です。アテネオリンピックの頃の日本代表の中心選手だった山本絵美さんが横浜FCにコーチ兼任でい ... » more

シャシンニッキ20150720
20150720 初めてプロのサッカーを観た三ツ沢球技場にて、日テレ・ベレーザvs岡山湯郷ベルを観戦してきました。個人的には感慨深すぎ。10年以上ぶりの三ツ沢で、 ... » more

きょうのきもちYou are the No.1!
You are the No.1! 三ツ沢で日テレ・ベレーザvs岡山湯郷ベルを観てきました。初めてプロのサッカーを観た思い入れのあるスタジアムで、今年初のベルの試合観戦。 ... » more

サッカー なでしこリーグ 日テレベレーザ対岡山湯郷ベル 7月20日(月祝)サッカー なでしこリーグ日テレベレーザ対岡山湯郷ベルニッパツ競技場結構入っています。バックスタンドは開放していませんが、3383人だそうです。大人数の記念写真です。湯郷は人気があります。宮間 ... » more

サッカー なでしこリーグ2部 日体大対AC長野 7月18日(土)サッカーなでしこリーグ2部日体大対AC長野保土ヶ谷公園サッカー場昨年、家の近くの日体大で見たときより観客は多く入っています。300人くらいでしょうか。関係者というより、純粋なファンのようです。おじさんが多いですが ... » more

きょうのきもち再開。
なでしこリーグ再開。ワールドカップ後の最初の試合で岡山湯郷ベルvsINAC神戸レオネッサという組み合わせなのは、Jリーグと同じ意図的なものを感じるが、まあいい。やっぱり美作での試合にはたくさんの人が集まりまし ... » more

楽しく煎茶なでしこリーグ初観戦
なでしこリーグ初観戦 ブログ友のまやま@房総さまから、私の近所のサッカー場で、 なでしこリーグが開催と教えていただき、行ってきました。 27度の予報で、午前中に干潟の散歩で、ちょっとお疲れ〜 で、後半戦を見ました。 うちから歩いて5分のサッカー場ですが、入ったの ... » more
テーマ ジェフユナイテッド市原L なでしこリーグ サッカー  コメント(6)

シャシンニッキ20150506
20150506 日テレvs神戸@味の素フィールド西が丘。がっぷり四つ、だったのかなあ。端の方の席で観ていたから、なかなか俯瞰で捉えられないんだよなあ。でも、勝った ... » more

シャシンニッキ20150328
20150328 なでしこリーグ開幕!なんといってもワールドカップイヤー、注目度大!!(ですよね?)仕事がキャンセルになったので、駒場での浦和レッズvsINAC ... » more

シャシンニッキ20150130
20150130 今日は本当に寒い…。久々に雪の中歩いたなあ。年末年始の宮古でもこんなに降らなかったのに。まあ、去年の大雪みたいなことにならなくてよかった。 ... » more

シャシンニッキ20150117
20150117 今日のごはんは豚肉、にんじん、ねぎの赤みそ煮込み。角切りの豚肉が食べたかったので。INACへ鮫島が移籍、浦和へ長船が移籍と、 ... » more

11月24日になでしこリーグの上位6チームで争われたエキサイティングシリーズ最終10節が各地で行われ、首位の浦和はホームの駒場スタジアムで新潟と対戦して0−1で敗れたが、日テレベレーザと勝ち点で並ばれたが、得失点差で浦和が5年ぶり3度目のリ ... » more

シャシンニッキ20141124
20141124 一昨日の埼スタに続いて、今日はフクアリへ。ジェフ千葉レディースvsINAC神戸。体力的にはキツかったけど、この試合を逃すと今年一度も川澄選 ... » more

シャシンニッキ20141010
20141010 平日。18時キックオフ。駒場スタジアム。まあ、行けないわなあ…浦和レッズレディースvs湯郷ベル。と思ったら!奇跡的に仕事が17時に終わって ... » more

シャシンニッキ20140823
20140823 なでしこオールスター!くまモン!!なんでや!?(笑)いやはや、大好きな選手たちに加えて、大好きなくまモンも見られて、今日はまさしくお祭りでした♪かなり端のほうとはいえ、一番前の席だったので、アップす ... » more

シャシンニッキ20140720
20140720 近所に移転してきた美容院。緑溢れるエクステリアが素敵。実は移転前の店舗に通ってた時期あり。店内も素敵でした。移転後も絶対素敵でしょう。今日のINACの試合を観て、「海堀選手、ノイアー意識して ... » more

シャシンニッキ20140607
20140607 雨の中、大宮まで出かけ、サッカー観戦。なでしこリーグ第8節、エルフェン埼玉vs湯郷ベル。あやちゃん…全得点に絡む働き。自らPKを二つ決め、残り2点も宮間選手のボールから。アジアカップの時 ... » more

シャシンニッキ20140601
20140601 今日も真夏日、にゃんこもぺたーっとだらけてる。てか、アスファルト熱くないんかね?なでしこリーグ再開。伊賀vs神戸をテレビ観戦。アジアカップ観た後だと、やはりゆるく見えちゃうね。 ... » more

シャシンニッキ20140427
20140427 今年初のなでしこリーグ観戦。日テレ・ベレーザvs岡山湯郷ベル。東京にいるとベルの試合=宮間選手を観られる機会は少ないから、ここぞとばかりに駒沢陸上競技場まで行ってきました。相手はベレーザ、一筋縄ではいかない ... » more

シャシンニッキ20131223
20131223 PK戦の末の4冠。INACの皆さん、おめでとうございます。 今日の試合に関しては、ほんと心臓に悪かったあ。でも、近賀選手とソヨンのゴールを観られて、かなりテンション上がりました。そして、「危ないところに澤穂希」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:10

「なでしこリーグ」のブログ関連商品

» 「なでしこリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る