誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティライフ

マタニティライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティライフ」のブログを一覧表示!「マタニティライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティライフ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

我が子誕生! 7月5日午後4時17分、無事元気な女の子が産まれました!生後1時間産声を聞いた瞬間に涙。抱っこは出来なかったので産まれて1時間後くらいにベッドに娘を連れてきてくれて、初めて腕枕をしたときにも涙。感動の1日母親 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆25週☆
昨日でぴったり25週になりましたょ(^3^)/お腹も、順調に大きくなってます(^m^)正中線?らしいものがうっすらと。。。腹毛も濃くなるゎ、乳輪も大きくなるゎ、 ... » more

☆24週(7ヵ月)☆ またまた記念撮影!!24週、7ヵ月突入のお腹(^m^)ぅん、出てるでてる(^^)vベビちゃん大きくなってる(^O^)今日でぴったり、24週を迎えました\(^O^)/ ... » more

体重が戻った♪ 出産直前も体重増加は+6kgのままでした。出産後3日目くらいに病院で測定した時は”Bébéちゃんが3.3kg、羊水、胎盤、血液も入れたら4kgは減ってるんじゃないか?” と期待してたのに、2kgし ... » more

いよいよ出産! おはようございます。今日は人生で最も特別な日になりそうです。今日は38W1D。今日で妊娠週数を数えるのも最後。マタニティライフも終わりです。一昨年末に子宮筋腫摘出手術をしたので予定帝王切開で本日出産予定です。 ... » more

おはようございます。こちらはです。今日は38W1D。昨日、妊娠線ができていました。ショック妊娠4ヶ月頃から妊娠線予防にボディショップのボディバターをhttp://roseli ... » more

最近ようやく体付きが妊婦らしくなってきたのに。お店では、エプロンをするからか妊婦には見えないみたいで(;_;)同級生のお母さんがよく来てくれてるんだけどね♪「なんか、太った ... » more

大福みたいなパン 最近はまっているパンです。フジパンの大福みたいなホイップあんぱんもちもち白パンに小倉あんとホイップクリームが入った大福みたいなホイップあんぱん。ホント大福みたいなパンで、小倉あんとホイップクリームともちもち食 ... » more

土曜日に行って来ました。尿検査・血圧・体重測定NST37W3Dの推定体重2758g私の体重は1週間前より500g増えたのに赤ちゃんはわずか4gの増加でした。今日で健診は最後になるであろうこの日にぽよは正面から ... » more

☆7カ月検診☆(23w4d)☆性別判明♪ 今日は、7カ月検診に行ってきましたぁー9時半予約だから、もう終わって帰宅やっぱり、午前中に終わらせた方が1 ... » more

キセキ。。。MINMI なんだか…無性に読みたくなって買いましたMINMIも、第3子を出産したんだよねYahooニュースで、無事に出産されたことを知って… ... » more

モスのナンタコス 今日から7月!今年もあっという間に半分過ぎました!モスバーガーのナンタコス出産前にもう1度ナンタコスを食べたいと思っていたので、昨日健診の帰りにランチにとモスに行きました。メキシコ料理が好きなので近くで気軽に ... » more

臨月のお腹 本日は37W2D。今日は天気も良く暑いです明日からが続く予報なので今日は2回洗濯しました臨月のお腹37W0Dスイカみたいなお腹 ... » more

出産前の歯医者 先週行ってきました。歯医者94日目2012年6月19日(火)出産前最後の口腔内クリーニングをしてもらいました。いつもより時間をかけて徹底的にきれいに掃除をしてもらい気持ち良かったです。新しい本を貸してくれまし ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆23週☆
今日で、ぴったり23週になりました来週の木曜には、24週に入って7カ月妊婦になります7/2(月)が、一応7カ月検診の日です ... » more

育児用ミルク お試し品。アカチャンホンポでプレママ新規登録をした時にミルクのお試し品引換券を頂きました。この前、買い物ついでに交換してもらいました。和光堂レーベンスミルクはいはい300g母乳が出るかどうかその時になって ... » more

今日から37週。正期産に入りました。まだ力強い胎動を感じますが、お腹がかたくなる時間が多くなってきました。土曜日に主人と行って来ました。尿検査・血圧・体重測定血液検査36週に入り初めて受けたNSTノンスト ... » more

ベビー布団 先日届きました。コンビのベビーふとんコンビミニのベビー布団は国内工場で作った布団を清潔なままに密封パックされます。赤ちゃんが使う前に洗ったり干したりする必要がなく、開けてすぐに安心して赤ちゃんを寝かすことが出 ... » more

出産しました! 先週、3,300gの女の子を無事出産しました。La semaine derniere,j'ai accouché d'une fille qui pèse 3300g.体重も頭も大き目と言われてい ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆22週☆
今日でぴったり22週★体重増加が不思議でならない今日この頃です。妊娠前と食べる量も変わらないし仕事も同じようにして普通に生活してるだけなのに。。。こりゃ、動かな ... » more

今日から臨月 今日は36W0D。10ヶ月。いよいよ臨月に突入しました。戌の日安産祈願でお参りした岡山県倉敷市中帯江にある倉敷不洗観音寺あらわずかんのんじhttp://roselife.at.webry.info/201203/ar ... » more

ディズニーの絵本 お腹の赤ちゃんに絵本の読み聞かせをしたいと思っていたのですが・・・くまのプーさんの絵本。白雪姫・シンデレラ・アラジンetc.の絵本。20代の頃、ワーキングホリデーでニュージーランドに滞在していた時に本 ... » more

水曜に時計取りに行って旦那くんと釜飯食べて。お家に帰ってソファで横になりながらテレビ見てると元気にグニグニ動くベビちゃん(o‘∀‘o)大きな声で『今、動いて ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆21週☆
昨日でぴったり21週を迎えました〜(^O^)/最近、幸せ感じるeeことあったの(^^)vあとで詳細は更新します♪ご飯も普通に食べられるし(o‘∀‘o)眠さは常に ... » more

昨日の新聞で抽選結果を見ました。残念!外れました!購入した日と抽選結果を見る前にドリームジャンボをお腹にくっつけ撫で回して「当たりますように」と願ったけど、効果はありませんでした次 ... » more

ベビーソープ&洗濯用洗剤 赤ちゃん用の石鹸なども色んなメーカー・種類がありますね。babyarauアラウベビー無添加せっけん+天然ハーブが特徴という事で購入してみました。アラウベビーのボディソープ固形より泡タイプがすばやくて便利だと思 ... » more

妊婦さんの口コミサイトで紹介されていた動画チャットモンチーのバースデーケーキの上を歩いて帰ったもうすぐママになる女性とそのお腹の中の胎児の様子が描かれててなんと胎児役は田山 涼成さん(笑)チャットモンチー バース ... » more

今日初めて参加しました。リトミックリトミックとはスイスの音楽教育家によって考案された音楽教育法。音楽の楽しさを身体全体で味わい、楽しいという心が育まれるそうです。マタニティリトミックNaoko先生ママの声は胎児が ... » more

出産前祝いディナー 出産後、しばらくは外食は厳しくなりそうなので前祝いに行くことに。子連れでは難しいミシュランの店⇒行くならフレンチ!ってことで行ってみたかったレストランひらまつへ。On est allé au restaur ... » more

3週間ぶりの健診。妊娠7ヶ月からは2週間おきの健診が一般的ですが、私がお世話になっている産院では特に問題がない時は3週間後になります。土曜日に主人と行って来ました。尿検査・血圧・体重測定34W3Dの推定体重2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:55

「マタニティライフ」のブログ関連商品

» 「マタニティライフ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る