誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティライフ

マタニティライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティライフ」のブログを一覧表示!「マタニティライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティライフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あけちゃんッッ☆のブログ終わった♪
お手紙書き終わった☆これで、なんか少しモヤモヤが取れた感じ(^^)私の気持ちが、ちゃんと伝わるとeeな(〇>_<)☆指名のお客さま、数えると20名弱ぐらいしか居ないんだけど ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆31週☆
今日でピッタリ!!31週を迎えました(^^)v来週から、9ヵ月に突入ですょ(^O^)!!9ヵ月(o>ω__<)母親って自然と気持ちが変わっていくもんなんだね(*´∇ ... » more

ぉはょう(^^)v朝の薬の副作用が始まりました(T_T)動悸がすごくて脈拍ドクドクいってる。でも、横になって携帯片手にブログの更新(^o^;題名の決定とは。。。 ... » more

☆8カ月検診(30w4d)☆2回目☆ 今日は、8カ月検診の2回目に行ってきました旦那くんとも、朝の会話で…「経過良くなってるかな?頚管長くなってるかな」 ... » more

旅行に行って気晴らしになったけど。やっぱりもっとワガママ言うと仕事をいつも通りして家事もいつも通り出来ていつも通りの生活がしたい(T_T)お家の掃除が出来な ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ★30週★
16日の木曜にちょうど、30週を迎えました(^^)v切迫早産で自宅安静で少々、頭がおかしくなりそうだけど(T_T)いよいよもうすぐだなって感じがしてきました(´Д`) ... » more

東伊豆☆旅行2 帰宅してお風呂入ってベッドの上から更新☆写メは何もしない旅行だったけど、遊覧船だけ乗ったから!!乗り場のキレイな海を撮りました(^.^)bまた時間 ... » more

子供を授かり☆ いつも書こうと思って書き忘れてたこと。妊婦になって周りから穏やかになったとか優しくなったとか顔つきが柔らかくなったとか ... » more

東伊豆☆旅行 自宅安静の身なのですが。前々から予約していた高い宿。1人、一泊3万円の部屋に露天風呂が付いていてデカい、伊勢海老やらサザエやらが夕食に出てくる。贅沢な宿。さす ... » more

昨日・今日☆ 昨日は夕方ぐらいに仕事場行って髪をCUTしてもらって!!やらなきゃいけない仕事がほんの少しだけあったから1時間ほど、サンプルチップの作成して。実家でママの夕飯食べた!! ... » more

今日…まぢ、最低・最悪旦那くんが、泊まりで友達と海…4時に友達が、うちに迎えに来ると…なのに、旦那くん目覚ましかけるの忘れて… ... » more

やば。今日、1日パジャマ。。。わたしダメだぁー。安静生活、苦ひぃー。ストレスで泣けてくるー。動きたい!!仕事したい!!掃除したい!! ... » more

☆東京湾大華祭☆ 昨日は、東京湾の花火大会に行ってきましたこれまた安静生活中だけど…こんぐらい楽しみが無いと、頭おかしくなる。。。レストラン、前々から予約して…さらに1人○万円と高いお ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ朝一から
いつもお昼の薬がしんどいのに今日は、朝に飲んだ薬の副作用がしんどい(T_T)10秒で脈拍計ってみたら21回もドクドクしてた。歩くのもやっと(´Д`)これ慣れるの ... » more

あけちゃんッッ☆のブログチーン( -_-)
自宅安静ってベビちゃんの為とは分かっていても暇だぜ(´Д`)動いちゃダメだし。やりたいことはいっぱいあるのに(><)私やっぱり専業主婦には向いてないわ(T_ ... » more

この前の検診の時に薬の副作用を先生に伝えたらだいたいの人が動悸が起きます。って言われた(__;)しかももう少し飲み続けると慣れてくるかもとも言われ( ... » more

唯一私が弱いとこを隠さずに見せられるのが旦那さんです(T_T)今日は、本当に本当にこの人と一緒になって良かったと心底思えた日でした(T_T)☆検診のあとに電話して ... » more

☆麻美ママから☆ お友達の麻美ママから昨日、プレゼントを頂きました切迫早産と診断されてからのことを心配してくれて{%ハート1webry ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆29週☆
今日でちょうど29週を迎えました無事に迎えたとは言えないです。。。ちょうど、1週間前の28週の妊婦検診で切迫早産と診断{% ... » more

腕が今日の3回の採血でアザだらけ。。。あけちゃんは、血管が出にくいというか細いみたいで。。。点滴とか採血すると大きなアザが出来るのです(;_;)私 ... » more

最後の3回目の採血が終わったぜい!!やっと帰れる(´Д`)疲れちゃったよぉー。お家帰ってご飯食べよう(●^ー^●) ... » more

今、2回目の採血が終わったぜい!!ワンピース、6巻も要らなかったな。。。笑読んでたらあっとゆーまに1時間経ってた(^m^)ベビちゃんも『ママお腹すい ... » more

おはようございます。今日は血糖値の再検査です。。。たぶん、たい焼きが原因だから糖尿病はぜんぜん大丈夫だと思うんだよね。9時に病院入ってさっき1回目の採血が終わりました。 ... » more

副作用(´Д`) この薬まぢで副作用らしきものが激しい。。。食後に飲んでから30分〜1時間ぐらい経ってくると一気にダルさがくるし。動悸というか手が震えるというか。。。薬 ... » more

☆8カ月検診☆(28w0d)☆ 今日は、8カ月(28週)検診に行ってきたよやっぱり、性別は女の子割れ目がキレイに見えるって ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆27週☆
昨日でぴったり、27週となりました(^^)v来週で8ヵ月に入ります!!またお腹の写メとって載せます(´∀`)最近、パパがよく話し掛けてます(^m^)『聞こえますかぁ〜』 ... » more

こう見えて?どう見えてるか、分かんないけどメンタルが弱い私です。。。見た目、強めな女だから…そうゆう風に見えないと思うけど結構、メンタル弱めです{%ごめんねwebry% ... » more

☆7カ月検診(26w0d)☆2回目☆ 今日は、2回目の7カ月検診に行ってきたよいやー、それにしても暑いねお腹大きくなって…重たくなって…夏を乗り切るの ... » more

退院しました! 13日に退院しました。退院当日お家でちゃんと寝てくれるかなと心配だったけど、帰っておっぱいを飲んだ後はスヤスヤ眠ってくれました私も隣でゴロンと横に。 ... » more

たんぽぽ茶始めました☆ 母乳がよく出るらしいたんぽぽ茶!!始めてみました♪もう少し早く飲み始めたかったんだけど。。。つわり中は、なんだか水しか飲む気になれなくて。ずーっと水だったんだよね(´Д` ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:55

「マタニティライフ」のブログ関連商品

» 「マタニティライフ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る