誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティライフ

マタニティライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティライフ」のブログを一覧表示!「マタニティライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティライフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あけちゃんッッ☆のブログ記念に★
まだまだ自宅安静の身なのだが…今日は、前々から予約してたスタジオでのマタニティフォトの撮影に行ってきましたデータは、出来あがり次第アップしますね ... » more

ちょっとここ最近、張りの回数多いけど大丈夫か(__;)?張り止めの薬飲んでてこれじゃー36週迎えて飲まなくてeeってなったらすぐ出てきちゃうんじゃないのかな(T_T) ... » more

★プチ祝い★ 昨日の朝、無事に第一目標の35週を迎えて旦那くんが「おめでとうよく頑張ったね」って言ってくれましたでも、最終目標は3 ... » more

シミが気になる 妊娠中はシミができやすくなると聞いて日焼けには気をつけていたんですがやっぱり出来てた〜Je veux effacer les taches du visage.シミをなくしたい ... » more

今日は検診のあと、最後の母親学級に参加してきました一応、検診の経過次第で参加出来るか決めましょうと言われていたので…何とか参加できて良かったです ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆35週☆
今日で、ぴったり35週になりました先生との第一目標達成あわよくば、36週まで…{%電球we ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ体温☆
体温☆ 妊婦は体温が高くなるって言うじゃんか。旦那くんは、この部屋寒くない?って言うがあけちゃんは、ちょうどee(;_;)私の普段の平熱は34.9℃ぐらいです。。。 ... » more

何もしてないのに。ちゃんと、いつもの時間に眠りに就くってすごくない?動いてないのに夜23時から0時の間には旦那くんと一緒に就寝するからね。。。んで、朝は8時に起 ... » more

ベビ用☆洋服タンス あとは…Nissenで注文したベビちゃん用の洋服タンスを設置してもらいましたこれまた、ちょー可愛いっしょ{%顔文字ハートhdeco% ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ水通し☆
水通し☆ 今日は旦那くんもお仕事休みなのでやりたかったことを甘えて、やってもらいましたぁーま ... » more

☆9カ月検診(34w0d)☆2回目☆ 13日の木曜に出血しちゃって…本当は、妊婦検診の日じゃなかったんだけど…前回と週数も変わってるからということで妊婦検診の扱いにしてもらって診てもらいました{%ごめんね ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ暑い。。。
涼しい部屋に居るのに暑いんだけど私。。。妊婦は体温が高くなるってこういうことかね?まぁ、ご飯食べると汗だくになるのもそのせいだろうな(;_;)今日もゴロゴロ。横 ... » more

診察終わって帰宅。出血の原因は、ハッキリはしないけど切迫早産が原因の出血でしょうと。。。頸管の長さは、前回の検診のときと同じ24mm。今日は、赤ちゃんが元気かどうか診るためにNSTをやりました。 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ出血。。。
さっきトイレで少量の謎の出血。ちょうど、美容院に行く前にトイレに行っておこうって思って汚い話、おしっこしたら血が。。。すぐに病院に電話して出血は、ほんのちょろっ ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆34週☆
おはようございます今日で、ぴったり34週を迎えました産院の先生から言われている第一目標の3 ... » more

最近、しゃっくりするぅー!!お腹の中で一定のリズムでずぅーっとピクッッ!!ピクッッ!!って、しゃっくりしてる(^m^)どうしたのかな? ... » more

午前中に一人でマツキヨ行ってきちゃった!!産後の入院用のものとか!!トリートメントとか、洗顔とか、まぁ、いろいろといつも使ってるやつじゃないとイヤなんだわ私。。。 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログ☆33週☆
今日でぴったり33週に入りました(^^)vベビちゃんまだまだママのお腹の中に居てeeんだからねぇ\(^O^)/焦って出てきたりしちゃダメよぉー!!まだ、お外暑い ... » more

ベビに届け☆ 昨日のランチ(●^ー^●)ママ、お手製(^3^)/オムライスー!!ベビちゃんにママの愛が届きますように(^m^)♪ ... » more

夏の東伊豆旅行記☆Part3 朝食もコレまた絶品ってかねお米が、ちょーーーーーーーー美味しいのあけちゃん、普段あ ... » more

夏の東伊豆旅行記☆Part2 旅館についてからも外とかには出ずに中で安静に。。。そして、夕食伊勢エビの刺身とか・・・サザエの刺身とか・・・ ... » more

夏の東伊豆旅行記☆Part1 この前の8月のお盆に行ってきた旦那くんと2人での旅行写真暇な時にアップするって言って…毎日、暇なくせに忘れてた・・・まずは、道中での贅沢ランチ ... » more

☆9カ月検診(32w4d)☆1回目☆ 今日は午前中、9カ月検診(1回目)に行ってきましたよベビちゃんは、順調今、2050gだって{%ハ ... » more

安静生活中ですが。。。今日は、ちょっとPCの前に座ってる時間が長いですブログも、たまにはPCから更新したいからね ... » more

☆32週(9ヵ月)☆ 今日でぴったり32週!!9ヵ月を迎えました♪9ヵ月突入のお腹写メ〜!!少し蕁麻疹のポツポツが写ってるけど分かんないよね(^m^)ベビちゃん、何とか9ヵ月ま ... » more

謎の蕁麻疹だいぶ赤みがひいてきました(T_T)まぢ、謎。。。旦那くんも、蕁麻疹とか出やすいタイプでさ。旦那くんのお母さん看護士さんだからお母さんから薬貰ってるんだよ ... » more

今日はやることあったから1日あっという間だった。8時半起床旦那くん見送って9時に朝食片付けやら何やらして自分のネイルの付け替え1時半にお昼2時頃からワンピース・エピソー ... » more

富士山★安産 旦那くん帰ってきたぁ★まぁ、案の定寝てるけどね。。。疲れてるし、さらに車酔いしちゃったみたいで。でも眠いし、お腹すいてるしみたいな。。。だから、冷たいうどん作 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログたい。
謎の蕁麻疹ほんの少し良くなった気がする。あぁーこんだけ暑い日が続くと外で水遊びしたい。かき氷食べたい。いちごミルクに宇治金時食べたい。プール入りたい ... » more

もう謎のじんましんがやばい(><)写メを載せたいとこだけどこんなお腹の写真なんて見せられません(T_T)アメンバー限定で載せようかな(@_@;)まぢ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:55

「マタニティライフ」のブログ関連商品

» 「マタニティライフ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る