誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティライフ

マタニティライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティライフ」のブログを一覧表示!「マタニティライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティライフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マタニティフォト 今から2年以上前のこと。生まれちゃうと、バタバタして、なかなか書けなかったけど、私はマタニティーの時の写真、神戸三ノ宮にあるアトリエアンレーヴさんで撮ってもらいました。カラーとモノクロの両方を撮ってくれていいなと思っ ... » more

megumin blogいよいよ8ヶ月
いよいよ8ヶ月 あっという間に妊娠8ヶ月。二人目はなんだか早い!マタニティライフを楽しむ間もなく、家事と上の子の相手で1日が終わっていきます(^_^;)(ほとんど上の子の相手だけど)しかも今回は前回の時と違い ... » more

ベビーの準備と出産後買い足したもの 今振り替えると、出産後すぐに必ず必要なものとそうでもなかったものとあり、例えば母体側のウエストニッパーなどは、すぐには必要ないのに、分からずに買ってしまっていました。骨盤ベルトはすぐに必要になるのにわからないまま、買っていま ... » more

ストッケのベビーベット 久々のblog更新です!出産前に記事にしようと準備していたのが、予定日より11日も早く生まれてくれたので、なかなか記事にできずにいました。ストッケ posted by (C)peachベビーベッドは憧れのスト ... » more

オーガニックコットンのガーゼ反を使って ガーゼ反 posted by (C)peach生まれるギリギリまで、ミシンを使って、赤ちゃんの身の回りのものを根詰めて作りました。私がずっと働けるなら、使い捨てを使っても問題にならないのですが、産休に入り、無給ですし ... » more

大神神社に参拝 椿大神社に参拝した明くる日、夫と二人で三輪明神に参拝しました。夫はブラックな会社で働いていたため、会社初の有給、お願いして取らせてもらえて、出産前まで私は助かりました。二日続けてパワースポットに行けました。そして、出 ... » more

椿大神社参拝後は 椿会館でとりめしをいただきました。とりめし posted by (C)peach今からふりかえると、この日から4日後に赤ちゃんが生まれたんですね。ギリギリまでしたいことをしました、悔いなしです。そして、自 ... » more

女児出産★ 6月11日13時44分3224gの元気な女の子を出産致しました!予定日より11日早い出産でしたが、母子ともに健康です★生まれたばかりの時から母乳も出たから、良かったと思いながら過ごしています。ただ、最初の数日 ... » more

椿大神社に参拝 ピザ作りの会の次の日は、私、夫、妹、母の四人でパワースポットの椿大神社へ参拝に行きました。この日は風水的な旅行の効果が10倍になる日!私と妹が北東◎、夫と母が北東△で、本来であれば、夫の◎の方位にもいきたいのですが、どう ... » more

ピザ作りの会 この日は、朝から夫がモーニング行こう!って誘ってくれて、二人でもんちっちカフェに行きました。モーニング大好き。モーニング posted by (C)peach美味しかったし、1日が楽しくなるから!モー ... » more

マタニティ服と赤ちゃんの服 随分前な気がする、赤ちゃんの服少し、マタニティ服少しのご紹介。退院するとき赤ちゃんに着せる服、オーガニックコットンのドレスを選びましたー赤ちゃんの服 posted by (C)peachそして、普段着に着せようかな〜 ... » more

友人と夜ごはん この日は予定盛りだくさんで、まず高島屋で欲しかったマグカップ買って、旦那はんが、ネクタイ欲しいみたいだから、高島屋ではどんな展開かな〜??て拝見してビックリ!!めっちゃよかったー!旦那さんにメルサ ... » more

友人とランチ 友人のアンジーが一緒にランチしてくれました!!この日の私の予定は。。マタニティピラティス、シーボンのフェイシャル、買い物などなどで、本当はもっとゆったり時間をアンジーと過ごせるように段取り組めばよかったのに、 ... » more

おうちでパン作り 2月中旬に買っておきながら、仕事に健診にとまるで余裕もなく、頭から産休入ったらやるぞ!!と思っていたパン作り。いざ作ろうとしたら、部品の一部をどこかにしまいこんじゃったみたいで出てこない・・仕方ないからビック ... » more

念願のBBQ! 仕事が休みに入る前からずっとしたかったBBQ!ようやく実現しました!!生駒山麓公園のバーベキュー設備は満席で、天気も良いし、絶好でした。BBQ posted by (C)peachバーベキューの準備は ... » more

初マタニティヨガとマタニティフォト 誕生日の明くる日、朝からマタニティヨガに1時間15分初めて出席しました。今までは、予定がうまくあわず、マタニティピラティスしか受講したことなくて、人生初のヨガ教室がマタニティコースていうのもすごいけど。ピラティスより ... » more

私の誕生日に 私の誕生日の日にコンビニがリニューアルオープンしたから、夫が朝、買って来てくれました、これだけ買って1010円はすごい!コンビニリニューアル posted by (C)peach朝ご飯?食べて、夫にはお花屋さんにおつ ... » more

友人と夜ごはん 以前も一緒にご飯にいった、友人とまたご飯に行きました!!仕事での出会いから、私が休みに入ったらうちの近くまででも行きます!と言ってくださる優しい友人、ちょうど私もマタニティピラティスで心斎橋に出るから、その日に合わせて、行き ... » more

妹と巣作り開始! 妹と別れて寂しいとか言ってる間に、おむつ作りに追われたり、家の拭き掃除に追われたり、衣替えや色々と追われすぎて、気がつくと妹との巣作りの予定の日になっていました。まずはIKEAの出来上がった棚に、色々と入れてみたりとか、おむ ... » more

おむつ作り 自宅に帰ってまずとりかかったことは、ずっと気になっていたおむつ反から布おむつを作るということでした。仕事をしているときは、おむつ反は無視状態だったので、お休みに入った今、昨日も書いたように、母と妹との暮らしに一旦別れを(大げ ... » more

夫と二人暮らしスタート 産休に入って、自宅に戻りました。っていうのは、うちの家にはエレベーターがなく、高層階まで階段で毎朝毎晩上り下りがきつくなった8か月に入ったくらいのころから、最終日まで、妹と母の家に私1人間借りさせてもらっていたのです。そこに ... » more

今年の母の日は 日曜日に休みが取れるなんて!!そう、引き継ぎの人も無事見つかり、私は産休前の有給を使わせてもらいました。母の日に、母に親孝行することができました。モーニング posted by (C)peachサプライズでラ ... » more

仕事は無事お休みに ゴールデンウィーク、私は平日3連休して、カレンダーの赤い日付は全て出勤しました。夫も同じく、赤い日付は全て出勤、夫に至っては、平日1日しか休みがありませんでした。妹は赤い日付はみんな連休、母は赤い日付に2日休みでした。 ... » more

お買い物 マタニティライフを少し盛り上げてくれる?お買い物をしてました。梨花のマタニティ本を参考に選んだり、自分でいいなと思うものを買ってみたり。まずは、豆乳ヨーグルトパック。玉の輿パック posted by (C)p ... » more

ピーチの☆★最近こんな感じ★☆妹と
妹と 4月のいつかの休日。いつものようにマタニティピラティスを1時間習って、シーボンでフェイシャルマッサージを受けたあと、妹と合流して遊びに?行きました。5時で仕事を上がれる妹とは、待ち合わせにはちょうどよく、まず ... » more

シェラトン都ホテル大阪 松阪 4月のいつだったか、記憶も薄らぐ少し前に、ご馳走をずっと憧れていたシェラトン都ホテル大阪の地下にある鉄板焼松阪にて、 ご馳走をしていただきました。松阪 posted by (C)peach一人恐らく16000 ... » more

あれから1年、結婚記念日 連休2日目の5月1日は、結婚一周年記念日でした。朝から夫が私の仮住まいしてる実家に車で迎えに来てくれました。色々おつかいもお願いしていたから、ちゃんと運んでくれました。そして、結婚記念日のお花だよって、かわいい花籠を ... » more

結婚記念日の準備 GWらしく3連休を過ごしました。連休1日目は、結婚記念日の前日に有給をとって綺麗にしてきました。ネイルサロン posted by (C)peach久々過ぎるネイルサロンでネイルをしてもらいました!ネイル po ... » more

吉野山にお花見へ この日は朝から2週間ぶりの検診で、異常なし、赤ちゃんの体重も1500gをこえ、私の体重はほとんど変化なし。。ブクブク太って既に+9kgだったから、8ヶ月でようやく体重増加も落ち着いたなら良かった〜〜ここから自分が太る必要はな ... » more

新しい友人と夜ご飯★ 職場で新しく友人となり、仲良くさせてもらっている方と初めて職場以外の場所で会えました!!仕事中も、常に私が妊婦であることを気遣ってくれる優しい人(≧∇≦)私が夜ご飯また一緒に行こーとか軽く言ったことを、実現し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:55

「マタニティライフ」のブログ関連商品

» 「マタニティライフ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る