誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白グッズ

面白グッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白グッズ」のブログを一覧表示!「面白グッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白グッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白グッズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

fujiko-natsukoお土産 その参
お土産 その参 年末年始、友人達も色々なところへ出かけたようで沢山のお土産を頂きましたそのお土産達をご紹介!!九州のお土産はこちら→友人がご家族と久しぶりに九州の湯布院に温泉旅行に行ってきた時に、買 ... » more

fujiko-natsuko名古屋土産
名古屋土産 ここでも沢山名古屋の不思議なもの(!?)をご紹介してきましたが、またまた妹が色んなものを送ってくれました→こちらの友人に頼まれていた「八丁味噌カレー」を買ってきてくれるように頼んであったのですが、これが実家の近くの普通の ... » more

fujiko-natsuko行き帰りのお土産
行き帰りのお土産 古今東西お土産は色々あるけれど、毎回何を買っていこうか悩みますそして結構これが楽しい「これウマいって言ってくれるかなぁ??」「これ笑ってくれるかなぁ??」と家族…特に妹 ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 食べ物  コメント(2)

これも入浴剤!? そして、2007年のご褒美 近くのスーパーで変な物を見つけちゃいました→食べ物ではありません、入浴剤ですその名も「うまい棒入浴剤」もちろん「あたり」付き!!1本198円で、全部で7 ... » more

fujiko-natsukoほかほかゲット♪
ほかほかゲット♪ 腹パンを買ってしまいました→ほかほかゲットです!!以前ブログにコメントしてくれた友人から教えてもらった物ですが、他の友人からも腹パン情報をもらっていました。彼女 ... » more

fujiko-natsuko危険な配達員(下)
危険な配達員(下) 友人が島根に行って来たと面白いお土産を買ってきてくれました→その名もラフカディオ珈琲とひょっとこ饅頭!!あまりにおかしすぎたのでご紹介このラフカディオ珈琲、「松 ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 食べ物  コメント(5)

fujiko-natsuko親不知の恐怖
親不知の恐怖 友人が衝撃的なスクープ映像を送ってくれました!!→この堂々とした出で立ち!!そしてかなり恥ずかしい姿…これは益子にあるタヌキさんの置物。置物と言うにはでかすぎますが、あまりのでかさに周りの観 ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 食べ物

fujiko-natsuko蜂さんからのプレゼント
蜂さんからのプレゼント 歯磨き粉の話題を一つ→先日、同僚が「風邪引いてのどが痛かったら、これが一番!!」と勧めてくれたのが、養蜂農家が作ったプロポリス入りのど飴。かなりクセのある不思議な味ですが、舐めるとのど ... » more

fujiko-natsukoおぢさん襲来!!
おぢさん襲来!! 職場にお客さんがいらっしゃったときにこんな手土産を頂きました→その名もやっくん饅頭前に浅草に行ったときに仲見世のお店にも置いてあったしんちゃん饅頭の姉妹品…って言って良いのかしら??ここのおまんじゅ ... » more

fujiko-natsuko不思議なお粥
不思議なお粥 見返り美人→なっちゃんは8頭身美人ですまたまた母親がけったいな物を買ってきましたといっても、「古来より飛騨小坂の郷で食されてきた伝統の味…」とのこと。けったいなな ... » more

fujiko-natsuko美しき一枚カワ
美しき一枚カワ 買ってしまいました!!田中宥久子(ゆくこ)さんの『体整形マッサージ応用スペシャル編』(講談社2000円)を!!もう殆どの方がご存じのはず。。。この前、本屋さんに行ったら入ったすぐの所に ... » more

異文化間コミュニケーション その17 今日は寒いですね思わずエアコンを「冷房」→「暖房」に切り替えてしまいましたちょっとでも英語の語彙を増やそうと色々な本を買ってみたのですが、この本は凄い!!{%kira ... » more

異文化間コミュニケーション その16 友人が面白いお土産を買ってきてくれました→その名も、「ハワイアンズクッキー」そのまんまです中を開けてみると、クッキーの真ん中にフラダンスを踊っている女の人が!!{%fireworks_ ... » more

fujiko-natsukoうっかり踏むとこでした!!
うっかり踏むとこでした!! 9月ももう半ば過ぎというのに毎日暑いですね!!今日も33度暑さに飽きてきた頃に、こんなにも暑いと気力も体も萎えてしまいます昔はお盆過ぎるとホッと一息付けるような暑さになってた ... » more

fujiko-natsuko受験のお共
受験のお共 受験のお供には色々ありますが、私が行く前に元気を付けようと思って買ってきたのがこれ→以前ナチュラルローソンで見つけて気に入ったドリンクです滋養強壮剤でもなんでもありませんが、ウマい!! ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 食べ物  コメント(5)

fujiko-natsuko愛すべきスウィーツ part3
愛すべきスウィーツ part3 なつこが熱中症になって大騒ぎした日からもう1週間!!本当に1週間ってあっという間ですね!!なつこも今ではすっかり元気になり、ふじこに戦いを仕掛けてはプロレスごっこを2匹でしています。すっ ... » more

お猫様はひえひえアルミプレート 飼い主は異文化間コミュニケーション その14 ひえひえアルミプレートを買ってみました→「うちはフローリングだし、日中は窓全開だし、いらないかっ」と買うのをずっと見合わせていたのですが、暑くなってきたと同時に「一個買ってみるか??」うちの娘達に与えてみたら果たし ... » more

fujiko-natsuko尻仲間
尻仲間 久々ちびちゃん登場です!!でも、可哀想に首に特大エリザベスカラーを巻かれています何があったかと言うと…。この写真と共に友人から届いたメールには、「ちびのお尻爆発」 ... » more

fujiko-natsuko貢ぎ物
貢ぎ物 待っていました、今年第一回目のボーナスシーズン到来!!電車の中吊り広告にもバーゲンの文字が踊っています私も普段買えないあれやこれが買える時期!!{%firewor ... » more

fujiko-natsukoネコグッズ
ネコグッズ 今日もとってもイイ天気久々に美容院に行って来ました梅雨入りして縮毛矯正する方が多いみたいで、結構混んでました!!お客さんの流れを見ていると、来たときにはチリ毛も ... » more

fujiko-natsuko母親からの贈り物
母親からの贈り物 夕飯の食卓で、母親が「はいっ、これプレゼント!!」と言って、包み紙をくれました。「あっ、なに??合格祝い??」と言ったら、一瞬はっとした顔をして、「…そう。」あっ、忘れてたなぁ〜!!{%akkanb ... » more

fujiko-natsukoウマい物part6
ウマい物part6 名古屋へ帰る2日前に妹から電話がありました「姉ちゃん、今インターにおるんだけど、面白いもんがいっぱいあるで買ってったるわ〜!!」そう!!確かにインターにはお土産品が一杯!!それも普通街じゃ手に入らないような ... » more

fujiko-natsukoお土産 その一
お土産 その一 先日、友人が日本に帰ってきましたといっても、彼女はお仕事がある度にこっちにショートステイをするので、お互いの予定が合えばご飯を食べに行きます「忙しいでしょ〜」と遠慮してくれていたみたいですが ... » more

fujiko-natsukoファーミネーター見参!!
ファーミネーター見参!! ダダンダンダダンッ!!ダダンダンダダンッ!!シュワちゃんが登場しそうなネーミングですその名も、「ファーミネーター FURminator」すごいネーミングです!!先日、友人から「ファーミ ... » more

fujiko-natsukoアンクルウェイト
アンクルウェイト ちょっと最近運動不足過ぎると思い、おうちで出来る筋トレを少しずつ始めたのですが、通勤時も何か出来ないかと考え…、足につけるウェイトを買ってみました→amazonで20%引きになっていて1300円くらい{%m ... » more

fujiko-natsuko浅草
浅草 先日、浅草に行ってきました。平日の夕方だったので、結構空いてて快適でした!!よく行っていた駒込の酵素風呂が突然潰れてしまったので、今回は浅草の女性専用酵素風呂へ「混んでいますので〜」とプレ ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 趣味  コメント(17)

漬け物?? そして、うんち先生のうんちく解説 友人からお土産に面白いものを頂きましたその名も「さくらんぼ漬」みちのく特産・小さな恋人って書いてあります。何味かって言うと、しば漬風味(酢漬)!!しば漬けっていう ... » more

fujiko-natsukoうんこカレンダー??
うんこカレンダー?? 「姉ちゃん、うんこのカレンダーが手に入ったから今度送るね!!」と妹からメールが入りました。「うんこカレンダー??」ま〜たあいつのことだから、まきまきウンチ型のカレンダーでも ... » more

fujiko-natsuko「なごやかさん」
これって知っている人は知っているけど、知らない人は全く知らない…。ってどんなことでもそうか。しかし、「なごやかさん」がご縁でブログを始めたのだから、「なごやかさん」を説明しないと始まりません。ってことで、「なごやかさん」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:55

「面白グッズ」のブログ関連商品

» 「面白グッズ」のブログレビュー をもっと探す

「面白グッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る