誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白グッズ

面白グッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白グッズ」のブログを一覧表示!「面白グッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白グッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白グッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

fujiko-natsukoプレゼント☆
プレゼント☆ 数年前に甥っ子がくれたプレゼント私と旦那くんの誕生日に合わせて、二人の誕生月のカラーと誕生日の日付けで選んでくれた小さな浮き輪つきのシャチのぬいぐるみ大阪の海遊館に行ったと ... » more

fujiko-natsukoこれは一体…!!??
これは一体…!!?? いつも使っているローカル線のある駅ホームにあるオブジェ一体な〜んでこんな風態してるのか、全く理解不可能ですどこにも説明書きもないし、どこかでうわさになっている話も聞いたことないし{ ... » more

fujiko-natsuko最近のおみくじ
最近のおみくじ 今年、近所の神社に初詣に行ったとき、こんな可愛いおみくじを発見しましたちっさな釣竿が置いてあり、お金を収めると1匹釣ることができますぷっくりしてツヤツヤで「一 ... » more

fujiko-natsukoそして、これも…☆
そして、これも…☆ そして、これも最強っす 密室空間であれば100m先に干してあったとしても、きっと人が息絶えてしまうような殺人臭がする空手衣のにおいも汚れも、綺麗〜になかったことにしてくれるのがこの魔法の洗剤{ ... » more

fujiko-natsuko最強っす♪
最強っす♪ 「これ、最強っす!!」うちの本水槽のお水がど〜しても安定してくれないと、なじみの熱帯魚屋さんの店長に相談した時に、彼が教えてくれたもの。 「大抵の水質トラブルだったら、これでほとんど解決し ... » more

fujiko-natsukoレアメダル☆
レアメダル☆ 母校の大学の文化祭、吉田選手が凱旋訪問をしたときに配られたレアメダル遊びに行っていたうちの父親と姪っ子ちゃんがもらってきたみたい。初めて吉田選手を近くで見た父親から、「吉田沙保里が来てる!!{%顔文字フ ... » more

MSNトピックスの見出しに面白いものを発見しました。日本の開発グループがユニークなアイテムを作りました。脳波を感知するセンサーを内蔵した猫耳だそうです。人の感情にあわせて猫のように耳が反応するというのです ... » more
テーマ 面白グッズ

みそ汁の缶ジュースを発見 午後2時半過ぎから自転車で出かけ、近所のオート○ックスに行ってきました。そこでポータブル・ナビとスタッドレスを物色。そして午後3時55分頃に店を出、帰途につきました。途中、家のそばの自販機でジュースを飲もうとしたら、妙な缶ジュースを発見。そ ... » more
テーマ 面白グッズ

fujiko-natsukoさようなら 携帯さん…
さようなら 携帯さん… 昨日は2か月前の気温!!と天気予報さんが言っておりましたが、本当に寒かったですね〜今日は一転して、梅雨の合間の素敵なお天気ですでも、また夜から雨雲こんばんはみたいです ... » more

fujiko-natsuko手作りのお返し
手作りのお返し 今年はバレンタインデーのチョコレートを手で作りましたが、期待せずして色々なお返しを頂いちゃいました!!{%ハート2webry% ... » more

fujiko-natsukoおとなのニキビの治し方
おとなのニキビの治し方 4月に入ったというのに肌寒い日が続いてますね〜こちらは桜満開!!先週の日曜日にお花見に出掛けられた方も多いのではないかと思いますが、生憎お天気は曇り空しかも午後から雨が ... » more

fujiko-natsuko元気のもと
元気のもと この夏はお盆休みもなく馬車馬のように働いていたので、このシルバーウィークと重ねてちょっと長めの連休を頂いておりました普段頭を使いすぎる仕事をしているので、折角の連休でしたがすぐに頭の切 ... » more

fujiko-natsuko丸洗い願望
丸洗い願望 例年なら20日頃に関東地方も梅雨明けですが、今年はあっさり明けてしまいましたね〜暑いのは大好きなので私的には大歓迎なのですが、ちょっとうっかりしていると植木達がカリッカリ…!!{%最悪web ... » more

fujiko-natsukoへたくそなつこ
へたくそなつこ 久々にネコトイレを新調しましたうちではこれが3代目。ふじこが15歳ですから、5年に一度くらい買い換えていることになりますな2代目はまだまだバリバリの達者な現役。全然替えなくても良かった ... » more

fujiko-natsukoコンタクトの縁
コンタクトの縁 そらじろう君です→キャラクター物にハマるようなタイプではないのですが、このそらじろうだけは好き私の大好きなお天気お兄さん(ってもうおいちゃんだけど…)の木原さん ... » more

fujiko-natsukoさようなら、ポポチャリ
さようなら、ポポチャリ 今まで、雨が降る日も雪が降る日も台風が近づいている日もよ〜く頑張ってくれました妹の旦那が乗らなくなってから、「雨の日に乗れる ... » more
テーマ 面白グッズ 思い出など 独り言  コメント(2)

fujiko-natsukoスウィーツに包まれる幸せ
スウィーツに包まれる幸せ あれ??スウィーツ嫌いじゃなかった??確かに、おっしゃる通り。甘い物は全般的に苦手ですというか、和菓子は大丈夫な物が多いですが、基本的に食べませんそれなのに ... » more

fujiko-natsukoヤンキージャージの輪
ヤンキージャージの輪 妹がこんなものを送ってきてくれました→正月に帰った時に薄いペラッペラの茶色いブルゾンを「姉ちゃん、これなんにでも合うから気に入ってんだけど、薄いで寒いんだわ〜」と言っていた妹にと温かいダ ... » more

fujiko-natsukoあごまくら
あごまくら 先日、島忠に行った時にこんなものを発見→この何とも平和でのんびりした寝顔に一目惚れしてしまい、1つ購入その名も「ねこ用あごまくら」です。1個580円。意外と…、高いですね{%トホホwebry% ... » more

fujiko-natsuko和・エコバッグ
和・エコバッグ エコバッグを買いました→いつもスーパーで買い物をするとビニール袋をもらっていたのですが、これだけエコロジーと色んなところで叫ばれると何も努力していないような自分に気が引けるビニール袋はそ ... » more

fujiko-natsukoなつこの失敗
なつこの失敗 先日、福岡方面に出張に行ってきた友人からお土産を頂きました→その名も「大ひよこ」近くに寄ってみると…、これはもう「ひよこ」というよりゾウアザラシ…そんな風格を持 ... » more

最近のお気に入り『オリーブ゙茶』 お盆過ぎから一気に涼しくなりましたね!!涼しくなったというか、夜なんて寒い!!先日慌ててタオルケットを洗って、秋のお布団を引っ張り出してきましたそして、よく雨の降ること… ... » more

fujiko-natsuko空中浮遊パイナップル
空中浮遊パイナップル 友人が知人からもらったという可愛いちっさなパイナップルを頂きました→あまりにも可愛かったので紹介せずにはいられません!!最初見た時、あまりに精巧に出来たレプリカだと思ってたら本物!!{ ... » more

新・女性会員(14) 〜チビっこ格闘家〜 「元気ですか〜!!!」ではなく、「電池ですか〜!!」です→これぞ、「闘魂電池」と「闘魂眠気スッキリしシート」友人がどっかからもらってきてくれました(多分、パチンコ屋){%キラキラwebry ... » more

1万円札で汗拭きたい? まぢでバンダイ様やってくれました(☆▽☆ )1万円札で額の汗拭きたい…一生の夢だけど…1万円札の「あぶ ... » more
テーマ 面白グッズ あぶら取り紙 バンダイ

新・女性会員(12)〜ドライベクターの出番です〜 自由が丘の「HOTCH POTCH」という雑貨屋さんで、けったいだけどあると結構便利なものを買ってきました{%星C(キラキラ)hdeco%}→それは、この今の可愛いミッフィーじゃなくてちょっと怖い昔のミッフィーマグカップの上に乗っている ... » more

新・女性会員 (6) 〜鬼トレーナー現る!!A〜 (あまりにブログが長すぎて2つに分かれてしまいまいた…。@の続きです)「こんにちは〜。初めてですよね!?○○さんですか??僕はトレーナーの△△と言います。宜しくお願いします。今日で何回目ですか??あっ、そう ... » more

新・女性会員 (6) 〜鬼トレーナー現る!!@〜 友人が面白い物をくれました「鬼太郎の好きなビーフカリー」と「即席妖怪しるこ」です→以前、たまたま二人とも家で見ていたテレビ番組で、ギャル曽根ちゃんが47都道府県のご当地レトルトカレーを食べて ... » more

「技術」という道具の使い方 様々な方と関わることが多いと、沢山色々なものを頂きます先日も知人から珈琲豆を頂きました→旦那様がタンザニアに赴任中とのことで、一時帰国なさった時にお土産として現地で購入してきてくれたものをお裾分け ... » more

fujiko-natsuko2008年の抱負
2008年の抱負 去年12月に友人の結婚式があった時、結婚式が行われたホテルが大阪城の近くでした帰りに一緒に出席した友人と大阪城公園を散策大阪城公園は初めて訪れたのですが、とってものんびりとした素敵な公園!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:55

「面白グッズ」のブログ関連商品

» 「面白グッズ」のブログレビュー をもっと探す

「面白グッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る