誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    義母

義母

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「義母」のブログを一覧表示!「義母」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「義母」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「義母」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なるようになるさ余生
私の嫁ぎ先の母この家に嫁ぎ何十年ずっと連れ添ってきた義父に数年前先立たれ、今ここにいる。だいぶ耳が遠くなり、こちらの言うことは、ほとんど聞こえない。耳が遠いけれど、用事があると自ら電話をする。相手の言うことは ... » more

こころの文庫義母の野菜
義母の野菜仕事帰りでゆとりができ、、早速に畑へ行こうと考えました。赤い長靴を履いてると、目ざとい夫の母が、「畑に行くんかいな」「はい。キューリとトマト頂きます」「ほうか、ほうか。いるんなら、何でもちぎらんかいな」 ... » more
テーマ 義母 自家野菜

こころの文庫義母の笑顔
義母の笑顔雑誌に影響されて、「無農薬野菜を作る空、畑の一部を貸してください」と、生まれついてから、農業と関わり続けてきている義母に頼み込む。「農薬を使わんやったら、素人には無理じゃで」と義母は笑いながら、快く畑を提供 ... » more

最後は愚痴になってしまったので、嫌な方はスルーしてください!疲れたので、ちょっとお昼寝でもしようかな!?と横になった。でも、眠い訳ではなかったので、なんだか碌でもないことばかり考えてしまっていた。今日一日 ... » more
テーマ 義母 金銭トラブル

近親相姦 狙われた母 千乃あずみ #ハイビジョン #独占配信 #人妻 #巨乳 #単体作品 #近親相姦 千乃あずみ ハイビジョン 独占配信 人妻 巨乳 単体作品 近親相姦 義母 熟女 父親の再婚で義母となったアズミさん。思わず見とれちゃうほど、とにかくエロくておっぱいが大きい彼女のことを僕は気になってしょうがなかった。そ ... » more
テーマ 義母 人妻 熟女

いや〜 色々ありますね〜 ただいま台風11号が着々と接近中です!ここのところ12号とかの影響もあってずっと雨だったのですが昨日だけ1日晴れだったんですよ〜で台風は日曜の朝にわが尾道の真上の様子・・・ちょいとだけ恐い・・・仕事しなきゃなんですけ ... » more

工房南矢名葬儀
葬儀 本日、義母の告別式を行いました。朝10時から近くのお寺で。告別式後、斎場に行くとき、基君は突然、言い出しました。「霊柩車に乗るよ」私の車に乗る予定でしたが。義母の傍に居たかったようです。 ... » more
テーマ 義母 告別式

工房南矢名通夜
通夜 油彩画(中国の村)基君の一日通夜で基君は再三私に言いました。「ムカーとしているよ」と、顔の目尻を上げていました。基君としては落ち込んだ気持ちを隠そうとしていました。 ... » more
テーマ 義母 油彩画 基君の一日

工房南矢名義母
義母 油彩画(沢山の木)義母早朝亡くなりました。基君は朝起きて、「ばあばあ、死んだ?」と聞きました。亡くなったことを知ると目を真っ赤にして「涙」を見せました。基君も辛 ... » more
テーマ 義母 油彩画

工房南矢名義母
義母 元麻布ギャラリー個展展示作品(フンボルトペンギン)義母92歳のお婆さん2月初めに「ノロ」と「圧迫骨折」でベットに寝たきりになりました。直前、便所までなんとか歩けていたのですが。 ... » more
テーマ 義母 油彩画

近親相姦 狙われた母 みなせ優夏 #独占配信 #人妻 #熟女 #近親相姦 #単体作品 #義母 #みな みなせ優夏 独占配信 人妻 熟女 近親相姦 単体作品 義母 2年前に今の夫と結婚した優夏。最近夫は出張が多く自宅にいないことが多い。そのため夫の連れ子である篤志と過ごす時間が長くなり、義理の息子とも仲良くなっていた。そ ... » more
テーマ 義母 人妻 熟女

義母は、我が家を仕切っている。お嫁に来て同居を始めたら、全て自分の範疇のなかでないと気に入らない。更に私のところに来た手紙、贈り物も先にチェックする。気に入ったものは、『これもらっておくよ』と言って自分のものにする。 ... » more

美義母 真子 織田真子 #デジモ #ハイビジョン #独占配信 #単体作品 #3P・4P #巨乳 #義 織田真子 デジモ ハイビジョン 独占配信 単体作品 3P・4P 巨乳 義母 人妻 熟女 父親が年の離れた会社の元部下・真子と再婚し、突然、優作の義母としてこの家にやって来た。息子の優作はそんな若い真子を義母として受け入 ... » more
テーマ 巨乳 義母 熟女

肉食義母の甘美な躾け みなせ優夏 #ハイビジョン #単体作品 #義母 #痴女 #巨乳 #みなせ優夏 みなせ優夏 ハイビジョン 単体作品 義母 痴女 巨乳 お行儀のわるい男の子ねぇ。モデル級のプロポーションを持つ妖艶な義母・優夏が、女性経験のない義理の息子を厳しくも甘美な調教で徐々に手なずけていく。童貞特有のマゾヒステ ... » more
テーマ 巨乳 義母 痴女

義母の恥ずかしい日常 人妻のあやまちシリーズ 青山葵 #独占配信 #義母 #熟女 #巨乳 #手コキ 青山葵 独占配信 義母 熟女 巨乳 手コキ 生活に不自由はまったく無いが、いわゆる年の差婚で、夫の精力にはかなり不満がつのっていた。夫は前妻との間に二人の息子がおり、継母の葵は、献身的に息子達の世話をした。ただ、葵の有 ... » more
テーマ 巨乳 義母 熟女

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画2011年12月11日制作(海辺の蒸気機関車)基君の説明では「海辺」と。どこが海辺か考えて見ました。わかりません。しかし基君が海辺と言っている以上、海辺なんでしょう。あとは私た ... » more
テーマ 義母 オイルパステル画 奇跡

息子に露出調教される母 北川千尋 #単体作品 #調教・奴隷 #野外・露出 #義母 #熟女 #北川千尋 北川千尋 単体作品 調教・奴隷 野外・露出 義母 熟女 2ヶ月前、父親の再婚相手として千尋を紹介された息子・健一。「どうせ親父の財産目当てなんだろ?」と千尋を母親とは認めようとはしなかった。しかし、そんな健一に一日でも ... » more
テーマ 義母 調教・奴隷 野外・露出

近親相姦 エロ尻母 水元ゆうな #近親相姦 #人妻 #熟女 #義母 #水元ゆうな 水元ゆうな 近親相姦 人妻 熟女 義母 んという若い、というか自分とほとんど年のかわらない人と再婚した。はじめのうちはユウナさんとは家族として普通に接していたんだけど、このユウナさん、実はすごく色っぽい人で特にお尻がエロ ... » more
テーマ 義母 人妻 熟女

近親相姦 ノーパン義母 竹川綾 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 竹川綾 義母 中出し 近親相姦 熟女 人妻 独占配信 私は5年前に今の夫と結婚しました。彼にはタカシ君という息子がいて、タカシ君とも一緒に暮らすようになったんです。でもタカシ君は凄いいたずらっ子で毎日手を焼いています。し ... » more
テーマ 義母 人妻 熟女

おはようございます!やっと落ち着けそうです@@@今日は、初孫jyuki君の7才の誕生日です!おめでとう!何もばぁーばが予定し ... » more
テーマ 吾亦紅 義母 すぎもと まさと  コメント(6)

バァーバ 対 人々義母が・・・
義母が・・・ 少し、肌寒さを感じるようになりました。。。これで11月?そんな気候の11月8日、午前4時36分・・・92歳の生涯を全うし、天国に旅立ちました。。。ご心配くださった皆様に、謹んでご報告させていただきます。 ... » more

バァーバ 対 人々気が許せません!
気が許せません! おはようございます!今週も、お弁当作りからの、始まりですね!2日から、母のところに付き添いでした爺は、久々の仕事です!首の皮ぐらいつながってますでしょうか???昨 ... » more

バァーバ 対 人々母の手@@@
配達・・・小雨でした。。。終了間近に、少々激しくなりました。。。また、週末雨ですね(^^;)!今、爺は・・・どんな気持ちなんだろう???娘が母を想う気持ちと、変わりないのだろうか??? ... » more
テーマ 日記 義母 朝の詩  コメント(4)

あれこれと、大変です! 今週も始まりました。。。(今頃?もう、週末ですけど)爺のお弁当作りからです@@@もう10月も終わり・・・11月になっちゃったのですね!わかってますってば!11月1日は ... » more
テーマ オルラヤ 義母 お弁当  コメント(8)

i生きるということ@@@ おはようござます(^^)!良いお天気になりそうな広島です!土曜日から、今治の病院に入院している義母の付き添いに行ってきました。寝たきりになってしまってから、どうしてもマイナス思考になりだし@@@口から溢れ ... » more

雨上がりの広島です。。。配達も、順調に終了@@@今日は、1時まで仕事です!それから、義母の入院している今治まで、しまなみをぶっ飛ばします(><)!雨だけ降っていなければ・・・よしとしよう(^^)! ... » more

皆さんご無沙汰です!今から、義母のいる伯方島に帰ってきます@@@日中は、暑いですが・・・・・夕方までには着きたいとの・・・・・爺の要望でして。。。取り敢えず行ってきますえぇ〜〜〜!あすの夕方に ... » more
テーマ 義母 介護 伯方島  コメント(2)

バァーバ 対 人々影絵@@@
影絵@@@ おはようございます(^^)台風も去り、穏やかな朝を迎えている広島地方です。被害があちらこちらと大変そうですが・・・皆様の所はいかがでしたでしょう???いつものように、朝を迎えられることに感謝ですね(^^) ... » more
テーマ 義母 影絵 義姉  コメント(4)

バァーバ 対 人々やっと・・・
おはようさんです(^^)!3日ぶりに元気になりました@@@とは・・・言っても・・・・・単なる寝不足だと思いますが(^^;)土曜日早くに目が覚め、そのまま配達して・・・仕事に行って・・・お見舞い ... » more

バァーバ 対 人々義母と・・・・・
義母と・・・・・ おはようございます(^^)!今日は曇りでしょうか???何となく寒そうに感じられますが@@@少し、日が差してきたかな???土曜日から、また伯方島へ行ってきました{%車webry%} ... » more
テーマ 義母 伯方島  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 06:55

「義母」のブログ関連商品

» 「義母」のブログレビュー をもっと探す

「義母」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る