誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超能力

超能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超能力」のブログを一覧表示!「超能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超能力」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

還暦の繰言占い師の日常 521
昨日、吃音の人とチャットしまして本人は催眠療法を受けたいと思っている、しかし親は猛反対していると。で、リーディングしてみたのよね。現在の吃音の度合い・・7催眠療法を半年受けた場合・・5一応効くみたいね、という ... » more

秋田がらくた箱空中浮遊
昨日のこと。職場の廊下を歩いていると、突然、足元が揺らいでフワリと体が浮きそうになった。慌てて手で頭を押さえた。事なきを得たのだけれど、一度空中浮遊をしてみてもいいなと思った。20代後半のこと、しょっちゅうめ ... » more
テーマ 健康 超能力

還暦の繰言占い師の日常 516
台風13号、久々の極め付きの迷走台風ですねえ(笑。急角度で西にかっくんして、沖縄を避けたと思ったら、中国上陸寸前でまた急角度でかっくんして、今度は東南東に向かってます(笑。予報では、このあと、やや北寄りになって、結局九州に近付き ... » more

還暦の繰言占い師の日常 515
台風13号が沖縄の南にあります。で、おとといぐらいまでは沖縄に向けてゆっくり真っすぐ北上という予想でした。それが昨日から予想進路が西よりに変わり、今朝は、西に進路を変えて台湾に向かうという予想。実はPHの研修旅行が14日 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 514
昨晩、中学の同級生が夫婦でやってきて(女性が同級生、夫連れってことね)、一緒に晩飯食って3時間ほどしゃべりました。6月だったかの中学の同窓会で、私の「離婚しました、怪しい事柄に首突っ込んでます」発言にびっくり仰天したとのことで、ずっ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 511
我が家は幹線道路に面してまして、玄関の横に車を置くスペースがありまして、で、一昨日、そのスペースの道路との境にでっかいフンが^^;おそらく野良犬のものでしょうねえ。(飼い犬だったら、許せん)くそ〜と思いながら、ティッシュで拾 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 510
函館シリーズ最終話^^さて、翌朝Y君に電話すると、件の女社長さんとT君がタクシーで来るはずだから、それに同乗させてもらえとのこと。しかし、「このやろ」と言われたT君を乗せてやるのだから、さすがに社長さん、太っ腹^^T君がY君 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 507
函館から帰ってまいりました^^行きはちょっと揺れました^^;函館の風速は10mを越えてるのよ^^;草津で風速10mなんて台風の時以外ないのに昨日は特に強かったらしいですが、それでも普段から風の強い街らしいです。 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 504
これを読んでいる方々のうち、半数ぐらいはPHの会員だと思うのですが。その方々は、エネルギーを出す時に、どこから出します?普通、手のひらからですよねなお、一般の方に、念のために申しておきますとここでいう「エネルギー」とは、 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 490
さる試験を受けた方から、受かったかどうか見てほしいとの依頼。本人はかなり自信ありとのこと。本人のエネ体と平成20年度○○試験合格平成20年度○○試験不合格とのそれぞれの間のエネ体を見る。合格の方に薄くあるのかない ... » more
テーマ 試験 超能力 占い

1991年頃に発刊されたパワースペースという雑誌をご存知有りませんか。超能力・不思議現象などを扱っていましたが、何故か廃刊に成ってしまい、もう、バックナンバーも入手できません。本当にまじめな記事が多くて、オカルト物を扱っても ... » more

還暦の繰言占い師の日常 487
昨日、東京の知人から不意に連絡があり、来るとのこと。5時半待ち合わせと言うことになったのだが…4時前くらいに電話がかかってきて、人身事故があり新幹線が止まっているという^^;動き始めたら、また電話をするということになったのだ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 486
70代のおばあちゃんの生徒がいる。なかなか30分のレッスン時間が消化できず、たいてい5分くらい早く終わってしまうのだが…少しまえ、肩が痛くてあまり腕が上がらない(50肩?)と言っていたので、あまりのレッスン時間を使って、ちょ ... » more

短編でひといき犯人はどっち?
「金田一先生。これが犯人の唯一の遺留品です」「シャツですな」「容疑者は年寄りの男と若い男二人に絞られていますが、いずれか特定できないで弱っております」「フム」「いまから鑑識に廻しますが、これだけでは手がかりが ... » more

鍼灸徒然 三つ目がとおる
三つ目がとおるという漫画があります。三つ目族の子孫で不思議な力を持つ少年・写楽保介が、古代史にまつわる難事件に立ち向かう、ミステリータッチのSFです。主人公、写楽保介はいつも額に大きなバンソウコウを貼っている、幼い子 ... » more
テーマ 利便性 超能力 漫画

還暦の繰言占い師の日常 481
占い師と名乗っているが、占いというのは、私のエネルギー的(超能力的)生活の一部分である。その意味では、正しく言えば「エネルギー使い」であろう。ただ、「エネルギー使い」という日本語は今のところあまり一般にはなじみないのである^^; ... » more

短編でひといき最強のイタコ
イタコとは、死者の霊を自分に乗り移らせて死者の言葉を伝えることを生業とする。そのあまた居るイタコの頂点に立つ史上最強のイタコがあらわれた。先祖が乗り移ると、言葉ではない意味不明の音を発し口をパクパクする。このイタコは ... » more
テーマ 動物 超能力 小説

還暦の繰言占い師の日常 476
占い師として営業を始めて、2年半ほど。100%当てるという目標を掲げてスタートしましたが、もちろん100%当たるなどということは、さすがにありません。どれくらいの割合で当てているのかというのは、実は厳密には分からないんですがね。 ... » more

短編でひといき貧乏神の科学
なぜ、わが暮らしは楽にならないのだろうと、ぢっと手を見ながら考えた。なぜ苦しいのか!定年後は年金生活で時間だけは有り余っている。生来、私は冷静かつ論理的な考え方をすると他人から云われてきた。苦しい原因をとことん解明に励ん ... » more

短編でひといきケータイ
「地球を攻撃する手筈は進んどるかね?」「はい提督。最初の上陸地点を日本という国に決めました」「周りを海で囲まれているから攻めやすく守りやすいのだな?」「いえ、そこに住んでいる日本人というのが単純だからです」「 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 472
昨日はPHの大阪遊びの会。で、エネルギーの封入という講習をしたのです。コインに封入して、できているかどうかの確認は、二人一組になっての腕相撲で確認するわけです。封入できていると、強くなっていて、弱い方に持たせると、勝敗が ... » more

短編でひといき念力
男は長い修練の賜物で念力を獲た。とうとうその境地に至ったとき喜びのあまり叫んだ。「もうこっちの勝ちだ。矢でも鉄砲でも持ってこい!」その瞬間、四方から矢と弾が飛んできて男は蜂の巣になった。男は長い修練の ... » more

短編でひといき客観視
私は長い間ひとつのことに想いをめぐらしてきた。「自分を客観的に見詰める」子供や動物はそれが出来ない。ふつうの大人でもそれは容易なことではない。この言葉こそが真の成熟した大人の証明であると。私は若いときにこの真理に ... » more

短編でひといき悪魔との取引
私はもう何もかも嫌になった。独り暮らしの年金生活では将来の楽しみは無い。金さえあれば事態は変わるかもしれない。「金は天下の回りもの」というのは嘘だ。「金は私以外を回るもの」というべきだろう。一度は大金をパーッと遣って ... » more

今日は、前からずっと書こう書こうと思っていたお話を書きたいと思います。^^これは、以前私が体験した不思議な出来事なんですが、2つあるんです。まず一つは、私の話です^^以前、私はレイキを習得したのですが、その時お世話に ... » more
テーマ 超能力 不思議体験記&前世 スピリチュアル

短編でひといき天才棋士
私はいま絶好調だ。今期の勝率は9割を超え、目下41連勝中である。羽生先生以来の全冠制覇は時間の問題だろう。たぶんもう負けることは無いのではないかとさえ思う。連勝が始まったのは、初のタイトル挑戦がきっかけだった。まだ当 ... » more
テーマ 将棋 超能力 小説

短編でひといきテレポーテーション
医者「どうなさいました?」患者「困ったことになりました。私は超能力者になったようです」医者「超能力者といいますと?」患者「たとえば、今日は天気が良いから公園に行こうかなあと思いますね」医者「ええ」患者 ... » more

短編でひといきタイムマシン
「バカヤロウ!どうしてお前はどんくさいんだ!」私は28歳の独身の息子を怒鳴りつけた。やることなすことすべて気に入らない。「まったく近頃の若いもんは!」それだけでは怒りが収まらない。私はもう息子にはすっかり愛想が尽きた。 ... » more

短編でひといき猫センサー
「やっとお前を捕まえてホッとしたぜ」「刑事さん。あたしをずっと追いかけてたんだね」「そうよ。お前が空き巣狙いということはとっくに判ってたが尻尾をつかめなかった」「そうね。現金以外は盗らなかったしね」「だから現 ... » more
テーマ 超能力 小説

断食50年の女ヨギ ギリバラ インドに50年間、不食を貫いている女ヨギがいるという。彼女の名前はギリバラ。インドの山深い山中にその年老いた女性は、50年間、何も飲み食いせずに生きているという。本代に入る前に一言。私が不食につい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:53

「超能力」のブログ関連商品

» 「超能力」のブログレビュー をもっと探す

「超能力」ブログのユーザランキング

森の散歩 1 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る