誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超能力

超能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超能力」のブログを一覧表示!「超能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超能力」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

還暦の繰言占い師の日常 715
さる方,Aさんとします、から、一年以上前の占いが当たったという報告がありました。定期的に見ている方で、ある程度信頼を寄せていただいてるようなんですが…いつも想定外の形で当たる、とよくおっしゃいます。例えば昨年の暮 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 714
TDEに理解のある友人がやってきたので、インスタントコーヒーを出し、 ちょっとおもしろいことをしてみる、と味変えを試みた。 インスタントコーヒー独特の「えぐみ」とでもいうのか、まずいものをまず全部取り除くと設定 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 710
26日、4年ぶりの本格的なコンサート、無事終えることができました。何人かのここの読者の方にもお越しいただきました。あつく御礼申し上げます。終えた当座は自分ではまあまあかなぐらいに思ってましたが、あちこちからの反響は上々のようです ... » more

還暦の繰言占い師の日常 707
関東在住の私のクライアントさんからのメールの一部。 「尚、教えていただいた通りに、エネルギーを送り続けた部長は先日会社を解雇されました。 なかなか考えられない展開でものすごいことと思います。」 だそうです ... » more

ダンマパダ第3章心37遠くに行く、一人で動く身体はないが、身体にいる心を制御する人々は悪魔の支配から解放されるだろう〇超訳の試み心は身体にも、離れても一人でどこにでも飛んで行く心を操縦できれば ... » more

還暦の繰言占い師の日常 703
常連さんから以前こんな相談があった。数年前から移り住んでいるマンションだが、どうも何かがいると…夜音がして、「まだ起きてるの、寝なさい」と言って、子供部屋にいくと、子供はスースーと寝ている。一度や二度ならともかく、そ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 701
定期的に遠隔調整を頼まれている方が二人いるのだが 一人は朝、一人は夜している。 で、夜やっている方のほう… している最中に、こちらが、急速に睡魔に襲われる^^; 寝てしまうと、エネルギーはでなくなるから、 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 700
高校受験生の母親からの依頼。 中学の部活のスポーツで名前が知られるようになり、ある高校から勧誘が来ている。そちらに行くべきか、それとも進学を考えて、別の高校に行くべきか。本人も親も悩んでいると。 親から見ると、勉強に身が入っ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 695
PH古参会員なら縁切りの術はご存じのはず。 縁を切りたい人との間のエネ体をぶった切ってしまうというやつですね。 さて、今日はその応用バージョンで効果があったという話。 ピアノの生徒さん、仮にAさんとしておきます、 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 694
さる方から、息子さんが近々受ける資格試験についてご相談を受けた。 で、少しでも受かる確率を高めてほしいのだが、ということで、息子さんとその資格試験との間のエネ体を抜き出してみました。(合格との間のエネ体ではありません) と、 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 693
先日占った方だが、息子さんの国家試験の合否が知りたいと。 すでに試験は終わっており、発表を待つばかり。 受ける前ならともかく、試験が終わっていれば、あとはおとなしく発表を待つだけ、そんなもの占う意味がなかろうと思うのだが。 ... » more
テーマ 受験 超能力 占い

還暦の繰言占い師の日常 692
さる方に頼まれまして、その方のお母さんの入れ歯の調整を行いました。厳密にいえば「入れ歯が合うようにするための調整」ですかね。 依頼前のその方の日記の抜粋です。 「実家の母が以前よりず〜〜〜〜〜っと 歯茎・歯の具合 ... » more

神業! 今朝、お化粧しようと鏡を見る事5分。うん...(・・?)片耳に違和感。Σ( ̄□ ̄;)!何と、もう片方に付いているべくピアスが、こんな所に!!あーーーーー意味わかんなぃ{ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 691
6月から、知人に頼まれまして、肺がんの患者の方を遠隔ヒーリングしてます。転移があり手術不可能。放射線治療は、高齢ということで不可能。抗がん剤は、医者の判断ではこの癌にはあまり効かずむしろ副作用が心配。つまり、見はなされた ... » more

還暦の繰言占い師の日常 686
お勧め本二冊 ラズロ「叡知の海・宇宙」日本教文社 オシュマン「エネルギー医学の原理」エンタプライズ 前者は、まさに私の最も関心のあることとほぼ同じ関心を持っているような人によって書かれたもの。 私の場合、 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 685
エネルギー医学の原理」という本を読んでおります。 これまで普通の医学者が認めてこなかった、いわゆるヒーラー・セラピストなどの特殊な能力(TDEも含まれますね、当然)を科学的に追及している本です。 なかなか面白いのですが、少し高い ... » more

還暦の繰言占い師の日常 676
8月16日、大阪遊びの会。 お盆ということで、「神さん」の講習。 今回は東京から社長が「一会員」として、遊びに見えてました^^ 参加者23名、まあまあかな。 最初は例によって、落語風トリートメント。 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 672
自動車免許の更新に行ってきた。前々回の時に、視力がぎりぎりで注意されていたので、ひやひやなのであるが…今回はあっさりパスした。緑内障対策で、毎日目をいじっているせいもあるが、視力が一時期に比べて、やや回復していること ... » more

【漫画】 ADAMAS 第2巻  ★★☆☆☆ “宝石使い(ジュエルマスター)”続々登場。待望の第2巻。「すべてを見切る眼差し」“緑玉使い”エスメラルダ=ランジェ登場。行方不明の父を捜し続けるレイカ。エジプト、台湾、ハワイ。冒険は世界を巡る!!エピソード5、6、7収録。宝 ... » more
テーマ SF 超能力 漫画

FANTASIZEはぁ
こんばんは、碧海です。どうやったらもっと第六感が身に付くんだ?誰か知りませんか、あやしくない方法で第六感が身に付く方法。サイコロ予想はするつもりです。 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 631
この前の続き講習会終了後は、3000円の会 ホテルにチェックインしている間に、用意が整っていて、Mさんが私の席を用意していてくださってました。 Mさんとその隣のSさんが初めは話し相手。 左隣にはNさん、そのと ... » more

還暦の繰言占い師の日常 630
前の続きです。休憩が終わって、第二部、私の出番。 最初は、軽い受けを狙いまして、中高年エネルギー同盟の話。 別名「しょぼくれたおじさんに愛の手をください同盟」 参加資格は髪の毛が白いか薄いか、もしくはないか。 会 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 629
4月12日、東京講習会、第一部ただし、私は第二部の講師だったもんで、第一部の方、あまり平静な状態で聞くことができてません。記憶も一部曖昧です。ご容赦のほど。 さて、スタートは会長のお話というかパフォーマンス。 今 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 619
今日来たクライアントの人。子どもの頃から水が大好きだという。特に田舎の川で泳いだのは最高の思い出だとか。ふむ、ということでエネ体に水を思いっきり流してみました、1分ほどかな。とても気持ち良かったみたい ... » more

還暦の繰言占い師の日常 613
ブログ561でも書いたが、緑内障である。今日2回目の検査で、前よりは結果がいい。医者曰く、「検査に慣れたからでしょう」それは間違いない。ただ、かなりいいのである^^少しはTDEが効いているんじ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 612
高校の同級生でもある電気屋のおっさんが、一年ぶりぐらいにやってきた。 特注の蛍光灯が切れたので補充である。 年賀状で、私は怪しい世界に入っているということは言ってあったので、電話でそういう話になり、体が今がたがただと言っ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 610
ブログ602の占い、的中したかな^^かなり無謀な占いだと思ってました。3月に一度ぐらい毎年寒波来るし雪ふるし、2月22日以降一度も氷点下にならないなどという年はたぶんこの百年で一回あるかないかぐらいでしょう。でも、リ ... » more
テーマ 超能力 天気 占い

還暦の繰言占い師の日常 608
今日は極めつけに怪しい話(笑。まともな人は読まないように^^我が家の電気製品は、この10年ほど皆「持ち」がいい。 私の部屋の蛍光灯は最初2年ほどで8本すべて交換になった。 その割合で行くと、ばらつきはあっ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 604
「サトル」の化け物の話はご存知ですよね。 相手の考えることが全部わかってしまうという化け物のことです。 「お前は、こいつ誰だと思っているな」 「お前は、俺を殺そうと思っているな」 「お前は、これはかなわんと思っているな」 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 603
ぐらぐらぐら…むむむむ・・ぐらぐらぐらぐらぐら〜〜〜〜〜〜〜午前6時47分である。P波とS波の時間差がさほどなかったので、震源はそれほど遠くはないと思った。そういうことを計算できるぐらいには、冷静?で ... » more
テーマ 日記 超能力 地震

 

最終更新日: 2016/11/11 06:53

「超能力」のブログ関連商品

» 「超能力」のブログレビュー をもっと探す

「超能力」ブログのユーザランキング

森の散歩 1 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る