誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超能力

超能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超能力」のブログを一覧表示!「超能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超能力」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

超能力の、実現可能性を、示唆していて、面白い。スプーン曲げとか、空中浮揚とかを、信じたい人は、この本の、暗示に、掛かると、効果的。般若心経の宇宙論―観音菩薩の言葉を最先端科学が証明する!! (ムー・スーパーミステリー・ブ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 757
先日みえたクライアント、本題は自分の進路のことだが ついでにという感じで、頭痛のことを見てくれとのこと。 間歇的に、強烈な痛みが襲う。ボーっとしてふらふら状態になり、何をする気もおこらなくなる。 そういうことの繰 ... » more

森の散歩心霊研究の歩み。
心霊研究の歩み。 20年位前は、「いまどき記憶が脳の外にあるなどと思っている人はいないでしょう」などということが当然のようにいわれていたものだ。「脳が記憶の受容器などであるわけがない」というものだが、何の理由も明示せずにいきなりそのように押し付けられても、全 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 753
今朝のブログの続き本日の合唱祭朝思いついた「音楽能力限定ビッグバン」試してみました。 結果はというと、一応成功したのではなかろうかと思われます。 合唱団Eと合唱団C。 朝一番の合唱団Eの方 ... » more

森の散歩UFOについて
UFOについて 「人間には、もともと不合理なものを好む傾向があるが、意識が秩序や合理性を求めることで、それは抑止されている」・・C.G.ユング(1875−1961)。ユングが、UFOを、人間全体の心の深層に横たわる人類共通のイメージとして、「異性人 ... » more
テーマ 超能力 思想 宇宙

還暦の繰言占い師の日常 752
夜中にかすかに音がする。 何か心地のいい夢を見ていたはずなのだが、起こされてしまう。 携帯でもなっているのかと耳を澄ませたが違う。そもそも携帯は寝室には置いてないから聞こえるはずがないのだ。 起き上がって確かめてみる ... » more

還暦の繰言占い師の日常 751
前に作成したゴキブリ撃退エネの経過報告。前回見かけたのが5月22日、で、昨日18日ぶりに見かけました。 面白かったのが、何もしていないうちから、何となくよたよたしている。ゴキらしいあのしゃかしゃかしたすばしこさがありませんで ... » more

遍照金剛現代のスピリチュアリズム
現代のスピリチュアリズム 「ルポ現代のスピリチュアリズム」(織田淳太郎著/宝島社刊)の表紙を見て。またスピリチュアルかとは思いながら、嫌いではないので、つい読んでしまいました。目次は、以下のようになっています。第1章 「世間」と超常なる世界の対峙(「 ... » more
テーマ 超能力 社会

還暦の繰言占い師の日常 746
おととい書いたばかりだというのに、今日、ゴキ発見^^;; 効果が切れたのか もともと効果はなかったのか、不明。 もう一度、作成して置いてみた。 さて、次にゴキを見かけるのは、何日後か… 明 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 744
半袖で差し支えない季節になった。 つまりゴキブリの季節である 私がかの悪名高き生命力極旺盛迅速生物の姿を今年になって見かけたのは今月の3日か4日、初めて暑くなったころである。 で、その日以降、今日に至るまで、一度 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 742
昨日はPH大阪講習会天気晴れ、少し暑かったが、とてもいいコンディション。そのせいかどうか、参加者100人越え。これは私がPHに加入して以来最高の数字。秋田からyu-さん、福島からカムイさん(こちらは毎度^^)、そして ... » more

還暦の繰言占い師の日常 739
737で書いたモニター。 昨日10名の方にやらしていただきました。 お一人、結局繋がらなかった方がいらっしゃるようです。申し訳ございません、6日は今日ほど混んでないと思いますので、もう少し楽に繋がるかと思います。 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 737
「波動」という言葉がよく使われます。スピ系で使われる場合には、ほとんど意味不明の言葉で、私は実はあまり好きな言葉ではないのですが……今、和尚という人の「隠された神秘」という本を読んでいて、そこに太陽の波動たら人間の波動た ... » more

霊障の、正体。 [PR] アクセスカウンター霊障の、正体は、精神病だった。自分の、場合の、霊障とは。音読している時に、読み間違いを、起こした。その時に、「誰が、読み間違いを、起こさしたんだ。」と、思うと。幻聴が、 ... » more

遍照金剛金龍山 白蛇殿
昨日、川崎大師に行ってきました。途中、港町では、港町タワーマンションの工事と思える光景が駅裏に展開していました。何か、地面いっぱいに、X字型のテトラポットのようなものが並び、クレーンで動かしていました。でも、なかなかこの光景が、以前来た時と ... » more

還暦の繰言占い師の日常 730
昨日はPH大阪講習会。連休の真ん中、風がきつく黄砂が飛んでいるというかなりの悪コンディション。そのせいかどうか、参加者はやや少なく70名強というところ。初めての方がいつもより少なく数人というところ。コンディションが悪いと、行 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 729
昨晩は大荒れの天気でした。 私は二階で寝てるんですが、布団に入って、家が揺れてるんですよ^^; 台風並みじゃないかい! これは寝れないかもと思って やってみました、風よけエネルギー 家全体のエ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 728
かなり久々のブログ^^;書く癖がつくと、同でもいいようなことも書くのだけれど、書かなくなると、よほどのことがない限り書かなくなってしまう…まあ、この三週間ほど、取り立ててたいしたこともない日常なのですよ^^ある意味当 ... » more

脳科学から見た「気功」の正体 ”夢が勝手にかなう「気功」洗脳術”(苫米地英人 著/マキノ出版刊)の新聞広告が鳥瞰にあったせいでしょうか、ブックファーストでちらっと見たら、ついつい読んでしまいました。『脳科学から見た「気功」の正体 』ということでしたが、う〜ん、ど ... » more

超能力・霊能力開発初心者。 [PR] アクセスカウンター超能力や、霊能力は、現代科学では、統合失調症としているので、この病について、知っておくことは、為になる。超能力・霊能力の、信仰は、思考内容の、障害ということに、されている。 ... » more

易占いと、タロット占い。 易占いは、離為火という、六十四卦の意味によって、幽魂否定を、やっているのだ。タロット占いは、心霊肯定的だ。二つとも、教本は、持っている。ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスン駒草出 ... » more
テーマ 超能力 趣味

幽体離脱と、病気と、得られる能力。 幽体離脱は、場合に、よると幻覚症状で、統合失調症という、精神病に、あてはめられるらしい。これができれば、霊魂の実在が、確認できる。地球の、外の、大気圏外まで、いくことができるそうだ。霊界の実相が、分かるし。透 ... » more

世間的に、言うと、霊聴は、幻聴なのだ。幻聴は、ある。たいていの場合、嫌味や、つまらない冗談なので、無くなってくれないかな、と思っている。霊聴が、自分に、コメントを、述べてくるようなら、それだけで、統合失調症だ。 ... » more
テーマ 健康 超能力

チャネリングと、病気。 輪廻転生の、記憶まで、自然科学的に、考える心理学者たちは、精神病に、当てはめるらしい。輪廻転生を信じると人生が変わるダイヤモンド社 山川 紘矢 ユーザレビュー:「信じない」人にこそ ...すてきな本です紘矢さ ...もしアセンシ ... » more

幽体離脱と、病気。 幽体離脱は、精神病に、自然科学者たちが、当てはめている。自然科学というのは、人を物体と考えて、行動を、読む学問なので、そう考えているのだ。幽体離脱を、したいと思っている人は、物事を、プラス発想でとらえる必要が、ある。 ... » more

超能力と、病気。 気功を、行じて気のパワーが、分かるようになると。偽オカルトと、いって、幻覚が、頻発するようだ。自分も、なってしまった。幻覚が、現れてから肥田式に、縁した。アルバイトを、転々としていたので、変だ、と思って、字引を、引いてみたら ... » more

還暦の繰言占い師の日常 719
中学の時にいじめを受け、高校でも続き、結局高校の途中から不登校となり中退そしてそのまま引き籠ってしまったA君に対して、TDEのエネルギーでいろいろ試みた。 私に依頼が来る前に、別の有名な調整師の方に依頼していたとのことなので(その方 ... » more
テーマ 引き籠り 超能力 スピリチュアル

超能力は霊能力だとする説もある。ESPはExtra-sensory perceptionの略で超感覚知覚。神通力とは日本古来から使われて来た言葉。釈尊(仏陀)が生きていた頃は、彼の身の回りの世話をしていた弟子達も、修行後悟り ... » more

還暦の繰言占い師の日常 718
今回はとてつもなく怪しい話。信じるか信じないかはお任せします(笑。PHの九州の仲間のHさんから占いの依頼。 お父さん(88歳)、右目はすでに失明、左目も出血しているとか、これは両方とも失明に至るのか、何とか持つのかどうか ... » more
テーマ 超能力 神社 占い

還暦の繰言占い師の日常 716
17日、PH会の大阪講習会でした。 私は水曜日に風邪をひきまして、木曜日は、はな垂れ流し状態で、金曜日はレッスン休み、これは今回は出席は無理かなあと思っておりました。 カムイさんからエネが送られその効果か、自分作成の「アンチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:53

「超能力」のブログ関連商品

» 「超能力」のブログレビュー をもっと探す

「超能力」ブログのユーザランキング

森の散歩 1 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る