誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超能力

超能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超能力」のブログを一覧表示!「超能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超能力」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

テレキネシスやサイコキネシス・気功などの超能力と呼ばれるものは、信じる信じないという類のものではありません。何よりも大事なことは、視聴者自身が少しでも実感することなのです。本ビデオのメインでは、熱対流の影響を受けにくいアルミ ... » more
テーマ 超能力 念力 サイコキネシス

一寸ためになる知恵袋臨死体験記
臨死体験記遥か30年前丹沢山中にて単独修行中誤って心肺停止に陥って臨死体験をした其れは心臓に針を刺す強烈な痛みと同時に瞬時異次元に入り1坪程の暗い部屋で私を連れ去ろうと天井から死神が現れ手を差し伸べた私は直立していたので瞬時に立 ... » more
テーマ 超能力 不思議

一寸ためになる知恵袋修行項目
修行項目1)クンダリーニ覚醒尾てい骨から蛇行しながら上昇しアジュナーチャクラに到達し同時に各部位のチャクラが開花するというか全面に出てくる。2)チャクラ全開花クンダリー二覚醒では7番目のチャクラ、サハスラーチャクラは覚醒 ... » more
テーマ 超能力

一見、ちっぽけな煌きが生まれる。それは宇宙創世記の光!煌きの内部は別の時空であり、我々の宇宙とは時間の流れ方も異なります。あらゆる原理や法則が、我々の宇宙とは全く別の法則によって支配されることになります! ... » more

還暦の繰言還暦の繰り言 888
最近、私の怪しい方面の依頼がトンとなかったのですが(笑)、先日久しぶりにありました。数年前から仕事(商売)がうまくいかなくなり、いろいろな占い師・霊能者のところを渡り歩いて、いま、○○という先生にいろいろお願いをしている、と。 ... » more

本物の念動力サイコキネシス実映像写☆Real telekinesisよくある超能力手品のように、手を近づけてのゼスチャー等はしません。本物のテレキネシスは距離が離れていても効果があり、手を動かす必要もありません。(本ビデ ... » more
テーマ 超能力 念力 サイコキネシス

日本最初の大仙人・2 北海道を除く、日本各地の霊場にさまざまな足跡を残している、役行者・小角。口碑伝説もそれに伴い、全国くまなく分布しています。そのうちの面白いエピソードを御紹介、今日はPART.2。小角はある日、 ... » more
テーマ 超能力 スピリチュアル 人物伝

しっぽ ふりふり日本最初の大仙人
日本最初の大仙人 日本最初の仙人にして、大霊威を持つ古代の超能力者。開化天皇が皇子・彦坐命(ひこいますのみこと)の子孫である賀茂氏一族の出身、役小角(えんのおづぬ)。または、役行者(えんのぎょうじゃ)とも、 ... » more
テーマ 超能力 スピリチュアル 人物伝

還暦の繰言還暦の繰り言 885
昨日の今日ですが、書こうという気持ちがあるときに書くことにします。よく使われる言葉に左翼と右翼という言葉がありますよね。カタカナでサヨクとかウヨクとか書いて、微妙なニュアンスを伴うこともあります。さて、大抵はこれは罵詈雑言の ... » more
テーマ 超能力 政治 右翼

今に通じるスピリチュアル大家 アンドリュー・J・デイビス。『スピリチュアリズム』の大本とも言うべき思想によって社会に大きな影響を与えた人物。定職に就かない父と、無学の母の間に生まれた彼は、度重なる引越しのせいもあり、殆ど学校に通えませんでした ... » more
テーマ 超能力 スピリチュアル 人物伝

しっぽ ふりふり思い出の予言集
思い出の予言集 いつのことだか、思い出してごらんあんなこと、こんなこと、あったでしょううれしかったことおもしろかったこといつになっても忘れない(by思い出のアルバム)イヤ、言ったでしょう。{%注意!webry ... » more

しっぽ ふりふり地震予知結果報告
皆様、土曜の夜どうお過ごしでございましょうか。世のオヤジ様方は、過ごしやすくなった気候もあいまってほろ酔い気分で街中にてもしかしたら千鳥足。いやもしかしたら、世代的にもサタデイ・ ... » more

しっぽ ふりふり自然災害と自然現象
金曜日の夜、人によっては明日はお休みということで帰宅はゆっくり、という方もいらっしゃるでしょうね。皆様、お疲れ様ですコンバンハさて、なんと言うこともないのですが。今日はちょいと、日本人ならずとも、 ... » more

気功教室で透視能力開発訓練(2013/5/12) 5月12日(日)の気功教室では、先生が不在のために代理で講師を務めさせて頂いた。修練内容については、予め先生から「自由に、好きにやってよい!!」との説明を受けていた。そこで前半1時間は基本功と動功を中心に、そして後半1時間で ... » more

全く馬鹿なことをと、他人事のような顔をすることが出来なくなる危うい軍事バランスの状況になってきました。北朝鮮が核を持つこと自体、いわゆる「キチガイに刃物」を地で行くようなものです。今回の地下核実験では、ウラン235タイプとのこと ... » more

○子供のためのダンマパダ。・・・イネやススキの葉で手を切るように、いい加減に勉強すると、思わぬ失敗がありますよ。○パーリ語原文と訳語クソーヤタードゥッガヒトーKuso yathā dug ... » more

還暦の繰言還暦の繰言 880
還暦になった。車でいうと、走行メーターが一巡して100000Km走ったようなものだなあ。車ならもうあちこち部品を取り替えてるはず。人間はそうもいかない…しかし、確かに身体のあちこち、油の切れたような、部品の磨り減 ... » more

JRA神通力・守護霊
1回で病気を治せる人・メールください。ti5yn3@bma.biglobe.ne.jp真柴翼.尚、返事の無い限り・地球をメチャクチャにしてやる!もうなってるけどな。 ... » more

宗教を学ぶことなど、大学で学問を修めることと同意義であった時代もあった。人智では解明できない崇高なものとして、それらは「非科学」とされ、俗的な科学の世界とは別物として扱われた。現在では、精神世界について探求しようとするものなど数える ... » more

占いのお客さん。首が痛くほとんど動かないような状態になった。PHの会員さんで、何人かに調整を依頼したが、結果は芳しくない。あれこれ考えて、いつからそうなったかというと、どうも歯のインプラントをして以来だということに気 ... » more
テーマ 噛み合わせ 超能力 占い

「占い師の日常」から「還暦の繰言」に変えたところだというのに占い師の商売のほうの話です(笑私が行っている怪しい技の中で「天とつなぐ」というのがありますが、「天とつないだ」ところ、それまで離婚に傾いていた気 ... » more
テーマ 超能力 運命 占い

還暦の繰言占い師の日常 874
縁結びの依頼がありました。話を聞いてみますと、失恋です。それまでは友達として付き合っていたが、恋心抑えがたくなり、告白したところ、引かれ、しばらく距離をおきたいと言われてしまったとのこと。エネ技術の「縁結び」は、 ... » more

森の散歩スカラー兵器について
スカラー兵器について 『ニコラ・テスラの地震兵器と超能力エネルギー〜人類が知らない重力波の存在を探る』(たま出版)という本を読む。なぜかホルマリン臭のような消毒剤の臭いがする書物であった。筆者の実藤遠(さねとうとおし)という人は1929年生まれ。早稲田の政治経済 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 871
私の指導してる合唱団の伴奏者、[私じゃないです、もちろん(笑)]半月ほど前からお休み中。右肘に突然激痛が走り、それは痛み止めで収まったものの、人差し指が痛くなり、ピアノが弾けない状態だそうな。整形外科では温熱療法、あととにかく腕を使 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 866
左小指を突き指した。 いつだったかもはや覚えていないがおそらく5月の8日か9日。 職業柄指には気をつけているが、それでもごく稀に突き指はする。まあ、でも外見上異常は見当たらない程度のものである。今回もそうであった。普通なら三日ほ ... » more
テーマ 超能力 靭帯 占い

今週はこんな本を読んだbQ12(24.5.27) 「人はなぜ騙されるのか・非科学を科学する」安斎育郎朝日文庫98年11月初版588円 今年のGWの頃、電車に小切手の入ったカバンを置き忘れた、今日中に決済しなければと孫に泣きつ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 851
845で募集したモニターの結果が出揃いました。10人中ほとんど結果がでなかって人は一人だけ、ただ、その人の場合は「不眠」を何とかできないかというもので、そもそもどの部位にこちらのエネ技を施していいのか自体が不明。一応大脳にしまし ... » more

還暦の繰言占い師の日常 850
昨日は、岐阜から占いのお客さん。 遠来の客なので、単なる占いだけじゃなく、特殊な技でもご希望かと思ったらそうではなかった。(普通の占いだけなら、電話でほぼ充分) PHの会員さんらしい(研鑽はほとんどしてないとか)。 ... » more
テーマ 超能力 倒産 占い

還暦の繰言占い師の日常 845
ピアノ弾きです。 30年ほど慢性的に右手首を痛めてます。 弾きすぎるとやばくなり、サボってると回復する、という繰り返し。 で、これが、今月の19日に、何か持ってるときに、ぐきぐきと崩れるような感じがして、「あっ、やば ... » more

秋田がらくた箱超能力
先日のこと、バスを降りると名前を呼ばれた。見ると中学校の同級生だった。彼女のことを数日前に突然思い浮かべて、近いうちにきっと出会うぞと思ったその矢先のことだった。何年も会わなかった人のことを突然思い出して、早ければその数 ... » more
テーマ 超能力  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/11 06:53

「超能力」のブログ関連商品

» 「超能力」のブログレビュー をもっと探す

「超能力」ブログのユーザランキング

森の散歩 1 位.
森の散歩

テーマのトップに戻る