誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ビョンホン

イ・ビョンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ビョンホン」のブログを一覧表示!「イ・ビョンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ビョンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ビョンホン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

美しい彼女 (1997) 12話__2 [507]チョさん聞こえますか、ジュンホの涙が鳴らすテン・カウント…!ジムに帰ってきたチョさんの遺影の前に座り続けるジュンホ…。パパを心配して泣いているジュン…。ウニ、「食べて」と食事 ... » more

美しい彼女 (1997) 12話__1 [507]チョさん聞こえますか、ジュンホの涙が鳴らすテン・カウント…!部屋が湖になりました。わたしの涙で…。なのでスチールとキャプションでお贈りします。俳優さんたちとスタッフさんたちに敬愛を込めて…。 ... » more

美しい彼女 (1997) 11話 [507]ジュンホは刻印された過去を超えられないのか…?ちょっと怪しくなってきたねえ。なにが…?ソニョンとジュンホの雲行きだよ…。ソニョンが倉庫の件を警察に届けようとする。ジョンホが止める。警 ... » more

美しい彼女 (1997) 10話 [507]このドラマで描かれてる手はへその緒の化身…?い、いきなりわたしゃドドドッだよ…。そばにタオルあったから助かったけどさ、9話と続けて観てて…。「目が見ない」って終わったと思ったら、 ... » more

美しい彼女 (1997) 9話 [507]電話から流れてくるビョンホンの声にシム・ウナも私も泣くしかないぜ…?今回はもうドンドン行っちゃうよ。ついてこれなくても知らないよ…(笑)。ジュンホが空港から自宅へ電話を入れる。ジュンが電話に出る ... » more

イ・ビョンホンIRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2韓国編前編・韓国編後編 IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2【韓国編前編】【韓国編後編】・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中超大作製作現場ドキュメント!!緊迫の撮影現場に潜入!役者・スタッフ・ロケーション、臨場感あふ ... » more

美しい彼女 (1997) 8話 [507]すっかりジュンホの妻になったシム・ウナに滂沱の涙…?翌朝…、学校へ行くジュン、ウォンに、そして仕事へ行くソニョンにチューされて…。幸せいっぱいだぜ、ジュンホ…!でも玄関先まで見送 ... » more

美しい彼女 (1997) 7話 [507]とりあえずパクおばさんの件は落着したものの…?ジュンホ、一躍、時の人になって、新聞のトップ…。しょうがないわなあ、ほんとにもう。世界チャンピオンが取立て屋の用心棒やっちゃったんだもん…。で、 ... » more

美しい彼女 (1997) 6話 [507]至福のときは過ぎて次々に襲いくる現実?ほしくないよ、そんなん…?子ども連れ4人で新婚旅行。いいなあ、車にはカンカラと風船…。なんで韓国ドラマに西欧の風習がこんなに似合うのよ?キリスト教の国だから ... » more

美しい彼女 (1997) 5話 [507]ビョンホンとシム・ウナが紡ぎだす生と死の究極のドラマ…?天才ディレクターさんの夏風邪が治ったよ。半日で治ったよ。わたしの激一発で治ったよ…(笑)。凄いよ、凄い凄い。また涙なくしちゃ見られない ... » more

美しい彼女 (1997) 4話 [507]今回はちょっと休憩してMVふうにしてみたのかな…?え……………?え……………?これ、「美しい彼女」だよね、きのうまでわたしが観てた……?つづきだよね、3話の……?だよなあ、ビョンホン ... » more

美しい彼女 (1997) 3話 [507]すげえ!ドラマ史に残る名シーンばっかりじゃん、これ…?すごいなあ、まいったなあ、最高のメロ・ドラマじゃん…!どっちかっていうとメロ・ドラマ苦手なわたしでも、こういうメロ・ドラマなら大歓迎だよ…。 ... » more

美しい彼女 (1997) 2話 [507]ビョンホンとシム・ウナ、はやくも息ピッタリで嬉しいねえ…!ダハっ…、わたしいきなりやっちゃってますねえ、ポカ…!気づきましたあ?気づいてないあなたはビョンホン・ファンとは言い難い…?(笑) ... » more

美しい彼女 (1997)  1話 [507]ね、これってもしかしたらわたしの大好きな「あしたのジョー」…?うわっ、始まった、始まったよ〜。いやいや、わたしの記事じゃなくて、「美しい彼女」…!ビョンホンのランニングシーンから始まるのよ、それ ... » more

こんな日は映画を観ようIRIS 総集編2
IRIS 総集編2 [番外編]40歳の誕生日を迎えたビョンホンとファンのために(2)…?「1」の記事の文字が制限数を超えてしまったので、「1」へのコメントはこちらへお願いします。写真載せるとけっこう字数食うんですねえ…。ホントは ... » more

イ・ビョンホン巻頭特集、パク・ヨンハ追悼、K-POP特集『KOREAN WAVE 41』 KOREAN WAVE 41・・・2010/7/27予約受付中イ・ビョンホン巻頭特集&表紙、パク・ヨンハ追悼Love イ・ビョンホンスペシャルグラビア、独占ドラマティック・ライブステージK-POPアーティストファイル・・・K ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)限定版 SPECIAL OST(2disc)』 アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc) 韓国で話題沸騰中(日本ではちょっと苦戦中かな)のイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のサウンドトラックに、限定版スペシャルバージョンが登場 ... » more

こんな日は映画を観ようIRIS 総集編
IRIS 総集編 [番外編]40歳の誕生日を迎えたビョンホンとファンのために…?きょうはさ…。きょうは、なに?誕生日なんだよねえ…。あれ、6月じゃなかったの?いやいや、だからオレじゃなくてさ…。ほいほい、誰の… ... » more

イ・ビョンホン in アリーナ (2007) [番外編]物語るビョンホンにたましい持ってかれたよ…。きょう…、といっても、もう夕べになるけど、ひさしぶりに「夏物語」観たのよ、稽古場で…。完成度は荒いけど、なんど観てもいい作品だよねえ。ひょっとした ... » more

イ・ビョンホン 米ABC看板番組<Good morning America>出演 韓流スター、イ・ビョンホンが米ABC放送の看板番組<Good morning America>に出演する。23日、所属事務所が明らかにした。所属事務所によると、ABCは朝鮮戦争勃発60年にあたり、特集番組<Long War>を放送。 ... » more

東方神起 HISTORY in KOREA 、アイリス、ペ・ヨンジュン『愛韓PLUSS7』 愛韓PLUS7 ・・・2010年6月28日発売予約受付中巻頭特集 IRIS SPECIAL「IRIS−アイリス」スペシャルIRIS HEAT UP!!物語はいよいよ緊迫の後半に突入!!Solution of The IRIS ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)限定版 SPECIAL OST(2disc)』 アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc) 韓国で話題沸騰中(日本ではちょっと苦戦中かな)のイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のサウンドトラックに、限定版スペシャルバージョンが登場! ... » more

キム・ボム、イ・ビョンホン『アイリス』特集ほか『KOREAN WAVE 40』 韓国ドラマ&スター『KOREAN WAVE 40』・・・2010/5/27予約受付中キム・ボム、『アイリス』特集『花より男子』『MY DREAM』・・・キム・ボム最新特写&インタビュー主人公たちの運命はどうなるのか?『アイリ ... » more

「韓流T.O.P2010年 07月号」表紙&巻頭スペシャルはイ・ビョンホン! 「Interview Magazine 韓流 T.O.P 2010年 07月号」・・・2010.5.26発売予約受付中表紙&巻頭スペシャルはイ・ビョンホンの独占インタビュー&ドラマ、最新映画紹介が入った見どころ満載の30P!ドラマ特 ... » more

Rain(ピ) 総力特集、イ・ビョンホン他「韓流ぴあ」2010年5月22日発売号 RAIN(ピ)総力特集!綴込みポスター付き■発売日:2010.5.22予約受付中■CONTENTS:■表紙&巻頭インタビューRAIN■オリジナルポスター(綴じ込み)RAIN■韓流ぴあスーパーリザーブシートRAIN読者 ... » more

イ・ビョンホン『アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス』 イ・ビョンホン『アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス』・・・2010/5/26発売予約受付中『映画を越えたドラマ』最高瞬間視聴率52%(韓国)のイ・ビョンホン主演スパイアクションドラマ「IRIS-アイリス-」 ... » more

イ・ビョンホン『IRIS・アイリスノーカット完全版 BOX1&BOX2、BDBOX1&BOX2』 IRIS・アイリスノーカット完全版 BOX1・・・発売予定日は2010年7月2日予約受付中●4大特典!【封入特典】:特典ディスク(来日密着映像予定)、データブック(24P)【初回限定封入特典】:NSSレプリカIDカード、スペ ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ、ペ・ヨンジュン他『愛してるっ!!韓国ドラマ33』 愛してるっ!!韓国ドラマ33・・・2010/5/24頃発売予定予約受付中極秘来日していたペ・ヨンジュンの動向を完全紹介。ヨン様が新しくプロデュースしたレストランや文化大使活動リポートなど。韓流スマイルトップページ「今月のお勧 ... » more

イ・ビョンホン『IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2韓国編前編・韓国編後編 IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2【韓国編前編】【韓国編後編】・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中超大作製作現場ドキュメント!!緊迫の撮影現場に潜入!役者・スタッフ・ロケーション、臨場感あふ ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ、BIGBANGドラマティック・ライブステージ「IRIS」 ドラマティック・ライブステージ「IRIS」大ヒット韓国ドラマ「アイリス」をテーマにしたライブ・イベント!イ・ビョンホン、キム・テヒ、BIGBANGほか豪華キャストが登場!4月21日よりTBS系列にて地上波で放送開始となる、話題の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:59

「イ・ビョンホン」のブログ関連商品

» 「イ・ビョンホン」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ビョンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る