誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ビョンホン

イ・ビョンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ビョンホン」のブログを一覧表示!「イ・ビョンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ビョンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ビョンホン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

少女時代、KARA、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン他『韓国ドラマ通信 2010 Autumn』 韓国ドラマ通信 2010 AutumnK-POPアイドルグループが満載!表紙・巻頭は、少女時代などのK−POPアイドルグループを20Pで大特集します。さらに付録として、「Girls & Boys Groupプロフィールカード」が ... » more

インフルエンス (2010) [572]これは創ったひとの脳の中で自己完結してしまっている脳内映画だ?★★☆☆☆☆ビョンホンが「IRIS」終了後、すぐに撮ったデジタル映画。一時、ネット配信されていたので観てたんだけど、画面が小さくて疲れる ... » more
テーマ イ・ビョンホン チョ・ジェヒョン 韓国映画  コメント(10)

ソ・ジソブ、イ・ビョンホン、キム・テヒ、ジョンフンほか『ドラマ韓! 2010年 10/31号』 ドラマ韓! 2010年 10/31号【韓国ドラマ丸わかりマガジン】秋の夜長に観たいドラマは・・・-ラブ・アクション?、ラブ・コメディ?/韓国ドラマを楽しむための基礎知識ー必ず楽しめる!ジャンル別名作80本、押さえておきたい!スタ ... » more

龍馬伝の福山雅治、イ・ビョンホンら観光長官表彰 観光庁は29日、第2回観光庁長官表彰の受賞者にパナソニック創業者の故松下幸之助氏、韓流スターのイ・ビョンホン、俳優の福山雅治ら計7人と、中国の旅行会社で中国国際旅行社総社を選んだと発表した。松下氏は、日本が観光立国を目指すよう五十数 ... » more

アイリス、キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ他2011年カレンダー ぺ・ヨンジュン 2011年 カレンダー壁掛け・卓上クォン・サンウ 2011年 カレンダー卓上 キム・ヒョンジュン 2011年 カレンダーIRIS(アイリス) 2011年 カレンダー(イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ「アイリス」東方神起、追悼パク・ヨンハ特集号!!! 愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス・東方神起」特集号!秋の夜長を新韓流生活でより楽しく『韓流からの贈り物』クライマックスを迎えるイ・ビョンホン、キム・テヒ「アイリス」、東方神起と後継者たち~K-POPの現在・・・BIGB ... » more

ウォンビン、イ・ビョンホン、SE7EN、SOL(BIGBANG)『韓流 T.O.P2010年 11月 韓流 T.O.P2010年 11月号-ウォンビン/イ・ビョンホン/SE7EN/SOL(BIGBANG)・・・2010/9/16予約受付中韓流トップスターたちの魅力が満載・・・ウォンビン、イ・ビョンホン、SE7EN、SOL(BIGBA ... » more

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 10月号・・・2010/9/16予約受付中[Movie&Drama&Musical]◆ウォンビン主演映画『おじさん』VIP試写会◆イ・ビョンホン主演最新映画『悪魔を ... » more

IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX1&BOX2 IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX1【秋田編】【ハンガリー編】IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2【韓国編前編】【韓国編後編】・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中出演: ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ『IRIS・アイリス』 本日最終回2時間SP イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ『IRIS・アイリス』2010/09/01(水)午後9時〜TBSテレビ『最終回』2時間スペシャルIRIS[アイリス] BOX1 [DVD]IRIS[アイリス] BOX2 [DVD ... » more

イ・ビョンホン初の一人三役を演じた韓国初デジタルシネマ『インフルエンス DVD』 インフルエンス DVD・・・2010年10月8日発売予約受付中イ・ビョンホン初の一人三役を演じた韓国初のデジタルシネマついに登場!・・・アイリス(IRIS)次回最終回特典:メイキング映像/スタッフ・キャストインタビュー映像/ブッ ... » more

愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス・東方神起・追悼パク・ヨンハ」特集号 愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス・東方神起・追悼パク・ヨンハ」特集号・・・2010/8/30予約受付中クライマックスを迎える「アイリス」、東方神起と後継者たち〜K-POPの現在、韓流若手スター一挙紹介!追悼パク・ヨンハの4 ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう!』 アイリス×秋田ドラマの舞台へ出かけよう! (ブルーガイド・ムック) [大型本] TBS系列で放送の韓国ドラマ『IRIS(アイリス)』待望の“秋田ロケ&メイキングBOOK”が発売!イ・ビョンホン主演、壮大なスケールでくり広げら ... » more

 「美しい彼女」(1997) あとがき_補 [507]OSTを観てたらまた泉のごとく例のものが…(笑)「美しい彼女」のOST(オリシナル・サウンド・トラック)を聴きました。観ました。「あとがき」を書いているころ、このブログを読んでいただいてるビ ... » more

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、ユンホ他『決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド10月号』 決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 10月号・・・2010/8/26発売予定予約受付中スター伝説の新たな幕開け・・・イ・ビョンホン魔性の男に変身『インフルエンス』ソン・スンホン『無法者』、ウォンビン『アジョシ』 ... » more

東方神起解散の真相〜イ・ビョンホン結婚事情等『日本人の知らない韓流スターの真実』 日本人の知らない韓流スターの真実 [単行本]人気絶頂で解散し、世界中の話題をさらった「東方神起」解散の真相から、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンたちの結婚事情、はたまた、スターの美容整形カミングアウト時代の到来、そして芸能記者たちはい ... » more

「美しい彼女」(1997) あとがき_結 [507]ビョンホン、危うし…?最後に…。来たな。行くぜ(笑)。ビョンホン危うしって…?ビョンホン大変だなあ、危ないなあってのは前からすこしあった。「夏物語」以降、あまりいい作品ないもんな ... » more

「美しい彼女」(1997) あとがき_3 [507]ビョンホンはかくも韓国の孤児社会を真摯に生きた…?「美しい彼女」が、イム・グォンテク監督の「風の丘を超えて__西便制」に並ぶすばらしい作品だってことはわかったよね。うん。「美しい彼女」にくらぺると、「甘 ... » more

「美しい彼女」(1997) あとがき_2 [507]シム・ウナはなぜ菩薩の涙を流すのか…?ビョンホンの謎が解けたってどういうことよ。その前に前回のつづきをちょっと。なに?この作品、呪われてるね。いまなんて言った?呪われてる…。観ないビョンホン ... » more

「美しい彼女」(1997) あとがき_1 [507]「美しい彼女」は比類なき珠玉の作品だった。その理由は…?凄かったねえ。凄かったねえ。ビョンホン・ファンのみなさんに今年もささやかな夏休みのプレゼントをと思ってはじめたら、それどころじゃなかったよ ... » more

美しい彼女 (1997) 最終話__結 [507]ソニョンはジュンホを看取った、手をとり、ともに横たわり…。ここはどこだろう…?おれは光のなかにいた…、はずなのに…?ジュンホはぼんやりとそう思った。そうして足元のほうを見下ろすと ... » more

美しい彼女 (1997) 最終話__4 [507]ひとはただ自分の死を死ぬことしかできない…。ジュンホはコーナーでめった打ちにあいダウンしたが、ゴングに救われた…。気を失いそうになると、声が聞こえた。「アボジ」と呼ぶジュンの声が ... » more

美しい彼女 (1997) 最終話__3 [507]ジュンホは光を見た。とても懐かしい光を…。会場は、観衆の歓声に包み込まれていた…。ジュンホは花道を渡った…。花道とは、生の国と、死の国とをつなぐ道のことだ。ジュンホがリングに ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ『IRIS・アイリス DVD・Blu-rayBOX1&2』 IRIS[アイリス] BOX1 [DVD]IRIS[アイリス] BOX2 [DVD] ・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中IRIS〔アイリス〕 BOX1 [Blu-ray]IRIS〔アイリス〕 BOX2 [Blu ... » more

美しい彼女 (1997) 最終話__2 [507]ボクシングを呪詛するもの、愛するもの、その狭間で…。計量が始まった…。記者会見が開かれた。ジュンホは、チャン会長をどう思っているかと聞かれると、答えた。「会長には感謝して ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ビョンホン シム・ウナ

美しい彼女 (1997) 最終話__1 [507]ジュンホはひた走る、ソニョンの涙の中を。生きて、死ぬために…。ジュンホは言った…。希望を与えたい。捨てられ、傷ついた大勢の子どもたちに。不要な人間なんていないのだ、と…。「私、力 ... » more

美しい彼女 (1997) 15話__2 [507]ジュンホ、おまえはもう生きられない。あまりにも死の近くで生きすぎた…?ジュンホが家に着くと、ジュンが病床に…。ソニョンが言う。「ジュン、目を開けて。ママが帰ってきたのよ」…。 ... » more

美しい彼女 (1997) 15話__1 [507]死の淵に立たされるまでひとはただ愚かさを繰り返すしかない…?ジュンホ、眠っているジュンを負い、数ヶ月ぶりに家に入る…。「失礼します」と帰ろうとするジュンホに、義父のユ医院長、激怒する。 ... » more

美しい彼女 (1997) 14話 [507]ソニョンは死へと傾斜するジュンホに別れを告げた…?ピクニックからジムへ帰ると、ミニョクがウニに乱暴しようとしていた…。ジュンホが怒ると、ミニョクが出て行こうとするので、止めて諭そうとする…。 ... » more

美しい彼女 (1997) 13話 [507]ジュンホ、君はいまどこにいるのだ、ここにいなくて…?亡きチョさんの意志を継ぐつもりなのか、ジュンホはコーチとしてミニョクを鍛えはじめる…。そして初戦、ミニョクは期待に応え、KOで初戦を飾る…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:59

「イ・ビョンホン」のブログ関連商品

» 「イ・ビョンホン」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ビョンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る