誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ビョンホン

イ・ビョンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ビョンホン」のブログを一覧表示!「イ・ビョンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ビョンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ビョンホン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビョンホン「誰にでも秘密がある」福岡上映会♪ 「日韓映画文化交流研究会」(福岡)がビョンホン映画「誰にでも秘密がある」を自主上映します。懐かしいですねえ。ちょうど10年前の作品です。お近くにお住まいの方、ぜひいらしてください。映画館もステキな映画館ですよ。{%ハート ... » more
テーマ イ・ビョンホン 映画ニュース  コメント(3)

REDリターンズ (2013) アメリカ [976]ハリウッド映画のだめさ加減を丸出しにした映画だね(笑)★★★☆☆☆「レッド2」まだ上映してるかなと検索したらららぽーと柏の葉でやっていたので観にいったのよ。ひ、ひどかったなあ。つまんなくて途中で何度 ... » more

バンジージャンプする (2001) 韓国 《特別レビュー》 まだ男でも女でもない端境期を生きる男女の愛の姿を描いた傑作★★★★★☆あす、6月23日(日)、福岡で待ちに待った「バンジージャンプする」の上映会が開かれる。監督のキム・デスンさんもいらっしゃ ... » more

福岡で「バンジージャンプする」上映会 みんなで観に行こうよ! 「日韓映画文化交流研究会」がビョンホンとイ・ウンジュの記念すべき名作「バンジージャンプする」の上映会&トークショーを行います。キム・デスン監督も来日するとか!嬉しいですねえ。見逃す手はありません。 ... » more
テーマ イ・ビョンホン 映画ニュース  コメント(1)

G.I.ジョー バック2リベンジ (2012) アメリカ [951]先行公開を観に行ったら客が5人、柏にビョンホン・ファンはおらんのか!(泣)★★★★☆☆「G.I.ジョー」観たぞお。金曜日の午後一、混んでるかなと思ったら、客はおら入れて5人だったぞお(笑)。柏に ... » more

「王になった男」ビョンホン・アルバム うれしい贈りものをいただいた。ブログをお読みいただいている方からだとおもうのだが、「王になった男」広報に走り回っているころのビョンホン・アルバムである。ビョンホン・ファンの方はすでにごらんになっているだろうが ... » more

ビタミン日記『王になった男』
『王になった男』 2012年・・・☆☆☆☆☆王と瓜二つだったために、毒殺の危機に怯える王・光海の影武者をつとめることになった道化のハソン。大臣たちの陰謀の気配が渦巻く宮中での不安から、暴君と化していた光海。ある日、病床についたことをきっかけに ... » more

王になった男 (2012) 韓国 [909]ビョンホンひとりで1230万人動員したような映画だね!(笑)★★★★★☆待って待って首を長〜くして待って待ちくたびれた感のある「王になった男」(笑)。ようやく観たよ。27日、「新宿バルト9」で、ビョンホ ... » more

しみチョコ日記イ・ビョンホン
イ・ビョンホンさま〜。久しぶりにテレビで見かけました。そう、スマスマで。映画が公開になるんですね。韓国で大ヒットした「王になった男」は2月16日からロードショーです。 ... » more
テーマ イ・ビョンホン 王になった男 スマスマ

イ・ビョンホン本日のテレビ出演のご案内 映画『王になった男』主演のイ・ビョンホンの本日のテレビ出演です放送日程:2013/02/11本日午後10時〜フジテレビ『SMAP×SMAP』でコントに挑戦!!!映画『王になった男』ハン・ヒョジュ共演は2013/02/16全国 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ビョンホン 王になった男

映画チラシ「王になった男」 歴代興行成績第三位に! 「王になった男」の観客動員が1230万4000人を突破し、韓国映画歴代第三位に浮上したそうです。凄いなあ、歴代一位が目前ですねえ!「純愛中毒」上映会(福岡)に ... » more
テーマ 映画チラシ イ・ビョンホン 映画ニュース  コメント(3) トラックバック(1)

ビョンホン、おめでとう! イ・ビョンホンが「光海・王になった男」の演技で第49回大宗賞映画祭の人気賞に引き続き主演男優賞を獲得したそうです。嬉しいですねえ!月見草さんのコメ ... » more
テーマ イ・ビョンホン 映画ニュース  コメント(2)

純愛中毒 (2002) 韓国 [034-2]兄になりすましたテジンと嫂ウンスはその後どうなったか私が教えよう(笑)★★★★★☆ちょうど10年前の映画である。ビョンホン、32歳…?韓国映画の流れを変えた「八月のクリスマス」系譜のメロー・ ... » more

イ・ビョンホン「イ・ミンジョンの魅力はルックスより賢明さ」 俳優イ・ビョンホンは恋人イ・ミンジョンの魅力について語った。3日午後、ソウル市鍾路区のレストランで主演映画『光海(クァンヘ)、王になった男』のメディアデー・イベントが行われた。この作品は秋の期待作として注目を浴びており、大勢の報 ... » more

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンと交際宣言!!! 韓流スター、イ・ビョンホン(42)が19日、韓国の女優イ・ミンジョン(30)と真剣に交際していることを明らかにした。イ・ビョンホンは日本の公式ファンクラブのホームページで「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。僕たちふたりとも、 ... » more

ミンジョンちゃん、なんとビョンホン彼女だったのね! ホットな話題。ビョンホンと、ミンジョンちゃんが交際しているんだって!ミンジョンちゃんといえば、私の好きな「あなた笑って」にも出てたし、こないだコンユくんと共演したばっかりだよね!かわいくってきれいな女優さん。 ... » more

日本でも人気の韓流スター、イ・ビョンホン(42)は19日、韓国の女優イ・ミンジョン(30)と真剣に交際していることを明らかにした。ビョンホンは自身のホームページに直筆の文書を掲載。ミンジョンと数年前に知人を通じて知り合い、今年初めご ... » more

アスファルトの男__最終回 (1995) 韓国 [730]民主化した韓国が踏み出した自分たちの第一歩に乾杯!ソウルへ戻るとドンソクは両足を切断した。だが幸せだった、いつも愛するソンヒと一緒だったから…。ソンヒは言った、「ずっとあなたを待ってた」 ... » more

アスファルトの男__20 (1995) 韓国 [730]ドンジュンの弟への異常なまでの愛が意味するものはこちらは韓国…。蝶々ナターシャは雑誌でウェディングドレスを探していた。ん?いよいよお父さんと結婚でもするつもりかな?と思ったら、なんとスンヒのだった。 ... » more

アスファルトの男__19 (1995) 韓国 [730]よくぞこんな僻地まで撮影に行ったものだと感動するよね(笑)お〜っ、眩しいねえ。いきなり来ましたねえ、ツーショット!来たよ〜、主役だってのにほとんどなかったからねえ、ビョンホンとチェ・ジンシルのツ ... » more

アスファルトの男__18 (1995) 韓国 [730]ドンヒの唇から声がもれた、「アボジ(おとうさん)…」とジョンオクの葬儀をすませると、ドンジュンとドンソクはマカオ・リーのところへ挨拶に行った。リーはここで初めてドンソクに、ドンソクをレーサーとし ... » more

アスファルトの男__17 (1995) 韓国 [730]ジョンオク、私は今夜君のために止められている酒を飲むよ。ああ、やっと終わったなあ。え、まだ終わってない?アレ、そうだっけ?(笑)でもドラマとしてはもうだいたい終わったようなもんだよ。話をドンドンでか ... » more

アスファルトの男__16 (1995) 韓国 [730]ドンジュンもドンソクに続いてアメリカを制したドンジュンは、熱砂の中でひたすらゴールを目指した。いまはただ、一緒にアクターを作ってくれたエンジニア・ビョンシクのために…。「ゴールまで、何も起こらな ... » more

アスファルトの男__15 (1995) 韓国 [730]明かされたソン会長の秘話にハリョンは…そのころハリョンは、元上司の課長パク・クァンジョンに呼び出され、会っていた。課長は会うなり、「オレに質問するな!」と、店内を指さした(笑)。彼女が「 ... » more

アスファルトの男__14 (1995) 韓国 [730]ドンジュンは砂漠から生還するのか?「韓国自動車が脱落した、行方がわからない!」と知らされると、ドンソクは兄を返せと暴れまくった。キリョン自動車の社員と、大会の係員たちはそんなドンソクをベッド ... » more

アスファルトの男__13 (1995) 韓国 [730]ドンヒの記憶を戻そうとジョンシクは生涯初の奮闘をした?中継点に到着すると、ドンジュンとドンソクは海辺でいきなり取っ組みあいを始めた。弟は言った、「オレの後ろについてくるなと言ったろ!」 ... » more

アスファルトの男__12 (1995) 韓国 [730]ドンジュンはデス・バレー砂漠で駱駝を見た!死を恐れぬ世界のツワモノどもがデス・バレー砂漠(カリフォルニア州)に集結した。が、そこにドンソクの姿はなかった(笑)。ま、ドンジュンがいればいい ... » more

アスファルトの男__11 (1995) 韓国 [730]ドンヒが生きていた!同じ日の午後…。ラリーに参加するキリョン自動車と韓国自動車の共同記者会見が行われた…。ドンジュンは父親の運転する車で会場に向かった。途中、かれはドンソクが帰国したこと ... » more

アスファルトの男__10 (1995) 韓国 [730]ジョンオクはドンソクに別れを告げたその夜、ジョンオクはドンソクに言った。別れよう釣り合わないからそんなことはない!き、君たちほど似合う夫婦なんてこの世にはいない…!(号泣) ... » more

アスファルトの男__9 (1995) 韓国 [730]ジョンオクはサニーを連れてソンヒに会いに行ったそのころ、散文調のわれらがドンジュンは…。セリュン自動車を韓国自動車と改名し、工場員たちに訓示を垂れていた(笑)。韓国自動車の世界制圧を目指して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:59

「イ・ビョンホン」のブログ関連商品

» 「イ・ビョンホン」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ビョンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る