誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

歩・歩・歩雑記初冬!
初冬! 今日の気温は16度空気が冷たくなりました!昨日は立冬…暦通り早朝は冷気で寒く感じます(ー。ー)健康ウォーキング教室に行きました♪寒くなっても歩くとすぐに暑くなるので着る服に迷いました(苦笑)会場に着くとや ... » more

まさじの写真回廊2Dinner Party 夕食会
Dinner Party 夕食会 オランダ、ベルギーの友人たちと夕食会2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp://shashinkai ... » more

Japanese clothing 和装 和装がよく似合う2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp://shashinkairo.at.webr ... » more

まさじの写真回廊2Origami crane 折り鶴
Origami crane 折り鶴 地元の子供たちからオランダの友人たちへの折り鶴のプレゼント2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp:/ ... » more

Sightseeing よさこい陣屋まつり見物 旅館への帰り道、よさこい陣屋まつりを見物2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp://shashink ... » more

まさじの写真回廊2award winner 受賞者
award winner 受賞者 IML表彰式で受賞したオランダの友人たち2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp://shashink ... » more

Awards ceremony IML表彰式 メインステージでIML(国際マーチングリーグ国際マーチングリーグ)表彰式2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチ ... » more

meeting again Loさんと再会 日本スリーデーマーチでオランダのLoさんと再会2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp://shash ... » more

Yosakoi Festival よさこい陣屋まつり 日本スリーデーマーチに合わせて開催されるよさこい陣屋まつり2016年11月5日埼玉県東松山市関連39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチhttp:/ ... » more

Higashimatsuyama Station 東松山駅到着 第39回日本スリーデーマーチが埼玉県東松山市で開催された。今年で23回目、通い慣れた東松山駅に到着した。駅前の梶田さんのノーベル物理学賞受賞記念碑2016年11月5日 ... » more

39th Japan Three-Day March 第39回日本スリーデーマーチ 39th Japan Three-Day March第39回日本スリーデーマーチ2016年11月4-6日2nd Day (Nov 5, 2016)第二日2-01Higashimatsuyama S ... » more

今日は何をしたの・・? 成果のないままに今日も過ぎた・・・。ほんと、今日は何をしたのか?小さなタペを作るはずでした。糸を掛けては解くの繰り返しでした。気晴らしに散歩に出かけたけどアイデアは浮かばず・・・・頭も肩もコリコリに凝ってまして・ ... » more
テーマ ウォーキング 心模様 織りと染め

11月6(日)公認ウオーキング指導員養成講習会終了:3日目最終日 無事に三日間「公認ウオーキング指導員養成講習会」終了しました!日本ウオーキング協会http://www.walking.or.jp一般社団法人日本ウオーキング協会会長:堀野正勝講習会の講師JWA講師:西田富美子風呂上がりのスッピン見 ... » more
テーマ ウォーキング 日本ウオーキング協会

ふれあい「あるくマップ」ウォーキング 続 JR矢野口駅のそば鶴川街道と川崎街道の交差するところ古くからの交通の要所に大きなイチョウと地蔵堂がある地蔵菩薩は正徳3年(1713年)に建立された台座には生田や柿生の人の名も刻まれている近くの多摩川にはかつて矢野口の渡船場があり ... » more
テーマ ウォーキング 薬師堂 写真

歩・歩・歩雑記穏やかな一日!
穏やかな一日! 今日の気温は20.2度スッキリとした秋晴れでした!午前中にサーキュレーターと扇風機のガードをとり羽根をはずし拭いて片付け、ガスファンヒーターを出してから手づくり市に出かけました(^^♪(今日ものん ... » more

雲取山(京都・北山)に登る 京都市左京区の花背から、雲取山(911m)に登りました。 花背は、鞍馬から、さらに10km以上北に行った山あいの集落です。   車を止めた駐車場は、すでに標高570mほどあります。     杉林を登り、峠を三つ ... » more

11月4(金)公認ウオーキング指導者:1日目 第132回「指導員養成講習会」日本スリーデーマーチにて、全国から11名が講習を受けました。何とか、公認ウオーキング指導員になれるように?日本ウオーキング協会http://www.walking.or.jp講習会後にみんなで自己紹介 ... » more
テーマ ウォーキング 日本ウオーキング協会

LUCKY RIVER NEWS霊山寺(りょうせんじ)
霊山寺(りょうせんじ) 大和郡山市の矢田丘陵を越え、歩くこと1時間余り。 奈良市の西郊、富雄の里に位置する霊山寺(りょうせんじ)にやってきました。 「るるぶ」には載ってないのですが、天平8年(736年)に創建の由緒あるお寺で、 よく整備された広大な境内を楽しみまし ... » more

LUCKY RIVER NEWS大和民族公園
大和民族公園 約半年ぶりに参加したウォーキングの会で、奈良県に行ってきました。 大和郡山市の郊外にある大和民族公園には民家が移設されていて、中を見学することが出来ます。             ... » more

秋晴れで気持ち良い季候の中、久しぶりに品川から川崎まで歩いた(^_^)12.5Kmを歩くのに要した時間2時間25分、私にとっては大した距離じゃないけど、ちょっと疲れた(^_^;でも、終盤は長距離を歩くペースになってきたので、川崎を通過し ... » more

日向ぼっこ ワールドシリーズをチラ見するピエールねこ歩きほど真剣には観ていませんでしたその後カーテン裏で日向ぼっこしていました天気が良かったので近くを散歩玉川上水鯉がいました色付き ... » more

久しぶりのポーチ作り。。。 ベランダのプランターで分葱を育ててま〜す食べられる様になるのは・・・ん?・・・まだかな〜・・・そろそろ?収穫は何時頃?って検索してみたら20p内 ... » more

歩・歩・歩雑記晩秋!
晩秋! 今日の気温は16.4度日増しに寒くなっています!文化の日晴天になり久しぶりに京都御苑に行きました(^^♪ (建礼門)御苑も少しずつ紅葉、黄葉がはじまり深まり行く秋を満喫しながら歩いても汗も少なく気持ち ... » more

播磨中央公園の秋バラ(2016.10.29・土) お初の、兵庫県加東市にあるドデカイ播磨中央公園に行ってきました。諸事情があり「一、二、山歩会」としては、半年ぶりの実施です。なので、足慣らしに、山ではなく公園にしたという次第です。メンバーは、久し振りの六子さん、かな ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月3日(木)4時48分平池着。天気予報では☀だったが、雲が厚く、期待薄・・・・・・・・・でも、ウォーキング後の、この爽快感は何でしょう。これに、朝焼けが有ったらなおイイですが・・・・・健康回復のため ... » more

ふれあい「あるくマップ」 ウォーキング 稲城市と多摩区(川崎市)のスポーツ推進部門が進めるウォーキング大会ですコース概要JR稲城長沼駅→稲城大橋→多摩川緑地公園→JR矢野口駅→稲城市第二文化センター→穴澤天神社→小沢城址→薬師堂→稲田公園稲城長沼駅の観光案 ... » more
テーマ 稲城大橋 ウォーキング 写真

田舎爺のたわごとウォーキング大会
ウォーキング大会 吉浦地区のウォーキング大会が開催されました。今回のコースは、吉浦支所からクレイトンベイホテル前の公園の往復約7.5Kmです。参加者は約40名。出発前の準備体操です。(呉体操として市内で普及活動をしているそうです) ... » more
テーマ ウォーキング

歩・歩・歩雑記雅♪
雅♪ 今日の気温は18.1度空気が冷たいです!昨夜から雨が降っていましたが早朝には止みました(^^♪午後からK子さんA子さんと「祇園をどり」を観に行きました(^^)ひょんな事から花街のお茶屋さんの女 ... » more

「医聖・華岡青洲の里」と「旧大和街道・名手宿本陣」を訪ねて 昨日、梅の里老人会歩こう会にお誘いを受けまして和歌山県紀の川市(旧那賀町)へ行ってきました。一昨日から天候に恵まれ今朝も寒かったのですが絶好のウォーキング日和でした。行程は「富田林市」⇒「河内長野駅」・・南海高野線・・「JR橋本駅」 ... » more

モッチャンのブログ美術の秋
美術の秋 10/31(月)寒いような暑いような変な天気K女と航空公園に出掛ける。美術、健康、食欲・・・・・・一挙三得の欲張り先輩、友人の作品を鑑賞し、公園の秋を楽しみ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 10:26

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーキング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ[CD付] [ 高津りえ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ[CD付] [ 高津りえ ]
楽天ブックス

自分だけはいつも「自分の味方」 (WIDE SHINSHO 227) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 自分だけはいつも「自分の味方」 (WIDE SHINSHO 227)
新講社 和田秀樹

山女日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 山女日記
幻冬舎 湊 かなえ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る