誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

稀勢の里初優勝なる ほか テレビを見ていて冷や冷やであったが優勝出来て良かったです。今場所は力が入った感動した初場所でありました。残念なのは琴将菊が大関から陥落する事でもあった。あとは明日白鵬に勝って横綱になる事ですね。日本人の力士と ... » more

1月20日(金)曇り寒い 鉄平のお風呂を撮っちゃいました。 ポケットWi-Fiを解約したら違約金が10,000円それに一ヶ月分が加算されて15,000円を来月支払うことになった。二ケ月以降は0円だから止む得ないか!ウォーキング ... » more

雑想 心の風景 Heartscape歩け歩け
歩け歩け 先月乗り換えた新しいケイタイには歩数計が内蔵されている。これは便利だなと思った。仕事のある日は大体1万4千歩から2万歩を超える日もある。休みの日、一日家に籠る日は5百歩前後だろう。これだけ寒いとせっかくの休みとはいえ、自転車で散歩な ... » more

「歩いておトク」、9ヶ月目は609ポイント(累計8,578ポイント) 歩くだけでドコモの"dポイント"が貯まる「歩いておトク」、4月19日からサービスを利用し始めて昨日で9ヶ月経過。これまでの累計は8,578ポイント(=8,578円)となった。このひと月(12/20〜1/19)に獲得したポイントはたっ ... » more

「東海道五十三次」疑似ウォーキング(その後) タイトルにある “ 「東海道五十三次」疑似ウォーキング ” とは、先に記事にしました『健康マイレージ』事業の一環でして、ある期間を定めて(今回は、2016.11.04 〜2017.01.25 の84日間)、「日本橋」 〜 「京都」までに相当 ... » more

歩・歩・歩雑記今、はまっています(^^)
今、はまっています(^^) 今日の気温は9度又寒くなるようです!所用で京都駅近くまで行き、ササ〜ッと用事を済ませていつもの公園までウォーキング♪駅ビルのソーラーパネルに映る京都タワー!駅ビルにあるホテルグランヴィアキョウトと ... » more

LONG-気ままな日々富士とツリー
富士とツリー なかなか天候に恵まれなかったが、やっと拝めたセットの風景 ... » more

歩きたい日本の道  -1703 保存ファイルから、こんな新聞記事が出てきました。こういう記事をながめながら記憶を辿る時間は楽しいです。この記事で、私が歩いた或いはクルマで走ったことがあるのは、「赤星印」のところです。結構いろいろなところに行っていますね。 ... » more

1月18日(水)晴れ 東京散歩か?写真展 散歩がてらに写真展を見て回った。最初が新宿ニコンサロン、続いて新宿コニカミノルタプラザ、半蔵門JCIIフォトサロン。最後は銀座ニコンサロンだ!歩くこと25,000歩非常に疲れ ... » more

ホッと一息「久庵」のランチ
「久庵」のランチ 「久庵」のランチここしばらく寒い日が続いていましたが、今日は暖かく感じる日でした。今日は私達の月一ランチの日です。当番は私です。私のお気に入りの和食のお店に行って来ました。 ... » more

咳喘息は再発こそしてはいないが、先週末から気管から喉の奥の辺りに違和感がある。それは咳喘息と診断された頃にも感じた感触に近い。寒さは咳喘息に良くないというので、ジョギングのペースをまた落とした。それではウォーキングをしてみようと、今日は吸気 ... » more
テーマ ウォーキング 運動強度

歩・歩・歩雑記寒風!
寒風! 今日の気温は8度寒さは少し緩みました!15日に積雪した雪もほぼ融け気温も少し上がりました(^^)今年最初のウォーキング教室に行きました♪会場まで約30分歩いていると時々木々や屋根からバサッと残雪が落ちてき ... » more

日々の記録ウォーキングと年賀状
今日は朝雨が降っていたのでグラウンドゴルフは中止となった。道具を預かっていたので責任上出掛ける寸前であった。もう道具は半月も車に積みっぱなしである。当番だからしようがないですね。それで年賀状の印刷をしました。 ... » more

朝焼け便り(朝焼け日記、平池ウォーキング) 2017年1月17日(火)5時48分平池着。4時過ぎに新聞を取りに行った時には、雨が降っていなかったのに、出かける時には、アプローチが濡れていました。(冬季に、こうゆう状態の時は、気を付けよということを体感する)ヘッドラ ... » more

メタボダンサー奮闘記今年一番の寒気
今年一番の寒気 昨日は県内でも雪がちらついた様でした。今朝も良いお天気でしたが、風が冷たく寒かったですね。プランターのパンジーは、下を向いたまま凍っていました。展望台からは、太平洋の水平線がくっきり弧を描いていました。 ... » more

歩・歩・歩雑記古都も雪!
古都も雪! 今日の気温は3.2度平地も積雪しました(^_^;)京都は寒い割には雪は少なく積もるのも珍しいですもっとも北部日本海側の舞鶴方面はドカ雪で積雪も多々あります!昨夜から雪がちらついていましたので早 ... » more

積雪明けの日曜日は… 貴重な日曜休みとなりましたし、予定通り開催との事でしたので「名鉄のハイキング」へ(^_^)/^^^今回は単発の(連休でない)日曜休みという事で「さわやかウォーキング」か「名鉄のハイキング」のどちらかを考えていたものの、前夜が遅番勤務 ... » more

ちい日記雪中散歩
雪中散歩 今朝目が覚めたらウソのように外は静か。風が止んで雪が降っていました。風がない分体感温度はそんなに冷え込んでいるようにはかんじませんでした。深々と雪は降ったり止んだり畑の野菜たちはすっぽり雪に埋まってし ... » more

日帰りバスツアー 〜 大和三山 ※ちょい、長いです。2017/01/07(土)。サンケイトラベルさんの日帰りバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『大神神社初詣と大和三山を歩く』 ... » more

ド〜〜ン ドン!ドン! 今日の気温は9度一段と寒かったです!ロームシアター京都(旧京都会館でしたが建物の老朽化や耐震問題等で改装、ネームも変わりました)で開催された若手二人の和太鼓と尺八のコンサートに行ってきました♪ ... » more

すかいさんのたより「羽鳥道」
「羽鳥道」 1月6日晴れ筑波山へのもう一つの道「羽鳥道」に筑波山遠くに「富士山」も資料は「桜川市商工観光課」発行の「羽鳥道」です出発地点は「桃山中学校」の近くの「道標」から中の榎は ... » more

ちい日記寒波襲来
寒波襲来 やっと冬らしくなりました。今現在外は強風時々雪も降り降った雪が風で舞い上がり外の景色が見えないくらいの地吹雪になってます。今までが暖かすぎたので急に寒くなった感はありますが風雪はともかくとして気温は本来の冬です。 ... » more

メタボダンサー奮闘記富士見ポイント
富士見ポイント 今朝も、富士山を見る為、公園の富士見ポイントまで足を延ばしました。結果は、やや霞んではいるものの雪の被った富士山を望む事が出来ました。しかも、山頂まで見え、得した気分で帰って来ました。本日の体重69.2KG体 ... » more

歩・歩・歩雑記冬の公園!
冬の公園! 今日の気温は9.5度寒風が吹いていました!日射しはありましたが風が冷たく指先まで冷たくなりましたがいつもの公園までウォーキング♪公園は人はまばらで、花も少なく冬景色でした(ー。ー)野鳥のいそうな場所に ... » more

初詣・越谷#3-2 / 大聖寺・本殿 1/7山門の大きな提灯には、真大山・大聖寺/大相模・不動尊と書かれてた。ここ大聖寺(だいしょうじ)は、越谷で一番古い由緒あるお寺らしい。参道を進み本殿前へ。初めてなので、参拝後、いろいろ見て回った。石仏なども歴史を感じる風貌だ。本殿正面 ... » more

1月11日(水)晴れ 食べれば太り、歩けば足が痛い・・・・ 飲みたいし、食べたいし、炬燵に入って寝転んで、そんな生活が続いたら、どんどん丸く太ってしまう。だからと言って、運動をしようとウォーキングだ!歩くことは出来るんですが ... » more

メタボダンサー奮闘記富士見ポイント
富士見ポイント 公園の展望台からお花見広場の奥に足を延ばすと、富士山の見えるポイントが有るんですね。立て看板には、空気の澄んだ晴れた日に見えますと、記載されていました。昨日は雨降り、今朝は晴天、正に空気の澄んだ晴れの日です。一気に展望台に登り、 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2017年1月10日(火)5時45分、平池着。久しぶりに、日の出時間帯に、☀マークが並んでいます。お星さまも、見えて期待できそうですが・・・・・・・明るくなるにつれ、今日もですか〜・・・・・日の出前の朝焼けを期待 ... » more

歩・歩・歩雑記宵ゑびす!
宵ゑびす! 今日の気温は11.3度寒さが少し緩みました(^^)午前中は雲が厚くどんよりしていましたが徐々に雲が切れてきました。明日が10日本ゑびす、今日は宵ゑびすです!寒さも緩んだので出かけました(^^♪ゑびす神社の ... » more

川辺の景色 / 初詣ウォーク・移動中  1/7初詣で、越谷の社寺巡り。次に向かうは初めて出向く大聖寺というお寺。そこまで、しばし綾瀬川沿いをウォーキング。冬晴れの中、川辺の景色を撮ってみた。・川辺の景色/初詣ウォーク・next移動中あっ、シラサギつぎは、カモがし ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 10:43

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る