誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

歩・歩・歩雑記名残の秋!
名残の秋! 今日の気温は16.1度快晴でした(^^)京都国立近代美術館(岡崎公園内)で開催中のメアリー・カサット展にいつもチケットを調達してくれるT子さんと今回はM子さんと3人で出かけました♪この界隈は美術館 ... » more

1126(土)金メダル:TOKYO ウオーク2016 5大会を完歩して、昨年に続いて貰いました。日本ウオーキング協会昨年から参加して居て、最後尾の出発が30分遅れは初めてでしたので、途中での食事休憩を飲料水を飲むだけで済まして完歩したが、ゴールが15時30分とは気になりました。 ... » more
テーマ ウォーキング 日本ウオーキング協会

今までのブログでの容量などでの投稿がやりにくくなって居るので、容量など自由度が高いので、ブログが改善されたら行うようにします。日本ウオーキング協会http://www.walking.or.jp ... » more
テーマ ウォーキング 日本ウオーキング協会

お風呂場に髪の毛が一杯!!! 今朝は5時00分起床最低気温は0.1度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(14)

ちい日記 冬ごもりです
  冬ごもりです 菜園の片付けもすんで冬ごもりに入ったかあちゃん。とうちゃんは相変わらず「とうちゃん農園」へ出かけています。通販で果樹の苗木を注文したので植える場所の準備をしているようです。菜園には自分で作った薪ストーブを完備した休憩小屋もあ ... » more

初雪の翌日・昼下がりのマイコース 11/25(金)☀昨日とは打って変わり暖かい日です。四日ぶりのウオーキングです。自然のなせる業か・・・はたまた創作か・・・・どっちにしても美しいワンちゃんにも見えますねーー雪の朝二の字二の字の下駄(靴)の ... » more

ほしだ園地の「星のブランコ」 (2016.11.21・月) 大阪府民の森「ほしだ園地」にある、長さ280mの吊り橋「星のブランコ」を渡ってきました。標高が低いので紅葉はこの辺りかと思い、11月21日にした。奈良県生駒市に接する大阪府交野市(かたのし)には、歩道用として、日 ... » more

メタボダンサー奮闘記冬景色
冬景色 初雪から一夜明けた今朝も寒かったですね。歩き出すと耳が冷たく痛くなり耳当てが欲しくなりましたね。公園の池に到着すると、鴨が浮かぶ湖面にユラユラと靄が流れていました。池の畔に掛かる橋の上には昨日の雪が残っていて、そ ... » more

初の氷点下と 初氷でした & 脱毛! 今朝は5時30分起床最低気温は氷点下の−1.8度。初の氷点下と初氷でした。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。{ ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(10)

かも〜ん鴨川  食 × 絶景 × ウォーキング (後半) 魚見塚展望台の横に小さく「← 浅間神社」とあり、山道があったので、そこから降りていくことに。こっちの山道を行ってみよー!山の中腹にある浅間神社のお社 (雨が止みますように)浅間神社の御祭神は木花開耶姫命(コノハナサクヤヒメノ ... » more

森林植物園・紅葉のライトアップ 11月19日夕方、神戸市立森林植物園に紅葉のライトアップを見に行った。このイベントは、今月末まで開催されている。駐車場近くにメタセコイア並木があり、ここでメタセコイアの紅葉をまず楽しんだ。メタセコイア ... » more

軟弱ウォーカー八徳山八葉寺
八徳山八葉寺 八徳山八葉寺現代で言うラッキーセブンが並んだお寺です現代は奇数が縁起が良い数字とされますが、偶数が好まれた時期もあったそうでその名残が”八”です今でも末広がりと言う事で生き残っている数字でしょうか我が家からは、麓まで5k ... » more

早朝ウォーキングしながらのポケモンGOも始めて1か月半、仕組みもかなり解ってきた。同じコースを30回以上回っているので、完璧にポケストップの位置、ポケモンが出現する場所などは分かっている。出現するポケモンはランダムだが地域により ... » more

歩・歩・歩雑記寒風!
寒風! 今日の気温は13度急に寒くなりました!町内の役員をしている少年補導関連で「歩こう会」に参加しました♪昨日ウォーキング教室で6.7q歩いた後なので迷いましたが友達も参加すると聞いたので行く事に…案内では約8.5q… ... » more

バンビ2日記明日は雪の予報です
明日は雪の予報です 今朝は5時00分起床最低気温は9.8度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

さんぶの森公園の紅葉(28.11.22) 夕方2時間ほど撮影方々ウーキングに行ってきました。気温も暖かく楽しい散歩になりました。紅葉はまだ少々早い様でした。でもところどころ真っ赤に紅葉している楓も有り美しい写真が撮影出来ましました。薄暮の中老夫婦達がのんびりと散策している姿は平和な ... » more
テーマ ウォーキング

かも〜ん鴨川  食 × 絶景 × ウォーキング (前半) 鴨川といえば、真っ先に「京都!」と思うのだろうけれど、ここは千葉の鴨川。千葉県の県庁所在地がある千葉駅から電車で約2時間!東京駅からなら3時間ぐらいかな…これを近いとみるか、遠いとみるか…。ま、そんなことはさておき、今日は千 ... » more

歩・歩・歩雑記雨上がり!
雨上がり! 今日の気温は20度爽やかな青空でした♪昨夜からの雨も早朝には止み青空が広がりウォーキング教室に行きました♪日替わりに暑くなったり寒くなったりしていますが今朝は暖かい朝になり歩いて会場に着くと少し汗ばみ体も ... » more

早朝から大地震でしたね & 年賀はがき印刷終了! 今朝は5時00分起床最低気温は9.9度。洗濯朝食データ入力も終了。そしたら5時 ... » more

ワンコのサーチャンのブログ菊まつり
菊まつり 11月20日晴れ〓 今朝のウォーキングは亀戸天神の菊まつりを覗いて満開の菊を撮って来ました。o(^-^)o ... » more
テーマ ウォーキング

いつもの通り 転がっています ほぼコタツの中なんですが時々出てきて転がっていますピエールに噛まれて1ヶ月が経ったので破傷風の2回目の注射に行ってきました噛まれた場所は少ししこりが残って跡がありますがすっかり痛みも取れて ... » more

土日ウォーキングして体スッキリ。今日も歩こう!と決め朝はパパに送ってもらい帰り道、歩くことに。4.5q。いつも1時間位で歩いていたので今日も頑張って早歩きする。坂道がきつかったり腰が痛くなったりし ... » more
テーマ ウォーキング

「あさんウォーキングフェスタいたの」参加 爽やかな秋晴れの11月20日(日)に開催された「第8回あさんウォーキングフェスタいたの」に始めて参加しました。会場のアスタムランドには大勢の参加者が集合し、10kmコ ... » more
テーマ ウォーキング

「健康なまちづくりフォーラムさっぽろ」 しばらく休んでいたブログを再開します。「健康なまちづくりフォーラムさっぽろ」が昨年から開催されました。札幌市の主催で、今年のテーマはウォーキングです。基調講演はノルディックウォーキングのすすめ。市内でウォ ... » more
テーマ ウォーキング

歩・歩・歩雑記御苑の秋!
御苑の秋! 今日の気温は21度日中は暑いくらいでした!京都御苑の秋の自然教室に参加しました(^^♪9時30分堺町御門に集合で12時までです(^_^;)植物・きのこ・野鳥・昆虫各分野の専門の先生が野外でリレー方式 ... » more

球根親子とウォーキング。 来年の春にむけて何かを植えているパパと大キューピー。赤、白、黄色、ピンク、紫のチューリップの球根。余った球根を裏の畑にも植えることに。何やら挙動不審な二人。私に球根を植える穴を ... » more
テーマ チューリップ ウォーキング カエル冬眠

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会の総会 11月19日土曜日小雨今日は友の会の総会です6時頃から降り出した雨は断続的に降る今日は新宿駅での乗り換えが難題メトロの案内板を頼りに歩くがやっぱり間違う「大江戸線」に行ってしまう? ... » more

「東海道五十三次」の疑似ウォーキングに挑戦!? 品川から京都まで、新幹線で二時間余り。江戸時代の人々は、日本橋から京都まで約500kmの東海道をおよそ2週間かけて旅をしたそうです。ロボット(私)も、江戸の旅人気分で旧東海道の品川宿や川崎宿を歩いたことがありますが、まさか、京都 ... » more

歩・歩・歩雑記自然観察会!
自然観察会! 今日の気温は18.6度気温の割には暖かい一日でした!昨夜からの雨は早朝には止み、インフルエンザが流行期に入ったとニュースで言っていましたので予防接種に行きその後月1回開催の「自然観察会」に参加しました(^^♪ ... » more

11月18日(金)晴れ 森林公園へウォーキング! 紅葉を撮るのも兼ねてウォーキングです。足はまだ治っていませんが、じっとしていることはできません。それに、明日は雨の予報です。歩くんなら今日でしょう!もうすっかり、紅葉の盛 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/19 21:50

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る