誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

田舎爺のたわごとウォーキング大会
ウォーキング大会 吉浦地区のウォーキング大会が開催されました。今回のコースは、吉浦支所からクレイトンベイホテル前の公園の往復約7.5Kmです。参加者は約40名。出発前の準備体操です。(呉体操として市内で普及活動をしているそうです) ... » more
テーマ ウォーキング

歩・歩・歩雑記雅♪
雅♪ 今日の気温は18.1度空気が冷たいです!昨夜から雨が降っていましたが早朝には止みました(^^♪午後からK子さんA子さんと「祇園をどり」を観に行きました(^^)ひょんな事から花街のお茶屋さんの女 ... » more

「医聖・華岡青洲の里」と「旧大和街道・名手宿本陣」を訪ねて 昨日、梅の里老人会歩こう会にお誘いを受けまして和歌山県紀の川市(旧那賀町)へ行ってきました。一昨日から天候に恵まれ今朝も寒かったのですが絶好のウォーキング日和でした。行程は「富田林市」⇒「河内長野駅」・・南海高野線・・「JR橋本駅」 ... » more

モッチャンのブログ美術の秋
美術の秋 10/31(月)寒いような暑いような変な天気K女と航空公園に出掛ける。美術、健康、食欲・・・・・・一挙三得の欲張り先輩、友人の作品を鑑賞し、公園の秋を楽しみ ... » more

メタボダンサー奮闘記木漏れ日
木漏れ日 今朝、久し振りに公園の中の冬の道を歩きました。素敵な一枚の写真を撮る事が出来ました。本日の体重68.4Kg体脂肪率 21.0% ... » more

メタボダンサー奮闘記花梨
花梨 公園の展望台近くに花梨の木が二本有ります。この季節、木には沢山の実が生っています。足元には、黄色に色付いた花梨の実が落ちていました。未だ青い実も落ちていましたね。2個頂いて帰りました。昨年の今頃は ... » more

スマホを新しくしたのでポケモンGOを始める。ポケモンGOをするために歩くのと、歩くついでにポケモンGOをやるのでは若干異なる。1時間程度の早朝ウォーキングでは6キロくらい歩けるのだが、ポケモンGOながらでは4キロくらいに減少する ... » more

いっしょに遊ぼ!二上山登山
二上山登山 10月も明日でおしまい。昨日は木枯らしが吹いて柿の葉っぱがすっかり落ちてしまいました。今日の天気予報ではすっかり良いとのこと。今月3回目、今年通算して登山は31回を数えます。明日は歩こう会で『紀北・旧名手宿本陣跡』と『医聖・花岡青洲の里 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 秋晴れ
秋晴れ 運動公園に向かいましたいつもはガラガラの駐車場ですが何があるのか誘導員がいる超満車状況で・・・・・結 ... » more

バンビ2日記今日も冷えていますね!
今日も冷えていますね! 今朝は5時30分起床最低気温は9.3度。明け方まで小雨が降っていたようですね。洗濯朝食データ入力も終了。{%パンdeka% ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(10)

歩・歩・歩雑記読書の秋!
読書の秋! 今日の気温は19.9度近畿地方で木枯らし1号が吹きました。気温は19.9度でしたが時々風が吹き体感は寒く感じました!どんよりとした空模様でしたが百萬遍の知恩寺境内で開催されている「秋の古本まつり」に行きました。 ... » more

小さな織り機と野良猫と私今日は・・・
今日は・・・ 織り上がっていたマフラー3枚の縮絨と1枚の織り上がり・・・1日が暮れた!目が・・・肩が疲れた。気分を変えるため1か月?ぶりの散歩。すっかり景色が変わったな、秋深し・・・我が家の庭も・・・先日からつ ... » more

北風が強くて 薄ら寒いですね! 今朝は5時00分起床最低気温は11.1度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

春日大社お砂持ち行事と東福寺阿修羅像 伊勢神宮の遷宮では、本殿の周りに敷き詰めてある小石を持って行くことで、本殿間際まで行くことが出来ますが、これは伊勢の限られた地区の人たちのみ、代々その地区の人が運ぶそうです春日大社の本殿の周りに敷きつめる砂は一つの行事として一般人誰でも ... » more

ピンクリボンスマイルウォーク2016神戸大会参加 10月23日、曇り空の下、スペースシアター(神戸ハーバーランド)を発着とするピンクリボンスマイルウォーク神戸大会(清盛くん5kmコース)に、連れ合い・義妹と共に参加した。このスマイルウォークは、ピンクリボンフェスティバルのメ ... » more

軟弱ウォーカー生野銀山
生野銀山 生野銀山探検何年も前に一度見学に入ったことがありますが今回は、1時30分の構内ガイドを目指して行ってきましたガイドの時間は1日1回のみです前回に来たときはガイドさんにいる時間帯では無かったのですが寒いのと人形が不気味に不 ... » more

TOKYOウォーク2016 多摩川エリア 3 旧東海道(美原通り)を出て第1京浜を横切る更に池上通りに入って東急池上線池上駅方面に向かうここでも呑川を渡る堤方橋からの眺め丘の向こうが池上本門寺です橋の傍にある八百屋さん本門寺通り池上駅 ... » more
テーマ ウォーキング TOKYOウォーク 写真

明け方に下痢 午後から雨で 超寒い一日です! 今朝は5時30分起床最低気温は8.6度。今日はお洗濯のない日です。今朝明け方の3時ごろお腹が痛くなって・・・トイレに行ったら大下痢をしてしまいま ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(14)

メタボダンサー奮闘記オシドリ
オシドリ 今朝もウォーキング、公園の池では沢山の鴨が出迎えてくれました。鴨のほとんどはマガモですね。オシドリは居ないかと池の西側に廻ると、遠くに色鮮やかなオシドリがいましたね。写真を取りましたが、このカメラでは此れが精いっぱいですね。 ... » more

市川市内は広いのだ 88 南行徳街回遊展 風邪気味でぐたぐたしていて、アップが遅れてしまいました。10月23日、南行徳街回遊展のスタンプラリーに参加しました。京成トランジットバスに乗り、押切で下車し、スタート。<仏法山東漸閣法伝寺>法伝寺会館の2階では、 ... » more

歩・歩・歩雑記大輪の花!
大輪の花! 今日の気温は21.8度スカッと晴れました(^^)18日に西本願寺の献菊展を観に行き、まだ殆ど開花していないとブログで書いていましたが、今日は快晴の青空に誘われて再度訪問見事な大輪の花が咲いていました♪品種によ ... » more

今日は 癌の転移のCT検査です! 今朝は5時30分起床最低気温は15.3度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more

TOKYOウォーク2016 多摩川エリア 2 多摩川左岸を約8q下って大師橋手前で川を離れる萩中公園室内プールもありますがここは子供達のための交通公園のようです産業道路遠くに多摩川にかかる大師橋が見える第一京浜と合流して品川日本橋につながる道です&# ... » more
テーマ ウォーキング TOKYOウォーク 写真

10月26日(水)晴れ まだ治らない足の骨折から4ヶ月 足の指を骨折したのが7月11日だった。もう、4ヶ月も経ってるのに、歩くと痛くて正常じゃあない。それに、足首から足の甲、足の裏まで痛くて、歩くのに難儀をしているのです。歳をとる ... » more

ちい日記 もしも………
 もしも……… この頃ウォーキングしていて気が付いたことキャンピングカーを見かけるのはよくある事ですが他県ナンバーの乗用車を多く見かけます。夏場は帰省もあったりで見かけるのは毎度の事だけどね。マイカーで旅をしてるのかな車中泊しながら ... » more

消化器科の予約診察日です! 今朝は5時00分起床最低気温は12.3度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 録画ビデオ視聴 お医者さん  コメント(6)

団塊スレスレ親父紅葉真盛り!!
紅葉真盛り!! ドライブとウォーキングを兼ねて今年の紅葉見物に行ってきました。多少、赤の色合いが少なくベストとは言えないが、今年の紅葉を楽しんできました。帰りには近郊の温泉に入り、昼ご飯を食べて帰ってきました。{%笑いwe ... » more
テーマ ウォーキング

歩・歩・歩雑記賑やかな参拝!
賑やかな参拝! 今日の気温は18度小雨が時々降りました!今日は外国の方々にも凄い人気のある「伏見稲荷大社」に女性4人で(I・M・T子さん)行ってきました(^^♪ (伏見稲荷大社の楼門)(狛犬はキツネです) ... » more

TOKYOウォーク2016 多摩川エリア 1 9月に続き今月もTOKYOウォーク2016に参加した今回は多摩川エリアです羽村立川スタートの長距離のコース(45q30q)がありますが体調を考慮してガス橋緑地スタート・ゴールのAコースに参加しましたコース概要ガス橋緑 ... » more
テーマ ウォーキング TOKYOウォーク 写真

一番の冷え込み & 日中も寒い! 今朝は5時05分起床最低気温は6.3度。今シーズン一番の寒さでした。洗濯朝食データ入力も終了。{% ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:27

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーキング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

運命の人(四) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 運命の人(四)
文藝春秋 山崎 豊子

仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb
ブックセンターいとう 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ウォーキング」ブログのユーザランキング

ホッと一息 15 位.
ホッと一息
私の時間 27 位.
私の時間
ちい日記 35 位.
ちい日記
やまびこ 38 位.
やまびこ

テーマのトップに戻る