誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「つくばりんりんロードウォーク大会」 12月11日晴れ今日は午後から2017年の「つくばりんりんロードウォーク大会」の実行委員会をつくば市で開きました。その前に駐車場の下見段差が約1m有る、ちょっと危険かな!踏み台を置くか仮設の階段を造るか? ... » more
テーマ ニュース ウォーキング 「つくばりんりんロード大会」

自転車の安全点検 & 血圧が不安定! 今朝は5時00分起床最低気温は1.9度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(8)

歩・歩・歩雑記念願が叶いました!
念願が叶いました! 今日の気温は12度曇りときどき時雨れました(ー。ー)今日は平日で寒さと時雨れ…もしかして京都御苑の仙洞御所を参観できるかと足を運びました(^^)前々回は全く空き無しでタイミングが合わずアンラッキーでした! ... » more

バンビ2日記今日は クリニックです!
今日は クリニックです! 今朝は5時25分起床最低気温は2.4度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more

メタボダンサー奮闘記ウォーキング
ウォーキング 度派手なオシドリに遇うのを楽しみに、今日もウォーキングに行って来ました。家を出る時は曇り空でしたが、公園に着いた頃には青空が広がり、気持ちの良いお天気でした。風がチョッと冷たかったですかね?それにしても、派手ですね。 ... » more

徳島LEDアートフェスティバル2016 徳島LEDアートフェスティバル2016只今、徳島市中心部で「徳島LEDアートフェスティバル2016」が開催中です。期間:2016年12月16日(金)〜25日(日)18:0 ... » more

ジャイブ  チェンジ・オブ・プレイス 日曜日、前日の反省をもとに、1枚多く着込んでウォーキングに出掛けました。公園の池に到着する頃には、青空が広がっていましたね。グヮグヮとうるさいマガモの連中をスルーして(笑)、、、前日、オシドリが集まっていた場所へ、、 ... » more

かっちゃんのちいさな旅安土城跡
安土城跡 12月10日(土)安土駅で9:30にボランティアガイドの方と待ち合わせて安土城跡を散策してきた。安土は城下町ではないが、京に近く、北陸、東海の要所でした。街中の面白いものを撮りながら信長 ... » more

今日は 腹痛が 落ち着いています!! 今朝は5時10分起床最低気温は0.9度。昨日の腹痛もかなり治まっています。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。{ ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(8)

12月18日(日)晴れ 写真のPC現像とウォーキングの1日でした。 写真はRAWで撮ってるため、あとでPC現像をする必要がる。撮った時の色が再現できるか?はたまた、別の色で挑戦するか?それは本人次第である。そのあとは印刷になるが、 ... » more

歩・歩・歩雑記寒さ緩む!
寒さ緩む! 今日の気温は11.8度昨日より上がりました(^^)あまり寒さは感じないので午後から自然観察会に行きました♪講師が体調がすぐれないので欠席でしたが自然観察会のメンバーの女性が代理講師をされ冬芽の色々頂芽・側芽や落葉 ... » more

今シーズン一番の冷え込みです! 今朝は5時00分起床最低気温は氷点下の−3.2度。かなりの寒さで12月としては驚きましたよ。洗濯朝食データ入力も終了。{%洗濯w ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(4)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月17日(土)5時38分平池着。向こうから、懐中電灯が並んでやって来ます??????珍しく、いつも合う、ウォーキング仲間が、5人揃ってやって来たのです。こんな事も有るんだね!!!!今日の天気予報は、7時から&# ... » more

バンビ2日記疲れが取れませんね!
疲れが取れませんね! 今朝は5時30分起床最低気温は氷点下の−1.6度。なかなか疲れが取れないですね。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(6)

メタボダンサー奮闘記オシドリ
オシドリ 昨日、公園の池に到着すると、珍しく沢山のオシドリが出迎えてくれました。しかも、オシドリの頭上にはノスリ(鵟)も飛んでいました。遠くのオシドリを写して引き伸ばした為ぼやけていますが、超派手なオシドリの姿が判る ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月16日(金)5時36分平池着。 新聞を取りに行った時には、お月様やお星さまが見えていたのに、九時から雨マーク有り、平池に着くころ、パラパラと雨が降り出しましたが、傘を持ってゴー!!!!! 風が強く、波音が ... » more

12月14(水)JWA月例ウオーク:15回目 「JWA月例ウオーク」10km品川駅港南口から「旧東海道」を団体歩行で、泉岳寺まで。小雨の歩行でしたが、それほど心身のストレスが無く、所々に立ち寄って無事に完歩出来てホッとしました。一般社団法人日本ウオーキング協会http://w ... » more
テーマ JWA月例ウオーク ウォーキング 日本ウオーキング協会

歩・歩・歩雑記主役はユリカモメ!
主役はユリカモメ! 今日の気温は9度数日安定しています(^^)所用で街まで出かけました!最初のデパートで大北海道市をしていたので寄り道したかったのですが、まずは所用を済ませてから行きました(^^♪催し会場で一番最初に目に留ま ... » more

歩いたら 体力の衰えで 足が痛かったです! 今朝は5時30分起床最低気温は3.1度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

野火止用水・平林寺 11月29日(火)コース新座駅・・・(野火止用水緑道)・・・睡足軒の森・・・平林寺・・・(本多緑道)・・・東久留米駅野火止用水野火止台地開拓者の生活用水として、承応4年 ... » more

12月14日(水)曇りのち晴れ 志木の朝を徘徊? 出勤前に彼方此方うろついてみました。昔、夢中になってBSでチャングムのドラマを見たんですねえ〜。ここのチャングムはどうなってるんでしょうね?一 ... » more
テーマ 仕事 ウォーキング 志木

本八幡そぞろ歩き No.179 開通した浦安鎌ヶ谷線をウォーキング 11月10日に開通した都市計画道路 3・4・18号 浦安鎌ケ谷線。市川インター入口交差点から本北方橋までの約1.6qを歩いて往復してきました。京成線の線路の下を通したり、下水道工事をしたりと、大規模で長期間の工事でしたが ... » more
テーマ ウォーキング 本八幡 ポケモンGO

歩・歩・歩雑記小雨のウォーキング!
小雨のウォーキング! 今日の気温は10度一日雨が降ったり止んだりしていました!昨夜からの雨は早朝には小雨になり強い雨ならウォーキング教室は休もうかと思いましたが残念ながら??ほぼ止んでいました(苦笑)今回は冬コースの初回で寒さ+雨にも ... » more

昨日頭を強打 & 少しだけ歩きました! きのうのことですが・・・昨日の夜中にトイレに行こうとしたらベッドから転落。頭から落ちたので左側頭上部を強打で一時騒然となりましたが。午前中にCTの結果異常なしなのでやっと退院できました。。。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(16)

ホッと一息ミニミニ山歩き
ミニミニ山歩き ミニミニ山歩きバタバタした日が続いていました。午後、夫とミニドライブしようかと「眉山」へ向かった。所々に綺麗に色付いたモミジや真っ赤なハゼ、まだ残っている萩などを観ながら、お ... » more

歩・歩・歩雑記ドキメンタリー!
ドキメンタリー! 今日の気温は10度風がなく体感は寒く感じなかった!友達に優待券を頂き「健さん」を観てきました♪もちろん高倉健さんです、もう長年のファンです(^^)二年前に他界された時も寂しい思いをしたものです!「 ... » more

メタボダンサー奮闘記ウォーキング
ウォーキング 今朝も、筋力を付ける為、腰痛予防の為、ダイエットの為、ウォーキングに出掛けました。しかし、出発の時間に、お日様はかなり高くなっていましたね。今朝も昨日と同様、良いお天気でした。展望台からの眺望は申し分ないものでした。 ... » more

メタボダンサー奮闘記ノスリ 
ノスリ  先々週金曜日に始まった腰痛が一向に良くなりません。日曜日の朝も、ベッドから起き上がろうとしたら、腰に激痛が走りました。この日は大事な約束が有る為、なんとしても出掛ける必要がありました。動いている内に痛みが和らいでくる事が分か ... » more

旧国鉄福知山線の廃線跡ハイキング 釈迦岳リベンジツーリングで九州に向かう前々日の12月4日、所属する登山部の例会に参加し、武庫川峡谷に沿う旧国鉄福知山線廃線跡を歩いた。武庫川峡谷の迫力もさることながら、レールこそ取り外されているものの、鉄橋やトンネル、枕木もそのまま ... » more

歩・歩・歩雑記青空に映えて!
青空に映えて! 今日の気温は10.1度風が冷たかったです!青空が広がりましたが風が吹き寒かったです(ー。ー)いつもの公園までウォーキング日射しを受けて名残の紅葉が美しく煌めいていました(^^) ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 10:35

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る