誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月31日(土)5時43分、.平池着。気温0℃。今年最後のウォーキングですね!!!今年は、3月に入院生活を1週間ほどしましたが、ブログを始めてから、1日も欠かさずに、平池に出かけ、ウォーキングした後に、朝焼けや日 ... » more

ウォーキング (#8) 大掃除の残りを片付けた後、天気の良さにウォーキング! 快晴の下でのんびり歩くのは気持ちがいい〜 〜相模原麻溝公園から県立相模原公園〜 ... » more

ちい日記ブログ納め
ブログ納め 今年も残すところあと1日となりました。年々正月気分がなくなりつつあるこの頃です。それでもそれなりの支度はしています。息子が帰省しないので一足早く正月の準備にかかりました。昨日は朝からキッチンに立ちっぱなし今日はも ... » more

かっちゃんのちいさな旅長浜
長浜 12月11日(日)長浜駅の観光協会でMAPを貰ってスタート。長浜城羽柴秀吉が居城として初めて築いた城で、今浜と呼ばれていたこの地を信長の名から一字拝領し長浜に改名した。昭和58年に鉄筋コンクリート造 ... » more

モッチャンのブログ2016 ラストウォーク
2016 ラストウォーク 今年も大詰めあと二日・・・・・・・・・・・・・外は寒いですが、陽だまりに居ると暖かいですね!!お陰様で今年も丸。ありがとうございました。7.30ラジオ体操から定番のメニューをこなし、公園の神様(?)、清掃の方、ワンちゃん ... » more
テーマ ウォーキング

バンビ2日記年末寒波で 寒いですね!
年末寒波で 寒いですね! 今朝は5時30分起床最低気温は1.3度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。{%コーヒーdeka ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

山手線一周ウォーク 年末29日は色々事納。山手線一周ウォークはウォーキングイベント納め。早朝7時半上野公園出発巣鴨のとげぬき地蔵はいつもの寄り道、塩大福を買う10年以上連続となるが、最近の一周は電車の力を一部借りる「キセル一周」 ... » more
テーマ ウォーキング 納め 山手線一周

歩・歩・歩雑記年末寒波!?
年末寒波!? 今日の気温は8.6度厳しい寒さになりました!洗濯・掃除を済ませ何かと気忙しいですがいつもの公園まで行きました♪冬休みと昨日の御用納めで寒い中家族連れで賑わっていました(^^)私はぐるっと公園を巡りサッサと ... » more

昨夜の地震は 大きかったですね & 今朝は冷えました! 昨夜の地震は大きかったですね。茨木県北部で震度6弱でした。我が家の震度計は震度3.5でしたよ。あち ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月29日(木)6時12分平池着。医者に行くので、汗をかかないように、歩数制限のために、30分遅らせる・・・・いい感じの雲模様が、紀州富士(龍門山)の方にあり、撮影チャンスまで待っていてね!!!!!気温、0℃、1 ... » more

よしひさの山歩き野鳥の撮影について
野鳥の撮影について 平成28年(2016年)も本日を含めるとあと3日。今年1年を振り返って、野鳥の撮影について考えてみた。かつてそれほど野鳥に興味はなかったが、強いて言えば今年くらいから、被写体のひとつとして野鳥を意識するようになってきた。 ... » more

粒  粒  辛  苦東京駅へ ほか
今日は急遽倅が仕事が入った為に代わりに嫁さんと孫を載せて東京駅迄送る事となった。意外と高速道路は渋滞もなくスムーズに走って行き1時間で八重洲口駐車場へ到着した。11時の新幹線へ乗るのには早すぎたが安心である。 ... » more

バンビ2日記明日から年末寒波かな?
明日から年末寒波かな? 今朝は5時00分起床最低気温は3.3度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(8)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月28日(水)5時42分平池着。気温4℃、風が強く手が冷たくなります。(体や頭は汗ばんでいるのに・・・・)手が冷たい人は、心が燃えているって、昔、いいましたね!!!!今は、血行不良・・・・・・・雲もいい感じのな ... » more

今年最後のウォーキング教室! 今日の気温は12度朝は冷たい雨が降っていました!年内最後のウォーキング教室は雨になりましたが出席しました♪やはり出足は鈍く定刻9時30分には10名程でしたが雨が止みそうになると25名程に増えました(^^) ... » more

師走・・朝焼けから虹まで もうすぐ春ですねエーーーー恋をしませんか・・・・・・・・今年もあと5日・・・・・・・・定刻に目覚める、窓を開ける、西の空が真っ赤に染まっている。朝焼けだ。天気予報大当たり、こ ... » more

「つくば100キロウォーク」 12月26日曇り大会の準備、第二弾つくば100キロウォークの「道路使用許可申請書」が先週申請し今日受領しました。これで来年5月27日の開催の準備が次の段階へ次は「桜川市」「つくば市」「土浦市」の各市と各教 ... » more
テーマ ニュース ウォーキング 「つくばりんりんロード大会」

メタボダンサー奮闘記
桜 今朝、ウォーキングの帰り道。公園の池からの下り坂、桜の花が、、、河津桜、それとも寒桜なのでしょうかね?本日の体重69.0Kg体脂肪率 20.0% ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月26日(月)5時41分平池着。上空に月が見え隠れしています。3周廻った頃に、カメラマンのTさんが来ていました。今日は、雲の感じがいいねと話していると、雨山の雲が、薄っすらと、ピンク色に染まって来ました。撮 ... » more

歩・歩・歩雑記終い天神!
終い天神! 今日の気温は11.8度スカッと晴れました(^^)年末は何かと気忙しく今のうちにと街の美容室にに行きカットをしました♪お家より先に私自身のお正月準備が整いました(笑)美容室の後は北野天満宮さんの「終い天神」 ... » more

粒  粒  辛  苦ウォーキングと買い物
午後から風もなく暖かい日であったのでウォーキングに出掛けた。周りの土地の改良工事で景色ががらりと変わっていてビックリである。この時期田圃も枯葉が多く何か寂しい景色である。線路際の舗装されている程を歩いていたら小型犬の ... » more

バンビ2日記クリスマスで 寒い!
クリスマスで 寒い! 今朝は5時00分起床最低気温は0.8度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

メタボダンサー奮闘記湖上で旋回する鴨
湖上で旋回する鴨 いつもよりゆっくり起きて出発した今朝のウォーキング、朝日を背に受けポカポカ気持ちの良いお天気でしたね。公園の池に到着すると、私の気配を感じた鴨達が一斉に飛び立ち、湖上で旋回を始めました。鴨達の湖上の旋回は、シーズンに ... » more

12月24(土)鎌倉歴史探訪ウオーク:3回目 No.7【坂切り通し】11kmhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BB%8F%E5%88%87%E9%80%9A今回も、一般社団法人 日本ウオーキング協会の受付のコースを選択して参 ... » more
テーマ ウォーキング 鎌倉歴史探訪ウオーク 日本ウオーキング協会

モッチャンのブログ聖夜他年末風景
聖夜他年末風景 ブロガー氏の虚像サアーーーーーーーーーチキンとワインで世界の平和を願おう。この続きありお楽しみに!ありがとうございます。ディメンジョンズクロスス ... » more

今日はかなり寒いですね & のんびり! 今朝は5時00分起床最低気温は4.0度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(6)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年12月24日(土)5時41分平池着。駐車場に着くと、霧雨が??傘を持ってウォーキング開始!!結局ミルクタイムまで、傘は差さずじまい・・・・・・・・・今日も、朝焼けは期待できないので、色々被写体を探すが・・・・・・・ ... » more

歩・歩・歩雑記初めて見た小鳥!
初めて見た小鳥! 今日の気温は12.7度曇りから冷たい雨になりました!ウォーキングに出かけようとしたら雨…止めようかと戻ると止んできたので、気合を入れていつもの公園まで行きました!花壇は冬枯れいまは殆ど咲いていません(ー。ー) ... » more

今日は喫茶店で のんびりでした! 今朝は5時25分起床最低気温は10.8度。昨日からの南風で暖かい朝でしたよ。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(10)

かっちゃんのちいさな旅近江八幡
近江八幡 12月10日(土)近江八幡駅で14:30にボランティアガイドの方と待ち合わせて、近江商人発祥の地を散策してきた。近江八幡は豊臣秀次によって開かれた城下町です。朝鮮人街道江戸幕府の将軍の代替わりの ... » more

 

最終更新日: 2017/01/23 10:45

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る