誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーキング

ウォーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーキング」のブログを一覧表示!「ウォーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーキング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かも〜ん鴨川  食 × 絶景 × ウォーキング (後半) 魚見塚展望台の横に小さく「← 浅間神社」とあり、山道があったので、そこから降りていくことに。こっちの山道を行ってみよー!山の中腹にある浅間神社のお社 (雨が止みますように)浅間神社の御祭神は木花開耶姫命(コノハナサクヤヒメノ ... » more

森林植物園・紅葉のライトアップ 11月19日夕方、神戸市立森林植物園に紅葉のライトアップを見に行った。このイベントは、今月末まで開催されている。駐車場近くにメタセコイア並木があり、ここでメタセコイアの紅葉をまず楽しんだ。メタセコイア ... » more

軟弱ウォーカー八徳山八葉寺
八徳山八葉寺 八徳山八葉寺現代で言うラッキーセブンが並んだお寺です現代は奇数が縁起が良い数字とされますが、偶数が好まれた時期もあったそうでその名残が”八”です今でも末広がりと言う事で生き残っている数字でしょうか我が家からは、麓まで5k ... » more

早朝ウォーキングしながらのポケモンGOも始めて1か月半、仕組みもかなり解ってきた。同じコースを30回以上回っているので、完璧にポケストップの位置、ポケモンが出現する場所などは分かっている。出現するポケモンはランダムだが地域により ... » more

歩・歩・歩雑記寒風!
寒風! 今日の気温は13度急に寒くなりました!町内の役員をしている少年補導関連で「歩こう会」に参加しました♪昨日ウォーキング教室で6.7q歩いた後なので迷いましたが友達も参加すると聞いたので行く事に…案内では約8.5q… ... » more

バンビ2日記明日は雪の予報です
明日は雪の予報です 今朝は5時00分起床最低気温は9.8度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ ウォーキング 喫茶店 録画ビデオ視聴  コメント(12)

さんぶの森公園の紅葉(28.11.22) 夕方2時間ほど撮影方々ウーキングに行ってきました。気温も暖かく楽しい散歩になりました。紅葉はまだ少々早い様でした。でもところどころ真っ赤に紅葉している楓も有り美しい写真が撮影出来ましました。薄暮の中老夫婦達がのんびりと散策している姿は平和な ... » more
テーマ ウォーキング

かも〜ん鴨川  食 × 絶景 × ウォーキング (前半) 鴨川といえば、真っ先に「京都!」と思うのだろうけれど、ここは千葉の鴨川。千葉県の県庁所在地がある千葉駅から電車で約2時間!東京駅からなら3時間ぐらいかな…これを近いとみるか、遠いとみるか…。ま、そんなことはさておき、今日は千 ... » more

歩・歩・歩雑記雨上がり!
雨上がり! 今日の気温は20度爽やかな青空でした♪昨夜からの雨も早朝には止み青空が広がりウォーキング教室に行きました♪日替わりに暑くなったり寒くなったりしていますが今朝は暖かい朝になり歩いて会場に着くと少し汗ばみ体も ... » more

早朝から大地震でしたね & 年賀はがき印刷終了! 今朝は5時00分起床最低気温は9.9度。洗濯朝食データ入力も終了。そしたら5時 ... » more

ワンコのサーチャンのブログ菊まつり
菊まつり 11月20日晴れ〓 今朝のウォーキングは亀戸天神の菊まつりを覗いて満開の菊を撮って来ました。o(^-^)o ... » more
テーマ ウォーキング

いつもの通り 転がっています ほぼコタツの中なんですが時々出てきて転がっていますピエールに噛まれて1ヶ月が経ったので破傷風の2回目の注射に行ってきました噛まれた場所は少ししこりが残って跡がありますがすっかり痛みも取れて ... » more

土日ウォーキングして体スッキリ。今日も歩こう!と決め朝はパパに送ってもらい帰り道、歩くことに。4.5q。いつも1時間位で歩いていたので今日も頑張って早歩きする。坂道がきつかったり腰が痛くなったりし ... » more
テーマ ウォーキング

「あさんウォーキングフェスタいたの」参加 爽やかな秋晴れの11月20日(日)に開催された「第8回あさんウォーキングフェスタいたの」に始めて参加しました。会場のアスタムランドには大勢の参加者が集合し、10kmコ ... » more
テーマ ウォーキング

「健康なまちづくりフォーラムさっぽろ」 しばらく休んでいたブログを再開します。「健康なまちづくりフォーラムさっぽろ」が昨年から開催されました。札幌市の主催で、今年のテーマはウォーキングです。基調講演はノルディックウォーキングのすすめ。市内でウォ ... » more
テーマ ウォーキング

歩・歩・歩雑記御苑の秋!
御苑の秋! 今日の気温は21度日中は暑いくらいでした!京都御苑の秋の自然教室に参加しました(^^♪9時30分堺町御門に集合で12時までです(^_^;)植物・きのこ・野鳥・昆虫各分野の専門の先生が野外でリレー方式 ... » more

球根親子とウォーキング。 来年の春にむけて何かを植えているパパと大キューピー。赤、白、黄色、ピンク、紫のチューリップの球根。余った球根を裏の畑にも植えることに。何やら挙動不審な二人。私に球根を植える穴を ... » more
テーマ チューリップ ウォーキング カエル冬眠

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会の総会 11月19日土曜日小雨今日は友の会の総会です6時頃から降り出した雨は断続的に降る今日は新宿駅での乗り換えが難題メトロの案内板を頼りに歩くがやっぱり間違う「大江戸線」に行ってしまう? ... » more

「東海道五十三次」の疑似ウォーキングに挑戦!? 品川から京都まで、新幹線で二時間余り。江戸時代の人々は、日本橋から京都まで約500kmの東海道をおよそ2週間かけて旅をしたそうです。ロボット(私)も、江戸の旅人気分で旧東海道の品川宿や川崎宿を歩いたことがありますが、まさか、京都 ... » more
テーマ ウォーキング 健康マイレージ 50代以上のblog

歩・歩・歩雑記自然観察会!
自然観察会! 今日の気温は18.6度気温の割には暖かい一日でした!昨夜からの雨は早朝には止み、インフルエンザが流行期に入ったとニュースで言っていましたので予防接種に行きその後月1回開催の「自然観察会」に参加しました(^^♪ ... » more

11月18日(金)晴れ 森林公園へウォーキング! 紅葉を撮るのも兼ねてウォーキングです。足はまだ治っていませんが、じっとしていることはできません。それに、明日は雨の予報です。歩くんなら今日でしょう!もうすっかり、紅葉の盛 ... » more

アプトの道を歩く 11月3日(木)群馬県安中市にあるアプトの道、横川駅〜熊ノ平〜横川駅を歩いてきました。アプトの道は鉄道の廃線跡を利用した遊歩道です。アプトの道起点スタート9:30トロッコ列車遊歩 ... » more

歩・歩・歩雑記元気でね!
元気でね! 今日の気温は16度体感は暖かく感じました!M子さんとK子さんと私3人で京都駅ビルでランチをしました(^^)秋の行楽シーズンで京都駅構内・外は凄い人・人でした♪駅の構内には早くも巨大クリスマスツリーが飾って ... » more

メタボダンサー奮闘記秋晴れ
秋晴れ 気持ち良い秋晴れの空の下、いつもより一時間遅れでウォーキングに出ました。イチョウの木の下から空を見上げると、そこには真っ青な空が広がっていました。公園の遊歩道を歩くと、落ち葉がびっしりと敷き詰められています。歩けばカ ... » more

八栗寺と”山田家”のうどん 12時前に、八栗ケーブル駅近くの、山田家へ。 観光バスも来る、有名店です。 登録有形文化財の旧家(造り酒屋)の屋敷で、たくさんの客が入れます。     評判通りの美味しい”讃岐手打ちうどん”でした。    ... » more

LUCKY RIVER NEWS高松市を散策し、屋島へ
高松市を散策し、屋島へ 琴電で瓦町下車。 高松中央商店街のアーケード総延長2.7kmは日本一。 丸亀町壱番街のドーム   南新町商店街   ライオン通商店街のローラの垂幕。 柱にも小型のが・・・・・   JR高松駅横の高松シンボルタワ ... » more

シーちゃんの花徒然スーパー十六夜月
スーパー十六夜月 今月の十五夜の月はスーパームーンという事で楽しみにしていたが、あいにく雨で見ることが出来なかった。十六夜の月も雲に隠れて見ることが出来ませんでした。一夜明けていつもの朝のウォーキングに出ました。家を出たのは6時5分です。西の ... » more

巡礼ツーリング・光明寺(新西国第28番)へ 11月13日、GSR250で紅葉狩りがてら、兵庫県加東市の新西国第28番霊場「光明寺」にツーリングした。いつもよく通る権現ダム(加古川市)の堰堤には、太陽光発電のソーラーパネルが設置されている。権現湖の周りは約1 ... » more
テーマ ツーリング ウォーキング 新西国33霊場巡礼  コメント(26)

LUCKY RIVER NEWS金毘羅さん門前町を歩く
金毘羅さん門前町を歩く 本宮からの急な石段をゆっくりと下りて行きます。     途中、高橋由一館や金刀比羅本教総本部を横に見ながら、門前町まで下りてきました。       ちょっと驚いたのが”中野うどん学校” &# ... » more

歩・歩・歩雑記晩秋の趣!
晩秋の趣! 今日の気温は22度日中は暑かったです!夜来の雨は早朝に止み徐々に晴れて気温も上昇しました!雨の心配はなさそうで東山界隈を散策しました(^^)所々でイチョウの黄色が青空に映えて美しかったです♪まずは京都国立 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:27

「ウォーキング」のブログ関連商品

» 「ウォーキング」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーキング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

運命の人(四) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 運命の人(四)
文藝春秋 山崎 豊子

仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 仙台・広瀬川殺人旅情 本格推理小説 / 斎藤栄 / Non novel【中古】afb
ブックセンターいとう 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ウォーキング」ブログのユーザランキング

ホッと一息 15 位.
ホッと一息
私の時間 27 位.
私の時間
ちい日記 35 位.
ちい日記
やまびこ 38 位.
やまびこ

テーマのトップに戻る