誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボブ

ボブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボブ」のブログを一覧表示!「ボブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

VOXMENの読むMCライブ詳細 ボブ
熊谷の朝は冷えます。しかも一階なんで底冷えハンパないッス。だから布団の温もりにやられると朝起きられないので起きる一時間前に暖房タイマーをセットして寝るのが日課になってます。あ、どうも。ボブです。この間シャンプーとコンディ ... » more

HP更新&いらないオマケ付き ボブ どうもこんばんは。ボブです。2月22日のライブ詳細が決まりましたのでHPのLIVEページを更新致しました。http://www.geocities.jp/vox_men/我々の出演順は4バンド中、3バンド目になったようで ... » more

VOXMENの読むMCLIVE Photo ボブ
LIVE Photo ボブ 2008年ワンマンライブの写真公開!!2008年11月2日彩の国さいたま芸術劇場小ホールにて正面その1正面その2正面その3サイドからVOXMENのリズム隊(右からリョウヘイ、ショウ ... » more
テーマ ボブ ライブ写真  コメント(2)

VOXMENの読むMC2009初ライブ決定! ボブ
お待たせ致しました。2009年、VOXMEN歌い始めはVOXMENとしては初の都内進出、更に初のブッキングライブとなりました!心機一転、初物尽くしからスタートです!詳細はこちら↓↓2009.02.22Li ... » more

VOXMENの読むMC2009 ボブ
だいぶ遅くなりましたが(笑)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さてさてわたくしボブは30日にメンバーと熊谷にある『洋風居酒屋雅』で忘年会をし、その後雅の常連さん達と二次会のカラオケで喉ガ ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

VOXMENの読むMC毎日飲んだくれ ボブ
月曜から木曜まで毎日飲んでます(笑)なぜって?カップルの為のイベントが二日も続けば独り身のボブは飲むしかありませんから(笑)この間のライブを初めて見に来た行きつけの居酒屋のバイトちゃんが、メンバーにあだ名を付けて ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMC2008 ボブ
昨日のティアラライブに来てくれたお客さん、ありがとう!!2008年のクリスマスの思い出の1つにでもなってくれたら嬉しいです。またティアラでやるからね〜wwさてさて、そろそろ年末ですね。予定の無いクリスマスはすっ飛ばし ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCわっしょ〜い ボブ
今日は上尾でストリートやりますよ(笑)20時位からやります。でも雨…そして結構寒いね…めげずに頑張るから応援よろしくねんV(^-^)V ... » more

お待たせ致しました第2弾!え…?待ってないって…?はいはい、うるさいよーw早速本題!今回紹介するのはアメリカのシアトル発の男声アカペラグループ…『M-PACT』カタカナ読みだと『エンパクト ... » more

VOXMENの読むMCお仕事 ボブ
お仕事 ボブ ライブでリーダーから紹介あった通り、ボブとアッキーは楽器屋に勤めてます。会社は違いますがやってる事はほぼ同じ。でも楽器屋って一言で言われてもその仕事内容はわからないですよね?写真1はクラリネットのバラバラな下菅。 ... » more

VOXMENの読むMC憧れの女性チェック ボブ
普段ちょこちょこ更新してる個人ブログのmixiで載せたんですが、ブログらしいネタで面白いのでこちらにも載せてみます(笑)ボブ・ヒラバヤシの憧れの女性チェック。まず、ロリコン属性評価ですが、ボブ・ヒラバヤシさんの場合大 ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMCRecommended Bob's music Vol,1 ボブ
ボブが最近気になるアーティストを紹介するコーナー。題して…【Recommended Bob's music】勝手に始まりましたこのコーナー。雑学方面はリーダーに任せて…w俺は俺なりのブログを書いてみようかと思った ... » more

もう街はクリスマスモードになってきましたね。どうもボブです。音源第2段の今回は12/21のクリスマスライブに掛けてこんな曲を選んでみましたwみんな大好きディズニーのピノキオと言えば・・・そう『When you wis ... » more
テーマ ボブ 音源 ライブ

VOXMENの読むMC試しにね(音源付き) ボブ
寒いですね〜何が寒いって?心に北風が直でね・・・ってなに言わせんじゃwどうも、そんな感じのボブですw昔の音源をパソコンに取り込めたので試しに載せてみました。携帯からだとダメだと思うけどパソコンからなら聞けるは ... » more

VOXMENの読むMCお仕事 ボブ
今日は朝早くから久喜にいます。何してるかって?楽器屋さんのお仕事です。今日は埼玉県吹奏楽連盟主催のアンサンブルコンテスト。高校生達が頑張っております。早速担当校の楽器がトラブル(-_-;何とか本番に間に ... » more
テーマ ボブ  コメント(5)

VOXMENの読むMCお願い ボブ
どうもボブです。昨日夜中にホームページの更新完了しました。是非そちらもご覧下さい。ホームページの更新をしてて思ったんだけど俺が作ってるだけあってどうも味気無い…あぁ前から思ってたさ!そんなセンスは持って ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCオリジナル ボブ
どーもボブです。ライブも終わり、一段落…っとは行かず12/21に熊谷のティアラでX'mas曲を含めたライブをやります。まだ先方との打ち合わせが出来ていないので時間等の詳細は決まっていませんが、決まり次第お知らせ致し ... » more
テーマ ボブ  コメント(6)

ここ最近ストリートをやっているのですが、『ストリートで歌う難しさ』は何度やっても感じます。人前で歌う以上クオリティは勿論、メッセージ性も重要になります。例えカバーであっても。それがストリートだと余計に神経を使わなきゃいけな ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCストリート予告 ボブ
19日にストリートをやります。今回のワンマンの宣伝が目的ですが是非是非遊びに来て下さい。場所は二ヶ所。・上尾駅13:00頃から・さいたま新都心(時間は前の上尾次第なので詳しい時間は決まってませんが、 ... » more

先日、VOX MEN練習の帰り道の話。上尾から熊谷へ向けて17号を走っていると、鴻巣と吹上の間くらいにある漫画喫茶の看板が500mほど先に見えてきて「そろそろ着くわぁ」なんて思いながら車を走らせていました。 ... » more
テーマ ボブ  コメント(3)

VOXMENの読むMCあげおげあ ボブ
今日も上尾でストリートやってきました。機材を準備してると…ポツ…ポツ…と(-_-;仕方なく先週の場所を諦め屋根のある場所をさがして歌いました。先週以上にお客さんも集まりとても良いストリートになったと思います。 ... » more

VOXMENの読むMC7月 ボブ
7月になりましたね。昨日今日は熊谷ピーカンでめちゃくちゃ暑いです(;^_^A海行きたいっすねぇ〜。飲み仲間から誘われ去年からサーフィンを始めたのですが暖かくなってからまだ行けてません(-o-;仕事が落ち着くのは ... » more
テーマ ボブ  コメント(5)

VOXMENの読むMC胎内くぐり ボブ
今日6月30日は、熊谷の行事で『胎内くぐり』というものが市役所にほど近い高城神社という所で行われます。テキ屋が来て軽い縁日的な雰囲気になり神社周辺が賑わいます。熊谷の人はお祭り好きが多い様でこういうイベントはよく人が集ま ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

VOXMENの読むMCおいっす ボブ
おいっす  ボブ またまた登場!寝起きで布団からう〜んってしてるムギです(笑)う〜ん、かわゆい…(*´∇`*)親バカですいませんね(笑)まぁそれは良いとして…最近『VOX MENカード』なるものを作りました。ス ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

VOXMENの読むMCもくもく ボブ
我がグループはアカペラグループのくせに全員が愛煙家です(笑)ちなみに歴代のメンバーで吸ってないのはコージローとズミくらい。今回入ったショウも愛煙家です。そんななかライブ1ヶ月前から辞めるのは、リーダー、アッ ... » more
テーマ ボブ  コメント(3)

VOXMENの読むMC練習終了 ボブ
練習終了  ボブ 今日は2週間ぶりの練習でした。まだまだ課題は山積みですな(^_^;)日もないですし頑張っていきみしょう。さてさて、暇なんでホームページの俺のプロフィールに載せてる実家の愛猫ムギを紹介します。写真はムギです。今 ... » more

VOXMENの読むMC六月 ボブ
今日6/1はマリリン・モンローの誕生日です。ちなみにストリートファイター2のキャラクター『ザンギエフ』も今日が誕生日らしいです…どっちもど〜でもいいわぁ(笑)昨日今年から始めたゴルフの打ちっぱなしに行ってあちこち筋肉痛 ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

たまに行くならこんな店  ボブ 俺は仕事で埼玉県北部の学校を中心に楽器や修理、音楽教材の営業をしてます。んでこの間、本庄に営業行った帰り普段通らない道で帰ってみると、美里と深谷(旧岡部)の間くらいにある交差点でこんな店を発見!信号で止まったので思わず運 ... » more
テーマ ボブ 写真

VOXMENの読むMCどうもどうも ボブ
どうもどうも ボブ リーダーよぉ。たまにはバンドの話とか音楽の話もしようぜぇ(笑)まぁ堅苦しくなるからそれはそれでいいんだろうけど…(笑)写真はこの間のティアラライブです。ズミの成仏ライブですな(^-^)さてさて新メ ... » more
テーマ ボブ ライブ写真  コメント(1)

VOXMENの読むMC久々にw  ボブ
久々にw  ボブ 最近は暖かくなってきましたね。もう夏も間近って雰囲気が出てきました。夏と言えば、熊谷『うちわ祭』『うちわ祭』と言えば『VOXMEN』・・・そこ!!意味不明とか言わないの!去年最終日に初 ... » more
テーマ ボブ ライブ写真  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 06:52

「ボブ」のブログ関連商品

» 「ボブ」のブログレビュー をもっと探す

「ボブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る