誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボブ

ボブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボブ」のブログを一覧表示!「ボブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

VOXMENの読むMCThank you ボブ
昨日はありがとうございました。ワンマン初の箱ライブは如何でしたでしょうか?ちょっと窮屈でしたかね?f^_^;初の試みだったんで我々も至らぬ点が多々あったかと思いますが、『楽しかったよ』『良かったよ』っていう声 ... » more
テーマ ボブ  コメント(9)

VOXMENの読むMC結婚式 ボブ
はいはい、ご無沙汰しとります。平井・カルロス・義幸ことボブさんですよ〜w昨日はとってもハードな一日でしたね。会社の通常勤務よりつらかったわw昨日のボブの流れ 5:30起床 ... » more
テーマ ボブ  コメント(5)

VOXMENの読むMC冬がはじまるよ ボブ
ラジオで流れる曲も冬の定番ソングが多くなってきましたね。営業車の中で口ずさんでいます。さて11月も後数日で終わり。ワンマンまでついにひと月を切りました。週1の練習ではありますが着々と準備を進めてます。 ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMCLive Photo 11/14 ボブ
Live Photo 11/14 ボブ どもども。遅くなりましたが折角写真を頂いたのでアップします。写真提供者N様、ありがとうございます。さてさて、いよいよ冬本番。決まってるライブ以外にストリートをビシバシやっていきたいと個人的に思ってます。 ... » more
テーマ ボブ ライブ写真  コメント(3)

今日はさいたま新都心でストリートやってきましたよ。新都心はもうすでに綺麗なクリスマスイルミネーションで飾られてました。本当は大宮西口ロータリーでやりたかったんだけどこの雨…日頃の行いが悪いメンバーが居るようだね( ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMC10000 ボブ
最近、熊谷周辺の車道でよく轢かれている茶色い動物が、犬だと思ってたらタヌキだった事を知り、つくづく田舎なとこだなあと改めて実感させられた・・・どうも、カワラマチハイツ・ボブです。別に改名した訳じゃありませんが、ライブ常連のお ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMC大宮西口 ボブ
土曜日、私用で大宮に行きました。電車で大宮に行くのは本当久しぶりで若干西口東口を迷いつつw目的の西口に到着。駅前デッキにはストリートミュージシャンが4組くらいと漫才をしている芸人が一組。 ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMC祈願! ボブ
台風の影響はありませんでしたか?いよいよ冬物を出さないと…半袖じゃ辛い時期になってきましたね。どうも!お久しぶり。ボブです(^∀^)ノ7日〜8日まで社員旅行で新潟〜長野行ってきました。まぁ新潟の天地人博は ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

VOXMENの読むMC男泣き ボブ
木曜はアッキーの日だけど日付変わったから許してちょんまげ←死語(笑)今日は週末の練習に向けて新曲のアレンジをしてました。んでこんな時間です。今回は邦楽と洋楽一曲ずつやってるのですが取り合えず洋楽の方は完成しました。 ... » more
テーマ ボブ  コメント(3)

VOXMENの読むMC社員旅行 ボブ
どこもかしこも『不景気、不景気』言ってますが、勤め先の社員旅行は幸か不幸か、毎年一泊二日で行われます。勿論今年も10月頭の平日にあります・・・1↓↓↓今年は新潟、長野なんだってさ。どうやら大河ドラマの影響らし ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMCプロジェクト始動 ボブ
日も徐々に短くなってきましたね。夏を過ぎると2009年もあと3ヶ月。一年が本当に短く感じます。残り3ヶ月と言えばVOXMENの毎年恒例一大イベントワンマンライブ『VOXMENのアカペラハウス』 ... » more
テーマ ボブ

8月29日、焼き肉の日のライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。リーダーの言う通り、30分というステージは本当に短く感じました。やっぱ60分ステージとかじゃないとやった気しないね・・・なーんてwさて ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCVOX麺 ボブ
あ、タイトルは特に意味ありません。気にしないように!涼しくなってきました。もう夏も終わりですね・・・。この時期サザンの『忘れられたBig Wave』を聞くと切なくなります。でもこの曲いい曲なんで是非聞いてみてください。 ... » more
テーマ ボブ

VOXMENの読むMC新都心ストリート ボブ
今日はいつも行ってる上尾の練習スタジオが空いてなかったので急遽さいたま新都心でストリートをやっちゃいました(笑)なんとこの日はさいたまスーパーアリーナでEX〇LEのライブだったようでストリート終了と同時にエグTシャツを着た集団が ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMC8月8日 ボブ
8月8日 ボブ 何だか芸能界はヤバいことになってますなぁ。そう、奇しくも今日は8月8日で『葉っぱの日』ですね…写真は今日の練習にこれ着て行くのやめようと思ったTシャツです(笑)薬も葉っぱも絶対やっちゃダメだ ... » more

VOXMENの読むMCちっちゃな外国 ボブ
あっちいな〜、なんて思ってたら梅雨戻ってきたんかい!ってくらい雨降ってますね。夏らしい天気はまだまだ先になるのかな?おい!どうなんだ?ズミよぅwさて、いつも大したネタが無いのですが今回はちゃんと用意してきました。 ... » more
テーマ ボブ  コメント(4)

VOXMENの読むMC祭りのあと ボブ
熊谷うちわ祭りが終了致しました。平日なのによく人が集まるねえ。雨降ってても人がウジャウジャいたよwあんなに賑わってたのに今日になったら何事も無かったように街は静まり返ってますw今年はライブイベントに参 ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCI'd like to go to the sea. ボブ
海の日なんでこんなタイトルにしてみました。さあ、英語が苦手なタクミは解るかな?(笑)本日海の日の20日は熊谷うちわ祭のスタートです。今日から22日まで熊谷は祭一色になります。行きつけの『洋風居酒屋雅』 ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCティアラ夏の陣 ボブ
ティアラライブ沢山のご来場ありがとうございました。…ってたまたまやってたから見ていったよってお客さんの方が多いかもしれませんがf^_^;やっぱライブは良いですね〜。不特定多数のお客さんに向けて歌うショップイベントやス ... » more

夏至も過ぎ、明るい時間は徐々に短くなっていきますね。夏本番を迎える前にそんな事言われても全く実感のない、どうも、ボブです!本当に!本当に!!お待たせ致しました!!!リーダーの記事にもあった様に夏のライブが徐々 ... » more

VOXMENの読むMCあだ名 ボブ
あだ名 ボブ ようやくバンド内のごたごたも落ち着きホッと一安心している、どうも、ボブです。昨日は久しぶりにガッツリ積めた練習をしました。やっぱ辛くてもいい音楽やるにはこれが一番。1に練習、2に練習。3、4も練習、5で本番( ... » more

暑いっすね!五月でこんだけ暑いんなら夏場の熊谷は一体どうなることやら・・・今から不安いっぱいの、どうも、ボブです!5/9のライブ以来メンバーと会ってないとです。歌いたい症候群が出てます、出てます。(二回言って ... » more
テーマ ボブ  コメント(3)

VOXMENの読むMC本番! ボブ
いよいよ本番ですわ。ただいま池尻大橋ロッカールームに向かってる電車の中です。メンバー集合が16:00なのに今乗ってる電車は22分に着く予定…はい、バッチリ遅刻してる、どうもボブです。久々の電車移動。普段は車移動が ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

VOXMENの読むMC素晴らしい日々 ボブ
桜も散り、毎日暑い日が続いておりますね。熊谷はもう初夏のような気温で毎日アブラが溶け出している・・・どうも!ボブですwさてさてHPでも紹介しました通り、5月9日にスンゴイ方々と共演する事になりました。今回のイ ... » more
テーマ ボブ  コメント(5)

VOXMENの読むMCわんばんこ ボブ
なんか強制的に月曜担当みたいになってますが、折角時間もあるので書きたいと思います。別に書く事があったら他の曜日でも書くしwちょろっと仕事の話w先日熊谷のお隣の深谷で中学校吹奏楽合同演奏会が行われました。この演奏会 ... » more
テーマ ボブ

VOXMENの読むMCあ、どうも。 ボブ
ご無沙汰しております。ボブでございます。決して死んでませんので(笑)年度末と言う事もあり毎日仕事が忙しく、なかなか書くことが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。VOXMEN宣伝用に登録しているサイト関係(mi ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMC禁断症状 ボブ
オイッス!まだ22日の興奮が冷めやらないボブです。歌ったばっかなのに。5日しかたってないのに。もうライブしたい禁断症状(笑)早くベース見付からないかなぁ〜。今なら練習もいつも以上にテンショ ... » more
テーマ ボブ  コメント(1)

VOXMENの読むMCABCのB… ボブ
ROCKER ROOM最高!!いやいやーなかなか盛り上がったんじゃないかい?o(^-^)oリーダーの言う通り満員御礼状態の箱ライブは楽しいね!MCでは俺の汗ネタで笑ってもらえた様だし(笑)『しゃべりでふざけて ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

あいあいあいあい!!どうもご無沙汰してますwボブの勝手な趣味趣向でアーティストを紹介するこのコーナー。Recommended Bob's music ですよ〜!!!こら!そこ!!めんどくせーとか言わないw ... » more
テーマ ボブ 音楽紹介

不良アカペラグループ ボブ これは明かしていいもんかどうか悩みましたが、まぁ皆さん知ってる事だと思いまして一つVOXMENの秘密を明かします(笑)実は我々VOXMENメンバー一同は全員が愛煙家です。多分アカペラグループでは珍しいんだと思いますが… ... » more
テーマ ボブ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 06:52

「ボブ」のブログ関連商品

» 「ボブ」のブログレビュー をもっと探す

「ボブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る