誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キン肉マン

キン肉マン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キン肉マン」のブログを一覧表示!「キン肉マン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キン肉マン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キン肉マン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『ビッグ・ザ・武道について』余談 1月23日『夢の超人タッグ編』にて、ビッグ・ザ・武道の正体であるネプチューン・キングはメインのボディのうえに『オーバー・ボディ』をつけていた。(↑ネプチューン・キング)『キン肉マン』を読んでいらっ ... » more

『カニベースについて』中編 1月17日◎第21回超人オリンピック第20回超人オリンピックより約1年後、第21回超人オリンピックがはじまった。前回に続き、第21回超人オリンピックでも、イタリア代表に選出された超人強度2パワーのカニベース、 ... » more

俺の独り言『カニベースについて』前編
『カニベースについて』前編 12月28日◎はじめに『キン肉マン』及び『キン肉マンU世』の世界において、ヨーロッパ諸国には、よくわるくも有名な超人が多い。例えば、スペインには、あの1000万パワーをほこるバッファローマン、アメリカのタッグ ... » more

『ジャンクマンについて』後編 12月6日ジャンクマン、そのファイトスタイルは、両手のスパイクを使用した残虐ファイトであるが、(あくまでも自分の主観ですが)そのファイトスタイルは同じ系統のファイターであるスニゲーターや残虐超人時代のウォーズ ... » more

ヒゲや弁髪がそっくりな「ラーメンまん」!ファミマ、キン肉マンコラボ第2弾 http://entabe.jp/news/article/3370えん食べ今年はこれっ! 黒ヒゲ ネックレス ゴールド × ブラック クール 可愛いユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

『ジャンクマンについて』前編 11月17日ジャンクマン、悪魔六騎士の一人であり、両手が巨大なスパイク状の武器になっている超人である。身長が190cm、体重が115kgとスニゲーターをのぞく悪魔六騎士の中では、みかけによらず(?)小柄で軽量(? ... » more

俺の独り言『プラネットマンについて』
『プラネットマンについて』 11月15日プラネットマン悪魔六騎士の一人であり、太陽系の各惑星を体にもつ超人である。身長254cm、体重420kgと身長と体重が自由自在に変化できるスニゲーターをのぞく5人の悪魔六騎士の中では、みかけによらずという ... » more

http://www.asahi.com/articles/TKY201310180535.html朝日新聞 ... » more

『キン肉マンビッグボディチーム』中編(Ver.2) 10月13日この記事はこのブログ『俺の独り言』に掲載中の記事(2010年5月作成)、『キン肉マンビッグボディチーム』中編の内容(詳しくはコチラをクリック)を修正し、新たに掲載したものです。色んな意味で伝説のチ ... » more

『ド根性の超人 ジェロニモについて』 8月29日正悪超人軍団には、軍団の中核を担い、軍団最強の超人であるキン肉マン、あるいは正義超人軍団の7人の精鋭、すなわちウルフマン、ブロッケンJr.ラーメンマン、ウォーズマン、バッファローマン、ロビンマスク、テリーマン達 ... » more

『王位争奪編−ソルジャーチーム(本物)』余談 8月28日『王位争奪編−キン肉マンソルジャー(本物)』中編の記事内容を修正し、イラストも修正しました。今回の記事では、その修正したイラストの下絵(線画)を使用して、別バージョンのイラストを作成しましたので、ブログ ... » more

『ウルフマン(リキシマン)について』後編Part.2 8月9日正悪超人戦争を経て、キン肉マンのライバルから正義超人軍団の一人となったウルフマン、その正悪超人戦争も、正義超人軍団の勝利におわり、ようやく正義超人軍にも休息がおとずれたかと思いきや、突如、トーナメント ... » more

2013年7月22日、ネット上で連載されている「キン肉マン」において、ウォーズマンが満を持して登場した。特に今回は、ロビンマスク敗北後の登場となるので、華麗なる活躍を期待したいところである。もっとも、今のところ、ある意味お決まりのパターンで ... » more

『ウルフマン(リキシマン)について』後編Part.1 7月13日第20回、第21回超人オリンピックにて2連覇をはたしたキン肉マン、だが、ひょんなことから、超人ホイホイに閉じ込められていた7人の悪魔超人達を、解き放ってしまう羽目に陥ってしまい、その7人の悪魔超人達にミート ... » more

現在、ネットで「キン肉マン」が連載されている。この「キン肉マン」は王位争奪戦後を舞台とし、正義超人・悪魔超人・完璧超人が入り乱れて戦うという設定になっている。物語は序盤だが、2013年7月8日更新時において衝撃的な展開となった。正義超人の中 ... » more

<完肉>『バトルシップ・シンク』でロビンの心臓の鼓動が完全に停止するのを確認し技を解くネメシス。ゆっくりと崩れ落ちるロビンの身体がキャンバスに倒れ、闘いの終わりを告げるゴングがまるで鎮魂の鐘のように響き渡りました。委員長が救護ヘ ... » more
テーマ キン肉マン

ネメシスを『タワーブリッジ・ネイキッド』で締め上げるロビン。締め上げながらも高笑いを上げるネメシスにギブアップすれば、この『タワーブリッジ・ネイキッド』を外してやるとロビンは促しますが、ネメシスは完璧超人は死を恐れないと一蹴。 ... » more
テーマ キン肉マン

『ウルフマン(リキシマン)について』中編Part.2 6月22日1981年、蔵前国技館、第21回超人オリンピック準決勝にて、ついに、何かとライバル心をもやしあったキン肉マンとウルフマンが対決する。このライバル対決は、単なるライバル対決ではなく、初の日本出身の超人 ... » more

ロビンとネメシスの激しい殴り合いが続く中、ネメシスはロビンの正義超人魂(スピリット)を茶番だと罵りますが、ロビンは怯むことなく殴るのを止めようとしません。ネメシスはキン肉王家の『肉のカーテン』に類似した『パーフェクト・ディフェン ... » more
テーマ キン肉マン

『ウルフマン(リキシマン)について』中編Part.1 6月17日数々のハードというか変な予選を勝ち抜き、第21回超人オリンピック本戦に出場したキン肉マンとウルフマン(リキシマン)、後に2人とも正義超人軍団の精鋭になるが、この当時は、お互いライバル心をもやしていたと思 ... » more

ロビンが口にした沈めぬ理由=Bそれは自信に満ち溢れたネメシスが過去の自分に似ているからでした。自分以外の誰の言葉も信用せず、常に己が一番正しいと思い込んでいた矮小な姿に・・・・。超人オリンピックの無双の絶対王者として精神と栄光 ... » more
テーマ キン肉マン

ネメシスが繰り出した『ネメシス・ドライバー』は不吉な轟音と共にキャンバスに響き渡りました!しかし、その轟音と裏腹にな、なんと!ロビンマスクは立ち上がりました!!技を受けて立ち上がるロビンにネメシスは驚くものの、ダメージがあることを見 ... » more
テーマ キン肉マン

NSC ウォーズマン 友情インプットver. 今回の記事から画像サイズを少し大きめにしてみました。ちょっと重いかも・・・でも、マンモスマンの時に、「なんか大きさが伝わらんなー」とか思ったので。(↑それって画像サイズの問題じゃ無いんじゃない?)・・・とにかく、ご勘 ... » more

『ウルフマン(リキシマン)について』前編 5月26日ウルフマン、正義超人軍団の精鋭の一人であり、キン肉マンと同じく日本を代表する超人であり、超人相撲界の横綱である。ちなみにアニメ版では、ウルフマンはリキシマンと呼ばれている。〔↑ウルフ ... » more

ネメシスがロビンに話した驚愕の事実、それは太古の昔に超人を意図的に創り出し、そしてその超人を創り出した神々の1人が完璧超人の始祖になった者でした!!ネメシスはキン肉マンたちや観客たちに始まりの伝説を語りました。当時の世界はシンプ ... » more
テーマ キン肉マン

今までの鬱憤を晴らすかのように、地面から登場して派手にリングインするウォーズマン!なお、遅れた理由はジャック・チーの掘削で内部が崩れ、ひたすら『スクリュードライバー』で地面を掘り進んでいたそうです。(^^;)『スクリュードライバ ... » more
テーマ キン肉マン

8-style キン肉マンコラボ 金カラーシリーズ えっさかほいさ、と溜まったブログネタを端から処理中。なのに、焼きそばの話なんか延々始めちゃったりして我ながらどういうことなのかと問い詰めたいところではありますが、まあ、たまには良いじゃない。過去のキンケシには ... » more

日日是娯楽タイトーくじ C賞
タイトーくじ C賞 開封してみました。肉じゅばんを脱いだ後なので、細マッチョな体型。無駄のないラーメンマン本来の体格が見事に表現されています。台座もチャイナ仕様。中華料理食べたい。くしゃっとな ... » more

タイトーくじに挑戦!その結果は・・・ ちまたのコンビニでタイトーくじ本舗『キン肉マン 〜7人の悪魔超人編〜』が始まりました!我が山梨では、中央市に新しく出来たローソン(小作の前)で、このキン肉マンくじが扱われている情報を得たので、早速行ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:46

「キン肉マン」のブログ関連商品

» 「キン肉マン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る