誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャン・ドンゴン」のブログを一覧表示!「チャン・ドンゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャン・ドンゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャン・ドンゴン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チャン・ドンゴン 幼さと成熟 チャン・ドンゴンの可愛いこと!画像をクリックすると大きなサイズのものが見れますチャン・ドンゴンも若くて、幼いしチョン・ドヨンはじめ女優さんも若いですね〜こん ... » more

よろしくお願いします 「はじめまして」はこの日時でしたが、ドンゴンさんの誕生日に再スタートしました(笑)また新たな気持ちで・・・よろしくお願いします^^ ... » more

chisai cocoroすごい いい天気
すごい いい天気 久しぶりに、快晴です。雲ひとつないいい天気写真は雲がありますが今日は雲のないいい天気。お布団を干しに外に出ると、じりじりと焼けるのが分かります。こんな日は洗濯日和でもあり ... » more

チャン・ドンゴンがピを心配 チャン・ドンゴンとピは、昨年衣料ブランドのCFを一緒に撮影して以来、兄弟のように親交を深めているそうで、 ピはチャン・ドンゴンを、悩みを打ち明ける唯一の先輩で実の兄のように慕っており、ピの所属事務所移籍はチャン・ドンゴンが ... » more

チャン・ドンゴン、家庭内暴力で苦しむ児童を助ける 映画俳優チャン・ドンゴンが、家庭内暴力で苦しむ児童のために、一肌脱ぐことになった。最近チャン・ドンゴンは、自身が専属モデルとして活動しているカジュアルブランド「GIORDANO」と自然主義化粧品「The Body ... » more

ネットユーザーが選ぶ「海外に誇れる俳優」1位は? 韓国のネットユーザーはチャン・ドンゴンを最も海外に誇れる俳優と考えていることが分かった。アンケート調査会社V.I.Pが今月4日から10日まで実施した「海外の映画祭で主演男優賞をぜひ取って欲しいと思う映画俳優は?」 ... » more

“Vライン美男”チャン・ドンゴン “13年前の姿”今見てもハンサム! “Sライン”に続き“Vライン(※)”が話題になっている中、鮮明なVラインを誇るチャン・ドンゴンの新人時代の写真が話題だ。各種インターネットポータルサイトには、チャン・ドンゴンの新人当時のキャプチャー写真が紹介され ... » more

チャン・ドンゴンの「イルジメ」 93年のドラマだそうですが、「若っ〜い!」と思わず声に出そうなチャン・ドンゴンでした。そして全8話という短いドラマで観易かったですし、その割には見応えがあったかなと思います。まるで先日観た「王の女」の続きを見ているようでした ... » more

「ゴースト〜永遠の愛」 チャン・ドンゴンとキム・ミンジョンが出ているこのドラマ、是非観たかったのです。余りいい評価のレビューは見ていなかったのですが、私は良かったです(^^)。目に見えない世界を信じている私は、最終話を除いてはワクワクして観ていまし ... » more

ドンゴン、ジェソク、ジソプの「モデル」 これは今考えるととっても豪華な出演者たちです。チャン・ドンゴンはじめハン・ジェソク、そしてソ・ジソブにチャン・ヒョク、ヒロインは「私の心を奪って」「勝負師」のヒロイン、キム・ナムジュ。あ、今年除隊した人が三人も〜!という ... » more

今日は映画「アナーキスト」を見ようと思いました。日本占領下の上海が舞台で抗日闘争運動に身を投じた5人の男たちを描いた韓国映画。クルー&ダンディーなチャンドンゴンが見れると聞いたけど・・・だめだめ反日韓国映画反日中国映画は見れない ... » more

イブのすべてを2日で見てしまいました。友達が見始めたら止まらないと言っていたので再挑戦です。一ヵ月前に4話まで見ていたけど、全くチャンドンゴンが出てこずいまいちの顔の主人公と超いけずな女ととぼけた顔のお兄さんがごちゃごちゃしてい ... » more

チャン・ドンゴンの「友へ チング」 ず〜っと観てみたかったのですが、何故か観れずに今日まで来てしまい、「イブのすべて」を観た私は、「そ〜だ、次は<チング>を観なければ!」と、勇んでレンタルしてきました(^^ゞ。ん〜、これがあの「友へチング」だったのです ... » more

チャン・ドンゴンの「イブのすべて」全20話 ようやく全20話を観ることが出来ました10話のDVDを観てから随分経ちましたが観れて良かったです(^^)v。とっても満足しています(^^)v。といってもドロドロも長いので、スキャンで飛ばしな ... » more

なんでチャン・ドンゴン? 嗚呼・・ウリエル君は見たいけどやはりハンニバルライジングは観ることができなさそうです。私の小心がなせるわざです。(T_T)ウリエル君は一目ぼれだったんですが、他にもいる好きな俳優・・その中の一人がドンゴンさん。最 ... » more

リュ・シウォン「With You(初回限定盤)(DVD付)」「BABYLON」ほかご案内 Love story in 韓流ドラマ・・・発売予定日は2007/05/25予約受付中です人気韓流スター3人が出演した恋愛ドラマを再構成して1枚に凝縮。ペ・ヨンジュンの『愛の群像』、リュ・シウォンの『この世の果てまで』、そしてチャン ... » more

チャン・ドンゴンの「ファイナル・ジャンプ」 今までで一番可愛いチャン・ドンゴンだと思います。って私が観た作品の中だけですが(^^ゞ。そしてシム・ウナも私が観た中で一番可愛かったです。それだけでも良かったと思えるくらいの二人ですが、やはりそれだけでは。。。。観て ... » more

チャン・ドンゴンの「アイシング」 若いチャン・ドンゴンでした。彼は年を重ねるごとに魅力を増してきたスターなのですね。<最愛の兄を失ったのを機に・・>とありますが、兄を失うまでがけっこう長かったので、待ちました(^^ゞ。チャン(チャン・ドンゴン)が祝福 ... » more

チャン・ドンゴンの「ロスト・メモリーズ」 チャン・ドンゴンが良かったです。いつも思いますが、作品中の彼は魅力的ですね。イ・ビョンホンとはまた違う<目>がまたいいです。これも彼の魅力で観た〜という感じです。見せてくれますね〜。日本語の台詞がとても多く、苦労したよう ... » more

かたすみでひっそりと「タイフーン」
「タイフーン」 チャン・ドンゴンが7キロ以上減量し、『友へ/チング』のクァク・キョンテク監督のもとに、『ブラザーフッド』のスタッフが集結し、150億ウォンという韓国映画史上最高の製作費をかけ、9ヶ月に及ぶ撮影―タイ、ロシアなどの海外ロケと国内ロケし ... » more

Siwon’s Racing Diary-seasonII-・・・発売予定日2007/04/25予約受付中Racing DiaryのseasonIIになります。画像はまだありません。Love story in 韓流ドラマ・・ ... » more

ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、チャン・ドンゴンと豪華俳優勢ぞろい!Love story in 韓流 Love story in 韓流ドラマ・・・発売予定日2007/05/25予約受付中チャン・ドンゴン主演、幻のドラマ「青春」が初収録!!新しい感覚のラブストーリー!あの韓流スターが帰ってきた!! ペ・ヨンジュン、リュ・シ ... » more

チャン・ドンゴンの「ドクターズ(医家兄弟)」 以前に本編を観ないでダイジェスト版だけ観ていたので、観てみました。もう覚えていないことが多かったのか、省略されていたのか・・肝心なことが分からないで観たので^_^;、良かったです(^^ゞ。面白いドラマでしたが、ラスト辛い ... » more

「 PROMISE 無極」 ニコラス・ツェー目的で観ました(^^ゞ。「プライド」の彼が良かったので、この「 PROMISE無極」を期待して観たのですが、さすがです。期待は裏切られませんでした。似合いますね〜♪。悪役だったのですが、初めて ... » more
テーマ 香港、中国映画 ニコラス・ツェー チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン「ゴースト」「モデル DVDBOX1&2&3」DVDBOX ゴースト〜永遠の愛〜 日本盤DVD-BOX・・・発売予定日2007/06/08予約受付中『ブラザーフッド』のチャン・ドンゴンが悪霊と戦う刑事役を熱演!! 「ウエディング」のミョン・セビン演じる儚く可憐なヒロインが恐ろしい悪霊に襲 ... » more

イ・ビョンホンのすべて―SCREEN interview完全独占日本語版のご案内 イ・ビョンホンのすべて―SCREEN interview完全独占日本語版 (大型本)初来日完全密着や最新特写グラビア、主演作「夏物語」のソウル試写会レポートなど、イ・ビョンホンを大特集! そのほか、チャン・ドンゴン、クォン・サン ... » more

「ブラザー・フッド」 チャン・ドンゴン とウォンビン主演の映画で公開当時話題になったような気がします。当時、韓国ものは好きではありませんでしたし、チャン・ドンゴン もウォンビンも好きではなかった私はずっと興味がありませんでした。ようやくここへきて ... » more

チャン・ドンゴンの「恋風・恋歌」 久し振りに普通のラブ・ストーリーというか青春モノを観たというか、爽やかでした。最後、すれ違いが多くて、ちょっとやり過ぎだと思いましたが、それも良しとしてやろうじゃないか〜って誰に?ですが(^^ゞ。やはりチャン・ドンゴンは ... » more

ドンゴンの「サラン」 久し振りにチャン・ドンゴンを観ました。ちょっとロマンティックそうだな〜と「サラン」を観たのですが。。。すでに古いドラマになっているのだと思います。 二部構成になっていて、前半はイナ(チャン・ドンゴン)と年上の未亡人のヨン ... » more

韓国の名実ともにトップスターであるチャン・ドンゴン。甘いルックスながら気骨のある演技で映画を中心に活躍。「タイフーン」「プロミス」など大作映画に次々と主演し、日本や香港、中国など母国以外でも多くのファンに愛され、いまやアジアを代表す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:49

「チャン・ドンゴン」のブログ関連商品

» 「チャン・ドンゴン」のブログレビュー をもっと探す

「チャン・ドンゴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る