誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国の旅

韓国の旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓国の旅」のブログを一覧表示!「韓国の旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国の旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国の旅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kenm 美の世界へ韓国ソウルへの旅-03
韓国ソウルへの旅-03 今日は夕方から友人のグループ展のオープニングの日。午前中は仁寺洞へショッピング、ある店で、龍の木彫り(私の干支)の印鑑を作った。午後は、北村の韓屋村へ、ここ北村(ブクチョン)は、世界遺産チャンドックン(昌徳宮)とキョンボックン(景福宮) ... » more
テーマ ソウル展 韓国の旅 美の世界へ

kenm 美の世界へ韓国ソウルへの旅-02
韓国ソウルへの旅-02 二日目は、韓国が初めてであり、一日フル観光ツァーに参加。ビルが建ち並ぶソウルの中心部の一角に,壮麗な佇まいを見せる景福宮(キョンボックン)を見学した。ここは朝鮮時代(1392〜1910)の正宮として、王の政務の場、王の生活の場として壮大 ... » more
テーマ 韓国の旅

星星亮亮韓国刺繍のブローチ
韓国刺繍のブローチ “仁寺洞/インサドン”を散策している時に入ったHELENおすすめの刺繍専門店“KUKJAE EMBROIDERY”刺繍をした布の小さなブローチ。HELENが再会の記念にとプレゼントしてくれました。自分 ... » more

星星亮亮炭入り巾着
炭入り巾着 韓国へ行った時、友達のHELENが湿度の高いシンガポールでの生活を心配して、炭が入った可愛い巾着をくれました。引き出しに入れておけば、炭が湿気を吸収して、衣類を湿気やカビから守るのだそうです。可愛すぎて、 ... » more
テーマ 韓国の旅

星星亮亮ペアルック多し
ペアルック多し 韓国を発つ日の朝は4時半起き。外は真っ暗で寒〜い。路肩にはまだ雪が残ってました。シャトルバスの停留所があるホテルのエントランスには、屋外用のヒーターが設置されていました。寒い韓国ならではですね。空港のチェ ... » more

星星亮亮江南/カンナム で焼肉
江南/カンナム で焼肉 韓国旅行の最終日の晩ご飯は焼肉に決定!“江南/カンナム”にある“尹孫柳呉/ウソマル”という焼肉店に行きました。http://www.usomaru.co.kr/Default.aspx実はこのお店に行くのは2度目。1 ... » more

星星亮亮韓国で町歩き
韓国で町歩き “仁寺洞/インサドン”でランチした後はぶらぶら散策。といいたいところですが、タイトスケジュールで時間がない〜。そして、あいにくの雨。その上、夫は昨日の試合で膝を故障(汗)←おっさんです。時間がなくても、夫の体調が悪くても ... » more

星星亮亮仁寺洞/インサドンでランチ
仁寺洞/インサドンでランチ 14日は自由行動の日。早起きしました。窓の外には韓国らしい風景が広がっています。屋上に大きな瓶を置いているお家が見えます。キムチを漬けているのでしょうか。気になる〜。ホテルの朝食はビュッフェスタイル。 ... » more

星星亮亮水原/スオンで焼肉三昧
水原/スオンで焼肉三昧 13日は夫の用事(試合)で“水原/スオン”へ行くので朝4時半起き。バスでの朝食にあまり期待していなかったのですが、出て来たのは美味しそうな韓国の海苔巻き“キンパ”。ほんのりごま油の香りがしておいしかったです。 ... » more

星星亮亮Seoulへ=3=3
Seoulへ=3=3 韓国へ行くのは10年ぶり。出発前日の夜はワクワクしすぎてよく眠れず(小学生レベル...)。シンガポールエアの韓国行きでは韓国ランチ(プルゴギ/焼肉)があり、さらに気分が盛り上がります♪睡眠不足でも食欲はあるんですよね。す ... » more

韓国3泊4日の旅・・・サンウどっさりA KTFオレンジギャラリーでサンウ写真展が開かれていました。映画「宿命」の展示会です。3月1日〜3月15日までの開催に間に合いました。なんか聞いたところでは、「宿命」の映画チラシが1ネット上で枚300円で売られているらしい。 ... » more
テーマ 韓国の旅 NANTA サンウ

元祖・ジャジャン麺 from 仁川 小出しにソウルの旅をアップしようと思います。sgコンサート前、せっかく仁川に来たのだから、発祥の地でジャジャン麺(ジャージャー麺?)を食べなくては・・・。ということで、元祖の店といわれる”共和春”に行った。仁川駅を降りると、目の前が ... » more
テーマ 韓国の旅

sgだけじゃないよ。昌徳宮の玉流川(オンニュチョン)にて。 今回の旅はsgのコンサートだけじゃなく、もうひとつ目的があった。それは、昌徳宮の玉流川(オンニュチョン)。ドラマ”宮”でシンが玉流川よりチェギョンの涙は美しい?といっていたというシーンを見て、友達がどうしても行きたいといった場所。普 ... » more
テーマ 韓国の旅

釜山の市場にて チャガルチ市場でサンナクチ(たこの活き造り)を食べた!テレビで見た通り、吸盤が口の中にくっついて面白かった。皿の上で動いているたこをみて気持ちがわるいと思ったけど、試してみるとけっこう楽しい!サンナクチを食べた残骸→デジカメ ... » more
テーマ 韓国の旅

プサンの景色 結局どんなブログにしようか考えてたら1週間もupしてなかった。韓国へいった時の写真が整理されずたくさんあるので、とりあえず載せてみる。何を取りたかったのか分からないような写真ばかりだけど。。。*プサンタワーからの眺め*すごい ... » more
テーマ 韓国の旅

あ〜また韓国へいきたい!(釜山への旅) 韓国にまた行きたくなったので、3月に行ったときの写真をスクリーンセーバーにしたら、ますます行きたくなった。前回はktxに乗ることができ、釜山まで行ったので、有意義な旅だった。いつもソウル市内しかいったことなかったから。韓国語の先 ... » more
テーマ 韓国の旅

楽しかったチェジュドの旅 二泊三日でチェジュドへ行ってきました。ハルラサン登山が目的です。二日目に登ったのですが、朝はすごい霧でどうなるかなと思いました。でも、登り始めてすぐに晴れてきました、このコースは上り五時間下り五時間の超ロングコースです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:48

「韓国の旅」のブログ関連商品

» 「韓国の旅」のブログレビュー をもっと探す

「韓国の旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る