誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメント返信

コメント返信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメント返信」のブログを一覧表示!「コメント返信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメント返信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメント返信」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第11話 数十年前までは信長は苛烈で非道な武将。秀吉は崇拝する信長の仇を討って天下統一を成し遂げた凄い武将。…ってなイメージを学校で植え付けられていたものだが。歴史学が進んでここまでイメージが逆転するのも凄いと思うわ。 ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画  コメント(1) トラックバック(1)

女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第9話 陰陽師の時代(平安時代頃)の着物の袖は前後共に開放型で袋状にはなってませんでした。時代が進むにつれて袖口を塞ぐ形に変化していった様ですが理由は不明だそうです。あの時代もおそらく「何でこんな形してい ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画  トラックバック(1)

女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第8話 >ペルにゃん様春は色々な事が始まる時期ですからね。古き途別れて新しきと出会って、新たなステージに登るのでしょう。ありがとうございます。詳細は追って。(⌒∇⌒)>MASS様ありがとうございます。DVDは ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画  コメント(1) トラックバック(1)

DEGITA ROUGE(デジタルージュ)春。
春。 いやぁ春すなぁ。(⌒∇⌒)今年も桜が満開。でも急ぎすぎなくらい早い開花。自分の誕生日に桜の開花が被るなんて滅多に無い。そのせいか花見時期にめっちゃ寒い日があったりと、例年とはちょっと違う今年の春。 ... » more

女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第6話 当然のことだが、木下家編になると他の同級生をまったく出せなくなることに気付いた。( ̄▽ ̄;)>ペルシャにゃん様年齢を重ねて色々な事が普通になって、それをまだ新鮮に受け取る若い人達を見て自分の時のことを重ねてしまう ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

ハマコウ>>ありがとうm(__)mハマコウも風邪には気をつけてね ... » more
テーマ コメント返信

きまぐれ絵日記幼児化バトン
幼児化バトン 変わってこちらはほのぼのなバレンタインの様子。うちのROSEよりシェーン。と、シェーンからのチョコをそわそわしながら待つ男2人。(左・エリオット、右・カディス)あれ?でもカディスは甘いもの苦手なんじゃ・・・。去年の日記で ... » more
テーマ 絵(オリジナル) コメント返信 バトン回答  コメント(1)

女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第2話 ┌(┌ ^o^)┐は妄想するのが好きであって、現実のは拒絶しますよね。いわゆるそうでないものを勝手にそれにして楽しむのが良いのだと…。…………奥が深い。(lll ̄▽ ̄;)>万屋様床寝は昔からの習慣なの ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

砂糖漬けいちご1月9日コメント返信
ハマコウ>>グロはだいぶ耐性がついたけどホラーは苦手お化けとか怖いしm(-_-m)〜 ウラメシヤーこのゲームは2以降からウサギがイケメンになってきてOPもハードボイルドっぽくなって怖さが薄れていくから、よかったら後半 ... » more
テーマ コメント返信

砂糖漬けいちご1月6日コメント返信
Don>>こちらこそ、昨年はお世話になりました今年もよろしくお願いします(0^∀^0) ... » more
テーマ コメント返信

きまぐれ絵日記やらかしますよ。
やらかしますよ。 今年も翠巒の虹霞(空想iの朱音さん作のオリジナル小説『虹霞〜僕らの命の音〜』のことです)好きは変わりません。というわけで、新年早々やらかします。なないろクリニックとは、翠巒が虹霞キャラたちで考えたパロディーです。みん ... » more
テーマ コメント返信 よそのお子さま

DEGITA ROUGE(デジタルージュ)GOOD BYE 2012
2012年も今日で終わり。最後はどんよりと曇った空で。いかにも今年を象徴するかの様な天気で。何となく明るい年ではなかった気がするのは自分の環境だけだろうか。自分が後厄だったから?社会的にもあまり明るい ... » more

砂糖漬けいちご12月20日コメント返信
>>ハマコウなんだか申し訳ないことをした気分だでも、こっちも女2人だから気にすんな(・∀・)♪ ... » more
テーマ コメント返信

ハマコウ>>この記事を書いた次の日(11日)にはこっちもうっすらと雪が積もってて道路も凍ってたよおかげで遅刻した前は「クリスマスまでに雪が降るかも」って書いた次の日に雪が降ったし今度は「クリスマスまでに雪が積もるかも ... » more
テーマ コメント返信

女子高生信長ちゃん!!-2学期編-第7話 最近では金属に落ちる確率より、背の高いものに落ちる確率の方が断然高いと言う結果が出てますが…未だに金属危険説根強いですね。もちろん付けてても全く安全と言う事ではないんでしょうが。>ペルシャにゃん様ありがとうございます ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

ハマコウ>>楽しかったよー^^彼女と2人で行ったらいいと思うというわけで、早く彼女をつくりなさい(。-∀-)主も高所恐怖症だけどテンションなんとかあんまり下を見ないで通路の真ん中を歩けば大丈夫 ... » more
テーマ コメント返信

Don>>お泊まり会オンリーでもきっと楽しいよねヽ(・∀・)ノまた、今度したいなみんなで鍋をつつきながらの雑談…楽しそうだなぁ( ´ ▽ ` )大阪レポの続きをあげるの忘れてたから、これから書くね ... » more
テーマ コメント返信

女子高生信長ちゃん!!-2学期編-第5話 もうクリスマスツリーが飾られ始める時期なのに、上着着て外出たら暑いって…どゆこと?>初音ミック様ペットの病気は色んな葛藤を生み出しますね。痛みを取り除いてやりたいけど、その行為が本当に ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

ウェブコミック雑誌コミッククリアで『重鉄騎-暁-』正式配信スタートしました。 ので告知をします。この『重鉄騎-暁-』はカプコンから発売されているX-BOXキネクト専用の戦争ゲーム『重鉄騎』のコミカライズです。『時は西暦2020年頃―シリコンカビと呼ばれる半導体を壊す微生物の発生により、全世 ... » more

女子高生信長ちゃん!!-2学期編-第2話 外はようやく秋っぽい気温に。そして献立に鍋が現れ始める。この前今季初鍋で新発売の『塩麹鍋』を試す。そのままでも美味いが、これにちょい足しで『桃ラー』を入れると激ウマ!見かけたらお試しあれ!{%笑いwebry% ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

ハマコウ>>あ、見ててくれたんだねーありがとう…じゃなくて通常運転って普段からエロトーク炸裂みたいなかんじで言わないでよ(´Д`;)そんなことないでしょ?え?ないよね?? ... » more

Don>>おみやげ話だけでなく、「お土産」にも期待しててねあんまり高いものは買えないけど(^−^;) ... » more
テーマ コメント返信

女子高生信長ちゃん!!-夏祭り編-第19話 これで『女子高生信長ちゃん!!-夏祭り編-』は終了です。次回から『女子高生信長ちゃん!!-二学期編-』が始まります。よろしくお願いします。>larcket様セルフ拷問は誰 ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画  コメント(1) トラックバック(1)

きまぐれ絵日記7周年!
まさかの1ヶ月ぶりとか言ってた割にはまた1月ぶりですよ;TOPが7周年絵に変わりました。お前の頭はいつまで夏なんだ!と言われそうだったので(笑)7周年絵、何描こうか悩んでいたわけですよ。で、たまたま千旗嬢と電話してるとき ... » more

女子高生信長ちゃん!!-夏祭り編-第16話 外殻が陶器だからどれほどの威力があったのか疑問ですが、あの時代に爆弾なんか使えばパニックになって、統制が乱れるだけでもかなりの効果だったでしょうね。>白髪あるび様こちらは店自体が狭い場所でしたか ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

>>dもといDondって誰かなーと思ってたら、Donちゃん(さん?)だったんだね「じゃけぇ、ゆーたじゃろーが」とか言ったらみんな引くと思うから、もうしばらくは標準語よりで頑張るよところどころ「じゃ」を挟んで郷土愛をアピー ... » more
テーマ コメント返信

女子高生信長ちゃん!!-夏祭り編-第12話 『水風船』ともいわれますが、自分が子供の頃は『ヨーヨー』と呼んでましたね。実際のヨーヨーと動きが似ているからでしょうが、正直紛らわしかった。同時期にヨーヨーも流行ってたし。…何故水風船じゃなかったのか…。{%顔文字?hd ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

せめて夏らしい事を。 ということで、ブルーベリー狩りに行って参りました。海の見渡せる山の斜面。湾岸が弧を描いて続いています。この形で場所が分かるかも?もう時期が過ぎているそうですが、畑にはまだまだ ... » more

女子高生信長ちゃん!!-夏祭り編-第9話 夏ももう下旬で秋の香りがして来てるな。夏の間に夏祭り編終わらせたかったけどどう考えても無理だな。その後も夏のネタだし考えても無駄だな。マイペースで。>白髪あるび様キネク ... » more
テーマ コメント返信 女子高生信長ちゃん!! 4コマ漫画

Xなやーつ。 新たな仕事をするにあたり必要だと言う事で、しばらく借りることになったXなやーつ。X-BOX本体とキネクト。最近はヘソが無いのね(笑)。キネクトは体の動きを認識して操作が出来るというやーつらしい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:13

楽天市場のおすすめ商品

「コメント返信」のブログ関連商品

» 「コメント返信」のブログレビュー をもっと探す

「コメント返信」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る