誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーヒーロータイム

スーパーヒーロータイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーヒーロータイム」のブログを一覧表示!「スーパーヒーロータイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーヒーロータイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーヒーロータイム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スーパーヒーロータイム(2012年3月4日) 関係ないですけど延々とペルソナ4をプレイ中…。20時間やってまだ6月とは長いな^^;誰が好み?といわれて千枝かなーといったらやっぱりと言われたのですが(笑)。いいじゃんさーかっこいいじゃん足技ー。特命戦隊ゴーバス ... » more

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌CD 昨日発売ということでしっかりげっとー。曲自体もかっこいいし聴きまくりですが買った狙いはやはり…。特典のレンジャーキーということで^^;レッドバスターキーがついてますー。…そういやダイスオーカードもついてるんだ ... » more

バスターマシン CB-01 ゴーバスターエース 今年も新たな玩具展開が始まりましたー。今のところはサイフにやさしめですがここからどうなることか…^^;それはさておき早速第1弾。レッド単体ロボです。パッケージ横には既にゴーバスターオーのネタバレがされています。だ ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年2月26日) 今週からゴーバスターズがスタート!特命戦隊ゴーバスターズMission1「特命戦隊、集結せよ!」なんつーかこう全体に漂う雰囲気がパワーレンジャーっぽいというか。変身がバンクじゃない上に「Let's Morphin'! ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年2月19日) ついにゴーカイジャー最終回!!!○海賊戦隊ゴーカイジャー最終話「さよなら宇宙海賊」つーわけで頑張って起きてリアルタイムで堪能しましたが面白かった!ザンギャックのいない宇宙を作る!というのは鎧の夢。というわけで旗艦 ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年2月12日) あーいよいよゴーカイ来週までか…。主役6人のキャラもいいし、何よりレジェンド達が豪華だったからなぁ…。終わってしまうのが非常に惜しいです。しかし1年前はまさか全戦隊から1人以上登場するとは夢にも思わなかった^^;…で、今 ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年2月5日) さすがに今朝は起きれなかった…^^;PSO2やり通したからなぁ。詳細は次の日記で。さて表題の話を。プリキュアはヒーローということで(笑)。ゴーカイジャーですがもぉあの5人の登場という時点で最高ですねぇ。まさかの大盤振 ... » more

時間差攻撃仮面ライダーW
感想、っちゅうか…フィリップかわいいな。杉本彩もあんな息子が欲しかろうて。なのにSOPHIA松岡、てか太郎くん(←これ自体古いわ)Wのゲストライダーはミュージシャンまつりですか。吉川くんもそうだけど、松岡くんも舞台とかや ... » more

時間差攻撃フィリップは大阪の子
仮面ライダー劇場版の舞台挨拶に行ってきた。自分でチケ買っておいてこう言うのもなんだが、朝9:50からとか早すぎやろ。眠たいわ。しかもブルク7は嫌いだとあれほど。まあ、だったらなんで申し込んだんだっちゅう話ですが。それでも、発 ... » more

時間差攻撃結果オーライ
慎吾のチケは昨夜遅くにようやく電話が繋がり、無事ゲット。平日の昼公演なのにもうA席しかなかったけどね。いいよー、観られれば満足だよー。だいたいACTシアターって1300程しか席がないからね。50公演やって、やっとドーム1回分 ... » more

時間差攻撃うそん
現在、熊本に漂流中な訳ですが。ホテルに戻ってメールチェックしてたら。仮面ライダーWの舞台挨拶つき上映、当選しちゃった。まさか当たるとは思わず、なんとなく申し込んでた。どうしよー、苗場の発売日なのに…9:50上映なんですけ ... » more

どーも、最近体が早起きを覚えてしまって4時30分には目が覚めてしまうぺんこですもう今日はゆっくり寝ていられると思ったのに…。すべて教育実習のせいですね!!じゃあまずその実習のことから書こうかな ... » more

はい!どーも。明日から実習でしかも余裕ないはずなのに全然何もしないぺんこです!!www先生に提出しなきゃいけないものがあるとか言・わ・な・い・のぉ〜←姫ちゃん的なだってやる気が出ないんだもの(´・ω・ ... » more

時間差攻撃チューリッヒ!!
いい方法を見つけた。人間パートは頭の中で勝手に変換すればいいんだ!簡単じゃないか!Let's脳内変換!今日の放送(特に病院)が一気に楽しくなった。俺、単純!やはり士たちが飛ばされるのは崩壊した世界のようで。但し修復も乱暴 ... » more

時間差攻撃仮面ライダー執事
あまりにもあからさまな2匹目のドジョウ狙いなんだが。『メイちゃんの執事』もう、内容はどうでもよかったんだ。天道の弟が良太郎という時点で見るって決めてたから。しかもM良太郎だよ。そのうち声も変わるんじゃない?りの君SPの時 ... » more

敢えて壊す必要はないだろう。大人の事情があるなら、1億歩くらい譲って俳優は仕方ないとしよう。でも、このクウガの世界はすでに崩壊してるじゃん!士がグロンギ語を理解したり、牛のグロンギが簡単にゲゲルの内容を喋ったりするのはも ... » more

時間差攻撃まさかの!
一条さん女体化アタシ、これはいけないと思うの。クウガの世界じゃないじゃん!そもそも9年も前のライダーが出てくるって、お子様分からないじゃん。これあきらかに大きなお友達がターゲットじゃん。なのにあ ... » more

時間差攻撃兄者ふたたび
この土日で1ヶ月分以上たまっていたスーパーヒーロータイムをまとめ見したわけだが。戦隊ものの方。今回は炎神(エンジン)という異次元生命体(てか車の化け物)と人間がセットになるんだけど、これにニューフェイスが登場している。今までは通常の ... » more

時間差攻撃龍騎祭り?
関西地区はナイトスクープ後に遅れて放送されている「キミ犯人じゃないよね?」要潤の壊れっぷりとオマケのように出てくる居酒屋店長はぎーを楽しみにしているわけですが、今日はなんと吾郎ちゃん(稲垣に非ず、弓削っち)が殺された!いきなり死体かい・ ... » more

久々に観ました。スーパーヒーロータイム。そろそろディスクにおとせるかと思いまして、つけたらなんやゲキレンジャーが、ロン登場時期に予想した通りの展開になってました(笑)。恐竜キングも予想通りな展開ですな。ノーティス嫌い〜。 ... » more
テーマ 高度学習障害 育児 スーパーヒーロータイム

時間差攻撃びつくり
電王劇場版観たら、はぎーが声で出てた!てか気付いた自分にもビックリ。「ほわっ」って飛び上がった。隣のお子様が引いていた。---------------------------------------------------- ... » more

7月はいろいろイベントがあったんだよー。毎週毎週楽しかったんだよー。おいおい残していこうっと。で、ぬこレンジャー。さらに来ました、拳聖。ゴリー・イェンにミシェル・ペングにピョン・ピョウ!まとめてきました。素敵に微 ... » more

時間差攻撃父の日
昨日は父の日。我が家でも孫やらなんやら連れて食事に行きましたが。ゲキレンジャーのヒーローショーでも父の日イベントがあったんだって。これだったのかぁ。数日前に、東映さんからのメールマガジンで「ゲキレンジャーショーに出演 ... » more

時間差攻撃やっぱりかいっ!拳聖!
以前に懸念していた事ですが。シャッキー・チェンて・・・鮫か。しかし、濁点とっただけって。わかりやすっ脳天気具合がめっちゃジャッキー。しかも顔きもちわるっなんで激獣拳の拳聖てリアル動物なの?ぬこはいいけど。 ... » more

時間差攻撃ぬこレンジャー・・・
ぬこ好きだけではなく香港映画好きまでターゲットなのか。拳法とか言ってる時点でそうなんだろうけど、新しく出てきた激獣拳の拳聖が・・・最初はエロ象のエレ・ハン・キンポー(声・水島裕)今出てるのが華麗に舞う蝙蝠のバット・リー( ... » more

時間差攻撃良太郎・・・
今回の仮面ライダー電王、ライダー史上最年少というのは聞いていたわけだが。10代だったと思うけど、5つの人格を上手に演じ分けているのに感心して改めて良太郎を演じる佐藤健くんのプロフィールを見ました。1989年3月生まれ…早生ま ... » more

時間差攻撃完敗
観てきました。『恋の骨折り損』はあぁぁぁぁぁぁ死ぬかと思ったてか死んだ!オープニングから即死。だって、だって、投げキッスだぞ?!でも向こうの通路…耕史くんの『チック・チック・ブーン』を観た時と同じ列で、耕史くんの ... » more

時間差攻撃龍騎を
やっぱ見たくなった〜。DVDはエピソードファイナルしか持ってないからそれを見た。すんごい久し振りだったよ。テレビ版ほどじゃないけど、やっぱ凄惨だ。浅倉かっこいいぜ〜テレビシリーズももう一度見たくなってきたわ。そんで今 ... » more

時間差攻撃ああ、まさか
電王の新ライダーって、GUYSの子なんだろうか。メビウスからお引っ越しなんだろうか。あざとくてもいいからもうひとりの子の方がいいなぁ。こんなものすごく肝心な所を外してくるなんて・・・ ... » more

時間差攻撃と、いうわけで電王
モモタロス、ウラタロスと来たら、次はキンタロスなの?それとも女子キャラが来るの?何週分か溜めてて、まとめ見をしてるから今どうなってんのか。柳のような良ちゃんは、年齢は今までで一番若いんだけど一番達観してる所があるなぁ。ハナち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:41

「スーパーヒーロータイム」のブログ関連商品

» 「スーパーヒーロータイム」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーヒーロータイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る