誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーヒーロータイム

スーパーヒーロータイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーヒーロータイム」のブログを一覧表示!「スーパーヒーロータイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーヒーロータイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーヒーロータイム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハピバースディ!!新しい城島ユウキの誕生だ!! いやまさか、ユウキの父親が真木博士で、しかもこっそりクスクシエを引き継いでいたとは、意外すぎるにもほどがある展開だ。果たして白石さんはどうされたのか、気になるところ。きっと彼女があんな感じなのも、メダルの暴走の影響なんだろうなぁ ... » more

何故ビリー隊長がッッッ!!! 腹筋がドーン!となっちゃダメだろ、ドーン!となっちゃ(笑)。いやぁ、思わずキーボードにコーヒー吹くところだったわ。ブートキャンプを1週間で退役した身としては、攻撃(?)の途中で「ワンモアセッ!」とか言われたらどうしようかと。 ... » more

友〜情〜パワーー!!(CV:塩屋翼) ってヤツが、「南国少年パプワくん」にいたなーと。そんだけ(エー)。そういや以前、鳥取出身の人が「鳥取人は、語尾に『だっちゃわいや』なんて付けねぇよ」ってブチ切れてたな。それとは別に、語尾に「とっとり」って付けてるだけの舐め腐ったクソ ... » more

ついに新西暦サーバーにもデフテラ領域がッッ!!(違) ゼーガペイン FILE.01楽天ブックス 川澄綾子 花澤香菜 川澄綾子 下田正美発売日:2006年07月28日 予約締切日:2006年07月2 楽天市場 by 知名度は低いけど、面白いんだよー「ゼーガペイン」。独特の死生観とか、 ... » more

タチバナさんの特訓と言えば、鉄球に体当たりだろJK もしくは、崖から転げ落ちてくる巨大な発泡スチロール製の岩をかわしたり、はたまた素手で破壊したりとか。効果のほどはさておき(エー)。でもアレだよ、なぜあんな敵に塩を送るようなマネをするんだ、なんて思ってる若輩者もいるかもだけど、本家( ... » more

まさかの超電磁空手、開眼!(違) 銃夢LastOrderNEWED1/木城ゆきとオンライン書店boox 著者木城ゆきと(著)出版社講談社発行年月2011年07月ISBN9784063761085 楽天市場 by はいはい、いつも以上にマニアックですが何かっ?!( ... » more

自由と無法をはき違えちゃいけないよ、ベイビー?(誰?) いいかい若いの。個人の自由を尊重する、なんて言うと随分カッコ良さげだが、それとただの野放しはまったく違うんだぜ。どんなスポーツだって必ずルールがあり、その範囲内で己の技能を発揮するからこそ、スポーツとして成り立つわけだ。その上で、一 ... » more

エネトロンって、天然エネルギーだったのか!? いや、人体への悪影響ゼロの夢のエネルギーって言うから、てっきり某シズマドライブ的に生成してるものとばかり。えっ、じゃあひょっとしてエネトロンタワーってのは、ただ貯蓄してるだけじゃなくて、地中から吸い上げた原エネトロン(?)の精製なんかも ... » more

日曜の朝から、体のいいカツアゲを見せられたような気が… いや、エンジニアとしては優秀なんだろうけど、何かと理由つけて人から金を巻き上げるとか、田舎の面倒くさいヤンキー崩れみたいだ(笑)。服もセンスも、インチキプロデューサー然というか、都会の影響を残念な形で受けた人然というか…。つーか、じ ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年6月17日) メテオとタウラスのゴルフ対決は妙にリアルでしたねーとかいうベタネタは置いといて…先週のあの流れで自分で言うなとかいう声は聞こえないー^^;てなわけで今週はゴーバスターズのみ。特命戦隊ゴーバスターズMission17「その ... » more

「そのダンスとダブルダッチのテク、残念だが天高じゃあ二番目だ」 「な、何だとっ!」「じゃあ、一番は一体誰だ?!」「チッチッチッ。このオレさ(ニヤッ)」ハイハイ、平成生まれにはわけ分からんだろうけど、その昔「怪傑ズバット」という、特殊強化スーツを着て生身の悪党をボコボコにす ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年6月10日) うーん、何か知らんけど星矢を見損ねている^^;時間がー。特命戦隊ゴーバスターズMission16「亜空間から来た男」マサトの正体が判明しましたねー。確かにそういうことであれば姿が変わらないのも亜空間からやってこれ ... » more

「J」って本当に樹液の意味だったんだ… 先週の感想に軽い冗談のつもりで書いた事が、まさか本当だったとは…。他になんかなかったのか?じゃあアレか、LUNASEAのベースや、某!男塾のマッハパンチの人も樹液か。レッツ&ゴーの褐色金髪きゅんの場合は、樹液というより薄い本でペ ... » more

久々に、まともなタイマンを観た気がする件 ここ最近は、タイマンと言いながらタッグ戦かザコの掃討戦がほとんどだったからなぁ。あっても、メインじゃなくて繋ぎのカットとかね。しかし、てっきり何だかんだでスイッチを弦ちゃんに渡そうとしたところを、レオさんが…みたいな展開かと思ってた ... » more

「Cast off!!Change Stagbeetle!!」 何だよー。みんな同じ事考えたろうがよー。しかし何だ、前のブログにも書いたように、どうやらバディロイドの名前は、モチーフとその主食が元になっているらしい。だとすると、今回登場した「ビート・J・スタッグ」の「J」も、くわがたの主 ... » more

メタロイドが踏んづけたチョコレートは、スタッフが美味しくいただきました(多分) やはりチビッコ達の模範となる正義のヒーローとしては、食べ物を粗末にするわけにはいかんからね。きっと「悪党ってのは、こんな当たり前の事も分かんない恥ずかしい連中なんだよ」という反面教師的な意味合いもあったに違いない、ウン。あーでも、そ ... » more

そういや天高って、宇宙飛行士を養成してたんだったな… 校風があまりにフリーダム過ぎるんでコロッと忘れてたけど、確かそんな事言ってた気が(エー)。しかし、理事長の遊び心とはいえ、あんな簡単に候補生を決めていいのか?そもそも、テスト中に答案用紙透かしてたら、カンニングと判断されてつまみ出さ ... » more

こっちも1ヶ月ぶり…。しかもプリキュア見れてない^^;聖闘士星矢Ω第9話「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」…忍者聖闘士って何やねん(笑)。しかも忍術の威力も上がるとか都合よすぎね?^^;ただの爆弾だよね?あ ... » more

ヨーコちゃん、ちゃんと入場料払ってるか? ものすごく当たり前のようにハッチから出てきたけど、まさか正義のヒーローが不正入場なんてしないよね?つーか「今回のミッション」とか言いつつ、仮にも組織の備品を私用に使っていいのだろうか…。まあ、今回はたまたま園内にヴァグラスが出現した ... » more

リーゼントでギターといえば… とか、とか全自動で連想する程度にオッサンですが何か?さておき、「仮面ライダーフォーゼ」第36話。JKの本名発覚!神宮海蔵って、やっぱりXライダーを意識しての事かしら?どんな親でも親は親なんだから、たまには ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年4月22日) PSO2が相変わらず落ちまくるので隙を見て更新…。聖闘士星矢Ω第4話「英雄の息子!龍峰対光牙!」…市…^^;;;;龍峰なんつーか紫龍というより瞬の息子じゃないだろうか(笑)。まともに(一応)存命していて姿出し ... » more

スパロボZは57話ー。19日からcβだし今日中にはと思ったけど厳しそうかな…。1話あたりがだいぶ長くなったしなー。聖闘士星矢Ω第3話「仮面の掟!風の聖闘士現わる!」檄!檄だよ!(笑)ユナなんで仮面つけてな ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年4月8日) 出張とスパロボでほとんどPC立ち上げてない…(笑)。スパロボはとりあえず18話まで。破界編と違って早い段階で敵がちゃんと人間だったり細かいクロスオーバーがあったり(今のところ00とWで結構設定のクロスが…)エスターがクロウの ... » more

仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス 3月おまとめにしてたから到着が2週間ほど遅れて…(T_T)でも待った甲斐はあったかも。紙カバーを外すと結構しっかりとしたケースが。箱を開けると中蓋が。中蓋とるとこんな感じで入ってます。 ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年4月1日) 聖闘士星矢の新シリーズがTVの早朝枠でとか予想できなかったなぁ^^;今週から一応追ってみようと思ってますー。聖闘士星矢Ω第 1 話「星矢が救った命!甦れ聖闘士伝説!」…うん、普通に面白かったな^^沙織さんがさらわ ... » more

ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ & RH-03 ラビットセット …一応エースが1号ロボ扱いだとは思いますが(着ぐるみのサイズ的にも)そうはいってもやはり全員のメカが合体してこそ!というのは外せないところで1ヵ月後、ようやく待ちに待ったゴリララビットの発売となりましたー。…劇中ですら合 ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年3月25日) ゴリラ&ラビットが届かない…。特命戦隊ゴーバスターズMission5「キケンな熱暴走!」ニックさん大変だ…^^;;;わたわたしてるのが手に取るように分かるのが中の人すげー。つーか今回3人中2人がガキっぽさが抜けな ... » more

ミニプラ ゴーバスターエース 今年のミニプラ1発目はゴーバスターエース単体でしたー。というわけで2種と少なめな感じですが、出来栄えはいかに…。裏側ー。まずはビークル単体&チダ・ニック。ビークル自体は遜色ない出来ですが、流石にニックはシ ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年3月18日) マジキング届いたー!詳細は後半で。特命戦隊ゴーバスターズMission4「特命と決意」…てっきり苦戦して前後編かと思ったらそんなことはなかったぜ!!(笑)。つーかゴーバスターオー次回もお預けな感じ?玩具の宣伝 ... » more

スーパーヒーロータイム(2012年3月11日) 1年経ちましたね…。あの日のことは今でも忘れられません。幸い1年を無事に過ごせました。また1年無事に過ごせますように…。特命戦隊ゴーバスターズMission3「GT-02アニマル、出撃!」…ゴリサキ頑張れ(笑)。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:41

「スーパーヒーロータイム」のブログ関連商品

» 「スーパーヒーロータイム」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーヒーロータイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る