誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーヒーロータイム

スーパーヒーロータイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーヒーロータイム」のブログを一覧表示!「スーパーヒーロータイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーヒーロータイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーヒーロータイム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はてなダイアリーにて投稿しました。よろしければ是非。注*当ブログは11月末で閉鎖いたします。コメント・TBは↑にお願いします。 ... » more

先生の嫁さんって、園咲冴子ですよね分かりまs(以下略) ちなみに先生役のコン・テユ、韓国人の割にえらく日本語が達者だなーと思いきや、出身は神奈川県藤沢市なんだとか。在日ってヤツ?よく知らないんだけど。まあ世の中には、千葉県出身の純日本人なのに恐ろしく滑舌の悪いオンドゥルってヤツも(以下略 ... » more

「ストライキ」と「ストライク」ってなんか似てるよねって、そりゃ元々同じ単語だからだよ(本当) 「strike」には「打つ」「攻撃する」の他に「(船の帆を)降ろす」という意味があるそうで。で、その昔待遇を不満に思ったアイルランドの水夫達が、船の帆を降ろして(要するに船を停めて)抗議したのが、ストライキの語源になったんだとか。ち ... » more

一体どこの「ブルードラゴン」が始まったのかと(笑) まあ、特撮的には「龍騎」か「リュウケンドー」なんだろうけど、状況的にはこっちの方が近いかな、と。しかしコレ、アニメは途中までしか観てないけど、オリジナルのゲームは好きでやり込んだなー。裏ボスが反則的に強くてさー。XBOX360で ... » more

子供の欲しいオモチャなんて、親からすりゃみんな同じに見えるんだよ まあ、最近は親の方が子供よりオモチャに詳しかったりするけども(笑)、例えばガンダムなんて興味のない人からすれば、パーツ換装できようが羽根が生えていようがヒゲが生えていようが、まったく一緒だからね。アレだ、車に興味がない人に、エンジンがど ... » more

バイクじゃないぜトライクだゼーーーット!! 公式サイト見るまで小生もバイクだと思ってたけど、確かに設計図にも後輪二つ付いてるんだよな。タイヤがどこから出てきたかは別にして(エー)。つーか最近、トライクって結構流行ってるぽいね。職場にも乗ってきてる人、何人かいるし。普通免許で運 ... » more

中古物件で3150万円って、都心部じゃ普通なのか? いや、不動産にはまったく明るくないけど、少なくとも建てて10年以上は経過してるだろうから、物件としての価値はゼロに近いんじゃないかな?空き家の割に内装がえらく綺麗だったし、いわゆるリフォーム物件ってヤツかも。画面からは何坪ぐらいの広さな ... » more

メガゾード、まだ来てなかったんかい!! えっ、確かに先週「オイオイ、まだメガゾードの転送終わってないよ。メット脱いで帰っちゃダメだよ」とか言ったけども、まさか1週間かけて引っ張るとは思わなんだわ(笑)。でもまあ、そうだよね。あのまま何事もなかったかのように今週始まってたら ... » more

ミルクディッパーの経営がうまく行ってないのかしら…(絶対違) 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。でもどうせなら、その美貌を武器に結婚詐欺でもやった方が(以下略)。ほら、ちょっ ... » more

まさかのアニキ登場だゼェェェェット!! THE HERO ?Mr.アニソン? [ 水木一郎 ]楽天ブックス 水木一郎発売日:2011年08月24日 予約締切日:2011年07月12日 THE HERO ーMR 楽天市場 by 新ガジェットから「セェェェット!!」って聞 ... » more

樹液へのエネトロン供給、特命部のツケ払いで何とかならんのか? 毎回毎回、木の上か基地の屋上で一杯やってるけど、いつぞやのGSで注いでもらうわけにはイカンのかしら?エネトロンにも、それぞれの用途に合わせた配合率なり調合なりがあるとか?うーむ、ますますもってよく分からんエネルギーだ。どこぞの魔法使 ... » more

まったく誰だよ、コンクール会場前にビニールシートなんて置いたのは!! せっかくみんな、日頃の練習の成果を発揮しようと意気込んで来てるのに、資材をあんな目立つところに放置しておくなんて、どこの業者か知らんが管理がなってないな。あれではまるで、ウィザードとケットシーにここへ飛び降りろと言ってるようなモノじゃな ... » more

連続ミドルキックからのカカト落としとか、普通に死んじゃうからやめてください(笑) 石垣くん、テコンドーとかキックボクシングとかバリバリやって鍛えてるし、しかも撮影でガチ当てしてたらしいからね。食らったバグラーの中の人、さぞや嫌な顔してたろうなぁ(ナカニヒトナドイナイ…)。つーか、撮影で実際に当てる人、ここ最近で ... » more

朝から主人公の股間を触ってチャージするヒロインって(マテ) その後も丹念に玉を磨き、液体をかけられ、触手で縛られ、大きなお友達大歓喜展開ですな(歪曲した表現)。まあ、液をかけられたのは主人公だけど(普通にコーヒーと言え)。さておき、「仮面ライダーウィザード」第4話。コヨミちゃ ... » more

「お前が自分で弾いていると思っているそのギターも、本当は俺様のエアギt(以下略)」 あ、エアギターは鳴らないんだった(笑)。てか、金剛地武志さんって俳優もやってたのか(むしろこっちが本職?)。てっきり、エアギターで食ってる芸人だと思ってたわ(笑)。あと、ギターもエアじゃなく実際に弾けて、バンドなんかもやって ... » more

勝ったッ!第1部完! とまあ、さりげなくジョジョネタを放り込みつつ、「ゴーバスターズ」第30話。亜空間突入回後編。いやはや、冗談抜きで最終回かってぐらい盛りだくさんで、正直朝から奮えたね。 「亜空間では普通の人間は云々」の件からして、セン ... » more

そんなに飛ばして、残りのエピは大丈夫なのかと… なんて、思わず余計な心配をしてしまった「ゴーバスターズ」第29話。いよいよ亜空間突入!回。放送期間1クール以上残して、いきなり最終回ですか?ってぐらいのシリアス&急展開に、ツッコミどころじゃありません(笑)。いやいやしかし、 ... » more

あの眉毛の彼なら、放っておいても10年後には魔法使いになれるんじゃ(そういう事じゃない) つーか、「ちちんぷいぷい」なんて久しぶりに聞いたわ(笑)。ちなみに春日局が幼い家光をあやすのに用いた「知仁武勇は御代の御宝(ちじんぶゆうはみよのおんたから)」という言葉が語源になっているとか、いないとか。詳しくは例によって。 ... » more

お姉さんの事だから、てっきり「薔薇」関係の絵とばかり…(絶対違) ここでどうでもいい豆知識。いわゆる女性の同性愛、またはその人を指す「百合」は、元々男性の同姓愛者を指す隠語「薔薇」の対義語として、同名雑誌の創刊者である伊藤文學氏が提唱したのが起源とされているそうな。詳しくは例によってコチラ。 ... » more

初回からいきなり「蝕」を見せられるとは思わなんだわ(笑) いや、「サバト」って言ってたから、どっちかってーと「デビルマン」か?彼自身、自分の中にファントムを一体飼ってるらしいし、不動明とアモンのように二人が融合する事でその力を得た、とか?ついでに、ラスボスが親友だったり、元カノをマミら ... » more

JKは簡単に反省しないからJKなんだよ!(エー) だいたい、あの手のタイプは熟慮だの忖度だのからは程遠いところにいるからね。不用意に説教なんてしようものなら「このオジサンいきなりキレてせっきょうたれるとかマジウザイですけどてかはなのあなデカすぎてマジウケるキャハハハハハ」なんて言うのがオチ ... » more

♪こーの支配からのッ、………卒業! 理事長からの卒業式って、どう考えてもただの嫌がらせです(笑)。にしても、最終形態のラスボスに生身で立ち向かって平気な高校生って、一体何補正なの?毎度のことながら、今まであれだけ圧倒的な強さを誇っていたラスボスとその部下が、最終回にな ... » more

つーか、あのデザインそのまんま過ぎるだろ。天下の麻宮騎亜先生に、何て言って描いていただいたんだ(笑)。これで最終的に、巨大化して身体中から無数のドリルが出たり、地球よりデカくなったりするつもりだろうか。つーか、ここまで鉄板ネタを ... » more

あらゆる最悪の事態を想定してないとは、組織としてどうなんだよ ほら、「ギャラクティカ」でも言ってただろ、「最高を望み、最悪に備えろ」って(ちなみにフランスのことわざだそうです)。万が一にも今回みたいな事態が起こった時のために、普段から手動合体の訓練をしておくとか、プログラムのバックアップをクラ ... » more

仮面ライダーフォーゼ45話感想 えー現在、仕事やら旅行の準備やらで、ビックリするぐらい時間がないっス。なので、今回はいつも以上に簡素な感想(事故)ですけど、このオッサン相当切羽詰ってんだなーと察してやってください。ダディ、オンドゥルルラギッチゃッタ(本 ... » more

日本の大道芸って、何を広めるつもりなんだ…? 例えばジャグリング一つ取っても、使う道具やプレイスタイルが、それこそ星の数ほどバリエーションがあるからね。つーか、日本の大道芸のレベルって、世界的に見てどのくらいなんだろう。先生もどうせなら、和妻や神楽といった我が国特有の芸を持って ... » more

「特命戦隊ゴーバスターズ/仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE」感想 今や「夏コミ」「G1クライマックス」と並び、すっかり日本の夏の風物詩として定着した観のある、2大特撮ヒーローの劇場版。まずは「特命戦隊ゴーバスターズTHEMOVIE東京エネタワーを守れ!」良くも悪くもいつも通りの内容 ... » more

こりゃ今年の夏休みの自由研究で、電磁石作ってくる小学生が急増するな(笑) ちなみに電磁石についてはコチラ。アレだよ、導線を巻く回数や材料とかで、どれが一番強力な磁石になるか表にするんだよ。これは日本中のホームセンターから、針金が消えるぞ(笑)もっとも、だいたいあんなのは電気伝導率が一番高い銅を、多 ... » more

宇宙旅行って、一人頭2000万円ぐらいかかるらしいぞ ちなみにちょっと検索してみたら、JTBがわりとガチで宇宙旅行用のページ作っててフイタ。詳しくはコチラ。そういや十数年前、ペプシの懸賞で宇宙旅行が当たるってのを実施した際、作家の浅田次郎氏がどうしても当てたくて、ペプシを箱買いして ... » more

これまた、麻宮騎亜さん的デザインの女幹部が(笑) あ、菊地…もとい麻宮さんデザインは30分後か。にしても、全国のお父さん大歓喜のドエロいもといドエラい人が出てきたな、オイ。これまでヨーコちゃんの太ももと仲村さんのメガネ需要に頼ってきた東映スタッフが、いよいよ本気になったという事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:41

「スーパーヒーロータイム」のブログ関連商品

» 「スーパーヒーロータイム」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーヒーロータイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る