誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーブリーグ

ストーブリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーブリーグ」のブログを一覧表示!「ストーブリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーブリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーブリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年とは一転して、今年は9人もの選手に戦力外を通告した。筒井和也(20)13年目35歳03年自由枠小嶋達也(29)10年目31歳06年大社希望枠坂克彦(35)13年目31歳楽天よりトレード柴田講平(00)8年目30歳08 ... » more

江越がロングティーで場外弾を打ったとか、梅野が意外にも足の速いところを見せたとか、そんな期待できそうな話題よりもネガティブな記事の方が目立つ。虎・浜中2軍コーチ、急性すい炎のため入院…退院未定阪神は3日、浜中治2軍打撃コーチ(3 ... » more
テーマ ストーブリーグ 春季キャンプ 阪神タイガース

遅まきながら、明けましておめでとうございます。ブログを更新せなアカンなと思いながら、ネタが無かったので放置してました。そろそろ何か書かなアカンなと思ってたところで、鳥谷がFA再契約の決断。阪神ファンとしては喜ぶべき結末ではあ ... » more

成瀬獲りはどこまで本気だったかわからんが、中島争奪戦に負け、そして金子にもそっぽを向かれてしまった。これで弱点である投手陣の補強を出来ないまま年越しを迎えることになった。若手に期待するしかないが、計算が出来んもんなあ。ひょっとすると ... » more

大卒7年目で結果が残せんのやから仕方ないかな。白仁田には気持ちを新たにして頑張ってもらいたい。阪神・白仁田、交換トレードでオリックスへ「悔しさでいっぱい」特集:移籍・退団2014ドラフト会議阪神の白仁田寛和投手(29)とオリ ... » more

新井、出場機会を求めて退団!! 10月の初め頃、サンスポに大減俸予想の記事が出たので、こうなるんやないかと思ってた。ある程度覚悟はしていたけど、実際に決まってしまうとやっぱり辛いわ。阪神・新井が退団決定、球団に申し入れ了承される阪神・新井貴浩内野手 ... » more

日本ハム・糸井、オリ・木佐貫ら2対3のトレード日本ハムとオリックスで2対3の交換トレードが23日、成立し両球団から発表された。日本ハム・糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)がオリックスへ。オリックスから木佐貫洋投手(32)、赤田 ... » more

子供の頃、クリスマスプレゼントに貰ったおもちゃ。もう似たようなの持ってるし、それも少し前に流行った古いやつで、ガッカリしたことがある。何十年も経ってから、また同じ思いをするとは思わんかった。平野のオリックス入りと福留の入団という最悪 ... » more

日高剛選手の入団について 27日(火)、大阪市内のホテルにて日高剛選手と正式に契約を行い、同日、入団会見を行いました。なお、背番号は37番に決定いたしました。(公式HP)どうして藤井と年齢のたいして変わらない捕手を獲ったのか ... » more

阪神が元レイズのコンラッドと契約締結阪神は27日、元レイズのブルックス・コンラッド内野手と米国・アリゾナ州で25日(現地時間24日)に選手契約を締結したことを発表した。マイナー通算168本塁打のコンラッドは、両打ちのパワーヒッターで ... » more

西岡剛選手の入団について20(火)、大阪市内のホテルにて西岡剛選手と正式に契約を行い、入団が決まりましたのでお知らせいたします。なお、背番号は7に決定いたしました。(公式HP)鳥谷の残留で、絶対に獲得しないといけないというこ ... » more

狩野は先に新聞報道があったのでわかってたけど、原口もとは思わんかった。狩野は、腰の状態が良くなって活躍し始めたらまた再発というのを繰り返してきた。きっちりと治すチャンスであると同時に、完治しなかったらクビという瀬戸際になった。きっち ... » more

なんと新井選手がトレード!! トレード先が阪神とは、これで兄弟で在籍することになりましたね。トレードの相手は水田選手(30)で、昨年西武から途中入団した内野手だそうです。いや〜それにしても落合監督が「オフは激しいぞ!」って言ってたとおりになりそうですね、これが意 ... » more

が盛んですね。オリックスのカブレラ選手のソフトバンク入りが決まりFAの細川捕手、内川選手に続く大型補強ですね。内川選手はこの間フジTVのアナの長野さんと結婚式をあげましたが(既に入籍済み)、私は単身赴任かと思ってたのに長野さんは3月で退社し ... » more

続々とストーブ・リーグの結果が伝えられていますが、 不肖ドラゴンズの3番を継ぐのはドアラこと森野ではなく、今年のドラフト2位のPL学園の遊撃手吉川選手に決まったそうですね。結局森野は30番でそのまま行くようですが、PLの大先輩立浪からそのままPLの後輩に番号が受け継がれるなんて、ドラゴンズに ... » more

前半だけなら読売が、後半だけならヤクルトが優勝でしたし、セ・パ交流戦でも上位6位までパ・リーグでしたから日本シリーズでの勝敗も至極当然でしたね。さて今はドラフトで指名された選手の契約や契約更改などストーブリーグ真っ盛りですが、新外国 ... » more

プロ野球横浜ベイスターズの買収を目指していた住生活グループは27日、TBSホールディングスとの間で進めていた交渉が合意に至らず、買収を断念したと発表した。本拠地の場所など買収の条件で折り合わず、住生活は来季から参入するのは困難と判断した。( ... » more

ファン感謝デーのチケットは残念ながら落選。はがきで応募した分も未だ何も届かないのでダメやったんやろなあ。どなたかチケット持ってて一緒に行く相手がいない方、是非誘ってください。シーズンが終わってクライマックスシリーズが始まるま ... » more

1試合で1億円と言われているクライマックスシリーズ。そりゃ3試合で終わらせたらもったいないわな。阪神タイガースの来季のスタッフが決定。1軍は真弓監督以下、全コーチ陣が留任。ファームは平田ファーム監督が退任、代わって背広組 ... » more

巨人は、先制を許し、追加点も奪われ悪い流れだったが、まさに幸運の7回で大逆転。小笠原と阿部のホームランが効いた。投げては、3番手の野間口の好投が光った。今年は、日韓の王者が一試合だけの試合で、しかも場所は、長崎。来年からはど ... » more

プロ野球ストーブリーグの炎は熱く燃える 例年の事ながら、野球のストーブリーグが熱い。なんといっても巨人の尾花投手総合コーチの横浜監督就任だろう。そしてロッテからエース清水をトレードで獲得。ロッテは、韓国の4番金を獲得。体重がありそうなのでファーストしか守れまいが。 ... » more

2008年シーズン中に、鉄人リカルド・パトレーゼの最多出場記録を更新して、現時点では記録更新中のルーベンス・バリチェロ。ただし、彼の記録はここで途絶える可能性がある。というのも、ホンダは彼に代えて、若手ドライバーを起用する可 ... » more
テーマ F1 ストーブリーグ ルーベンス・バリチェロ

2008年はセバスチャン・ベッテルとセバスチャン・ブルデーのドライバーラインナップで臨み、前身チームであるミナルディ時代から含めても初の優勝の美酒を味わったトロ・ロッソ。その勝利ドライバーであるベッテルは来季、兄貴分のレッドブル ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 ストーブリーグ

2008年シーズンも全ての日程を終了したが、現時点で来季のドライバーラインナップが確定していないチームは意外と多い。ホンダもそんなチームの一つだ。今季は、ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロを擁し、コンストラクター ... » more

かねてから言われていた通り、11月5日(水)にルノーは来季を戦うドライバーラインナップを発表した。結論から言うと、来季はフェルナンド・アロンソとネルソン・ピケJr.という今シーズンと全く同一のラインナップで戦うことを決断したよう ... » more

F1への登竜門として、その地位を確立したGP2シリーズ。そのポジションに相応しく、GP2からはニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトン、ティモ・グロックの歴代チャンピオン全てに加え、ヘイキ・コバライネン、スコット・スピード、ネル ... » more
テーマ F1 ストーブリーグ GP2

現時点で2009年のドライバーラインナップを発表していないトロ・ロッソ。現在のエースドライバー、セバスチャン・ベッテルは兄チームのレッドブルへの移籍が決定しているため、少なくとも一つのシートは確実に空く。さらに、今シーズ ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 ストーブリーグ

F1のある暮らしアロンソの去就
昨年に引き続き、フェルナンド・アロンソの去就が注目されている。ダブル・ワールドチャンピオンであり、開発能力にも定評がある彼だけに金額と契約期間が折り合えば、ほとんどのチームが欲しがるのも頷けるところだ。現時点で、彼の来季 ... » more

ディフェンディング・チャンピオンとしての初のシーズンに臨むキミ・ライコネン。速さは魅せつつも、なかなか結果に結びつかない、歯がゆいシーズンを過ごしている。そんな彼のF1引退の噂が絶えないが、引退後の進路にまで噂が及びつつあるよう ... » more
テーマ F1 ストーブリーグ キミ・ライコネン

過去にニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトン、ティモ・グロックというチャンピオンを生みだし、それ以外に、ヘイキ・コバライネン、ネルソン・ピケJr.、中嶋一貴と実に現在6人ものF1ドライバーを卒業生として輩出しているGP2シリーズ。 ... » more
テーマ F1 ストーブリーグ ブルーノ・セナ

 

最終更新日: 2016/11/11 06:40

「ストーブリーグ」のブログ関連商品

» 「ストーブリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「ストーブリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る