誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウッチャン

ウッチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウッチャン」のブログを一覧表示!「ウッチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウッチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウッチャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スクール革命、今回の先生は、なだぎ武・友近のコンビが送る「人間観察学」所々、なだぎ・友近のカップル話が入りますが、この二人は、今も本当に付き合っているのでしょうか?なんか、見ていると、ビジネスな関係に見えてしまうのは、私だけでしょう ... » more

11日に無事、女の子が生まれたんですね。何気に・・・、うちの父と同じ誕生日だそれから、ナンチャンところは男の子だから、コンビ同士の子供で何かやってくれたら楽しそうかな〜と ... » more

星野めみの日記お祭りでしたー。
お祭りでしたー。 8日から、お祭りでした。巫女さんのマンガを描いているので、お神輿御霊入れなど、最初から出席。数年前に、お若い宮司さんになってから、本格的な神事を、なさってくださるので、とても厳かで、ありがたい。 ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン 湯けむりスナイパー

神戸旅行、後編と東京公演 神戸旅行後編です。その夜は、枕が変わったのでなかなか寝られず、固いほうの枕にしたら、寝られました。翌朝は、ゆっくり起きる。ここのバイキングは、食べきれないし、やはりお高いので、学習して、今回は ... » more
テーマ ウッチャン 西川浩幸 容疑者Xの献身

なんでもない日記内さま #57
今、3月1日配信の内村さまぁ〜ず#57見ました。皆さんはもう見ましたか?今回のゲストMCは、東MAXでしたが、相変わらずのエセお坊ちゃんキャラですね。このキャラ、いつまで続けるんでしょうか?しかし、東MAXのブランコの ... » more
テーマ ウッチャン

待望のお子さんでしょうね^^結婚までの道のりが、険しかった分・・・(汗)ウッチャン こと 内村光良 さんが、6月にパパになるようです^^良かったですね^^おめでとうございます^^ ... » more
テーマ ウッチャン 徳永有美 内村光良

星野めみの日記また鍼に。
また鍼に。 今日も、鍼に行ってきました。両親が行くので、ついでに私も治療していただきました。週に2回やってもらうと、さすがに楽に。近々、先生と父と、お寿司食べに行く予定。父は、治療よりそっちが楽しみらしい、笑。 ... » more
テーマ ウッチャン イッテQ 情熱大陸 長瀬智也

星野めみの日記きよしくん、日本の歌
きよしくん、日本の歌 お仕事、終了でーす。今日、鍼に行ってきました。爆睡しました。やっと、人心地です〜。仕事中は、きよしくんと伍代夏子さんの「日本の歌」を楽しむ。懐かしの歌も、きよしくんによくあってた。でも、伍代さ ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン 林家彦いち

はい、続きです。D生田神社で初詣妹が帰ってきてたので、一緒に夕方から初詣に行きました。ええ、スロースターターです。出かけるまで何やってたっけ?起きてお雑煮とおせち食べて〜ぐらいだな。ちなみに、雨の降る中三ノ宮 ... » more

第569回 <ウッチャン声枯れる> 去年のハンブン東京以来、一人で日帰り弾丸ツアーやってきました。まずは、行きの新幹線で駅弁ほおばりながら、富士山を見て元気もらいました。日本一、キレイ、悠然としてる、いつか登ってみたい。いろんな感情をふまえながら撮ってみました ... » more

チャーコのぼやき第552回 <注目@@>
平成教育学院では小僧が「ちゅうも〜く!」と言ってるけど、その後のイッテQ!でウッチャンが子どもたちに「ハイ、注目!」と言ってましたね。またオチが謎の破片で終ってるし。(これはネタばれなのでまだ見てない ... » more

内さまをさっき見ましたネット番組で、ウッチャン、さまぁ〜ず、キャイ〜ンを見られるってとてもすごいことですよ。いずれDVD化されると思いますが、その値段がまたお安く定まってるんだろうな〜。(1巻20 ... » more

モノボケ惜しかったですね。くっそ〜なんで笑わなかったんだあの人!と言いたい。座・テルヨシ(笑)座っておきたかったんかな。うちが審査員やったら最初のネタで撃沈してたのに。超新塾はすごかったですね。ゴールドラッシュから獲 ... » more

字が合ってなかったらすみませんですが…今日は休みだったので、12時ジャストに電話がかかるように先行予約に備えてました。そしたら、一発でつながってしまった!!今までそんなことがなかったからビックリ{%うっとり(ぽわん) ... » more

先週発売になった内さまDVDですが、今日TSUTAYAで買いに行きました今vol1の途中なんですけどね。内Pの方を見終わった後に、「やっぱり内さまも買おうっか〜」という衝動にかられた結果なんですけ ... » more

お仕事中に、「相棒」、氷川くん。 ネームも、無事通り、鋭意、お仕事中であります。雨、風がひどく、寒い・・。この頃、PCの調子が悪く、ブログ更新が、滞り、すいません。アシさんと、「相棒最終回SP」や「歌謡コンサート」 ... » more

リフレッシュ休暇最終日。ミランカでウンナントークライブを一気に前編と後編を見ました。(有料だから2つ合わせて1050円)すごく楽しかったな〜最後にウッチャン作のショートコントもあって。ウッチャン ... » more

また雪、そして氷川くん ここのところ、しょっちゅう雪がチラホラ・・。寒い・・!!6日は、代々木で用事の後、大森のアトレで、買い物少々。途中、彦いちさんと、仕事のことでメールする。あまり寒いので、「これからき ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン 林家彦いち

DVD「キサラギ」、「西遊記 劇場版」。 31日は、秋田書店の方たちと、お食事。4月に載る新作からは、新シリーズにしようということに。お話しているうちに、楽しそうなキャラが出来上がり、みんな、盛り上がる、笑。良いものに、なりますよ ... » more
テーマ 「キサラギ」 「西遊記劇場版」 ウッチャン

お仕事完成と講談社パーティ、そして「相棒」 23日、私にしたら初雪を見た朝、お仕事完成ー!!徹夜明けで、未明の街、粉雪の中をそぞろ歩く、笑。雪が降ると、どうしても歩きたくなる・・。気持ちよかったー。そのあと、寝ました・・。翌日が ... » more
テーマ 講談社パーティ ウッチャン 相棒  トラックバック(1)

ネーム完成と「イッテQ」、「スマスマ」 ネーム完成でーす。ちょっと駄目だしをうけて直し、通りました。よかったー。原稿の枠取りをしたあと、4枚下絵を描き、今日のノルマ、終了ー!!ああ、くたびれた。ネームが出来て、編集部にFAXして寝たのが、朝 ... » more

「ウチムラセブン」超面白いー!! 今日は、本門寺に初詣。良く晴れていたので、大勢の人出。恒例、猿回しさんも健在。立派な芸を見せていました。お参りして、沢山の露店から、たこ焼きと今川焼きを買い、展望台に行く ... » more

「相棒SP」、「理由ある太郎」、ウッチャン。 年賀状、全部書き終わりましたー!!やったー、ホッとしました。もう、明けて一月二日ですねぇ。今日は、ひたすら年賀状の一日でした、笑。夕飯は、おせちとお刺身。母が、うどんを茹でたので、 ... » more

番組のタイトルがこういうものだったと思うんですが、素晴らしい対決ばかりでしたね。MCがウッチャンだったし、なんだか現役スポーツ選手とウッチャンとのやり取りが新鮮のように思えたんですよね1番インパクト ... » more

チャーコのぼやき第403回 <猫男爵>
内村さまぁ〜ずで猫男爵が復活してましたね。あんなお客さんと近い距離で生ウッチャンとさまぁ〜ずを見れるなんてうらやましい…。もちろん有吉さんのおかげなんですけどね。メーカーの洞察力は私も納得しちゃいました。できればウッチャ ... » more

第396回 <2日目昼公演 ハンブン東京> 今日からお仕事再開!舞台で大爆笑してきたのと、ABCラジオ祭りで妹にドッキリしかけた(居場所だけきいといて、気づかないように母と二人で妹の背後でしゃべっていて、いつ気づいてリアクションしてくれるのを ... » more

第395回 <速報ハンブン東京レポ> 弾丸日帰りで大阪の自宅に戻ってきました。明日はABCラジオ祭りにお邪魔するので体力温存の為にもう寝ます。舞台みたよってことで、カーテンコールで話題になった渋滞画像をアップします。 ... » more

今日内村さまぁ〜ずの「招待されちゃうぜ」の回をみました。ミランカのチャットを使っているウッチャンがちょっとうらやましかったな〜。何であの時間うちは見てへんねん!!と思ったし。チャットした相手が芸能人だなんていい思い出残るよね〜。 ... » more

星野めみの日記「錦繍」・・。
「錦繍」・・。 お仕事、無事終了ー!!ああ、くたびれたー。夏の仕事は、苦手です〜。おまけに、寝室のエアコンが弱くなってしまい、今度電器屋さんが、きてくれます。ついでに、DVDデッキが壊れましたー、笑。タイマー録画が、出来ない ... » more

「スマスマ」、きよしくん、スパナチュ・・。 新潟中越沖地震に被災された皆様、こころより、お見舞いもうしあげます。11時ころ、起きたらそのニュースで、ショックでした。新潟は、大好きなところ。最近、受難続きなのが理不尽です・・。そんなときに、能天気な私の日常・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:40

「ウッチャン」のブログ関連商品

» 「ウッチャン」のブログレビュー をもっと探す

「ウッチャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る