誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウッチャン

ウッチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウッチャン」のブログを一覧表示!「ウッチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウッチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウッチャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が7月23日に放送されるフジテレビ系毎夏恒例『FNS27時間テレビフェスティバル2016』(後6:30〜)のMCに参戦することがわかった。25日に放送された『超ハマる!爆笑キャラパレード』(毎週土 ... » more
テーマ ウッチャン MC 南原清隆

「ベッキー!今ウチはこんな状態だ!」 ウッチャン、「イッテQ」の神対応に称賛続々 さすがに不倫の痛みがわかっているウッチャンだから、できることなのかもな?ただ、腑に落ちないのは、ベッキーだけが悪者になっているってことだ。マスコミは、結婚していながら不倫に走ったミュージシャンより独身の人気タレン ... » more
テーマ ウッチャン イッテQ ベッキー

星野めみの日記連日ウッチャン
映画の宣伝で連日ウッチャンがテレビに。阿川佐和子さんの番組に朝、夜は、おしゃれイズムやはり喋りが上手くて面白かった―!髪サラサラ―!お子さん話しが可愛かったですね。あと、 ... » more

星野めみの日記カラー描いてました
カラー描いてました 今日の暑さは、すごかった・・・。保冷剤、スカーフに包んで首に巻いても、すぐぬるくなっちゃう・・・。そんな中、雑誌のカラー表紙、描いてました。昨日の、フジの歌謡祭、実家でも、父が怒り出し、 ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン FNS歌謡祭うたの夏まつり2011  コメント(6)

星野めみの日記満月!
満月! 明日から三月。でも今日は、寒かった。明日はまた、あたたかい。困る。「イッテQ」、さまぁ〜ずとからむ、ウッチャン、可愛いー。オセロの中島ちゃん、だいぶスリムになって、可愛くなりました。良かったね。しかし、 ... » more
テーマ ウッチャン 満月 イッテQ

星野めみの日記あたたかい!
あたたかい! あたたかくて、有り難いです。きよしくんの、新ジャケ写真が、週刊誌に載った!カ、カッコいい!ツーバージョンありーの、カップリング曲違うとか、多分両方買う、笑。「三味線旅がらす」良いわー! ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン イッテQ

星野めみの日記雪でしたね。
雪でしたね。 雪でしたね。昨日、今日とアシさんとカラーページを描いていたので、深夜、降ってきた雪にちょっとはしゃぎました、笑。(静かに)。すっごく小さな雪だるまを作り、手すりに置いたり、外廊下に雪が積もり、誰の足跡もついて ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン 林家彦いち

昨日さっそく寿のDVDが来たので、さっきVol1だけみました。疲労で足を痛めているウッチャン・・・一体何があったんでしょ?車いす姿はあまり見たくなかったな〜。今日ものんびり過ごせそう ... » more

今日は、ウッチャン祭! お正月も、はや3日。今日こそ、本門寺に初詣。3日なのに、例年の倍は人が出ている。みんな、こういう時代だから不安なのだろうか。家族全員の分のお参りをして、境内をまわってる大黒様(に扮した方)に、小槌を振 ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン イロモネアSP イッテQ

今日の夜6時からは世界の果てイッテQ新春!珍獣祭りSP!!9時からはイロモネアとある意味ウッチャン祭りです。まず始めのイッテQですが、今回のウッチャンは冬の富士登山に挑戦です。今回は、宮川&手越のお祭り男子チームには参加せず ... » more

氷川くん、レコード大賞優秀賞おめでとうー! いやぁ〜〜、年の瀬、ずーーっとお掃除してましたー。全部は無理だったけど、一番やりたかった本の仕分けを、笑。大分できたので、うれしいです。あとは、年が明けたら近所のトランクルームを借りて、運び込みます。それ ... » more

内村さまぁ〜ず #74『これが出来たら取っ払い 東MAXランド2009』 今回の内さまは、2回目の東MAXランド。総支配人東MAXの独断で進められるアトラクションで勝つ事はできるのか?次々に繰り広げられる新アトラクションに奮闘するおじさん達ですが、結果は予想通り。この、グダグダっぷりが内さまの面白 ... » more
テーマ ウッチャン

ウッチャン「スクール革命」 カラーページを描いてました。今年のお仕事も、あと1本で、完走です。さすがに、くたびれた。明日から、そのストーリー作りです。今日は、ウッチャンの「スクール革命」、サッカー、レッズ戦、ドラマ「 ... » more
テーマ 相葉くん「マイガール」 ウッチャン ドラマ「JIN―仁」  コメント(2)

星野めみの日記嵐SP面白かったー。
嵐SP面白かったー。 だいぶ、体力も戻ってまいりました。昨日は、母と鍼。楽にしていただきました。で、調子に乗って、今日サミットにいって、重い物ばかり買って歩いて帰ったら、膝がちょっと痛い、笑。腰からくるんですよねー。今 ... » more

めちゃイケが3時間スペシャルやったのが初めてだなんて知らんかったわ。バラエティの50年を振り返ってたけど、実際は30年ぐらいのような・・・。ま〜いいや。でも他の特番ではやらない素人ものまねの特集あたりはすごかった ... » more

「イッテQSP」観ましたー。「アメトークSP」も。 まだ、ストーリーにかかるエンジン、モラトリアム状態、笑。彦いちさんと話し合い、大体のイメージは出来てる。あとは、こまかく私が作りこむだけですが、今日は、まだやる気にならず、笑。明日、がんばりまーす。なんで ... » more

こんな電車走ってましたー。 台風、きてます。明日は、おとなしくしてましょう。5,6日と、カラーを描いてました。今日は、雨の中代々木で用事。帰りに、品川のエキナカで、やっと、きよしくんの新曲DVDを買う。うれしや、笑。そし ... » more
テーマ ウッチャン ナイツ ドラマ「深夜食堂」

星野めみの日記バカデミービデオ大賞
バカデミービデオ大賞 昨日、いきなり大掃除してしまったら、腰がっ…!笑。それで、鍼に行く。お休みは今日までなので、そのあとはダラダラ過ごす。テレビは、SPだらけ。でも今日は、珍しく観たい「イッテQSP」と「バカデミ ... » more
テーマ バカデミービデオ大賞 ウッチャン イッテQ SP

今回のイッテQは、初の3時間スペシャル。今回のスペシャルは、盛りだくさんの5本立て。ウッチャンの新企画もあるようなので楽しみです。「珍獣ハンターイモト、南米ペルー大紀行」今回イモトは、ペルーで珍獣ハント。世界 ... » more

今回の内村さまぁ〜ずは、1年振りの「超大自然クイズ」オジサン達が海で本気の真剣勝負!!お馴染みのマニア10に加え、新クイズも続々登場!大自然クイズ史上最長の収録時間を要した今回… 果たして、クイズ王の称号は誰の手に!?今回のゲストM ... » more

スクール革命 9/20 感想 今回のスクール革命は、グラビアアイドル南明奈を先生に迎えての『アッキーナ学』。アッキーナの不思議を徹底解明し、プライベートも探っていきます。オードリー春日との熱愛をネタにして、記者会見という名の春日のプライベート暴露会見に変 ... » more

1つ目は、2泊3日予算10万円でヨーロッパの世界遺産いくつ見られるの?恒例となった、松嶋の世界遺産企画です。そろそろ目的地につきそうな勢いですが、まだまだ100個の世界遺産には遠いですよね。一気にイギリスに行ってしまうのか?それ ... » more

星野めみの日記満月とウッチャン
満月とウッチャン ネームに入ってしまったので、画像をアップしたまま、とまってしまい申し訳ありませんでした。無事、ネームはあがりました。彦いちさんにも、見ていただけました。よかったです。メールをくださった佐藤様。 ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン 24時間テレビイモトアヤコ

星野めみの日記お仕事始め
お仕事始め お仕事、ストーリー作りから始めています。彦いちさんのアドバイスで、なかなか面白いものに。編集さんチエックに、通るといいなぁ。イモトちゃんの激走、何度もテレビでやっている。多分、「イッテQ」でも、や ... » more
テーマ ウッチャン 手越くん イモトマラソン

選挙に24時間テレビイモトにウッチャン。 24時間テレビ、イモトちゃんが気になって、ちょこちょこ、観てた。ラスト近く、ウッチャンが、ものすごく真剣に心配そうに、観ていて、心打たれた・・・。笑顔が、その間なかったもの。今までの経験上、イモトちゃんの ... » more
テーマ ウッチャン 24時間テレビイモトアヤコ 衆院選挙

もうすぐ発売されて1か月経とうとしてるのに、やっと今日DISC1・2見ました。うちは千秋楽の日に観にいってたので、ウッチャンの「悔しいです」はよく覚えてる。ミムさんは自由な役者さんですねほの ... » more

内村さまぁ〜ず #65 『オードリーの可能性を知っておきたい男たち!!』 今回よりミランカが2009年6月30日で営業終了となった為、E!TV内さま.comに母体が変わりました。内容自体に、変化はありませんが、ミランカでは合間に入っていたCMが無くなった為、若干時間が延びた感じがします。公式サイト ... » more
テーマ ウッチャン

新しくなった内さまを見ようとしましたが、回線が込み合ってるようですまた今度にするか。子どもさんかん日のDVDがウッチャンの誕生日に発売されるようで。さっき予約しました! ... » more

内村さまぁ〜ずお引越し ミランカが6月30日で終了した事で、内村さまぁ〜ずも引っ越す事になりました。引っ越し先は、E!TV内さま.comです。7月1日より、TSUTAYADISCASから配信スタートするようですが、番組内容はこれからどうなるのでしょ ... » more

ウッチャン長女誕生オメデトウ!! ウッチャンナンチャンの内村さんに待望のお子さんが誕生しましたね。全く関係無いと言えば関係無いのですが、唯の一ファンとして遅ればせながらおめでとうございますと言いたいです。ウッチャンのコメントがマセキ芸能の公式ホームページに載っていま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:40

「ウッチャン」のブログ関連商品

» 「ウッチャン」のブログレビュー をもっと探す

「ウッチャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る