誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面談

面談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面談」のブログを一覧表示!「面談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面談」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6か月 カレンダー見りゃ あっちゅーま こんばんは今日は職場の面談でした。夏冬のボーナス前に必ずあるんだけど。しかし今回の面談では、ボーナスのぼの字も出ませんでした(笑)どうなんだろう、夏 ... » more

人からどう見えるかの意識があるか、眼鏡をかけている者の眼は見えるか−人と話す時、どこを見るか[3] [第420回]会社と営業の話(96)【3】自分は人からどう見えているか、自分の眼は人から見えているか。一般の会社で、日本人の男性は、茶髪に染める、長髪、髭は社会人として認められないものとされてきた。但し、それをあえて否定したものとし ... » more
テーマ 視線 面談 営業

人と話す時、自分はどんな顔か。にこやかな顔をしつつ相手を凝視できるか−人と話す時、どこを見るか[2] [第419回]会社と営業の話(95)【2】自分はどのような表情をしているか小学生の頃、自転車にライトを点灯しても、自転車のライトは暗くてライトがない状態と見え方がたいして変わらなかった。電池を入れてつけるタイプでは暗いので、自転車の ... » more
テーマ 視線 面談 営業

人と話す時は相手のどこを見るか? 眼を見て勝負? 猿と勝負?−人と話す時、どこを見るか[1] [第418回]会社と営業の話(94)「人と話をする時には、相手の顔を見て」とかいう話がありませんか。そういった話を耳にしているうちに、「人の眼を見て話をする」と誤解しだす人が出てくるように思います。「相手の顔を見て話をする」と「相手の眼 ... » more
テーマ 視線 面談 営業

やったったん 冬もぼーなす 出るってさ♪♪ こんばんはだし気温低いし、くそ寒い一日でしたね…お客さん1組しか来なかったよ今日は朝一から面談がありました夏{%夏 ... » more

面談 昨日は学校の面談の日でした。いつもは秋にしていた面談を今年は夏休みにすることに・・・パパの休みに合わせて2人分してきた。りくクン→しょうクンの順。しょうクンあとかぁ〜{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more
テーマ 面談 子育て 花火

9月5日付けで、AO入試1次面談の結果を各受験生宛及び高等学校長宛に郵送しました。AO2次面談は、9月17日(土)に実施します。1次面談に合格内定された受験生のみなさんは、手元に届いています、「1次面談結果」の「面談日、面談 ... » more
テーマ AO入試 面談 高田短大

ご相談・ご入居までの流れ @ご相談・ご紹介 ○病院(道内) ○包括支援センター(道内) ... » more

ご入居までの流れ お電話または、資料請求フォームよりお問い合わせください。 実際の生活をご覧いただき、気になったこと、疑問に思ったこと、何でもご質問ください。 ご本人さまと面談させていただき、本物件にて、ゆ ... » more

幼稚園の個人面談が始まりました(∩.∩)何を話すのかドキドキでした。たいてい忘れてますがまず家での様子を聞かれます。きよくんはブログにも書いたと思いますが、最近まで荒れて(? ... » more

3者面談を終えて決断。。。 昨日の朝までは、両親入れた4者面談の予定でしたが、上長の都合(というか、社長の都合なんですが。)朝に連絡入り時間変更で父抜きでの3者面談となりました。結論から書きます。現在の無 ... » more
テーマ THE WHO 面談 決断  コメント(2)

ブギウギ夜行列車。。。 リアルに「現実」が近づいてきました。いよいよ、今日の4者面談で何かしらの「具体的決定」の話があります。流石に、「平静保っている。」つもりでも「睡眠剤」も効かない状態です。です ... » more
テーマ トレイン・ケプト・ア・ローリン 面談 人生

上司との面談(管理職、友人として)。。。 昨日は、上長と13時に待ち合わせで「ジョナサン」で「ランチミーティング」でした。友人でありながら、新たに直接の上長となり前任上長と「引継ぎ関係の確認」と「会社側のオフィシャルな対応を確認」す ... » more
テーマ 面談 対応 将来

うつと会社と私どうなることか
今日、会社で結局、どういう資料がいいか聞いた。聞くと、移動設計は、移動スケジュールだった。えっ、と思ったけど、作った。まぁ、下期の話。俺は、そのころ、今の部署にいるかどうかわからんけど異動かなぁ〜〜。 ... » more
テーマ 産業医 面談 異動

リハビリ3日目(上司の訪問による4者面談)。。。 上長の指示で、急遽病院に行き担当医ではないですが客観的に話を聞いてもらい薬の副作用がないか血液検査してきました。(金曜日は、担当医との診察になります。)その後、上長が自宅まで訪宅していただき両親を交えて、今 ... » more

今日は、急遽、本社で産業医と面談。。。 本当は、店長も同伴する予定だったのですが、店舗でのスケジュール的な関係で1人で出勤します。自分の考えでは、店長だけでなく人事の担当の方にも同席して欲しいのが希望でした。(営業に在籍していても営業には、現 ... » more

今日の日常を綴っています。今日は朝6時に起こされ、結局6時20分ぐらいに起きました。学校に行きたくないとついつい思ってしまいましたが準備開始。今日は朝に甘いもの(クラスメイトのお土産)を食べ、着替えは前もって決めておいた服を着て ... » more

みっくすじゅーす面談・・・
今日は面談がありました数学の成績が悪かったみたいですでも、文系は褒めてもらえましたぁお母様も機嫌がいいもよう{%流れ星webry% ... » more
テーマ 面談 文系 数学

マークンの母日記寒い
このところ寒い日々が続きます。どうにかしてほしいけど仕方ないですよね。今日は、上司と面談の日だった。これで一応来年度の雇用も確定した。でも、試験のこともあるので油断はできない。家→牧落駅1キロラン ... » more

いよいよ来週24日(月)・25日(火)はAO入試です。受験生のみなさんは、手元に届いています、「1次面談通知」の「面談日、面談時間、面談会場、受付時間」をよく確認して、来学してください。指定された受付時間内に受付を済ませてください。 ... » more
テーマ AO入試 面談 高田短大

明日は、産業医師との面談。。。 その前に、今日は歯医者に行きました。1年ほっておいたら12本虫歯で4本抜くの決定ですって。いったい完治まで継続できるのでしょうか?でも、普通の状況なら西武園競輪に飛んで言ってますから。。。(進歩したと思ってくだ ... » more

本 〜最近のお気に入り〜 先週の7/13(月)から、今週の7/20(月)まで、保護者懇談会の第2弾を実施していました。たくさんのお母さんと、生徒の話やそれ以外の話をしているなかでの、中1のお母さんとの会話でした。母:「中学校の朝読書の時間 ... » more
テーマ 面談 保護者

保護者懇談会 第1弾(7/7〜7/11) 東部校では、期末テストの結果が出揃い始める時期を見計らって、保護者懇談会をやっています。普段は、生徒のお父さんやお母さんと、ゆっくりお話しする時間がなかなか取れないので、僕にとっては貴重で、楽しみな時間でもあります。 ... » more
テーマ 面談 保護者

中央公園のテニス場が取れたので今日は、テニスに行ってきました。ネットで募集して男女の初対面の方と対戦させていただいたのですが、相変わらずサーブの出来がよくありません。サービスゲームをキープできぬまま、ずるずると負け・・・ ... » more
テーマ 面談 コーチング 矢野歯科医院

笑いのつぼね2(3)者面談
今日は息子の学校の2者面談でした{{{{(▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜私1人で話を聞くにはちょっと勇気が要りますし、息子に関しては夫の方が分かってますし、仕事を抜け出してもらい一緒に行ってもらいました。まぁ、成績を除けば ... » more

人生楽しく!前向きに!!面談
部長、そして係長との面談をしてきました。一応、賞与面談でしたが、それ以外の部分も話してきました。実際、賞与の文句を言っても出た後ではどうにもなりませんしね。評価に冠する資料を見せてもらった。評価自体は高めについていたかな。 ... » more
テーマ 日記 雑記 面談

今日の伊豆は午前中雨が降ったりやんだりで午後からは晴れました。でも洗濯物は相変わらず乾かないです〜!やっぱり朝から晴れてくれないと!幼稚園は近くの農家の方に田んぼを少し借りて作ったお米を使 ... » more

明日は中学の面談なのに・・・! 今日の伊豆は午後から雨が降り出しました。ここのところお天気が悪い日が続いていて洗濯物が乾かなくって困ってしまいます。今日は車のタイヤとホイールの交換をしてもらいました。 ... » more

ハッピー(?)&バッドニュース第二弾 どーもわたっぽです。まず、わたっぽのぶろぐ。を読んでくれている方にお礼の言葉を…ということでいつもありがとうございます。さて。まずはバッドニュースから…今日…恐怖の{%saiak ... » more
テーマ 磁気カード 面談 わたっぽ  コメント(1) トラックバック(1)

火曜日。会社の帰り際、えらい人が個人面談をすると言い出し、それを聞いたぼくは、「ぼくら派遣社員も受けるのでしょうか」と確認すると、「はい、お願いします」ということで、個人面談の順番待ちで、退社が1時間半も遅れた。もちろん、1時間半よけいにマ ... » more
テーマ 日記 面談 画面

 

最終更新日: 2016/11/11 06:37

「面談」のブログ関連商品

» 「面談」のブログレビュー をもっと探す

「面談」ブログの人気商品

「面談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る