誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「声」のブログを一覧表示!「声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんという連続更新こんばんは。銀歯です。リクの品とかもう100万年の時を越えてお待たせしている気すらするくらいお待たせしています申し訳ないです…今回は3つ頂いてた内のひとつだけ出来上がりました最後にあります。しかし残念ク ... » more

またなんかいっぱい録音してみたんだぜ!!!また質より量展開です本当にすみませんでした…そしてまたしてもどう見ても小ネタ集です勇気のある方はどうぞお聴きくださいませ。*憧れ*ちょっと取ってくれ ... » more
テーマ お題

もっち と じゃん歌声。
のはぁっ!(*□*最近の歌い手は上手い人が多いよね〜でも、声にクセがある人が多い気がする。。そのままの声じゃなくて、作ったような声と言うか…それが個性かもしれないけど、それが邪魔だ ... » more
テーマ 音楽

Radio☆maple&milky CLOUDS♪かぼちゃん♪
はろー♪かぼちゃ☆短いの2つだけですが(^-^ゞ10月ちゃんありがとちゃん♪11月ちゃんよろしくちゃん☆ ... » more
テーマ 遊び 動画

Radio☆maple&milky CLOUDS♪カ・ボ・チャ♪
カ・ボ・チャ♪はっぴーはろうぃーん。(*^▽^*)明日からもハッピー♪で☆ ... » more
テーマ 遊び 動画

自分にムチ打つことが必要なときもあるかもしれないけど自分にアメちゃんあげちゃうときもあっていいよね♪自分にアメアメ♪あめふりの日☆ ... » more
テーマ 声ツキ日記 しあわせ

表現祭に関して思っていることを、ヴォイスという校内の雑誌みたいなものに掲載しました。それの一部を取り出すと下のような感じです。「口から発せられた言葉は流れていきます。だから口頭ではなくて、しっかりと事実を紙上に書き留めて全校に伝える ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭

この頃、読書のことについて書いていません。なんか行事があって疲れていて・・気力が無い。実は今週の土曜日・日曜日にも自由の森学園では公開教育研究会という行事があります。なので、それが終わったら、いろいろ書けるかなぁ。最近、ヴォイス ... » more
テーマ 読書 自由の森学園

Radio☆maple&milky CLOUDS♪しあわせ
水の星に生きてるものとして。 ... » more
テーマ しあわせ 幸せ

みー。びー。になる、の巻♪夜の景色。あれこれ。短い映像が全部で19あります。(全部の合計4分位。4本目から声が入ってます)あたしのメがハチになって夜とぶ。はちのじもえがけずことばをはっする。 ... » more
テーマ 言葉遊び 動画

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
秋だー(*^▽^*) ... » more
テーマ 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪金木犀週間♪
黄金週間ってありますが、金木犀週間ってのもありますね♪(#^▽^#)キンモクセイだいすきです! ... » more
テーマ 声ツキ日記 キンモクセイ

ゆゆこの紡ぐ声。声日記2!w
まあこれもカヲスw今日はちゃんとメモして喋ったのでいつぞやの声日記みたいにはなりませんでしたwうん。次は物まねかwなににしよーかなw今度は連5か数字9が出てるやつ話しますw ... » more
テーマ

ゆゆこの紡ぐ声。声日記?
今日の音声です。何言ってるかわかりませんがあえてスルーの方向でw今日のBGMは物理屋のサヨナラですw ... » more
テーマ

くれなゐ
日曜の夜に静かな声を聴くをみなとよびしきみの音の葉 ... » more
テーマ 短歌

一つ。一つ。具体的な予定が決まってく。ドキドキもありつつ…。はっきりとしない予定も、ポヨンと♪そんな中、ものすごぉくあやふやな目標みたいなものも掲げてみる。数年後、私は私を、今より、もっとずっとちゃんと好きで ... » more

くれなゐ
歌声は半音ふるへ無花果の舌に触れつつ消ゆるmelody ... » more
テーマ 短歌

ネ申すぎて‥悪かったね。。やっぱエロオヤジ! 悪かったねぇ、おれちゃんの耳がMR検査の精密機械で、ネ申すぎる?でもやっぱエロオヤジ!胸のもやもやを消したくって、ああいう真似をしただけです。ただ人気過熱しないうちに誰かがひと言もの申してくれ ... » more
テーマ 親心

Radio☆maple&milky CLOUDS♪いろんなあたし
先日のあたし。心が不調とかではないんだけど、体調イマイチ腹に力入ってないから、ふぬけたしゃべりですっ…て、普段どおり?(笑)今のあたしは、今日の更新どおり〜♪かなり元気(*^-^*)声はお届けできず、 ... » more
テーマ 声ツキ日記

※引用に該当する言葉の前後、“”の代わりにノイズを入れてあります。↑この内容とはズレますが…この歌をちょっと思い出してしまいました。懐かしい歌です♪↓タリラリランのコニャニャチワ ~TV・アニメ「天才バカボン」~ ... » more
テーマ 声ツキ日記 好きな言葉

私らしいちょっとしたドジなデキゴトを話してみたのですが長めです…しかも、状況わかりづらいかも??聴くの大変かもですが、時間ありましたら聴いてやってくださいませ〜☆ ... » more
テーマ 声ツキ日記

昨日、録音してたものです♪…「やっぱり」何回言ってんだ?(笑)と自らツッコミ!(^^ゞ先日の講演会の記事の続きも書きたいし、いろいろ言葉にしたいことは尽きないのですが…暑さに負け気味(^_^;) ... » more
テーマ 声ツキ日記 言葉

「キムタク」の声を売って儲けよう! 振込み詐欺が後を絶たないです。最近は、還付金詐欺といって、お金がもらえるという心理を、うまく使って、お金を騙し取るみたいです。みなさんも気をつけて下さいね。お蔭で、CD機の前での携帯電話やサングラス・マスクの禁止等になるそう ... » more
テーマ 儲かる仕事 キムタク  コメント(4)

「三十二分の一」につづいて…ホラーものは苦手です…夏だからといって、そーゆー怖さで肌寒くなるのは好みません…いっそウダウダするか…さぶいことゆってさぶくなります空にイル ... » more
テーマ 声ツキ日記  トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪蛾の声(笑)
先週の外での声ですここで話してる写真はこちらやこちらです。(他にもいろいろあるので、もしご覧になれる方はどうぞ♪)もしかすると表示が重たいかもしれず… ... » more
テーマ 声ツキ日記 写真  コメント(2)

みるくぷれぜんつ…自分で自分にぷれぜんつ〜♪(笑)かなり私的、個人的ではありますが…(^^ゞ声にしちゃいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちょっと聴きとりづらいですかね{%謝(ヒタヒタ)hdeco ... » more
テーマ みるくぷれぜんつ 試み  コメント(6)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪きのうのこと
今日は…というか今日も眠いです(笑)昨日も眠くて夜7時くらいに寝てしまってました…そんな状態ですが声載せます。みるくにはみるくの目指すものがあります。今日は私らしくよく眠ったし(笑)明 ... » more
テーマ 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪時間差
先週の声です。なんだか時間差が出来てしまってますが…(^^ゞ先週、私の中では少々いっぱいいっぱいになってしまってる時間がありました。のんびりのほほん過ごしてる時間もあるのですが…いろんな瞬間を ... » more
テーマ 声ツキ日記 景色  コメント(3)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪デジカメの眼
花の写真他、夕暮れの景色の画像をフォトアルバムに追加しました♪(表示が重たいかもしれず…すみません!)見てくださった方、聴いてくださった方どうもありがとうございます(*^-^*) ... » more
テーマ 声ツキ日記 写真

Radio☆maple&milky CLOUDS♪5月のある日
花の写真鳩の写真を撮った日の声です♪(川沿いにてケータイのボイスメモで録音してます) ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/07/26 10:24

「声」のブログ関連商品

» 「声」のブログレビュー をもっと探す

「声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る