誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「声」のブログを一覧表示!「声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「三十二分の一」につづいて…ホラーものは苦手です…夏だからといって、そーゆー怖さで肌寒くなるのは好みません…いっそウダウダするか…さぶいことゆってさぶくなります空にイル ... » more
テーマ 声ツキ日記  トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪蛾の声(笑)
先週の外での声ですここで話してる写真はこちらやこちらです。(他にもいろいろあるので、もしご覧になれる方はどうぞ♪)もしかすると表示が重たいかもしれず… ... » more
テーマ 声ツキ日記 写真  コメント(2)

みるくぷれぜんつ…自分で自分にぷれぜんつ〜♪(笑)かなり私的、個人的ではありますが…(^^ゞ声にしちゃいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちょっと聴きとりづらいですかね{%謝(ヒタヒタ)hdeco ... » more
テーマ みるくぷれぜんつ 試み  コメント(6)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪きのうのこと
今日は…というか今日も眠いです(笑)昨日も眠くて夜7時くらいに寝てしまってました…そんな状態ですが声載せます。みるくにはみるくの目指すものがあります。今日は私らしくよく眠ったし(笑)明 ... » more
テーマ 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪時間差
先週の声です。なんだか時間差が出来てしまってますが…(^^ゞ先週、私の中では少々いっぱいいっぱいになってしまってる時間がありました。のんびりのほほん過ごしてる時間もあるのですが…いろんな瞬間を ... » more
テーマ 声ツキ日記 景色  コメント(3)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪デジカメの眼
花の写真他、夕暮れの景色の画像をフォトアルバムに追加しました♪(表示が重たいかもしれず…すみません!)見てくださった方、聴いてくださった方どうもありがとうございます(*^-^*) ... » more
テーマ 声ツキ日記 写真

Radio☆maple&milky CLOUDS♪5月のある日
花の写真鳩の写真を撮った日の声です♪(川沿いにてケータイのボイスメモで録音してます) ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記  コメント(4)

途中で切れてます…(^_^;)ケータイの音声メモの時間切れです。そのまま載せます(^^ゞ歩道橋の上で「今、眠い…」と言いながら録音が切れてますナニ言ってるんだ ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ういろううり
(これは今週の前半頃に録音したものです)舌のまわりをよくするためのものですが、ちっとも舌がまわっておらず…舌の動きも訓練しないと衰えるので、もっと練習しないといけないのですが…う〜(>_つっかかって ... » more
テーマ 音声 練習

今日は5月31日です。う〜ん5月29日ぶんつくっちゃいたいなあ♪てなわけで、つくっちゃいます(笑)もともとこのブログ、日時をかなりいじくってますから(^^ゞ気分はタイムマシ〜ン♪5月29日 ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記  コメント(4)

くれなゐ
耳元に聲は傳はりいにしへの新内流しの艷ごとめいて ... » more
テーマ 短歌

え〜実は、ズルをしています。これを録音したのは5月19日で…今の日付は5月20日で…(笑)公開日の設定は……(^^ゞ ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記  コメント(2)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪写真について♪
昨日の「きのうの風景」について…きのう録音してたんだけど…日付変わっちゃいました(笑)まあいっか(^^ゞ ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
{%メガホンhde ... » more

実況中継って、ほどのことはなかったりする… ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記

Radio☆maple&milky CLOUDS♪川の音〜あ。〜
↑水の音というより、風の音が入ってしまった感じで…ノイズ大きくて聞きづらくてゴメンナサイ川のそばにて(^▽^)どうも♪あ。 ... » more
テーマ 声ツキ日記

ネット上にて言葉で、出会い、交流する。言葉には言霊が宿る。言葉は生きてる。その生きた言葉同士が出会い、繋がる…言葉というものの表現は難しかったり、けっこう厄介だったり面倒だったりもするけど…生きた言葉 ... » more
テーマ 声ツキ日記 言霊  コメント(2)

私の使えないケータイのボイスメモを使ってみました(笑)(自宅が圏外だし、現在着信しかできないプリペイドなんで…)水の音がスゴイ中だったので、そのまま録音できるかと思ったら、ただノイズがひどくて(^^ゞ水の音を ... » more
テーマ 声ツキ日記  コメント(2)

実はコレ、昨日・5月6日に録音したものです。初め真面目に話そうと想いつつ、まとまらず…途中、ここらで今回は終わりに…と想いながらも続けてていつもより長くいつも以上にまとまらない結果に!(^_^;)聞きづら ... » more
テーマ 声ツキ日記 想い

Radio☆maple&milky CLOUDS♪(*^-^*)
今日はいい天気。今日は風が強かったけど、風の強い日は好き。夕暮れの空がキレイでした。私は私なりに生きている。私には私しか生きられない時間があるから。今日という日にありがとうございます。今日もありが ... » more
テーマ 今日 声ツキ日記  コメント(2)

なんか…海の中から話してるっぽい??? ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記  コメント(4)

なんでやっ!?またマイクが使えなくなった!!(相変わらず機会音痴…)こんな時は…と、久々に電話で録音しちゃいました(^^ゞたまにはやっときま〜す♪ ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記

テンション高くて、元気なんですが(笑)いつも以上に頭まわってないまま話してます♪すみません…(^^ゞまあとにかく、今日もよい一日でありますように来てくださった方、聞 ... » more
テーマ 試行錯誤 声ツキ日記

↑話の内容には関係ないのですが…まだ時々、録音ソフトで???となることがあります…今日も、なぜ??と思うことがあったのですが、ま、いちおう無事(?)録音できました♪なんとなくわかったり〜わかんなかったり〜 ... » more
テーマ 今日 声ツキ日記  コメント(4)

さっきのうたについてや、なんとなく、あいかわらずうだうだ(笑) ... » more
テーマ 今の気持ち 声ツキ日記

え〜史上最弱の(!?)応援ソング?をうたってみました♪(笑)ごーるでんうぃーくだしね。力まず、気張りすぎず、がんばりたい方へ私自身へ(笑)すんごいテキトーでイイ ... » more
テーマ 応援 声ツキ日記  コメント(5)

いちおう、少々、真面目に?話し始めたのですが…な、なんとっ!?(笑)五分弱ですので、とりあえず聞いてやってください。ハハハハハ…(^◇^;)あ。聞いていただけましたか?あ、ありがとうござい ... » more
テーマ 声ツキ日記  コメント(4)

すみません…思い出し笑い状態になってます(^^ゞ↓マネキン人形の話です。大したことじゃないんですが、一人でなんか…笑ってますアタシ(笑)前に準備してた音声とか記事もあるのですが、今はとりあえず、これを ... » more
テーマ 笑顔 声ツキ日記

匿名希望。半年ぶりくらい。
凄い久々に声載せてみます。今回も聴きづらいです。そして低いです。何を言ってるのか正直分からない(おィそれでも大丈夫だ!と言う方は聴いてみてくださいw ... » more
テーマ  コメント(4)

徒然・・・台詞お題1
遂にやっちゃいました・・。N 的声題様からお借り致しました。ギャルゲー*1*妹「おっはようございまーーす!あっさでっすよーー!起きてください!あと5分?ぶーー、だっめでーす。今朝はー私が腕によりをかけて朝ごはんを作っ ... » more
テーマ 雑記

 

最終更新日: 2016/12/06 07:45

「声」のブログ関連商品

» 「声」のブログレビュー をもっと探す

「声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る