誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「声」のブログを一覧表示!「声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・謎の声
... » more
テーマ  コメント(2)

ここではご縁があったクライアント、受講生の方々からの「声」を掲載致します。(※不定期で更新しています)たった2時間の研修でしたが、迫力があり営業の真髄とは?が垣間見られました。パワーポイントの文字が少しみにくかったで ... » more
テーマ 仕事 ブログ

匿名希望。恐怖
もー;F12は恐怖過ぎるw強制シャットダウン何回したことか…;さっきも強制シャットダウンしちゃったw(押したお前が悪い。ようやく、ハレノヒのDVD見た。やばい、神谷さんwwwwwなんか言葉に出来ないw ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

昨日、25日は、エドウィンのワンデーセミナーを、半年ぶりに大阪で行いました。一貫してエドウィンが伝えたメッセージは、「波に乗る」。人生は、海に似ている。穏やかな海の日もあれば、悲しい切ない海に見える日もある。 ... » more
テーマ 感情  コメント(4)

赤ちゃん VS オペラ歌手 ★言葉も話せない赤ちゃん★声のプロであるオペラ歌手同じ土俵に上がりそうもない両者の対決。さて、どちらに軍配が上がったでしょ〜か?結果を知りたい方は、ぜひ以下の音声を聞いて下さいね♪声の威力に、びっくりです。 ... » more
テーマ 影響力

英語圏ユーザーの迷信を打破すべく、ひと肌を脱いであげたッスよ。 忙しい土日のパート勤務を終えて、週明けのオフになってね、寛ごうとしたところへ、耳と目のレベルの低下ぶりは覆い隠すべくもねぇ=全世界、とくに英語圏ユーザーの中にもまァ、良心的な視聴者たちが少数派ながらいて、 ... » more
テーマ 偏向 朗読

知的障害者塩田に扮して歌唱した名場面を特別配信 することにしましたんねん。もち、鳥のオペレッタ「里子の縁結びの後家」からの抜粋です。ユーチューブでね。現在進行中の野心的な合唱曲プロジェクトは、ほかでもない、俳優の声からオペラ歌手 ... » more
テーマ 腹式呼吸

裏表紙みんなで雑談
黒みとビュリンとこふぁをお招きして、録音したよ!ドラえもんのうた本当は雑談を2回に分けてどっちも20分ほど録ったんだけど、容量が大きすぎてアップできませんでした・・・・。うぅ・・・・。そのうちアップする方法見つけ ... » more
テーマ  コメント(4)

AKARIレコーディング
昨日は待ちに待ったオリジナル曲の「心もよう」のレコーディングの日。先月予定した日には喉の調子が悪く見送りました。そのため悔しさを心に秘め昨日まで自主練を積んできました。今まではアカペラによる自主練のためボイスレコーダーで自分の声を録 ... » more
テーマ 魅力 美容

裏表紙ぐだぐだと
文章を打つのがなんだか面倒、というかもうこれ以上打ちたくないので声で投稿します。ただの生存報告で雑談ゆえ、あまり気にしないで下さい。すいませんでしたー!!! ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

AKARIボイトレ
昨日はボイトレの日。東京の武蔵野まで行ってきました。最近の声の状態はというと・・・鼻の状態があまりよくないためか、声に重りがかかっているうような状態です。早く今の状態を改善してレコーディングに間に合わせたいです。声と ... » more
テーマ 音楽 自然

秋○雅史さん、おめでとう!もー完璧(*^_^*) 今、テレビで「ねがい」を聴かせていただきました。ずーっとかねてより気になっていた喉の「ただれ」がもー完璧に同化され、素晴らしい高音が響きよくなりましたんね。ほっ‥おめでとう! ... » more
テーマ 音楽

裏表紙疲れたぁ・・・
話せる子はなんとか2人できました・・・・。どっちも話しかけてくれた子。気軽に話すことは出来るけど、趣味が合う子かって言われるとそれはまた違うんですよねぇ。あぁもうっ自分から声かけれないー!誰か勇気を分けてくれ!今日は ... » more
テーマ  コメント(2)

AKARI平日ボイトレ
昨日は平日ボイトレの日最近は平日に時間が取れるようになったため予定を入れています調子の方は上向いていて腹筋だけに力を入れて他は脱力して声を出せた感じです今後は異なる音階での高さ調節での声のブレが生じないよう努力していきた ... » more
テーマ 音楽

浮雲、つれづれ? タイトルなし ?
... » more
テーマ 日記  コメント(1)

どうも。ルパンの関係の方たち声が違ってます。それ何に時を刻んだということでしょう!不二子も、銭形も声が、奥ゆかしい。不思議なアニメです。コラボですね。 ... » more
テーマ 年月 ルパン

AKARI平日ボイトレ2
今日は先週に続き平日ボイトレ自己を解放できる機会が減っている中、ボイトレは欠かせないものとなっている最近は音程は取れて当たり前、常に自分を向上させていくという高い意識を持って臨めてきている現段階では自分の理想とするイメージ ... » more
テーマ 音楽

AKARI平日ボイトレ
今日はボイトレの日朝から眠気が身にまとい体調がよくなかった体調の悪さが声に影響し、芯が通らす・・・そこは音律の正確さでカバーしたもののイマイチな出来今後は体調面の安定性を意識しなければならないと痛感した ... » more
テーマ 音楽

匿名希望。第三回 声優アワード
今年は、発表されてからすぐに公式ホームに受賞者の名前が更新されるそうなので、書いていってみようとおもいます!いま授賞式やってる最中なんですよね^^いいなぁw見てみたい!パーソナリティー賞は神谷浩史さんが受賞されました!おめでとうござ ... » more
テーマ

AKARI心の表現
良い歌声を出すためにも武道で通じる「心・技・体」が当てはまる。心は安定した精神で歌う事、技は音程や歌声の強弱、体は体調、発声に耐えられる体づくり(特に腹筋)である。ある程度「心・技・体」が出来てきたら、一番伸ばしていくべき ... » more
テーマ 音楽

AKARIボイストレーニング
今日はボイストレーニングの日久々に自分の声が出せた感じだ今までは音階に意識が行き過ぎたため一つの型にはまっていたが、今日は音階を意識しつつも、詩の言葉を自分の感情を入れて表現した練習するにも音階を保ってベースを固めるのは大 ... » more
テーマ 音楽

AKARIボイトレ
今日はボイトレの日トレーニングする度に自分の未熟さを痛感する。自分の発声に関する不備。射程位置までの到着時間やら声の深さのポジショニングやら・・ただこれらの事を思うのは、自分が未熟だから。未熟だからこそ改善への道程が要求さ ... » more
テーマ 自己 美容

食べ過ぎて腹が重いよ☆デスノートの原作がラッキーマンの作者だと知って若干衝撃を受けたよ☆ラッキークッキーヤシロアキ以上本日の二大ニュースでした(個人的に)どうもこんばんは、銀歯です。出だしから微妙ですみません ... » more
テーマ お題

本日2度目の更新暇人です。うん、勉強した方が良いよね!わかってる!(…)またしても小ネタだらけです本当にありがとうございました*全く関係ないけど私は生粋の猫派です*女性をイメージしたのになんか ... » more
テーマ お題

ムジナの穴。ポォォオオオオオオゥ
録音ソフトが絶賛調子悪いです何なんだ!?長めのを録音してると途中プツプツ切れるんですよねだからせっかくうまく録れたのに途中が途切れて…ああああああポォォオオオオオオゥ(タイトルっていうのを4回ほど繰り返しました疲れた… ... » more

「大きな声をださなくちゃ・・・」と思うと、誰でも必死になって喉をふりしぼります。胸や首に力を入れ、空気を押し上げようとし、声帯にいっぱい空気を通し・・・そう、ほとんど怒鳴っているみたいに・・・カラオケとかでもそんな時があるで ... » more
テーマ 発声

なんという連続更新こんばんは。銀歯です。リクの品とかもう100万年の時を越えてお待たせしている気すらするくらいお待たせしています申し訳ないです…今回は3つ頂いてた内のひとつだけ出来上がりました最後にあります。しかし残念ク ... » more

またなんかいっぱい録音してみたんだぜ!!!また質より量展開です本当にすみませんでした…そしてまたしてもどう見ても小ネタ集です勇気のある方はどうぞお聴きくださいませ。*憧れ*ちょっと取ってくれ ... » more
テーマ お題

もっち と じゃん歌声。
のはぁっ!(*□*最近の歌い手は上手い人が多いよね〜でも、声にクセがある人が多い気がする。。そのままの声じゃなくて、作ったような声と言うか…それが個性かもしれないけど、それが邪魔だ ... » more
テーマ 音楽

Radio☆maple&milky CLOUDS♪かぼちゃん♪
はろー♪かぼちゃ☆短いの2つだけですが(^-^ゞ10月ちゃんありがとちゃん♪11月ちゃんよろしくちゃん☆ ... » more
テーマ 遊び 動画

 

最終更新日: 2017/02/20 08:51

「声」のブログ関連商品

» 「声」のブログレビュー をもっと探す

「声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る