誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「声」のブログを一覧表示!「声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まったり日記TAA夏期講習レポその2
TAA夏期講習レポその2 今日は母音の無性化と鼻濁音について学んだよ。[母音の無性化]母音の無声化っていうのは、音にならないように発音することを言うんだって。要するに息だけで言うみたいな。たとえば「服装」なら、ふ(息)くそうっ ... » more
テーマ 日記 ブログ

まったり日記TAA夏期講習レポ1
TAA夏期講習レポ1 今日から4日間東京アナウンスアカデミーさんで夏期講習です。前に行った東京メディアアカデミーの姉妹校なのかな?おんなじ校舎でした。入り口がわかりづらかったです。こっちは夜間&日曜日用なんですね。大学生&社会人向けなのかな? ... » more
テーマ 日記 ブログ

まったり日記☆日ナレ体験ツアー☆
☆日ナレ体験ツアー☆ 今回は週刊誌っぽく2日分合併号で行きます。2日分っていっても書いてあることは昨日一日分だけどね。先日レッスン体験に行った日本ナレーション演技研究所さんに今度は無料体験レッスンに行ったよ。参加者が結構いらっしゃいましたよ。 ... » more
テーマ 日記 ブログ

☆日ナレレッスン見学レポート☆ 日本ナレーション演技研究所、通称「日ナレ」に行って来たよ。といっても今日はただのレッスン見学なんですけど。場所は小田急南新宿andJR代々木の近くにあるビルです。養成所って言うからもっと大きい体育館見たいのを想像 ... » more
テーマ 日記 ブログ

まったり日記残高急降下↓
残高急降下↓ 声優グランプリだけじゃ物足りないからボイスニュータイプ買ったよ。1100円って高っ!!東京って移動費だけですごいお金かかるけんネ。そろそろバイトも落ち着いてたから、 ... » more
テーマ 仕事 ブログ

まったり日記☆早乙女アルト体験記☆
☆早乙女アルト体験記☆ マクロスフロンティアのヒロインじゃなくて主人公早乙女アルトになりきってきました〜。今日はアミューズメント総合学院さんに見学したお。二日連続恵比寿です。恵比寿 ... » more
テーマ 日記 マクロス

まったり日記女子高生が眩しい
女子高生が眩しい 女子高生が眩しいと感じる今日このごろ。10代って羨ましいですねw今日は東京メディアアカデミーに体験入学しました〜。声優の専門学校です。初めての恵比寿です ... » more
テーマ 日記 ブログ

さりげなく、音声blogやってみましたwwwコメントよろしくwww☆保存禁止です☆ ... » more
テーマ 音声 音声blog

http://www.youtube.com/watch?v=IlLJqORNu2Q&feature=related(残念だが埋込み「禁止」だ)Brigitte Fontaineが、09でもまたやってくれていた様だ。曲は、「禁止」。ヴィ ... » more

「冬の星座」私のハート触ってっ・・・・・・・・・・・・うぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうぉうぉぅおうぉ・・・・・・・・・・うぉわたしのハートさわってっ・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 戯言 想い

「エレーン」を貼り出しても違和感がないそんなブログだといい・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 戯言 想い

吉田拓郎の声が聴きたくなるときは・・・・・・・・どんなときだろう?眠ろう・・・・・か ... » more

短時間で緩む安心・安全な場所 今日は、東京でエドウィンメソッドの復習会を行いました。いやー、やっぱりいいです!楽しい!みんなで声を出し、体を自由に、何の制限もなく動かすって本当に気持ちがいいんです。無意識的に縛られてい ... » more

『女の愛』それは、とてもプレシャスなもの世界を包み、宇宙と一体にあるものまた、繊細さと強さの両方をたたえ決して絶えることのないものいつも満ち溢れ、豊潤で生命の泉のようなもの ... » more
テーマ 音楽  コメント(2)

声で儲けよう!? おもちゃ?未来型翻訳機?今や売れ筋となった「バウリンガル」。ペットの気持ちが分るという優れものです。その二番煎じではないでしょうが、こんなものが、iPhoneで泣き声を翻訳する「赤ちゃんリンガル」http://wir ... » more
テーマ 儲かる仕事 赤ちゃん  コメント(1)

くれなゐ
聞くたびにうちふるへたるその聲の低く搖らぎて歌うたわしむ ... » more
テーマ 短歌

ピョン( ゚д゚)ヤンは・・・謎の声
... » more
テーマ  コメント(2)

ここではご縁があったクライアント、受講生の方々からの「声」を掲載致します。(※不定期で更新しています)たった2時間の研修でしたが、迫力があり営業の真髄とは?が垣間見られました。パワーポイントの文字が少しみにくかったで ... » more
テーマ 仕事 ブログ

匿名希望。恐怖
もー;F12は恐怖過ぎるw強制シャットダウン何回したことか…;さっきも強制シャットダウンしちゃったw(押したお前が悪い。ようやく、ハレノヒのDVD見た。やばい、神谷さんwwwwwなんか言葉に出来ないw ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

昨日、25日は、エドウィンのワンデーセミナーを、半年ぶりに大阪で行いました。一貫してエドウィンが伝えたメッセージは、「波に乗る」。人生は、海に似ている。穏やかな海の日もあれば、悲しい切ない海に見える日もある。 ... » more
テーマ 感情  コメント(4)

赤ちゃん VS オペラ歌手 ★言葉も話せない赤ちゃん★声のプロであるオペラ歌手同じ土俵に上がりそうもない両者の対決。さて、どちらに軍配が上がったでしょ〜か?結果を知りたい方は、ぜひ以下の音声を聞いて下さいね♪声の威力に、びっくりです。 ... » more
テーマ 影響力

英語圏ユーザーの迷信を打破すべく、ひと肌を脱いであげたッスよ。 忙しい土日のパート勤務を終えて、週明けのオフになってね、寛ごうとしたところへ、耳と目のレベルの低下ぶりは覆い隠すべくもねぇ=全世界、とくに英語圏ユーザーの中にもまァ、良心的な視聴者たちが少数派ながらいて、 ... » more
テーマ 偏向 朗読

知的障害者塩田に扮して歌唱した名場面を特別配信 することにしましたんねん。もち、鳥のオペレッタ「里子の縁結びの後家」からの抜粋です。ユーチューブでね。現在進行中の野心的な合唱曲プロジェクトは、ほかでもない、俳優の声からオペラ歌手 ... » more
テーマ 腹式呼吸

AKARIレコーディング
昨日は待ちに待ったオリジナル曲の「心もよう」のレコーディングの日。先月予定した日には喉の調子が悪く見送りました。そのため悔しさを心に秘め昨日まで自主練を積んできました。今まではアカペラによる自主練のためボイスレコーダーで自分の声を録 ... » more
テーマ 魅力 美容

AKARIボイトレ
昨日はボイトレの日。東京の武蔵野まで行ってきました。最近の声の状態はというと・・・鼻の状態があまりよくないためか、声に重りがかかっているうような状態です。早く今の状態を改善してレコーディングに間に合わせたいです。声と ... » more
テーマ 音楽 自然

秋○雅史さん、おめでとう!もー完璧(*^_^*) 今、テレビで「ねがい」を聴かせていただきました。ずーっとかねてより気になっていた喉の「ただれ」がもー完璧に同化され、素晴らしい高音が響きよくなりましたんね。ほっ‥おめでとう! ... » more
テーマ 音楽

AKARI平日ボイトレ
昨日は平日ボイトレの日最近は平日に時間が取れるようになったため予定を入れています調子の方は上向いていて腹筋だけに力を入れて他は脱力して声を出せた感じです今後は異なる音階での高さ調節での声のブレが生じないよう努力していきた ... » more
テーマ 音楽

浮雲、つれづれ? タイトルなし ?
... » more
テーマ 日記  コメント(1)

どうも。ルパンの関係の方たち声が違ってます。それ何に時を刻んだということでしょう!不二子も、銭形も声が、奥ゆかしい。不思議なアニメです。コラボですね。 ... » more
テーマ 年月 ルパン

AKARI平日ボイトレ2
今日は先週に続き平日ボイトレ自己を解放できる機会が減っている中、ボイトレは欠かせないものとなっている最近は音程は取れて当たり前、常に自分を向上させていくという高い意識を持って臨めてきている現段階では自分の理想とするイメージ ... » more
テーマ 音楽

 

最終更新日: 2016/12/03 10:56

「声」のブログ関連商品

» 「声」のブログレビュー をもっと探す

「声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る