誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「声」のブログを一覧表示!「声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

飛びたいサンマ静かすぎる町が暮れて
静かすぎる町が暮れて ふとした事からとり残されてしまったような思いになったのは”どんよりとした”寒い冬の昼下がり”人っ子ひとりいない道に”車の通る音も無い”部活動から帰る子どもたちの姿も無く”部屋のテレビの音だけがひとりで話す” ... » more
テーマ 夕暮れ 静か

地域の様々な声が聞けた湊町合同新年会 1月7日、湊町区長会主催による合同新年会が、市長や国会議員、県会議員、地元出身の我々市議会議員など約60名が集まりキッチン桂で行われました。挨拶に立たれた星稔区長会長は昨年3月の大震災や風評被害の影響、道路清掃に伴い発生した放射性 ... » more
テーマ 新年会 湊町

BALLET大好きX’mas 江坂
X’mas 江坂 今年最後の金曜日祝日でこの日は「クリスマス会」でした。祝日ともあって、生徒の倍のキッズ達が遊びにきてくれましたこの日はお父様のお顔もちらちら{%音符A(キラキラ)hde ... » more
テーマ 緊張

声の egg Factory声の意識づけ
皆々様。こんにちは皆さんは人と話すとき、または独り言をする際に言葉を発すると思いますが、そのときに一緒に声の調子や抑揚などにも意識はしているでしょうか?大事な商談やプレゼンテーションの時はそちらも意識しないといい方向に進まなかっ ... » more
テーマ

ヘリウムガスで声を高くする。その逆もできるの? ●●●●★科学★●●問題:楽天市場で調べますと、声を高く変えるためのヘリウムガスのボンベが500円前後から並んでいますね。風船に詰め込んで浮かせるためのヘリウムガスもほぼ同様の価格で売られています。■声を高く変えるための製品には、ヘ ... » more

「ゴンとはな」32・(声) 目を覚ますと、約束の時間が迫っていた。ゴンは思いっきり走った。あの大きな銀杏の木まであと少し。月の光が一緒だった。息切れも気にはならなかった。「間に合った」澄んだ空気の中で、じっと耳をそばだてていると「ゴンよく忘れずに来た」木の上から ... » more
テーマ ファンタジー ゴン と はな

今週からバザーのチラシまきが始まった。今日は、大袋駅から5時半から1時間半でまきましたが、その中で何人かの知り合いに会いました。あの人あの人なつかしい人も会いました。「当日はくるの」と聞いていけたらねと言って別れた、チラシまきは時間 ... » more
テーマ チラシ 配る

サガルマータ。この星で宇宙に一番近い所。運命に選ばれた者だけが訪れる事が出来る。酸素は地上の3分の1、現在気温はマイナス27℃、風は微風だ。もし飛行機からパラシュートでここへ降りたら、肺は一瞬で破裂するだろう。その名の優しい ... » more
テーマ 現実 女神

大声も心身の健康のため。 大人になって大声を張り上げるってことがなくなった。あったとしてもカラオケで出ない高音をどうにかして出そうと必死になるくらい。でも昨日、人目もはばからず大声を出してきた。エコパスタジアムへサッカーの試合を観に行ったんだ ... » more

magnoriaスキマスイッチ 奏
http://www.youtube.com/watch?v=FKMoYnCwRgM←スキマスイッチ 奏 ... » more
テーマ 音楽

くれなゐ
わすれないあなたの聲の音域を聞こえるすべてにかさね聴きたい ... » more
テーマ 短歌

ほんと世の中って便利になってきたな〜。最たるモノが「携帯電話」じゃなかろうか。10円玉をジャラジャラいわせて掛けた赤電話や真冬には寒さをしのぐのにちょうど良かった電話BOXも徐々に姿を消していっている。何となく寂しい ... » more

雨だし帽子も被るから、ま〜いっかとずうずうしくもすっぴんで買い物に入った薬局のレジで美白エッセンスを勧められたのは、ナゼ?・・・・・・今日は「声」について書いてみよう。っていうか「声」にも色々あるんだよね ... » more

くれなゐ
沈黙の淵へとしずむわたしのこえを掬ってきみのあつきてのひら ... » more
テーマ 短歌

Ban'ya朝また病院の老母のもとへ
4月9日(土)午前9時過ぎ、相生市内のはりま堂鍼灸院で、治療を受けているとき、妻から電話が入った。妻は用件を高岡先生に告げずに切った。これは母のことと思い、治療を中断して実家に。また、徳永病院から次姉に呼び出しがかかったとのこと。心臓が不安 ... » more

4月1日から2日 笑った? 『ふーみんの声』が聞けた 酸素吸入2リットル2011/04/01(金)母『ふーみん』と声をかけると、笑ったように感じられたそう。痰の吸引を頼むが余り取れず、眠ってもすぐに痰が上がってくる。疥癬に掛ってから病院側には特別お世話になってい ... » more
テーマ 気管切開 病院のケア

trashy低い声で
低い声でゆっくり話す男性に女性は惹かれやすいそうです。たしかに高い声の男性はなんとなく魅力が半減してしまいそうな気がします。声だけで決めてしまうのもどうかと思いますが、大事な要素ですよね。 ... » more

くれなゐ
どうしてもたどりつけない夢をみたきみの声さえ闇にまぎれて ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
夜になる声を聴くため眠るため闇へとゆらりただよひださむ ... » more
テーマ 短歌

雲に三日月「何でも」
昨日耳にした若者達の会話をネタに。「何でも」できると言うが…“Everything”と言うなら…ざっと20年前、1988年5月。開場して間もない東京グローブ座で、英国RSCのメンバーを招いてのワークショップがあった。私は何とか潜り込 ... » more
テーマ 鍛練 現場

人間の価値はお金を持っているか資産家か否か そんなことで決めてはいけない。 誰もが知っていること。 でも、裕福か否か それで、人を判断していないと果たして言えるだろうか? ギリギリを生きていると 身銭を切 ... » more
テーマ 心と身体

実は、私には治療費がない(笑従って、歯が悪くなっても放置しっぱなしだった。そんなわけで、鮫のように、または切っても喰われても生えてくる蛸の足のように歯が生え変わってくる日を待つことにしました(爆可能性は、見えませ ... » more
テーマ 心と身体 言葉

まったり日記kiramune☆Festival2010!!!
kiramune☆Festival2010!!! カッキーかあいいよ、カッキー。81の夏期講座で知り合った友達に誘われて行って来ました!kiramune☆Festival通称キラフェス!!なんのこっちゃ ... » more
テーマ 日記 ブログ

スタート直後は、ゆっくり!徐々にスピードアップ!!最初の5kmは39分代。その後、数分ずつ上げていきました。タイムは平凡で3時間34分。しか ... » more
テーマ 気管 ジョグ

SoranoHirosawa風のシルエット
... » more
テーマ AOR 音楽

81プロデュース養成所四季講習2日目 2日目はあのアンパンの大敵さんが来てくださいました。1日目と2日目でまさかのパンアニメ競演です。フリーザ様の指導のもと腹式呼吸の練習やみんなで声だし練習などしました輪になって一人ずつ声だしていくっていう。リズム取るた ... » more
テーマ 日記 ブログ

81プロデュース養成所四季講習 生まれて初めて京王線に乗りました。京王線と京王新線の違いがわかりません。81プロデュース養成所の四季講習に行って来ました。講師の人はなんと・・・アンパンマーン!新しい顔よー!!−でおなじみの人です。お ... » more
テーマ 日記 ブログ

東京アナウンスアカデミー体験入学 前に夏期講習行った、東京アナウンスアカデミーに一日体験入学してきました。時刻は19時。みんなが会社や学校から帰る時間から開始です。社会人や大学生 ... » more
テーマ 日記 ブログ

東京メディアアカデミー夏期講習最終回 インターネット回線が滞って憤りを感じる今日この頃。何とかつながる隙を見て更新できた。3日間つながらないとかどんだけwwwww日付が途切れるのはいいけど、内容途切れるのだけは避けたかったし。遅ればせながら東京メ ... » more
テーマ 日記 ブログ

東京メディアアカデミー夏期講習2日目 猛烈にNARUTOが見たくなってきた。え?何で、突然NARUTOって?えへ、えへ、なんとね、あのナルト役を演じる竹内順子さんが来たんですよ!!!!男 ... » more
テーマ 日記 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/06 07:45

「声」のブログ関連商品

» 「声」のブログレビュー をもっと探す

「声」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る