誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ch

2ch

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ch」のブログを一覧表示!「2ch」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ch」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ch」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2chで拾いました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【製品とは】 _、,_ @ (⊂_ミ ドイツ人が発明 ↓ A ( ´_⊃`)アメリカ人が製品化 ↓ ... » more
テーマ 2ch

男性バンド「FTISLAND」が18日に日本で発売したメジャー1stアルバム「FIVETREASUREISLAND」でオリコンアルバム デイリーチャート1位になった。日本デビュー1年での快挙だ。 FTISLANDのメンバーは「ト ... » more
テーマ 韓国 2ch

在日朝鮮人は今、日本の政治工作に必死なんだ。 というのは。来年朝鮮の在日朝鮮人に対する法律が変わる。 在日朝鮮人に今まで免除されていた兵役を、来年からしなければならなくなったんだ。 ところが、そうなると日本の法律では、外国の ... » more
テーマ 2ch

U1ゼンセンと主要ホールの労働組合委員長らが、蓮舫節電大臣宛に請願書提出を行った。 5月11日に内閣府大臣官房 間宮参事官を訪問したとのことである。 この請願書を提出に出席したのはUIゼンセン同盟から中村政策局長、内堀事務局長、 ... » more
テーマ 2ch

日本の全就業人口は6432万人。このうち7.9%にあたる507万人が自動車関連業界 で働いている。自動車関連産業で働く知り合いがいる人も少なくないはずだ。 507万人の内訳は、 製造・部品関連にあたる 「自動車製造部門」が71万 ... » more
テーマ 2ch

全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なAA (´∀`)< 私は日本人です < 私は日本人です (´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります < 人の嫌がる事を進んでやります (´∀`)< 人間は助け合って生きてい ... » more
テーマ 韓国 2ch

パチンコ潰して困ること 1警察の天下りが無くなってしまう 2議員の甘い汁がなくなってしまう 3在日の金ずるがなくなってしまう 4破産者が減り弁護士の仕事が減ってしまう 5電力を大量に使わないから電気が余ってしまう ... » more
テーマ 韓国 2ch

第二次世界大戦当時、亜細亜はタイと日本を除いてほぼ全域白人の植民地であった。 有色人種に人権が存在しない時代に 有色人種国家として唯一強大であった日本国は、強い危機感を持っていた。 1919年、日本は、国連にて「人種的差別撤廃」 ... » more
テーマ 2ch 歴史

世界各国からの義捐金(民間除く) カタール約80億円 オマーン約8億円 アルジェリア約8億円 オーストラリア約8億円 パプアニューギニア約3億2千万円 台湾約2億8千万円 オランダ約1億1500万円 アイルラ ... » more

「ソメイヨシノの起源は済州島漢拏山の王桜ニダ!」 (´・ω・`) 「ちがうよ。DNA分析で両者は別種であると結果が出ているもん。」 「日本の多くの学者たちも様々な科学的な研究を経た結果、認めているニダよ!」 (´・ω・`) ... » more
テーマ 韓国 2ch 歴史

iPod Shuffleについて色々と調べていると、2ちゃんねるの各所で『iPodをshuffleして再生された5曲を晒すスレ』があった。バラバラなアーチストでもやっぱり系統がよく似てたりして、その人の趣味がわかるような気がする。 ... » more

2チャンネルの芸スポ速報を見ていたら、【アイドル】AKB48指原莉乃の番組「さしこのくせに」存続へ…僅か20時間で3万票(1票50円)を獲得という見出し。票に金が絡むというのが気になったので中身を見てみると、要点はこ ... » more
テーマ TBS 2ch AKB

昨日の話なんだが、昨日のE時間目おれすごいガン飛ばしてたらしいっス(´∀`)やっちまった。さて(ry朝hrkがすでに教室にいるでわないか!!@時間目:英語それなりにワカタA時間目:忘れたB ... » more
テーマ 2ch

2ちゃんねる西村氏への新潮社報酬、賠償金に(読売新聞)インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みを巡る名誉棄損訴訟で、管理人に対する損害賠償を認める判決を受けた原告側が、管理人がかかわった書籍を発行した新潮社(東京)から、管理 ... » more

僕の細道2ちゃんねる考
度々キャラが登場している2chだが実は割と嫌いではないワイドショーや週刊誌的な側面をもっているし、稀に「なるほど」と思うこともあるからだじゃー、なぜあまり肯定的に報じられたりしないのか2chは良くも悪くも匿名であ ... » more
テーマ 日記 2ch

テスト\(^o^)/オワタ テスト\(^o^)/オワタでも・・・喜んでいれるのもいまうちw来週はテスト返し三昧で魂が宙に浮いてると思うwそーなってったら頭に入れてあげてくださいw聞いた人もいると思いますが怪獣の着ぐるみパジャマを購入したwな ... » more
テーマ 2ch

仕事したくない病が悪化中のMZKです。というわけで、やる夫シリーズの完結したやつで、いいもの紹介。長編だよ。やる夫がチェルノブイリに旅立つようです (まとめ by やる夫ブログ)http://yaruomatome.blog ... » more
テーマ 雑記 2ch やる夫

【2ch】 やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 完結したのでご紹介。「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」(まとめ by やる夫短編集 地獄編)http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-38.htmlス ... » more
テーマ 雑記 2ch やる夫  コメント(1)

輝いてるのぅ.アメリカ人は太っている.新しい留学生は太ってないけどアメリカ人ぽかった.飲むけどね. ... » more
テーマ ネタ 2ch

「2ch宗教板のまとめ、、、オウムをその教義から見た場合。関連の過去の書き込みから。」について 西暦とはキリスト教社会の暦だ。ユダヤ教はユダヤ暦を用いている。日本なら仏暦もあるし、元号もある、、紀元節など他にもあるようだ ... » more
テーマ 2ch 宗教団体 追記と修正08/05/24

萩原健一その2 青春の蹉跌 今回の記事は、この映画作品にまつわるトリビアでもあり、俺個人の覚え書きでもあります。当時のポスターですけど、ブログへの貼り付けがマズイようでしたら、コメント欄に、ご連絡ください。お願いします。⇒蹉跌(さてつ)とは、つ ... » more
テーマ 2ch 映画 修正08/09/25  トラックバック(2)

2ch関連でまた身の安全が危うくなりました。2ch専従で書き込みしている無記名の奴って一体何なんでしょうね?安全を確保できればまた再開します。過去の記事にコメント頂く分については(出来るだけ)、返事は致します。まともなコ ... » more
テーマ 2ch 告知 追記と修正08/05/18  コメント(3)

●テレビドラマ不要の件: 今も昔もまともな人間なら、テレビドラマなどは見ない。それというのは簡単な話で、つくりが粗雑で、幼稚な説教や啓蒙ばかりが目に付くからだ。何年何組の何とか先生だとか、子供向けに今もやっている。そんな連中 ... » more
テーマ 2ch 修正08/07/29 テレビ  コメント(9)

阿佐谷北本人のブログ修正
ちょこちょこと加筆、修正していますので、一度訪問されたことのある記事でも、再度、アクセスしてみてください。新規の記事も幾つか出して置きました。以前の記事に記して置きました様に、大意(たいい)は変わってはいないはずです。誤字脱字の訂正 ... » more
テーマ 修正08/05/02 2ch 注意事項

泣き虫ボディガード2ch
いやぁ〜昨日は久し振りにのんびり過ごせました。桜の見える丘公園まで行きましたが、風が冷たく早々にひきあげましたけど突然話は変わりますが、皆さんは2chって言うサイト見た事ありますか? ... » more
テーマ 脅迫 犯罪被害 2ch

愚痴ブログアクセスカウンター
アクセスカウンター付けてみた普通最初に付けるだろってツッコミは無しでっと言うよりあし@いらなくない?こんなブログ見る人居ないだろうし…え?いる?嘘だッ!!うん、まぁ書くことがない…あえて何か書くな ... » more

ニコニコ宣言http://www.nicovideo.jp/?p=etc_declarationようするに、世間から注目をあびて、金がはいればいいという考えがある。これが基本を成していて、そこに人間が集まっているだけだ。 ... » more

ようやく2周目が終了しました。終始「なりきりリオン」を装備してプレイしてました。ようやく隠しダンジョンでも満喫してみるかぁと思い行ってみることに。前周では2Fまでしか行かなくて、様子見程度だったのですが、今回はプレイキャ ... » more

【ゴルフ】初めてグリーンに立った金正日総書記、11のホールインワンを達成★31 :ジェンキン寿司φ ★ :2006/12/08(金) 01:17:07 ID:???0 金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達 ... » more
テーマ 2ch 社会

テイルズオブデスティニーは神ゲーだった 買ってきましたリメイクTOD。隣の猫はオマケです(*´д`*)で、プレイ感想ですが、序盤の戦闘は微妙でした。CCがすぐに尽きてしまい、ろくに通常攻撃さえ出せない始末。戦闘画面も、敵の動きを見て、CCを判断して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:14

「2ch」のブログ関連商品

» 「2ch」のブログレビュー をもっと探す

「2ch」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る