誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反原発デモ

反原発デモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反原発デモ」のブログを一覧表示!「反原発デモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反原発デモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反原発デモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

反原発デモに参加してきました!今回で3回目。 最近毎週金曜日に行われている首相官邸前の反原発デモ。しかし7/27は公式には行われませんでした。と言うのは翌日曜日の7/29に国会議事堂、首相官邸を取り囲むデモが予定されていたからです。今回僕は日比谷公園からスタートして東京 ... » more

2012.07.29脱原発国会大包囲、ドラムデモ隊の出発と行進の様子です。しかし、最近はカメラマン増え過ぎでうざい(-_-;)って俺もか(^^ゞ初期は動き易く撮り易かったのになぁ(T_T)撮ったらちゃんと報道してよ!2012.0 ... » more
テーマ 反原発デモ 怒りのドラムデモ 国会大包囲

2012.07.28脱原発中野もパレード、中野での記念すべき第1回目の脱原発デモです。こちらは集会前の様子。集合場所の紅葉山公園にはSLがあり、のんびりした良いところでした。そして集会前のエイサー演舞、最高!(^^)/2012. ... » more
テーマ 脱原発中野もパレード 反原発デモ 福島瑞穂

思いのほか激烈なコメントをいただいたので、コメント欄では書ききれないと思って、「続」にしました。いやあnogaさんのコメントは、まさに悲憤慷慨って感じで、よく失望されているお気持ちが伝わりました。にいなさんのコメントは、大江 ... » more

2012.07.16さよなら原発10万人集会NNMHデモ、出発直前の怒りのドラムデモ隊によるセッション1です。2012.07.16さよなら原発10万人集会NNMHデモ、出発直前の怒りのドラムデモ隊によるセッション2です。 ... » more
テーマ さようなら原発1000万人アクション 反原発デモ 怒りのドラムデモ

Video streaming by Ustream ... » more
テーマ 国民の怒り 反原発デモ 代々木公園 空撮

Live streaming by Ustream ... » more
テーマ 国民の怒り 反原発デモ 官邸前

2012.07.07NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 5、ミサオ総長からの挨拶の後、スピーチ&ライヴです。BAKIさん、山川健一さん他。2012.07.07NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 5、デモ前 ... » more
テーマ サウンドカー 反原発デモ NNMH

あれから1年。反原発デモに参加してきました。 3月11日。あの忘れ物しない、日本史にも刻まれる未曾有の震災、津波災害、そして原発事故の日から1年。各地で追悼の催しが行われました。この日は、みなさんはどうすごしましたか?被災者のために追悼をするのもよし、家族との絆を深めるため ... » more

反原発デモに参加してみました。 2011/8/27、朝起きていつものようにツイッターをチェックすると、この日反原発があることを知る。正直言って原発に反対することがいいのか僕にはまだわからない。でもそのまま何もしないことがいいこととは思えない。そんなわけでデ ... » more

■5・7原発をやめろデモ!!!!!!!!!【呼びかけ】-----------------高円寺超巨大デモから1カ月!そして、大震災から早くも2カ月が経とうとしているが、いまだに福島原発事故は全然収まらない! ... » more

「空がまた暗くなる」/忌野清志郎&斉藤和義大人だろ?勇気をだせよ!笑っていても、暗く曇ったこの空を、 隠すことなどできない 大人だろ? 勇気をだせよ! 知って ... » more

叔母の葬儀があって、さっき東京から帰ってきました。今日は、とても静かな、東京でしたが、昨日はこんなだったんですね。明日は、チェルノブイリデーです。娘と二人で、キャンドルを手に参加します。デモなんて久しぶり。福島の子ども達を ... » more
テーマ 反原発デモ 反原発行動 福島原発事故  コメント(4)

2011/3/26 【脱原発ドイツ】25万人の脱原発デモパレ-ド 2011/3/26 【脱原発ドイツ】25万人の脱原発デモパレ1 (1) (2) (3) (4) ドイツは25年前にチェルノブイリで大変つらい体験をしました。それでチェルノ ... » more
テーマ 反原発デモ 原子力と人間 福島原発事故

やっとレベル7を認めたが・・・。 「これでレベル5?」と外国からの声が強かったが、地方選挙も終わり、やっとレベル7を認めることに重い腰を上げた政府だが、返す刀で「レベル7とはいえ、チェルノブイリと比べて放出された放射性物質の量は1/10」と言い訳がましい。 ... » more

日本のTV、「原発反対」は禁止用語か? いままで生きてきて、こういう映像を一度もTVからは見たことが無い・・・http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12874198【イギリスBBC】デモ参加者と一 ... » more
テーマ 民主主義 反原発デモ 商業メディア

みんな正気かい? 〜「ずっとウソだった」/斉藤和義 歌詞付きver〜     ウソだらけの日本・・・みんな怒っちゃうよ!「基準値上げて安全言う」政府・・・「原発推進し続ける」経済産業省、原子力安全(?)・保安院「何もしない」原子力安全委員会・・・ ... » more

TV報道の死滅・・・〜反原発デモ報道の在り方〜 2010年4月10日、全国各地で反・脱原発デモが行われた。そして東京では芝公園と高円寺でデモが行われたが、日本の商業メディアはほぼ無視した。両者のデモはインターネットのUSTREAMで生中継され、多くの人達は観ていた。 ... » more
テーマ 民主主義 反原発デモ 商業メディア

原発は止めるか続けるかは市民の意志と行動だ〜全原発停止を決めたドイツ〜 2011年3月11日、東北関東大震災が発生すると同時に福島第一原発事故が起きた。その翌日の12日、福島第一原発1号機が水素爆発を起こし、14日にMOX燃料(ウランとプルトニウムの混合燃料)を使用した3号機で火柱が上が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:30

楽天市場のおすすめ商品

「反原発デモ」のブログ関連商品

» 「反原発デモ」のブログレビュー をもっと探す

「反原発デモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る