誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 経済
類似テーマ:  マネー お金 金融
子テーマ: 税金 定額給付金  消費者金融 投資 年金 金運 金融危機 貯金 金儲け FX 借金
テーマ「金」のブログを一覧表示!「金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の下落がなかっただけと考えれば良い感じだな!?なので、一昨日まで高かった銘柄を、売る!? ... » more
テーマ 相場予想

ダウ先物も横這い!原油先物も下落してから横這い! ... » more
テーマ 相場予想

原油先物は下落している!上げる理由がないからだな! ... » more
テーマ 相場予想

昨日、試し玉としていれた(1570)日経225に再び利が乗っている。完全に行って来いの状況。しかし、朝一いれた追玉はちょうちん買いになるかも。正直、本日も下がって、分割買いで玉を増やす予定だったが、予想外の動きにためらってま ... » more
テーマ

原油先物も下落!?ここから買うならストップロスを付けて!? ... » more
テーマ 相場予想

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 日経225先物 株式投資 値上がり株

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2016/11/10版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

のたりのたり株今日の取引
7587 PALTEK 100株、別名義で購入。以前から仕込んでいたものが成立していました。明日からの下げが怖すぎる!!!rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a38 ... » more
テーマ 株取引

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月10日 木曜日第二種金融商品取 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【09日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】波乱の展開になった。シカゴ先物にサヤ寄せする格好から17,360円から始まると、クリントン勝利を織り込む流れから前場半ばには17450円まで上昇した。しかし、その後は米大統領選の開票 ... » more

ねこの寝言フィルカンパニー当選
フィルカンパニー当選 フィルカンパニーのIPO抽選結果ですがSBI証券で200株当選しました。IPOチャレンジポイント208P投入しています。18日の上場日の株価上昇に期待したいと思います。 ... » more
テーマ

選挙戦で接戦になっていたことの意味を我々は軽視しすぎていたようです。トランプ氏があれほど暴言をはいていても、共和党のえらいさんが自分ところの候補を支持しないとか言い出しても、メディアがそろってトランプ氏を口を極めて非難しクリントンの見方をし ... » more

まゆっぴのJR九州ちゃんが〜〜〜〜〜!!!大暴落っ!!(;´Д`)まーね、ある程度、想定はしてましたし、日経平均に比べるとダメージがマシなほうかな?と思いますが、これで、かなり、初値である3100円が遠くなっ ... » more

11/9デイトレード H17445 L16095前場は、ほぼ静観後場、UFJ押したところ数回入ってプラス長期Pは、ヘッジ分のレバショート少し外し本日の収支+14.5万 ... » more
テーマ 株式投資

日経平均は、米国株とドル円の上昇を受けて小高く寄り付く!?前場の始めは、大統領候補の優劣を受けたドル円の上下に振らされる相場展開だった!?しかし、10時過ぎくらいに、激戦区でのトランプ優勢だった!のニュースから、相場は一変し ... » more
テーマ 今日のトレード

日経平均の下落幅は、現在5.3ATRだ!5日分下落しているのか!ダウ先物は、719ドル下落し、17566ドルだ! ... » more
テーマ 相場予想

戻り売りというより、後場寄付きから戻ったところで、ロスカットか!? ... » more
テーマ 相場予想

(1570)日経レバ 利食い!! よし、ここで一旦(1570)日経レバを利食い完了。ごっつあんです。トランプ有利に運んでて、為替と株が急降下中(笑)こんどは買いを仕込もうかな? ... » more
テーマ

取敢えず、戻られても良いように、利食いのストップロスを付けた! ... » more
テーマ 相場予想

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月9日 水曜日第二種金融商品取引 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【08日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】「トランプ・リスク」後退が欧米市場でも買い材料視されて、欧米株は総じて上昇。外部環境を材料に、225先物は買い優勢で取引を開始した。買い一巡後は、米大統領選挙を前に積極的な売買は手控 ... » more

ひと仕事して後場に備えねば!? ... » more
テーマ 相場予想

すっかり主婦生活大統領選挙の行方
今日もいい天気です。でも心は晴れず。株を始めてからアメリカの事が気になります。NYダウ、雇用統計発表・・・・日本の株価に影響と言うか連動しています。トランプが勝ったらと思うと憂鬱な気分です。テキサス州でトランプ勝利のニュース ... » more
テーマ

なんてこった!?ひとつ利食った!?というより、ひとつしか。。。 ... » more
テーマ 相場予想

大統領選の動向に連動して為替と(1570)日経225が上に下にと激しく動いています。現在、(1570)日経225の空売りに利が乗っています。よしよし。 ... » more
テーマ

スゴイことになって来たが、全値戻しもあるので、そろそろ利食いだな!? ... » more
テーマ 相場予想

 

最終更新日: 2016/11/23 08:39

「金」のブログ関連商品

» 「金」のブログレビュー をもっと探す

「金」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
今日の物語 27 位.
今日の物語
ねこの寝言 29 位.
ねこの寝言
国民国家 43 位.
国民国家
Hima-Jin 日記 48 位.
Hima-Jin 日記

テーマのトップに戻る