誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 経済
類似テーマ:  マネー お金 金融
子テーマ: 税金 定額給付金  消費者金融 投資 年金 金運 金融危機 貯金 金儲け FX 借金
テーマ「金」のブログを一覧表示!「金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11/16デイトレード H17905 L17810UFJ出入り、最後担がれてヤラレ本日の収支-13.7万今月トータル+55万 ... » more
テーマ 株式投資

11月10日に提灯買いした玉に利益が乗っており、まずこれを利食い。その後、売りの試玉を入れて、売買をイーブンに。為替が109円/$とあれよあれよと円安が進んでいますが、日経平均の動きは鈍い。しかも出来高は4日間下げ続けながらの上 ... » more
テーマ

日経平均は、米国株のバブルを囃して17832円と170円くらい高く寄り付き、前場少し下げたが、その後は寄付き値を下回らない展開だった!?前引けから後場寄付き、そして14時過ぎから、高値を付けた!?ドル円は、比較的横這いだった ... » more
テーマ 今日のトレード

後場、寄付きで売れた銘柄が担がれているのだが、昨日まで担がれていた不動産が、大きく下落しているので、プラマイ、プラスだな!? ... » more
テーマ 相場予想

ここで買ったら、天井を掴むかも!? ... » more
テーマ 相場予想

米国株が下落しないと下げないな!? ... » more
テーマ 相場予想

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 日経225先物 株式投資 値上がり株

マーサー 「グローバル年金指数ランキング」(2016年度) 世界最大級の人事・組織コンサルティング会社マーサーは、2016年度グローバル年金指数ランキングを発表しました。それによると、 デンマークが5年連続首位、 最下位がアルゼンチンで、 日本の指数・ランキングは変化なく下位(ブービー)に留まってい ... » more

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2016/11/16版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino Trade System-U])情報 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

テンセントの株買っちゃいました 2016.11.10テンセントの株買っちゃいました。その原資として伊藤忠の株を売りました。(註1)トランプ氏が大統領になるって事で、今後の貿易は伸び悩みそうってな株屋の見解でしたので。テンセントは中国最大のネットワーク会社で、香 ... » more
テーマ 金融 日記 株式

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月16日 水曜日第二種金融商品取 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【15日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】米国株は高安まちまちとなったものの、米10年債利回りが一時2.3%台に乗せたことから、ドル・円は108円40銭台と円安ドル高が加速した。為替の追い風を受けて、225先物は続伸でスター ... » more

マックスバリュ中部の株主懇談会参加票が当たったよ。 マックスバリュー中部の株主懇談会が当選しました。昨年はけっこうな倍率だったのですが、今年から会場が2か所になったこともあって当選しやすくなってるとは思います。マックスバリュ中部の株主懇談会は去年も参加しま ... » more
テーマ 株主総会

11/15デイトレード H17725 L17610後場寄り後から、惰性ショートしたUFJが途中まで苦しかったが、引っ張ってプラスまで、昨日の夜場で先物ショートしてちょいヤラレ本日の収支+15. ... » more
テーマ 株式投資

クリスの投資日記 2016年本日は動かず
為替もいつの間にか108円台をつけたのですが、株の動きは鈍いようです。先週ばたばたしたので、昨日今日は音なしの構えです。明日から忙しくなるかな?現保有株(信用のみ)(1570)日経レバ買(1407)ウエストHD売 ... » more
テーマ

日経平均は、小高く寄り付いたが、利食いに押され、9時半には今日の安値を付けた!?しかし、値幅は狭く、70円安くらいだ!?前場は、前日終値を一度だけ越したが、やはり利食いに押されてマイ転し前引けに!?後場寄付きは、ドル ... » more
テーマ 今日のトレード

原油の上げより、ドルの下落が効くだろうか!? ... » more
テーマ 相場予想

ドル円が109円つけると、上に抜かれてヤバイかな!? ... » more
テーマ 相場予想

今日は売りだな!?流石に日銀も休みだろう!? ... » more
テーマ 相場予想

昨日までなら、するっと上げたが!? ... » more
テーマ 相場予想

日経平均は、前日終値がレジスタンスとなるか!? ... » more
テーマ 相場予想

安倍政権の経済政策というか金融政策のブレーンであった浜田センセイのインタビュー記事。(本石町さんのツイッターで紹介されていました)。http://www.nikkei.com/article/DGKKZO09531030U6A111C1 ... » more
テーマ いちゃもん 投資 社会

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 日経225先物 株式投資

「年金破綻」全国で訴訟! 恐怖の年金14万円減・asahi.com https://dot.asahi.com/wa/2016111100109.html「今国会で審議が始まった「年金カット法案」は、成立すると、新ルールによって厚生年金を年間14万円も“減額”される悪法だ。その一方で社会保障費、住民 ... » more
テーマ 年金

予想より一日早く上げてきた!?現在の高値は、108.4円だ! ... » more
テーマ 相場予想

 

最終更新日: 2016/11/23 08:39

「金」のブログ関連商品

» 「金」のブログレビュー をもっと探す

「金」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
今日の物語 27 位.
今日の物語
ねこの寝言 29 位.
ねこの寝言
国民国家 43 位.
国民国家
Hima-Jin 日記 48 位.
Hima-Jin 日記

テーマのトップに戻る