誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    閑話

閑話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「閑話」のブログを一覧表示!「閑話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「閑話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「閑話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

花水木 妻が好きだった・・ハナミズキ・・今年も今を盛りと咲いています。今年は5年ぐらい前に植えた苗も淡いピンクの花を点けました。 ... » more
テーマ 閑話  コメント(2)

県FCに問い合わせて2週間http://syunnpu-0823.at.webry.info/201004/article_3.html問い合わせフォームまで作っているのに・・・梨の礫とは如何なものか?????? ... » more
テーマ 閑話  コメント(5)

三日月・・・ マジックアワーの帰宅時見事な三日月が・・・帰宅後写しましたが、調べたら今日は月齢2日って事は2日月?19時15分自宅から最近、本業の方でTwitterなるものを始めました。手始めにどんなものか??と個人で登録して試行錯誤 ... » more
テーマ 閑話  コメント(2)

今晩の深夜零時五分(正確には四月十六日の早朝でございますが)より、TBSテレビで放映されます「新知識階級クマグス」なる番組に於きまして、当銀座すし栄本店が紹介される予定でございます。朝早起きで夜に弱い私は、当然の如くこの番組の存在を ... » more

慶長17年巌流島 今日4月13日は佐々木小次郎の命日。佐々木小次郎。創始した流派は「巌流」秘剣「燕返し」宮本武蔵。創始した流派は「二天一流」俗に「二刀流」そして明日14日は高杉晋作の命日。4月2 ... » more
テーマ 閑話  コメント(1)

維新・海峡ウオークは、高杉晋作没後120年を契機に1986年(昭和61年)より東行庵の第三代庵主であった故谷玉仙氏の呼びかけに、やはり今は故人となったイベント会社社長松○氏が呼応して始まったイベントと聞いてる。従ってスタートは東行庵 ... » more
テーマ 閑話 晋作

フジTV系列当地ではTNC今夜10時からのドラマ「チル友」さん必見かも・・??未確認噂ですが織姫がゲスト出演・・・とか。 ... » more
テーマ 閑話

world of binary digitトーヤとJの関係が
どーしても気になったんで。・トーヤがジャッカルと会ったのはリアルワールドでシャビを探している時。・トーヤはセイコーさん達に会った時から大体一緒に過ごしてきた。・08年度ラストにはすでにJになっていた。これらを合わせて ... » more
テーマ 閑話

県FCの「やまぐちロケ地マップシネマの旅」なんで・・・「チルソクの夏」・「カーテンコール」が入ってないの??「チルソクの夏」・「カーテンコール」を熱烈応援した我が身としては怒り心頭に発す!!!許せない!!!!問い合わ ... » more
テーマ 閑話  コメント(11)

下関に新しくできた「生涯学習プラザ〜ドリームシップ〜http://www.dream-ship.co.jp/index.html開館記念の講演会に行って来ました。西村雅彦さんは舞台 ... » more
テーマ 閑話  コメント(2)

劇団巌流第二級ブログに・・・チル友からのメールを頂いたのでご覧ください。http://gekidan-ganryu.at.webry.info/「チル夏」のDVDプレゼント ... » more
テーマ 閑話

2009年度のタイトルで「君たちの冒険世界」と出た時に、「ん?」と思いました。前年度は「サイバー空間の新世界」だったから。果たして09年度の舞台はリアルワールド中心でした。ビットワールドなのにビットワールド内での話じゃないな ... » more
テーマ 閑話

world of binary digit再考・謎の少年。
個人的趣味第2弾。トーヤはもうテレビ内には登場しなくなくなると言うので、謎が多い彼のことを精一杯妄想してみましょうというもの。謎その@白い髪トーヤの最大の謎だと思うんですよね、あの髪の色。個人的に限りなく白に近い銀髪だと ... » more
テーマ 閑話

world of binary digit衣装の話。
個人的趣味第1弾。衣装について。ミオは何回も衣装チェンジしましたね。いやーかわいかった!はじめて変わった時は何か不具合でもあったのかと思ったのですが、その後もころころ変わるのでそういう設定なんだな、と。他のメンバーと違って、 ... » more
テーマ 閑話

world of binary digitシール。
シール。 ビットワールドのシールです。別に私がアイディアを投稿したわけではなく、以前応募したNHKネットクラブのポイント特典が当たったのです。撮影者の腕が悪いのかデジカメが悪いのか、あるいは両方なのかわかりませんが、いかんせん画像がひどいので ... » more
テーマ 閑話

花嵐忌〈田中絹代さんの命日〉の明日21日KRY山口放送で午後3時から〈女優私は映画と結婚した〉という番組が放送されます。しものせき映画祭で講演いただきインタビューも快諾された評論家佐藤忠男さんのお話も ... » more
テーマ 閑話

早朝から風雪強く午前中一歩も外へ出ず本を読んだりまったりとした時間を過ごす午後外出するも道路は大渋滞一件、所用を済ませ昼食を摂って近くの温泉センターにて心身共に温まり帰宅弥生10日「名残の雪」にし ... » more
テーマ 閑話

休日・・・。 『映画祭』が終わって1週間、久しぶりにゆっくりしてます。10時過ぎ映画祭事務局にチケット代や協賛広告代の清算に立ち寄りました。チケット・・・・・・128,000円協賛広告・・・・150,000円クロージング・・・80 ... » more
テーマ 閑話 しものせき映画祭  コメント(4)

両花競艶美 携帯のチィチャナ画面で観ましたが・・バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子。金妍児(キムヨナ)さんが金浅田真央さんが銀両花とも見事でしたね。綺麗な花が持てる力を出し切って競う姿は本当に美しかったで ... » more
テーマ 閑話

NoLimits Cyoi÷226 life Just do it!
Just do it! これをアップしたら仕事にかかるってことで(笑)早いもので1月も今日で27日。この前箱根駅伝を観たばかりなのに・・・流れる月日はRolling Stone人生はまるでTraveling Bus ... » more
テーマ 閑話

NoLimits Cyoi÷226 life 閑話U
仕事は溜まってるのにヤル気が起きず・・・身体もさほど動かしていないのにお疲れモード(泣)ブログに現実逃避・・・あ〜あ、なんだかなあ・・・走れない?とこうも落ち込むものなのか。ランナーというには ... » more
テーマ 閑話

NoLimits Cyoi÷226 life 閑話
昨夜はやる気が起きず=ルネには行かずワードローブ?の整理を。いまだに半袖のポロとか綿パンとか転がっているので片付けるが、気がつけば日付けが変わっていた(汗)着ない服もゴロゴロと相も変わらず無駄の多いこと・・・ ... » more
テーマ 閑話

26日まであと五週、ビットやねん特集が入るとしたら四週ですが、これから探索が必要な状況になるのだろうか。探すとしたらやっぱりビーボを助けるためのものだろうなぁ。次回でサツキさんが再登場するから、ある程度は道が見えると思うけど。彼女が「あ ... » more
テーマ 閑話

HPに今年度最後の生放送のお知らせが出ました。ついに来たかーという感じ。でも2月26日だから最終回ではないんですね。2007、2008と最後が生放送だったからちょっとさびしい。放送時間も60分(55分)じゃなくて通常通り35分な ... » more
テーマ 閑話

world of binary digit鬼が笑う来年度の話。
今年度の話も完結してないのに来年度の話をするのもアレですが、まぁ先のことが気になる性分なので。まず前提として来年も番組があるのか?ということがありますが、どうやらいろいろと計画があるみたいなので、続くと考えていいのでしょ ... » more
テーマ 閑話

world of binary digitこっそり。
もう昨日ですが、19日はトーヤ役の秦透哉くんのお誕生日でしたね。そして18日は金子さんのお子さんのお誕生日。おめでとうございます! ... » more
テーマ 閑話

お次はコラボっちゃいまんねんについて。登場回数をランキングにしてみました。1位セイザン五郎3回2位印度のカレー君2回2位モアイんこ2回4位ツッコミレモン1,5回5位横綱虎の介アキラボーイスーパーおやじギャ ... » more
テーマ 閑話

もうすぐにでもビットやねんの生放送があるので殿堂入りしたビット芸人達について触れてみようと思います。◆印度のカレー君初登場:4月24日五週連続1位最初に殿堂入りしたビット芸人。しかも五週連続一位のぶっちぎ ... » more
テーマ 閑話

というわけでNHKネットクラブのポイント特典の「天才てれびくんMAX・ビットワールド」特製シールに応募しました。他にも週刊こどもニュースの特製図書カードやらどーもくん・エレメントハンターのカレンダーなども応募したり。当たると ... » more
テーマ 閑話

world of binary digit謎の男と謎の少年A
謎の男の目的編今年度のビットワールドは敵役の目的がはっきりわかってよいですね。お金儲けだとか虫の気持ちをわからせる為だとか。謎の男が執拗にシャビをつけねらうのも何か目的があるのでしょうね。でもシャビは手段であって最終 ... » more
テーマ 閑話  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 02:53

「閑話」のブログ関連商品

» 「閑話」のブログレビュー をもっと探す

「閑話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る