誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋バナ

恋バナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 恋バナ 恋話
テーマ「恋バナ」のブログを一覧表示!「恋バナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋バナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋バナ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

始まりの鈴が鳴る〜♪ 今週全然航海していなかったじゃんぼです、にちにちわ^^ログインはしていたのですが、遅い時間に入ったのでどこにもいけなかったのです^^;ということで、今日は久々日本でもいってこようかなと♪さて、先週に新しいお仲間が増えまし ... » more

じゃんぼに行きましょうTさんの旅立ち
最近毎日飲んでるような気がするじゃんぼです、こんばんわwでも今日は飲みませんでしたw頑張って休肝日作りましたwさて、折角の祝日ということでしたが特にすることも無く近くのクイックマッサージ(Hなところじゃないですよ!普通に体を ... » more

ナマケモノのブログ恋の話
私ね、男友達に長いこと片思いしているんです。彼には告白して振られーの。プロポーズして振られーの。(笑)彼ね、男性しか好きになれないらしいです。だから今も素敵な彼氏がいるのよね。私は自分でもかなり気難し ... » more
テーマ 恋バナ

恋多き乙女/////(>_<)/////
なんかキャハっ!!って感じですよ。実は幼馴染から告られちゃったんですよ。どーしよーってかんじなんですよね。。。でも乙女はまだあの男の子のことが大好きなんですよね。かわいそうだけど ... » more
テーマ 恋話  コメント(1)

そうついに 木彫りの熊は ゲットだじぇ〜 こんばんは♪タイトルも、写真も、内容には一切関係ございませーん(笑)今日はクラスの女子と一緒に、女子飲みして来ました。…女がいっぱい。超、恋バナで盛り上がってましたよ(^^ゞ学校が始まって1ヶ月、早々にクラスの男 ... » more

ともよんのまっちのりぴーゆーみん(退部)ゆっこ(助っ人)そして編入生のなほせんぱい。で、ワタシで、7人。分母7だお。ワタシ以外部内に彼氏がいるんですよーワタシ ... » more
テーマ 恋バナ

恋多き乙女空を駆ける天馬★
乙女の学校でゎ木曜日に合唱コンクールがあるんですクラスごとに歌ったり、英語でスピーチをしたり、ダンスを踊ったりなんか青春だなーって感じです{%び ... » more

恋多き乙女はぁぁ。。。
すみません。(>_<)この頃ほんと更新してませんでした。でもわがままだけど、愚痴らせて乙女にゎ今大好きな人がいるんです{% ... » more
テーマ 恋話  コメント(5)

10/25なんか大コンパでいまいち正直に恋バナを打ち明けられなかった…とゆー迷える子羊なそこのキミ!鍋つっつきながら本気トーク ... » more
テーマ 恋バナ

今日雨で午前練だった。午後はドン・キホーテ行っていろいろおもしろい品を見てきた!あとはのりぴーのお見舞い(押しかけ?)に行った。で、今後のオフでちょっと予定決まった ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

恋多き乙女始めました。
乙女です。「おとめ」って読むの。ぶろぐでみんなサマに乙女の恋話を聞いてほしいんですみんなのも聞きたいし顔も知らないし知り合いでもないから、気軽にリアルに話 ... » more
テーマ 恋話  コメント(4)

今日はれいにーでい…つまり雨降りなかんじで部活は自主練ってメールが主将から8時くらいにまわってきましたでも{ ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

ワタシっていじりやすいキャラなんですか?という疑問!最近テニス部のなにがしさんたちにヒジョウにばかにされるというかまじクレームものというべきエセいじめを受けてるんですけど。{ ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(3)

ワタシは今年の6月6日に、高校のとき2年間ぐらいスキだった人と会ってはなしてちょっと遊んで告って「恋バナもできる友だちになろう ... » more
テーマ 恋バナ

まゆうのブログみなさんにご報告!!
ずっと話には出さなかったのですが、、あたし実は恋してます今期待した人ごめんなさい、、((汗あまり詳しくは言いませんが。。恥ずかしいんで同級生です{ ... » more
テーマ 報告 恋バナ

ハードな毎日8月最初の日記は・・・
8月最初の日記は・・・ 母の誕生日から始まりましたこのケーキは、母のリクエストでも、お店には並んでなかったので、わざわざオーダーして作ってもらったそうです{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 恋バナ 日常 相葉くん

ハードな毎日再会しました(*≧▽≦*)
昨日、小学校のお祭りがありましたこれには、異動された先生方が来られるということで・・・私には、待ちに待ったこの日が来た〜という感じ。なぜかと言うと・・・・・K ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ

今日は「花金」〜!!うちのカトリーヌ(妻)、子供3人?(私も)において、行きよった・・・次男の幼稚園のママともと、{%ビールweb ... » more
テーマ 恋バナ

ハードな毎日再登場☆
6月はいっぱい更新しようと思ってましたが、早くも続いてません近況ってほどでもないけど・・・・・久々にK先生の話が出てきましたが。これからもしかしたらちょくちょく出てくるかも!?!?という ... » more
テーマ 恋バナ

にこにこまるまるいい天気
わたしが大好きなひとには、家庭があります。好きになったらアカンって思うけどやっぱり好きです。この先もずっと。新しい出会いないかな? ... » more

ハードな毎日勇気を出して!!!
昨日は小学校の送別会でした。1年間という短い間だったけど、お世話になった先生方とのお別れ・・・・・。やっと慣れてきた頃なのにもうお別れなんて3日間しか会ってないのに、もう何ヶ月も会ってなかったみたい ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ  コメント(2)

ハードな毎日年度末・・・
別れの季節って寂しいですね。おめでとうっていうおめでたい時期でもあるけど、卒業や異動などでお別れの時期でもある・・・。今日は、今度から一緒に働く方と、異動される先生の引継ぎ。その後は、新しい先生が荷物の整理をしながら ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ

やっほぉい(●^o^●)ゞ えりですhttp://www.student- ... » more

ハードな毎日春休み〜
春休み〜 昨日無事に終業式を終え、春休みです!!!だけど、年度末は異動される先生がいたり、新年度を迎えるために色々新しく決めないといけないこともあるので、どうやら休みは取れそうにありませんなので特に旅行に ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ

ハードな毎日運命のヒト
今、仕事帰りのバスの中です!EXILEの♪運命のヒト♪を聴いてるところです(^O^)ホントにいい曲だなぁ〜〜〜(*^^*)さて、私の運命の人は一体どこにいるんでしょう… ... » more
テーマ 恋バナ

ハードな毎日山口でどうする?
山口でどうする? という話を、友達としてきました14、15日は友達の結婚式のため、山口県に行きます15日は一日フリーなので、どっか行こうってことになって。一緒に行くうちの2人と、本屋で色々調べたん ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ  コメント(2)

ハードな毎日運命!?
運命!? 行ってきます!の日記は書いておいて、ただいま!を更新してませんでしたf^_^;日曜日の夜に帰ってきました(^_^)充実した旅行でした!!!3月1日の日曜日には、無事に中目黒のEXILE ... » more
テーマ 私ゴト 恋バナ

ハードな毎日今日は・・・。
朝、バス乗ってる時に「なるトモ」で翔くんと深キョン出ます!という情報が入り、急いで母親にメールいつもなら、忙しいのに〜とか色々言われるけど今日はすぐに入れてくれたみたいでちょっとビックリ{%びっくり1 ... » more
テーマ 恋バナ EXILEゴト 翔くん

こんにちわえりですhttp://www.student-blog.com/kids/rank ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 06:20

「恋バナ」のブログ関連商品

» 「恋バナ」のブログレビュー をもっと探す

「恋バナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る