誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋バナ

恋バナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 恋バナ 恋話
テーマ「恋バナ」のブログを一覧表示!「恋バナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋バナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋バナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

唐突ですが、焼き芋の匂いはお好きですか? 女性の好物は、”芋・蛸・なんきん”なんて言われてますが、最近は、”芋・栗・なんきん”と言われてるとか。私も女性の端くれ、世間で言われるようにどれも好きです。(*^、^*)ポッ先日、ブログ仲間のモーツアルトさんのところ ... » more

このあいだの土曜日のバイトは大入り(70万)も行かずひま。そいでも0時くらいに上がって部活の芋煮会後の2次会から合流。しかし2次会会場は店名は言わないが客の歌う大音量のカラオケがBGMで、 ... » more
テーマ 恋バナ

突如腹痛をおぼえその後はおなか下すわ、吐くわ、女子特有の痛みに苦しむわで散々な一日を送ったという最近のこと。もやもやさまぁ〜ずを気を紛らすために見てたんだけど、グルメ編になった途端にテレビ ... » more
テーマ 日記 恋バナ

録画しておいた『パーマネント野ばら』を見た。予備知識ゼロで期待もしてなかったけど、なかなかよかった映画の舞台は小さな港町…その町に唯一ある美容院『パーマネント野ばら』に集まってくる女性達の悲喜こもご ... » more

今日はTAC模試だった。やっぱり「覚えてないな―」って痛感する部分が沢山あって、範囲としては終わってるけど定着してない。ムムム。そして終わって今お風呂入ってきた!いつもなら21時からしか ... » more

今年最初の日だけど特にどうってことなく、気づいたら休み明けのレポレポが5つ。げっ。ってゆー。年末のあほバイトをやっと辞めて忘年会もバックれて、きれいにさよなら。またまたわるくちはアスタリスクで囲むので ... » more

こんばんは。まるで暇なのかという更新度合ですね。最近、公務員の勉強の為に休部して、土日が空くようになった。みんなが部活やってるのに休み貰ってるぶん、土日は勉強とバイトに捧げる。けどバイトが日付け越 ... » more
テーマ 恋バナ

最近、周りで風邪が流行っております。私ももれなくその仲良しの波に乗りまして絶賛風邪引き中であります。1・2・3限受けてまだいけそうとは思ったけど、公務員講座の経済学部第一講義室の空気で ... » more
テーマ 恋バナ

BGM;サカナクション「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」「アイデンティティ」「アルクアラウンド」CD借りたいなー。*****そういえばなのですがちょいちょい書いてはいますが農場実 ... » more

メールはしないけど、他の男としてるって。。。私って浮気魔ですか・・・そんなこと言われても仕方ないけど。。。話題なんて思いつかないし。。。返信だって来なかったら怖いもん。。。tennisだったらアウトし ... » more
テーマ 日記 恋バナ

どんなテストの前にも感じたことのない危機感があった理事会前夜でした。会議はヘヤ〜スプレイで黒髪にしようと思ってたのに時間なくて出来ませんでした。なんで理事会の準備がゴタゴタになったのか? ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

Love&friend闇期脱出!!
やっと闇期脱出今日一緒に帰ったぁちょっと微妙な雰囲気もあったけどまぁまぁ良かったと思います ... » more
テーマ 日記 恋バナ

まいらいふ気分ははっぴーちゃん!
気分ははっぴーちゃん! こんばんわっ^^みなさんいかがおすごしでしょうか???私はもう・・・今この上ない(あると思うが)幸せをかみしめておりますwwwなんてったって昨日好きな人に思い切ってお久しぶりメールを送ったところ・・・ ... » more

愛は求めるものではなく、与えるものである。与えるとは、言葉だけでなく、思い遣る心も捧げることである。愛していることを言葉や態度で示すことではなく、心から大切にしている様を素直に行動にすることである。分ってもらおうと考えるのではな ... » more
テーマ 恋バナ オンナの本音 戯れ言  トラックバック(1)

Love&friend部活
今日は部活だったなぅ^^ソフトテニス部で後衛でsww今日は一人ずつの練習だった〜><前衛も後衛も1人10分ずつぐらいで、後衛はコーチが打ったボールをひたすらリターン><50球以上は打ったなwww ... » more
テーマ 日記 恋バナ

20年間の人生で初めて昼ドラなるものを見たタイトルは「さくら心中」第61話(笑)しかも昼ドラのシステムって月から木までノンストップなの?知らなかった(笑)みんなが「牡丹と薔 ... » more

まいらいふにかかせないかも!? こんにちわ〜〜〜〜!!華音です!昨日はいろいろあって。。。いや、好きな彼に告白の返事をください!っていう手紙を直接渡しました!・・・本当はポストにいれるだけのつもりが・・・でてきたんです!たまたま///今も返 ... » more

おはようです!今日はちょい遅い報告。本当地震とかもあってこんなこと言うのも場違いな気もしますが・・・高校に合格しました!!!!!!!!!!!おもわずとびはねてよろこびましたね^ ... » more

Love&friendはじめまして(*^^)v
はじめまして恋嘉(こよみ)といいますたくさんのコメントなど待ってますたくさんのろけて、たくさん語ります{%わくわ ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。lこんばんわー(=^・^=)/♥花恋♥といいますてきとーにブログ更新していくんで、よろしくお願いしまーす(*^_^*)★ブログを書こうと思ったきっかけは?日記が ... » more

まいらいふとってもいいです^^
好きな曲(今の気分の曲?w)を紹介したいと思いまーす!^^YUKI「ランデブー」Naomile「今でも好きだよ」コブクロ「風」「WHITEDAYS」AKB48「Beginner」「桜の木に ... » more

まいらいふ2日目・・・
2日目・・・ 2日目!学校でした><ちょー楽しかったよ〜^^1日目なんて超楽しかったってもんじゃなくらい!!!!だってね。好きな人には逢えるししかももう。。。ぽワーンって感じwあとは・ ... » more
テーマ 恋バナ 生活 小言

まいらいふ明日から・・・^^
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長かった冬休みもとうとう今日で終わりですっ!!!!!!^^この冬休みは大変でしたよぉー受験生だから ... » more

まいらいふきゃ〜〜やった〜〜^^
やったーーーーーーーーーーーーー!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!・・・え?何そんなよろこんでるって?ww(きいてねーよwすみません。冗談はさておき!今日!ついに ... » more
テーマ 恋バナ 音楽 生活

まいらいふ話題ねぇ〜〜〜><
話題がないんですよ・・・はいこまった華音ですwww今日は絢香さんの曲をギターで弾いた後勉強してました〜〜〜数学大変ですでも励んだおかげで証明できるようになりましたよ{%顔 ... » more

まいらいふ君とみた海
こんにちわー!今日は9月の合唱コンクールで好きな人が歌ってたstrong>君とみた海についてかきますねwwそれはもう恋愛ソングのように・・・・純粋な感じの・・ホントきれい ... » more

まいらいふ今日は…
今日は終業式!!!いろいろあったよ〜んとね・・・まぁ私的には通知表がすべて!!!!!だってね・・・・成績は高校受験に回るですもの案の定少しさがってたよぉぉ ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

まいらいふただいまぁ〜^^
今日はね…学校が終わった後に友達とコンビニへ行ってきました^^そのコンビニの帰り道にね・・・・な。なんと!!!!!!!!な人に遭遇!!!!! ... » more
テーマ 恋バナ

まいらいふ自己紹介
自己紹介しま〜す!華音中3の受験!!!すきなものは・・・音楽聴くこと!人でいえば宮崎あおいちゃん吉高由里子ちゃんです ... » more
テーマ 恋バナ 音楽 生活

まいらいふ? タイトルなし ?
こんにちわはじめまして^^華音です!!!!これから頑張っていきたいと思いますんで・・・おつきあいよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿 ... » more
テーマ 恋バナ 音楽 生活

 

最終更新日: 2016/11/11 06:20

「恋バナ」のブログ関連商品

» 「恋バナ」のブログレビュー をもっと探す

「恋バナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る