誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武器

武器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武器」のブログを一覧表示!「武器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武器」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

リザード 正宗 アルビ上級産の正宗┏O)) アザ━━━━━━━ス!正宗は長刀の鞘(さや)に模様が入っていますね。リザードのエンチャントは成功しました。問題は接尾のデッドリーなのですが……木曜日、無事に貼れるでしょうか…… ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

レイナルド式グラディウス強化 武器のクリティカルはほぼ失われてしまいますが、非常に高い最小攻撃力と、バスタードソードよりも高い耐久力を併せ持つ、安定した性能に仕上げることができます。これはタラ影ミッション「彼らのやり方」でゾンビに対してウィンドミルを使用 ... » more

メゼポルタな人々水斬
水斬 昨夜は、いきなし落ちてすませんでした〜>猟団メンバーのみなさま!ていうか、落ちてから気づいたが、余裕で日付変わってましたねw昨日はけっこう(私にしては)がっつりもんはんしてました!轟竜の尻尾のあとは、ガノトトス亜種のヒレがいる、水斬 ... » more

メゼポルタな人々そんなバレンタイン
そんなバレンタイン 先日のバレンタインイベントでもらった小さな塊【紅】を団長にあげました。いやいや!!しかし今年のバレンタインの中では、もっとも愛がこもっていたよ!(当社比)この塊をダシに、ヴォルガノスに2回も団長を強制連行したことは内緒だ!(ほんます ... » more
テーマ モンスター 武器 メンバーの日常

メゼポルタな人々とげるーとらうま
とげるーとらうま 弓練習中。最近、だんちょに教えを請いながら、弓の練習をしております。これは、砂漠ドスゲネ退治に猟団メンバー3人で行ったところ。弓・・・あたってるのかね〜?遠くから攻撃できるのが長所ですが、つおい防具がないので一撃で死んでしまうことも・・ ... » more
テーマ モンスター 武器 メンバーの日常

メゼポルタな人々こすぷれいやー
こすぷれいやー 昨日も元気にオンライン!なので眠いですwモンハンにはいろんな防具があります。用事はないけど諸事情あって、ヒプ素材が余りぎみ。ヒプノックの全身装備(使用予定なし)を作ったのはいつのことか・・・先日、だんちょにお会いしたら、お揃いになっ ... » more
テーマ 武器 メンバーの日常 防具

メゼポルタな人々どげんかしました!
どげんかしました! とうとう行ってきました〜!HR50試験、ミラボレアス退治〜!ず〜っと行かねばならんと思っていたのですが・・・。怖いし、他にもやることあるしぃ、だんちょーと一緒に行くって言ってたしぃ〜・・などと適当な理由を逃げ腰になっていたんですよね〜。先日 ... » more

メゼポルタな人々団長さんと団員さん
団長さんと団員さん 1月と言えば、お正月。お正月といえば、はねつき。団員全員、羽子板風の武器をゲットしました。しかし、羽根がないのよね。ぼ〜っとしてたら羽根にされた!とばされてま〜す!団員さんは食いしん坊・・・・食べることしか考えて ... » more
テーマ 称号 武器 メンバーの日常

いろんな意味で笑いが止まらないクエ これ買った〜!伝説の職人につくってもらった、麻痺属性の太刀!(太刀なんだよ〜)龍木ノ太刀!アイテムセットを呼び出してますが、気にしないでください。でも攻撃力弱めなので、あんまり使わないような・・・・お金がすっかりなくなったの ... » more
テーマ モンスター 武器 メンバーの日常

メゼポルタな人々チェーンソー
チェーンソー まるぽちゃさんが、雷の双剣を作ったのでみせてもらったら、チェーンソーみたいだった!えれぇ怖い・・・。んで、ジェイソンみたいだね!って私はそのとき言ったのですが、こんなの発見。ジェイソンはチェーンソーを使ったことがないのか・・・。実は怖い ... » more
テーマ 武器 メンバーの日常

メゼポルタな人々ピンクリザード
ピンクリザード 相変わらず、モンハンが恋人のすぴかです。ほら、付き合い始めは熱いって・・・・あれ?もう半年?早いなぁ・・猟団メンバーのみなさま、いつも本当にありがとう!これからもよろしくです♪ピンクリザード!・・・の強化に必要な素材。でも片手剣 ... » more
テーマ 武器

リファインアップデート ひさしぶりに元気にモンハンした♪広場のレイアウトが変わっていて、おろおろしました・・・・。見慣れたドンドルマの街で放置しようとしたら、こんなメッセージがでたので、あわてて広場に戻った!5分前とかも言ってくれるんだろ〜か?試してみ ... » more
テーマ 武器

メゼポルタな人々虫の武器
虫の武器 虫が素材の武器を作りました。値段もまぁまぁってとこで、攻撃力もまぁまぁってとこでしょうか〜。苦労して集めた素材(そして他では使わない予感の素材)なので、作っちゃいました!無属性ですが、中途半端な攻撃力だし、ほとんど使わないですねぇ・ ... » more

メゼポルタな人々そるーってだれ
そるーってだれ 次に欲しい太刀はこれだ!所持金のなさもさることながら・・・この太刀の値段、なんすか。そるーって誰すか。虹色鉱石ってどこでとれるとですか。いろんな不安をかかえながらも、もんはん生活は続くのであった・・・ ... » more

メゼポルタな人々伝説の職人に会う
伝説の職人に会う 伝説の職人が来てた。羽子板のような武器(太刀)を作ろうと思って行ったら、あっさり素材が足りず、涙。でもそれで帰っちゃすぴかの名がすたる!(なんのこっちゃ・・・・)伝説のおっさんに注文を入れました!たのむで〜!・・・と作ったのはコ ... » more
テーマ 武器

メゼポルタな人々クシャおじさん眠る
クシャおじさん眠る 昨日は昼狩人したかったけど、1秒たりとも狩れませんでした。急に寒くなったので、冬支度(毛布出したり)なんかしていると時間ってあっというまですね。クシャおじさん眠る。クシャおじさんは古龍のなまかです。(仲間です。)この人がまわりに ... » more

メゼポルタな人々寝すぎです
寝すぎです 昨日は、おサルの楽園で疲れまくったので狩れず!あと数日で、防具が半額だと思うと嬉しいような・・・・今までの苦労はなんだったんだ?ような〜先日入ったドンドルマにて。上のほうの町だったにも関わらず、すんごい離席率w私は動いてましたが ... » more
テーマ 武器 防具

荒い 盗賊 ブロードソード 昔から主力武器として一般的なブロードソードです。最大ダメージとクリティカルを両立させたければこれで決まりでしょう。鍛冶品が安価で出回っているし、ドロップ品よりバランスが高いので初心者から上級者まで扱うことができます。少し ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ

奇跡的な「スタンプ」「トゲ」、スパイク グラディウス 「トゲ」のついた武器を作りたければ、下地である「スタンプ」のエンチャントでも消滅する可能性を覚悟しなければなりません。すばらしい……エンチャント成功! ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ

簡単おすすめコンポジットボウの改造 弓の弦強化 「弓の弦強化」を1から5まで順番に改造していくだけです。非常に少ない熟練度で完成し、射程・負傷率・最小ダメージはそのままに最大ダメージとクリティカルを引き上げることができます。 ... » more

アークリッチ ヤブツバキ メイス スクロールの状態の「アークリッチ」に奇妙な表記が…。少し弱くなさそう弱くないのか……とても経済的(?)な弱体化メイスがエンチャント成功!少し弱そう( ○ ´ ー ` ● )どっち? ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

ウルフハンター スパイク ブロードソード これは素晴らしい!改造済みブロードソードにスタンプを貼ったものに上書き成功!これだけで最大93もあるんですね…。 ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(1)

Int500との積算で46%短縮されている?ラサ式エレメンタル加速とスチュアート式エレメンタル加速の改造により、もっとも高速に詠唱することのできるクエルクスファイアワンドです。この速さで、しかも100ポーション1個分のマナ消費で ... » more

予想外の成功「スタンプ」ES スタンプそのものはあまり有用なエンチャントではなく、おもに「トゲ」を貼るための下地としての用途があります。クリティカルが下がる、貼り付けのリスクが大きい、など、「レイヴン」のほうがよほど優秀なように思われます。スタンプを ... » more
テーマ エンチャント 武器 マビノギ  トラックバック(5)

スチュアート式ファイアエレメンタル制御 字数の都合で「スチュアート式Fエレメンタル制御」と涙ぐましい省略のなされている改造です。近接攻撃の「武器」として使用するなら比較的まともな改造ですが、この数字が直接、魔法のダメージを増加させるわけではないため、ほとんど意味の ... » more

ティガレックス変種!リベンジ大会 土曜日です。今日はな〜んにもなかったので「もんはんやるぞ」とINしました。さっそくバルサさん発見♡さて何行こうか・・・って話になりましたが、すぴかさんはあまりにも久々過ぎて(今回は1週間ぶり、さらにその前は1か月くらいあ ... » more
テーマ モンスター 武器 メンバーの日常  コメント(4)

ああああああああああああああああああああメンテ後、なんか熟練たまるのが遅いと思ったら修正されてやんの/(^o^)\1回の攻撃で1回分の熟練しかたまらなくなっていた!連鎖しても熟練が増えていない;;このアイスワンドの耐久力 ... » more

バランス減少が深刻だが、ネリス式より低熟練で完成する焼き入れブロードソード 改造によってバランスがとても低くなってしまうため、まったく同じ最大ダメージで、熟練度の多いネリス式ブロードソード改造に比べて使い手を選ぶ性能に仕上がるのが特徴です。また、クリティカルはどちらの改造でも上がりますが、焼き入れのほう ... » more

ハッカー広場やったらだめよ
人を殺しても罪にならない方法 実は、人を殺しても罪にならない方法があります。それは、海での事故死です。海では、現場検証なんてしてられません。まぁ、ちょっとしたのはありますが。だって、海流でどんどん証拠が ... » more
テーマ 武器

 

最終更新日: 2016/11/11 06:00

「武器」のブログ関連商品

» 「武器」のブログレビュー をもっと探す

「武器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る